2006年09月29日

AMラフティング

P1070303yuki.jpg
P1070289tai.jpg
 
セガチームと岡山スイミングチーム!
川の水がメッチャ綺麗で最高でしたね。

 

四国・吉野川ラフティングはこちら

PMラフティング

P1070494PM.jpg
IMG_8688PM.jpg
 
ぼけぼけラフティングIN大歩危。
美男美女がボケまくって楽しかったですね!

 

吉野川・大歩危ラフティングはこちら
 
 

2006年09月27日

貸切+FAMILY ラフティングAM

IMG_8596ya1.jpgIMG_8665yah.jpg途中参加の二人(の方が?)、ハッスルしてましたねぇ。
さっちゃん、りなちゃんはもっと激しくても良かったじゃろお。1日コース向きですねぇ。あなた達。
次回は兄ちゃんと姉さんを頑張って1日コースに連れてきてみてください。
そりゃあ、えらい事になるぜ。
また、夏の終わりの予感がする今日この頃ですが、まだやってます。
紅葉ラフティングなどなど。
でも全身疲労で動けなくなるくらいをご希望なら来シーズンお待ちしてます。
まあまあ、またいつでも遊びに来てください。
YAH

9/27PMラフティング

IMG_8665yah.jpgP1070204tai.jpg
 
川の水量も安定してきて、とても水が綺麗になってきました。
秋のやわらかい日差しでもみんな飛び込んだりめっちゃ泳いだね。
 
また今度は1日コースで待ってるよ!
 
タイガ&ヤァ

2006年09月26日

9月23日スペシャルイベント


IMG_8050.jpgIMG_8056.jpg
IMG_8059.jpgIMG_8060.jpg
IMGP0817.jpgP1070030.jpg
P1070020.jpgIMG_8054.jpg
P1070028.jpgP1070033.jpg
P1070038.jpgIMGP0828.jpg


9月23日に戻りカツオ&BBQパーティーがありました。
大阪からのみんなと、カッチャン。あと当日参加の6人娘とF&WStaffで大いに盛り上がりました!!




2006/9/26PM

IMGP0876tas.jpg 横浜からと大阪からの友達!
穏やかな秋の陽気でのラフティング!
 
途中落水のハプニング?もあったけど、。
無事クリアー!お疲れ様!
 
タイガ

2006年09月25日

20060925 大歩危ラフティングツアー

IMG_8470yuki.jpgP1070117taigaPM.jpg
IMG_8478yah.jpgP1070162syuugou.jpg
 
神戸大と、岡山の大学生チーム!今日は、フォレスト&ウォーター激流ツアーに参加してくれてありがとう。ちょっと寒かったけど、かなり遊びまくって楽しかったね。ドロップキックは失敗に終わっちまったけど・・・。
次回、また再チャレンジということで・・。
でも、普段、川とたわむれることもないだろうから、新鮮だったでしょう!
また、来年、夏に遊びに来てくれえたら!思う存分、泳げるし、騒げるよ!
ということで、来年、また、会える日を楽しみにしていますぅ。
YUKI&TAIGA&YAH&GOHEI
 

20060925AMツアー

IMG_8417taigaAM.jpg
 
 
岡山からの4人組となんと横浜からきた2人組み。
 朝からいい天気で川で泳ぐのも気持ちよかったね〜。
 
タイガ 
 
 

2006年09月24日

9月24日1DAYラフティング Yeah !

IMG_8111yuki.jpgIMG_8135yossy.jpg
IMG_8324norinori.jpgIMG_8393taiga.jpg
IMG_8274yah.jpg

いやいや、超エキサイティングなラフティングでしたね。何回も来てくれている方、
初めての方、どうでしたか?これを見たら是非コメント書いてくださいね!
BY のり、たいが、ゆき、よっしー、やー

ノリです。十河グループのみなさん、中根さん、小山さん、古窪さん、宮崎さん、
前川さん、どうでしたか?いろいろあって楽しかったですね。ほんとメンバーも
最高でした!ぼくは、笑いすぎて、お腹が痛いです。では、また遊びましょう!



2006年09月23日

9月23日PMラフティング

20060923pm1.jpg20060923pm2.jpg

今日の午後ラフティングは、みなかみにもよく来る超リピーターの2人と
ツイ先週みなかみでキンとまっちゃんに連れられてキャニオニングにいって来た人も
いました。超吉野川ラフティング楽しんでもらってありがとう!

じゃあね、BY NORI & YOSSY

9月23日AMラフティング

20060923am1.jpg20060923am2.jpg
20060923am3.jpg20060923am4.jpg
20060923am5.jpg20060923am6.jpg
いやいやいや、カヤックとラフティングチーム関西と広島から来てくれてありがとう!
最高のラフティング日和に乾杯!!じゃあね!BY NORI & YOSSY

BUZZIN'TOUR! SoLong TOM&CASEY ComeBack TOM&CASEY

IMG_7881tai.jpgIMG_7886tom.jpgIMG_7921cas.jpgP1130898yah.jpgP1140011other.jpg
ほぼ20日ぶりの小歩危コースは、、、SA−E−KO-でしたねぇ!!。
いきなり鉄橋でやられそうになったCeseyDrum、TOMのカオは激流の中ではいつも同じ、
楽あーのしかったっすねTODAYは。
ラフティング初参加のみんな、ラフトの上からの風景と、写真の絵は全然違うでしょう。
恵まれた物、天気、水量、ハプニング等、最高でした。はい。
写真見るたび今日を思い出してまた来年にでも遊びに来てください。
TAIGA+TOM+CASEY+YAH+GOHEY

2006年09月22日

秋ですね〜〜。

P1130885tom.jpg
IMG_7729tom.jpg
 
  少し水が寒くなってきた 今日この頃!!!秋ですね〜。  寒かったけど1日遊んだね〜! 岡山軍団 楽しいラフティングは、過ごせましたかい? 今日は水の関係上 大歩危ロングコースに なったけど 今度は小歩危コースに行ける時期にまた来てね!     俺の吉野川lifeも あと1日になりました。
 
 
 

20060922

P1060694yah.jpgP1060610yah.jpg
さすが大学生はのりが違うねえ。(激流の後ではみんな、そーとーディープなため息を吐いてましたが) 皆はじめてじゃったけど、川遊びはいかがござんしたか?
今日やった遊び以外にもいろいろあります。実は。ド夏だったら4分の1は川の中、みたいな。
ま、また、遊びにきてな。 いろいろ遊ぼう。
YAH+YUKI
 

2006年09月21日

20060921 大歩危ぼけ!ぼけ!ラフティング!

IMG_7605yuki.jpg
IMG_7582taiag.jpg
 
今日は、みんな楽しかったね。いっぱい泳いで、いっぱい遊んで、疲れたでショー。
たまには、力尽きるまで、遊ぶのもいいよね。
サーフィンもいっぱいやったし・・。今度は、小歩危コースにチャレンジして、
サーフィンやひっくり返ったりして騒ごうね。
みんなありがとう。また、お待ちしています。
YUKI&TAIGA
 
 

2006年09月20日

9月20日修学旅行ラフティング

20060920a.jpg
20060920b.jpg20060920c.jpg
20060920d.jpg20060920e.jpg
20060920f.jpg20060920g.jpg
20060920h.jpg20060920i.jpg

武蔵工業高校のみなさん、ラフティング来てくれてありがとう!!
メッチャ楽しかったよね。ラフティング以外にも岩からの飛び込みなど、
いろんな写真があるけど、スペースの関係で載せれませんが、これを
見たら是非コメント入れてね。 BY フォレスト&ウォータースタッフ一同

2006年09月19日

HIGH−WATERRAFTING

IMG_7429tai1.jpg
海の波乗も茂楽しいけど、川のも結構楽しかったッしょ。水が多いとやっぱり激しいですねぇ。ひっくりかえんなくてよかったね。
なに!? よくないって? じゃ次回挑戦してみましょう。また遊びにきてね。TAIGA

2006年09月17日

2006年9月17日PMツアー

P1060326123.jpg
P1060392124.jpgP1060394124.jpg
200.jpgP1060399201.bmp
 
 
 
波めちゃでかかったね〜!!
 
 
 

2006年9月17日AMツアー

P1060170.jpgP1060168.jpg
P1060189.jpgP1060171casey.jpg
P1060234flip.jpg
P1060235yah.jpgP1060239yah3.jpg
 
 
 
台風が迫る中、ようこそ吉野川へ!!