2007年08月05日

HIGH-WATER FAMILY RAFTING 

070805kzt1.jpg
ファミリーラフトでフラワー
良い天気、綺麗な水、夏休みラフティング!
.
とある”沢”にて記念写真。
070805fam.jpg
その3秒後。
070805fam2.jpg
そこを流れてみました。

大きくなって彼氏、彼女を連れて激しいところをゆきましょう!
F&W

8/5PM大歩危半日コース

20070805yah.jpg20070805yah三段.jpg

今日の1番艇はyahボート。激流でも前漕ぎ頑張ってマス。

20070805bhun.jpg200708058bhun三段.jpg

ネパールから来ているBhunチャンとその仲間達。
川から上がったらとても眠そうでした。前漕ぎし過ぎか??

20070805taiga.jpg20070805taiga三段.jpg

広島からのタイガ艇。前2人の親子前漕ぎ素晴らしです。

20070805kazuto.jpgそしてそしてkazutoボート
20070805kazuto三段1.jpg


ココは三段の瀬。突っ込んでまーす。

20070805kazuto三段2.jpg


やられてます。

台風後の吉野川!大歩危ロング!ロング!コース

今日は、みんなフォレスト&ウォーターのツアーに遊びに来てくれてどうもありがとう。
吉野川の暑さも、水の冷たさも、空気の美味しさも最高だったね。
通常の小歩危コースが出来ず、大歩危超ロングコースになってしまったけれど・・・
みんなの笑顔は最高でした。

070805yuki.jpg
YUKIチームのみんなぁー、今日は1番艇で大仕事だったけれど、みんなの漕ぎのパワーは森君以外
素晴らしかったよ。ははは。
次回は、小歩危、そして、後半ボートに回ってドッシャンガッシャン遊ぼうヤ。
茨城から来たヒデさん、とみー、また、はるばる来てください。小歩危コースリベンジ!!待ってますよー。

070805yossy.jpg
今日は、残念、ひっくり返れなかったねー
今度は、小歩危に挑戦して、一緒にひっくり帰ったときの みんなの必死な顔を見たいなー
070805yousuke.jpg
最高のチームでした。。国境の瀬では、みんなに乗っかっちゃって楽しかったな〜!!
今度は、小歩危で、みんなに、乗りたいな!!なんつって・・・
とにかく 最高だったぜ〜 あ〜り〜が〜と〜〜

台風明けラフティング 8/5 AMツアー

070805am1.jpg070805am2.jpg
070805am3.jpg070805am4.jpg
070805yaham.jpg070805taigaam.jpg
070805kazutoam.jpg070805kazam.jpg


みなさん! 今日は ハイウォータースリリングラフティング
楽しんでいただけましたか?
水がそれほど濁ってなかったから よかったね★
また一緒に遊びましょう!       kaz&kazuto&taiga&yah

2007年08月02日

台風直前ラフティングツアー

20070802yosuke.jpg20070802yosuke2.jpgいやー、みなさんお若い。。
イケイケでした。今度は、今日 これなかった20人もいっしょに激流つっこもーぜぃ

2007年08月01日

8/1 ファミリーラフティング

070801a.jpg
ボートから ジャァンプ!!! よっちゃんの とびこみ!
070801c.jpg
おとぉさんを 家族皆で助けるぞ! 「えっさ えっさ」
070801e.jpg
ガールズチーム 良い笑顔★ かわいいね〜
070801d.jpg
水掛の最中のトモボート! なかなか手ごわく 最強チーム?!
070801b.jpg
ボートから落ちちゃったけど 余裕の笑顔のアカネチャン♪

皆今日はとっても楽しかったね みんな一緒に遊ぶと楽しいよねぇ
また 川で一緒に飛び込んだり泳いだりしようね。
また みなさんが遊びに来てくださるのを楽しみにしてます

                       tomo&kazzz

2007年07月31日

今日は、フォレスト&ウォーターのファミリーの日

070731fat.jpg
ナイスチームワークラフティングでしたね。飛び込みもシンクロもビューティフルでした!!  トモミ

070731fay.jpg
天気も良くて気持ち良かったですね。元気一杯だったYUKIチーム、あっという間にゴールについたけど・・
思う存分遊べたかなぁ?また、来月も、来年でも、みんなに再会できる事を楽しみにしています。
お父さん、お母さんもお疲れ様でした。きょうは、どうもありがとう。
BY YUKI

070731fat2.jpg070731fat3.jpg
070731fay1.jpg070731fay2.jpg
今日のファミリーラフティングはーーーーー、こーんなに遊びました。
イエィーイ!


7/31 PMツアー 大歩危ラフティングコース

070731pmkaz2.jpg
こうちゃん、ゆうちゃん、よっちゃん としくん、まりちゃん 
今日は 遊びに来てくれてありがとう!
今日は1ボートだったので 盛りだくさんだったね★続きを読む

超ブチあげ同窓会ラフティング!!!!!

070731ayoki.jpgイェーイ!!元気爆発

070731ayoh.jpg最高な仲間達だね!このあと BBQ&うまいビール!!!い〜な〜。。。

2007年07月30日

ラフティングの合言葉は右前!?


070730o4.jpg右前漕ぎ!!
070730o3.jpgまた つっこもぜ〜!!いちゃうよ〜〜〜!!!
070730o2.jpgまた遊びにきてね!






水が暖かくなってきた大歩危ツアー

今日もやってしまった! ボディーボードでサーフィン!
070730ps1.jpg
出だし好調! そのままでいけば、、、
.
ナーイス笑顔! ラフティング中もその調子で!
070730ps3.jpg
過激に落ちた人1の図。 
では、ラフティングにいこうぜ!続きを読む

2007年07月29日

7/29 ファミリーラフティング

070729fa1.jpg070729fa2.jpg

070729fa.jpg
今日は楽しかったねぇ 今日はボートが4艘もでました。
ちびっこ総勢11人も! 大人も12人!
皆いっぱい泳いでいたねぇ〜 気持ちよかった?
吉野川を 満喫できましたか?
ものたりない みんなは 是非 また 遊びに来てね★

yosuke&Kazzz&Yuki&kazuto

修学旅行?!じゃないよ☆大歩危ラフティング

070729p4.jpg
今日は、ラフティングに来てくださって どうもありがとうございました
初めてのラフティングの方も、過去に経験のある方も 楽しんでいただけましたか?続きを読む

水遊び&ラフティング!大歩危コース

070729ayossy.jpg070729abhun.jpg070729akazuto.jpg.
今日はみんなフォレスト&ウォーターのラフティングツアーに参加してくれて、どうもありがとう。
15人の先生チームは思う存分、騒いで帰ってくれたかなぁ?みんな素敵な笑顔してましたよ。
元気いっぱいのYUCKYチーム、私もかなり楽しませてもらったよー。みんな最高。
今度は、1日かけて小歩危コースで騒ごうやー。ほんとに待ってるよー。
では、では、夏ばて気をつけてね。

YUKI&YOSSY&KAZUTO&BHUN

ハラハラ、DO-KI-DO=KI、ワクワク、エキサイティング、小歩危コース

070729ot1.jpg
タイガ船が行く!
この笑顔を! この激流を! ラフティングがはじまるぜえ!!
070729oy1.jpg
二段サーフィン!
ヤバイ!! ボートがプールに! みんな水を掻き出してくれ!!続きを読む

2007年07月28日

7/28 PM2ツアー  大歩危ラフティング

070728pm2 1.jpg

うっほ〜ぃ☆☆☆
ジャンプ岩に 登頂記念!

ここからの眺めは いかがでしたかぁ???



続きを読む

小歩危 のんびり?? ラフティング

070728kaz.jpg

あやちゃん ツバサ君 おとぉさん おかぁさん、 今日はラフティングに来てくれて
どうもありがとうございました★
ひさくん れいさんも どうもでした。
ひさくんボートに押しつぶされてしまい 申し訳ないです(笑)
これにこりずに また来てね!!
今日のメインラピットの写真です!みんな良い顔してるぅ! 続きを読む

ラフティングAT大歩危! 大きく歩いても危ケン!?激流をお楽しみあれ!!

070727p1s2.jpg
フォレスト&ウォーターではこんなエキサイティングな遊びもやってます!
ラフトトリップの前には! これでみんな、とりあえずテンションを!
上げる! アゲル A-GERU!
070727p1s1.jpg
テンション、みんなこれで結構下がってる人もいますね。
これは大事な安全説明のお話の時。
よく聴いといて下さい。
怪我のないトリップはサイコーです!続きを読む

あら、吉野川の水がとっても綺麗! そんな時はラフティングが楽しー

070727amy1.jpg
YAHのボートにて。ココは三段の激流!
前のふたりには特等席を!
激流の味は!?

070727ams1.jpg
TAIGAボートのクルーがボートに乗り込む前。
川の水が綺麗になってきたし、暖かいのがさらにいいですね!
TAIGA「俺について来な!。」
女の子「はーい。」
070727ab1.jpg
ガイドは本日デビューのBHUMちゃん FROM ネパール!
ゲンキ炸裂! 泳ぐ準備万端! ではおゲンキで!

みんな今日はフォレスト&ウォーターに来てくれてどうもありがとう!
今年も去年以上にイカレ、、いや、イカしたツアーを頑張ります!
また遊びに来てください!