2006年09月05日

20060905 halfday pm rafting

P1050150yuki.jpgP1050201dan.jpg
P1050197yuki2.jpgP1050189dan2.jpg
今日は、みんなどうもありがとう。半日ラフティングなのに、かなり遊んだね。
引っくり返ったりはしなかったけど、すごく泳いだよね。
次回は、筋トレして自分でボートに登れるようにがんばろうね。
そして、小歩危コースで会いましょう。
楽しい時間をありがとう。
YUKI&DAN
 

2006年09月04日

漕いで楽しかったネ ラフティング

20060904taig.jpg20060904kaz.jpg20060903ca.jpg
 
YAMADAのみなさん! 九州からのおねぇさん達 大阪からのおにいさん! 大阪からのカップル!
今日は天気も良かったし 楽しかったね★ 残念ながらボートがひっくりかえらなかったけど
落水者アリ!! あぁぁぁ 楽しかったよねぇぇぇ♪
またみんな 大声だしに、一生懸命頑張りに,たまには臨死体験しに 遊びに来て下さい(^^)
また一緒に遊ぼうね                             ● TAIGA CASEY KAZUMI ●
 

四国・吉野川ラフティングはこちら

晴天なり!!

P1040999tom.jpgP1040955yuki.jpg
wカップル!楽しめたかい?大学時代の友達も最高だね! 今日は、天気もよく最高の1日だったね! 今度は、1日コースで待ってるよ!
 yuki&tom

男だらけのラフティング!!

20060904am.jpg
 朝からはしゃぎ過ぎ ハイテンション ラフティングになってしまいました。気が付いたら男祭りになってましたね〜!今度は、女の子も連れてきて コンパラフティングでもしようや〜! 因みに1日コースでまってるぜ〜!!!
 yuki&yah&tom

吉野川ラフティングはこちらへ

2006年09月03日

ハプニングラフティング

20060903ca.jpg20060903yah.jpg
20060903tom.jpg20060903ka.jpg
20060903ta.jpg20060903.jpg
 
今日は皆さん遊びに来てくれてありがとう!
今日はハプニング続々でしたねぇ〜
ひっくり返っちゃった人!泳いだ人! レスキュー頑張った人! 楽しかったでしょ!
こんなにたのしい遊びないよね!また絶対遊びに来て★
まってるよ!                     TAIGA KAZUMI CASEY YAH TOM

 

小歩危ラフティングはこちら

20060903 PM Rafting!

P1040661yossypm.jpgP1040652yukipm.jpg
P1040685sonota.bmp
今日は、フォレスト&ウォーターのスペシャルツアーに参加して頂いて、どうも、ありがとう。 
みんな楽しい時間を過ごすことが出来ましたか?
いっぱい泳いで、いっぱい水飲んで、しっかりひっくり返って
楽しかったね。こんなフルコース!この時期に出来ないよー!笑!
また、いつでも、息抜きに来て下さい。待ってます!
YUKI&YOSSY
 

20060903 AM Rafting

P1040533yukiam.jpgP1040544yossyam.jpg
みんな、お疲れ様でした&フォレスト&ウォーターツアー4に参加して頂いてありがとう。
天気も良くて、最高のラフティング日和だったね。
8人組も6人組も、そんなに元気がありあまってるんなら、
今度は、是非、小歩危1日コースへチャレンジしてみてね。
ビックリするほど、すごいよー。8月除いた、平日は、少し価格も安いからね!
また、吉野川の水を飲みたくなったら、おいでよ!
YUKI&YOSSY

2006年09月02日

6/2PMラフティング

PcaseyPM.jpg
PtaigaPM.jpgTOMTOM.jpg
 
 ありがとうございました。今日のラフティングは、すごいね〜!今度は、小歩危コースだね! 三十週年の旅行は、記念になりましたか? 今度は、四十周年かな? またきてね!!
 taiga&casey&tom

9/2AMツアー

Pcasey.jpg
Ptaiga.jpg
 
 
 
いい天気のラフティングツアー。
 

最高だったね ラフティング

IMG_5144kazu.jpgIMG_5296yuki.jpg
IMG_5281yah.jpgIMG_5281yah2.jpg
IMG_5304yossy.jpgP1130299sonota.jpg
 
今日は、みんなフォレスト&ウォーター、ラフティング、小歩危コースに来てくれてありがとう。
天気も良くて、ナイスな感じに暑くて、良かったね。
ボートがひっくり返ったりっていう、アクシデントはなかったけど・・・川は最高だね。
また、みんなで、息抜きに来て下さい。
YUKI & YOSSEY
みんな、写真を見ての通りです。俺達ハプニングに見まわれましたね。 いやぁ、デスクは善い経験しましたね。
今日は出来なかったけど、大滝でもサーフィンとかできるんさね。(あの二段でやったやつね)
次回は是非やろう。また遊びに来てや。 YAH
 
いやぁ今日はホント楽しかった! かのちゃん、足大丈夫・・・?後ろの席大変やったよね(汗)
えりちゃんたまにさぼるのがばればれでしたが頑張ってたネ★
キヨッピ最後のアイスに私は感動でした♪いいやつだなぁぁ〜
チーボー最後の運転頑張った?今度こっち来るときは次の日休んでカツオ食べて帰ってや
もりもりのとりあいはその後白熱した?音楽室行った?ベートーベン。。。もぉええってな
りょぉくん、かなり沈められてたねぇぇ(笑)また沈められにおいで
デューク、ゴルゴ13のデュークな!かなり真顔で面白いことをする人でしたね・・・(^^)
みんな また来て!絶対また一緒に遊ぼう〜    ● KAZUMI ●
 

吉野川・小歩危ラフティングはこちらへ

2006年09月01日

河童川餓 ラッキーラフティング

20060901lllll.jpg
20060901kaz.jpg
 
今日はゆかちゃん、かつらさん、だんなさん、よめさん 吉野川大歩危ラフティングに
遊びに来てくれてありがとぉぉぉ★
楽しんでくれたかな?! 最後にはヘトヘトのヘロヘロになってたのが最高だったね♪
みんなめちゃめちゃ良い顔してるよぉぉ 写真もすぐ出来てよかったね
また絶対遊びに来て★ まってるよ〜      ● KAZUMI ●

 

大歩危ラフティングはこちらへ

イケメンラフティング★

20060901tt.jpg20060901tom.jpg20060901ooo.jpg
医者になりてェはずが、魔がさしてラフティングガイドになっちまいそうになっちまったみんな、ガイドになるのはともかく、ラフティングは、ま、結構楽しいアクティビティなんで、また医者になっちまっても来て下さい。
次回は小歩危という1日コースにも挑戦してみてや。
TOM
 
 

2006年08月31日

わくわく歩危歩危ラフティングツアー

IMG_4930.jpg
IMG_4906.jpg
IMG_4844.jpg
 
 
スポデポ@のみんな!今回もお土産ありがとう!
ウォーターシューズ買いに行きます。よろしくね!
yah
 
また遊びにきてね!
タイガ
 
毒舌三人組! 楽しめたかいな? 今日はひっくり返ることなく 無事クリヤだったね! 今度は、ひっくり返るから また着てね!
Dr.なんとか? Tom 
 
 

2006年08月30日

カフェな感じなラフティング

20060830ppp.jpg
 
カフェチーム 今日は来てくれてありがとう!
楽しかったね♪あの後のBBQは楽しかった?!
美味しそうな臭いだけが残ってて羨ましかったわ☆
とかちゃん、あの海水パンツはなんていう店??忙しくって聞きそびれて
めちゃめちゃ残念・・・また教えてね
みんなも、また遊びに来て!                  ●KAZUMI●
20060830k.jpg
 
Yo!! Whats up everyone? I usually write these things in Japanese romanji.....but because you guys all hanasemasu kanpeki eigo, it should be daijoubu. Hope I get to see you all again sometime. Come back and raft on the Koboke course .....sugoi geki ryu!! Matane 
Mr casey
 
 

太鼓ラフティング

20060830www.jpg20060830ooo.jpg
200608.30rrr.jpg20060830aaa.jpg
 
Arigato gozaimashta minne!! Sugoi ii rafting team. Tsugi rafting tour koboke course. Gambare!! Kiotsukete matakitane. Casey Drum 太鼓

元気なラフティング

20060830ka.jpg
20060830kazkaz.jpg20060830lkazkazkaz.jpg
20060830k.jpg
 
今日は吉野川ファミリーラフティングに来てくれてありがとうございました♪
みんなめっちゃはじけてくれて最高でしたね★大人が一番楽しそうだったね。
こんなに二家族が団結してくれたのはファミリー初だったんで、今シーズン最後の
ファミリーラフティング良い感じに終われて良かったです(^^)
またこのメンバーで遊べたら最高やね!そらくん、こうちゃんが中学生になったら
大人コースに来てください。 もっと高いジャンプ台を用意して待ってるから☆
                        ● KAZUMI ●
 

20060830雨なんて、へっちゃらラフティング!

P1030880ta.jpg
みんな、今日はどうも、ありがとう。8/8に来てくれたのに、今日も、早速、違う友達を連れて
来て、もう、ラフティングにハマリまくりじゃろー。ナイス!
今日は、貸切状態で思う存分遊んだっしょ。しかも、かなり、水を飲みまくって、お腹一杯でしょう。
また、夜勤明けの大騒ぎにおいでね。
taiga&yuki&tom

2006年08月29日

大入りファミリーラフティング♪

20060829kazkaz.jpg
200608kazkazkaz.jpg2006kazkazkaz.jpg
 
あかりちゃん、かおりちゃん、さおりちゃん パパサン ママサン 
今日は吉野川ファミリーラフティングに来てくれてありがとう!
3姉妹仲の良いファミリーで私も本当に楽しかったです(^^)!
夏の良い思い出になったら嬉しいです★また絶対遊びに来て!待ってるよ  ●KAZUMI●
 
大阪からのパパサン、ママサン やんちゃ兄弟!今日はありがとう!
帰ったら宿題するんだよ! またおいで!  TOM
 
岡山からのパパサン、ママサン おにいちゃん、弟君 おねぇちゃん
楽しんでくれたかな?? 今日はたのしかったね!
また一緒に遊ぼうな!               YAH
 

3人貸切ラフティング

IMG_46538.28.jpg
 
Arigato gozaimashta!! Kyo no rafting tour kanpeki!! kanpeki tenki, Kanpeki kawa, kanpeki marmite sandwich.
kiotsukete, ot matakitane minne.
Casey Drum (太鼓)

大歩危・小歩危ラフティングはこちらへ

2006年08月28日

お天気ラフティング

 
IMGP497120060828kaz.jpg
IMGP4807kokoko.jpgIMGP500520060828kkk.jpg
 
今日は来てくれて本当にありがとう!楽しかったねぇ!2家族とも早く来てくれたから
暖かいうちに川に出れてよかったね。
先頭の2トップは結構緊張した顔つきだったみたいだね・・・(笑)
りょうちゃん、けいちゃん、二人が中学生になったら大人コースにおいで!
あやちゃんはいつ来てもオッケイ!パパサンママサン今日はお疲れ様でした!!
                      ● KAZUMI YAH ●