2007年08月17日

8/17小歩危ラフティング

2007081712.jpg


今日の小歩危は丁度よい水量。
快晴。
パーフェクト!!

P1070758.jpg


川は最高。

P107090912.jpg

テンション高めのタイガチーム。


P108004512.jpg
.


奈落を攻めるYOSUKEボート。
大滝では見事YOSUKEの吉野初フリップでした。

その後もサーフィン大会楽しかったッ素。

また吉野川で会いましょう。


タイガ、ヨウスケ

炎天下 川で大遊びするしかない

070817pmyu.jpg
こんなに暑い夏は、川であそぶしかない!!
みなみちゃん、はるねちゃん、楽しかった?かな?
家族ラフティングなんて、羨ましいかぎりです。また、みんなで遊びに来てください。
高知から来てくれたあっちゃん、こうちゃんも1日のエキサイティングを味わいに絶対来てよー。
070817pmk.jpg
カズチャンチーム!元気いっぱい、水いっぱい、友達いっぱい誘ってきてくれてありがとう。
また、みんなで、騒ごうや!待ってるよ。
070817pmt.jpg
かずとチームー。ニコニコチーム。ラフティングはどうだった?
景色もきれいで、水も透き通ってて、ジャンプも、オリジナルでかっこよかったよ。
また、自然と遊びたくなったらいつでもおいでよ。

BY YUKI&KAZU&KACHAN

快晴家族川下り

070817fyah.jpg
YAHボートの皆さんです
今日は虫取りもしたし楽しめたんちゃぅ?!
また遊びに来てね
070817fkazuto.jpg
KAZUTOボートのみなさんです。
今日の川下りはいかがでしたか?
帰り道のトレッキングが疲れたかな??
070817fkaz.jpg
KAZUMIチームのみなさんです!
今日は天気も良くて最高のラフティング日和でしたね
また 家族でたくさん笑いに来てください

水中遊泳って気持ちいい! 吉野川ラフティング大歩危編

070817a2.jpg
フォレスト&ウォーターの今日のカメラマン、ともちゃんの素敵なショット
大自然に囲まれて、川を下る前のミーティング中
070817a1.jpg

始まる前の記念撮影のようだけど・・・実は、ラフティング終了後のホッとした笑顔
ボートから落ちちゃった人も・・・助けた人も・・・とりあえずー、えーがーおー。続きを読む

2007年08月16日

8/16 PM ラフティング!真夏偏

070816pm.jpg
キュウ、ヨッシー、なみちゃん、千尋くん、りょうちゃん、みきちゃん、今日はめっちゃ楽しかったねー。
かなり、飛ばして遊びまくってしまったぁ・・・。ドロップキックも私がほとんど・・・やっちゃってね・・。
次回は、みんなで、ぶっ飛ぼう。ヨッシー、キュウのリーダーシップも最高じゃった!
また、みんな宜しく頼む。みんなとまた、はじけれる日を待ってます!
パッドル上げてー、はいはいはい。
BY YUKI

大阪family&丸亀family,今日のラフティングはいかがでしたか?
始めはみんな、だいぶぎこちなかったけど、最後は気持ちよーく帰っていただけたみたいでよかったです。
次回は、小歩危コースで会いましょう。
トモミより続きを読む

ファミリーっていいなぁ。川っていいなぁ。

070816yuki.jpg
YUCKYボートのみんなは、常連さんの広島から来てくれた、チーフファミリーでした。
いつものエキサイティングすぎるのもいいけど、たまには、のんびりーツアーもいいでしょー。
楽しい時間をありがとう。また、ゆきちゃん、あかりちゃん遊ぼうね。
YUKI
070816tomo.jpg
ゆうと、きよたかfamily,今日のラフティングはどうでしたか?
飛び込みにハマって、何回も楽しんでましたね。
あと、何が何でもボートに登ろうとする姿が印象的でした。また、遊びにきてね!!

070816kazuto.jpg
かっちゃんボートのみんな、今日は楽しんでもらえましたか?
また、みんなで遊びにきてね!!

8/16 小歩危ラフティング

070816one1.jpg
タイガシームのガールズ&トールガイ! カズチームの同級生チーム!
今日はいっぱい遊べて楽しかったね☆
みんな いっぱい日焼けしていっぱい疲れて 綺麗な景色に癒されて!!
また一緒に遊ぼうぜぃ♪                カズ&タイガ続きを読む

暑い暑い夏休み☆AM大歩危ツアー

070816akazuto.jpg
カズボーズ御一行様へ>今日は遠路はるばる暑い暑い吉野川に遊びに来てくれてみんなホントにありがとさん!マッスルまっすんお姉さま、笑顔が素敵でしたYO!!ツッコミどころも満載☆こんまゆはヘルメットずれずれだったね。カズトはお客さんヘルメット初めて被ってお客さんの気持ちがちょっぴりだけわかりました。でも2人ともキャーキャー騒ぐばかりで漕がなさすぎやったでぇ!(笑)
でぃんは1番はじけてたね。今度来る時はおいらがしくじったドロップキックを他ボートにやっちゃいな!
つるた↑はとりあえず、つるた↑って呼ぶのに高い声だしすぎて、おいら喉が痛いっす!
たろう!コメントにスペシャルな夏を過ごせましたって書いあったけど、夏はまだまだ終わってないからね☆遊べるうちに遊ぼう!
それじゃみんな今度は小歩危で会いましょう!今晩阿波踊りで会えるといいなぁv(^^)v070816atomo.jpg
とも号のみんなへ>サトゥー!やり残したことって何さ?ドロップキックかな??ショウヘイはドロップキックの練習忘れるなよ〜。ガッツポーズがいい感じ☆マサコ&ユウコ&キョウコ&カナちゃん達ガールズチームみんな笑顔が可愛かったね☆いい夏休みの思い出になってjくれたかなぁ?みんなよりも楽しんでたともでした☆
070816ayuki.jpg
ゆっきー号のみんなへ>ちょっぴりばたばたしてたけどみんな楽しんでもらえたかな?天気もいいし、水量もばっちりで気持ち良かったね☆今度は1日コースで一緒にのんびり遊ぼう!今日はみんな遊びに来てくれてどうもありがとう☆阿波踊りでちょっぴりテンション高めのゆきでした。
070816abum.jpg
ぶんちゃん号のみんなへ>まいど、まいどのぶんちゃんやでぇ〜☆めっちゃええ写真やろう?ホンマにすごいよな〜。今度はみんな小歩危にいらっしゃーい!ほなまた〜!!!!

2007年08月15日

お盆の小歩危も最高だね☆ F&W ONEDAY RAFT TRIP

070815oyah.jpg070815otomo2.jpg

070815okazuto.jpg070815oyuki.jpg
カズボーズ御一行様へ>今日はみんな楽しんでもらえたかな?ミッチー誕生日おめでとさん☆いっぱいボートから落としちゃってごめんねv(−−)vさきちゃん、みゅきちゃんもいい笑顔してたYO!!!!みさちゃんは元気いっぱい泳いでたね。まさちゃんも頑張って漕いでいました(笑)りゅう&たかは将来ぜひぜひラフティングガイドになってちょうだい!今日はみんなあーとー☆みんなよりも楽しんでたカズトでした。

昨日の大歩危半日に引き続き、今日は1日コースに参加してくれた、お父さんとゆうくん!そして、
かなりの常連リピーター、イグ、めいたん、池ちゃんの3人組が一緒になって、YUCKYチームで
暴れまくりました。なにも、ない感じで終わるかと思ったら・・・カメラマンはいなかったけれど・・
アドの瀬でなななんと、みんなが留守に!!!!私を置いて・・いなくなってしまった・・。がーん。
でも、みんなの消え去り方は素敵で、みんなのあっぷ、あっぷさは、わっははー。
ウケタ。ゆうくん、お父さんは余裕だったのかもね。
いぐーの顔、めいたんの顔、池ちゃんの顔、面白かったです。
そんな訳で・・なんやかんや、楽しかった1日でしたね。大笑い久しぶりにでました。
みんな、最高ありがとう。また、会える日まで・・・。
YUKI

TOMOチームも、ナイスなチームワークで!YUCKYチームのレスキューYAHチームのレスキュー共に早かったね。
ありがとう。また、助けに着てね。
たっちゃん、みんなを連れて来てくれて、本当にどうも、ありがとう。
また、騒ぎにおいでよ!

HELLO HELLO HELLO
今日のアレは、、我々は”フリップ”と呼びます。
みんな大好きだわね。 F,L,I,P
またやろう。
郁恵さん、咲希さん、悠子さん、と男共。

幼馴染で毎年来てくれるとそりゃあサイコーであります。
毎年来てくれると話のネタも増えてるでしょう!
誰かが結婚してたりね。
また遭いましょう。
BYE YAH





8/15 猛暑のファミリ〜ラフティング

070815f.jpg
今日はラフティングツアーにお越しいただいてありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?!
夏のすてきなチャレンジで思い出が沢山できたなら凄く嬉しいです☆
また、この暑さにまいったら ぜひ、遊びに来てください
070815fbun.jpg
夏のおもいで!  ブンちゃんボート
070815f1.jpg
ヨッシーボートのみなさんです!
070815kazfa.jpg
KAZUボートのユウちゃんファミリー☆
あゆちゃん、ひろくん、後半になって やっとエンジンかかったね!

快晴!激熱!やっぱラフティングっしょ!

070815am.jpg

BHUMちゃんボート KAZUMIボート YOSSYボートの
みなさん、今日はぁぁ 最高のラフティング日よりでしたね!
こんなに漕がされるとは!!と、驚き反面 楽しかったんじゃ
ないでしょうか?!続きを読む

2007年08月14日

よっしゃ〜!!!!!!!!!!

07814oyousu.jpg
yohsuke>激流+い〜仲間=最高イェイイェイ
07814oyossy.jpg
よっしー>よっしーです。おっさんトークいかがでしたか?若づくりしておくからまた遊びに来てね☆リピーターのお客様、すっかり忘れててホントごめんね。ヨッシー、おっさんだからさ(笑)

07814okazu.jpg
かずちゃん>みんな楽しんでもらえたかな?KAZUは超楽しかったよ〜。お盆でちょっぴり混んでたけどさ、今度はのんびりした時にぜひ遊びに来てね☆それじゃまたね☆
0714otaiga.jpg
タイガー>taigaです。今日も渋さ爆発してたけど、ホントはお茶目なんだよ。みんなもっとつっこんでや〜!
小歩危はエメラルドグリーンで超きれいだったね。秋になると水が冷えて川がもっともっときれいになるから、そしたら、みんなもっともっと小歩危のこと好きになってくれると思うからさ、ぜひぜひ秋にでもまた遊びにきてYO!taigaでした。
またぜひぜひ遊びに来てね☆taigaでした。

FOREST&WATER FAMILY RAFTING 

070814yu.jpg070814yuki1.jpg

070814yah2.jpg070814yah1.jpg

みんなラフティングは楽しかったかなー。高いとこからのジャンプは大人より子供の方が
度胸があって、素晴らしかったですね。
雨の予定が晴天ラフティング。
また、大きくなったら、大人が下る大激流を一緒に下ろうね。

BYYAH&YUKI&BHUM

PM YOSHINO RAFTING

070814p2.jpg 070814p.jpg
みんなお疲れ様でしたー。
雨のはずが・・・みんなの行ないが良い!!そのおかげで、晴天ラフティング日和になったぜぃー。
きっと、岡山9人組の晴れ男じゃろー。
で・・・川の様子は・・・続きを読む

AM RAFT TRIP!

070814am2.jpg
YEAH!!!
じゃー、今から行くか! ラフティング! 
じゃない!
YEAH! お疲れさんでしたーの一枚だ!
さて、今日は、、、、、続きを読む