2007年07月17日

7月17日 大歩危PMツアー ノリノリラフティング?!

070717kaz2.jpg
誰だ!こんな写真撮ったのは!! ミッチーがかわいいね!
こちらは国境の瀬を前に真剣(?)に 視察中の コージー ミッチー スッチー アンド カズ。。。


070717kaz1.jpg

コージー談: これが一番きつかった・・・!     ごもっとも!ありがとう!
続きを読む

7月17日 ボケロン1日ラフティングツアー

070717taiga.jpg
今日は かなりハイウォーターだったね。しかも女子3人でラフティングなんてイケイケじゃん。
また 台風ねらい!!!! 待ってマース。。

大増水ラフティング!!!超最高! 7月17日 AM 大歩危ハーフツアー

.
台風後のハイウォーターでとってもエキサイティングでしたね。転覆しなくて、今回はご希望には添えませんでしたが、ぜひ次回挑戦しましょう!! トモミ
070717nori.jpg
直希さん、実さん、台風あとの増水で激流がでかくて最高でしたね!
ホテルのみなさんや、木下さんにもよろしくお伝えください。BY NORI

2007年07月13日

7/13 台風前のわいわいラフティング!

マンニィが近づいている今日、ハイウォーターラフティングをやりました!!
070713o1.jpg070713o8.jpg
070713o3.jpg 070713o4.jpg 070713o5.jpg

続きを見よう

2007年07月12日

まったり ゆったり ラフティング

070712kaz.jpg
虫の気持ち・・・   by yah
070712.jpg
ゆっちゃん いとうさん 今日は 四国 吉野川 ラフティングに来て頂いてありがとう☆
ゆっちゃん めっちゃ楽しかったでしょ! 結局 激流泳ぎしちゃったしね♪
また 気持ちいい吉野川を 泳ぎにおいで! まってるよ!!    kazzz

2007年07月11日

ニコチンパワー炸裂! アドレナリンどォろどォろのラフティング!

20070711y1.jpg
さて、いきなり激流! yeaaahaaaa!!!
ナイス笑顔!坂ちゃん!
余裕でイッてるのはyuckyと2人だけか?
20070711y2.jpg
その激流の最後の方を泳いだみんな。
yes! すばらしいジャンプを見せてくれたのは、、、、
池ちゃん」!! か?
ナイス度胸!また泳ぎましょう!
20070711y3.jpg
さささサーフィン!
みんなの記憶に残るのはこのあとの方ですね。
ここは二段滝にて。
溺れてるのはチカチャンと山本佳子(フォレストアンドウォーターの受付ボスもヤマモトケイコ!)かなあ?
あなたの事は忘れないです!続きを読む

2007年07月10日

美容師のみんなとラフティング ONE小歩危DAY

20070710y2.jpg
最初は”鉄橋”!
これはパラとニッチかな?
前の2人だけひたすら漕いでいるの図1。
パドルがカッチリ揃ってますね!
20070710y3.jpg
レベル”まあまあ”二段滝にてのサーフィン!
えんちゃんが溺れてますね。
後ろのみんなは楽しそう。
この後の大滝サーフィンではみんな、えんちゃん同様に、、、
20070710y4.jpg
”曲がり度”ドロップを落ちる我々。
俺はちーサンが席を取りすぎて落ちてしまうとおもってました。
やれやれ。
ななさん、ちっち、もっちも楽しんでますね。
20070710y1.jpg
お疲れさんでした写真。
最後の動画は来年のプロモに載るかも!?
ラフティングは天気がいいとさらにスバラシイんだわ。
台風の後も楽しいです。
また遊ぼう。
yah+yucky+kazz+tomo

2007年07月08日

FLIP!SURFIN’BIG WAVE!LOVELY TROUBLE! フォレストアンドウォーターラフティング! 

070708yah.jpg070708kazu.jpg
070708yuki.jpg070708taiga.jpg

今シーズン初の4艇!
F&Wはこれを待っていた!
どんどん来やがれ! ラフトシーズンは始まったばかり!
では本日のトリップの感想をガイドの方々から。

YOSSY 「引っくり返って、みんなにビールを買うことになりました!
ハッピーです!」
YUCKY 「YOSSYの隣りに乗ってました!水いっぱい飲みました!
サイコーです!」
TAIGA 「サーフィン、失敗しました!がんばります!
サイコーでした!」
KAZ 「大滝で岩と仲良くなりました! がんばります!
ハッピーです。」
YAH 「サイコーにハッピーでした。」
とのことです!
本日は川がボートであふれ返ってました!
サイコーなラフトデイが始まっています!
みんなでまたエキサイティングに遊びましょう!

F&Wスタッフより



2007年07月07日

久方ぶりのHIGH-WATER! いきなり来た6人はサイコーだった!

20070707y1.jpg
いきなり激流!
ラフトチームみたいに意気がピッタリ!!
20070707y2.jpg
メインの三段!
HIGH-WATERってサイコー
20070707y3.jpg
組み体操。
アユさん目線を!

いきなりきてくれて今日はどうもありがとう!
思わぬ6人が来てくれて楽しかったですぞ!
今度は合コンボートでもしようや。
YAH

はっはっは。これぞ!吉野川! 大歩危ロング!ロング!エキサイティングコース!

070707yuki.jpg070707yossy.jpg

今日は、大阪から暴れに来た常連さんと高松から来てくれた初参加のカップル、
そして、ガイドはYOSSY&YUCKYでした。
今シーズン初の大雨で、初めて小歩危1日コースは中止になったけれど、普段の1日小歩危コースより、
長い大歩危ロングコース常連さんを乗せたYUCKYは、みんなをクタクタに、それでいて、尚且つ、
今まで以上に楽しんでもらうべく頑張ってみました。
初参加の2人もYOSSYが、エスコートする激流!!最高だったでしょう。
また、次回は、ダイナミックにひっくり返りコースも承るので、また楽しみに来て下さいね。

YUKI&YOSSY

増水半日PMラフティング!!

20070707PMsyuugouu.jpg


おっしゃー!!!
使用後はこんな感じになりました。続きを読む

2007年07月06日

りかちゃん ヨッシー 貸切ラフティング

20070706k6.jpg
大滝前にて 高見の見物      kazu & yuki & yosuke

20070706k5.jpg
 ↑ うわぁぁl しんどそう!! 自分の限界に挑戦して 一皮剥けたりかちゃん ヨッシー★
 続きを読む

2007年07月04日

やっぱり楽しい大歩危ラフティング!小歩危コースに負けないぞ!

070704y3.jpg070704y1.jpg
今日の大歩危コースのムードはー、こんな感じです。それでいて、水量が程よくUPしたので、
普段、立ち寄らない滝に遊びに行ってみましたー。
続きを読む

2007年07月03日

関西大学ラフティング

070703p1.jpg
070703p2.jpg
070703p3.jpg
3.2.1ジャーンプ!!!

関西大学の3人が遊びに来てくれました。
社会の荒波にもまれる前に激流にもまれてみようと・・・
名古屋転勤になったら間違って睡蓮呼んじゃあダメよ。


タイガ、ユキ

夏がやって来たら!ラフティング!

070703a1.jpg
今日は、去年も遊びに来てくれたvせりな&こうじ、初参加のつっつ、がっちゃん、
そして、silke! from germany and she is teaching English and germany in Oosaka.
続きを読む

2007年07月02日

MENS&YUKI&KAZU 大歩危ラフティング!

070702pm2.jpg
岐阜県から来たゆかいな仲間達、こうちゃん、夜の帝王、ムーディー、ミート、ベリー、マッキー。
今日は、水量が、今まででは、多い方でした。すこーし、水が緑色ぽかったけど、雨のせいです、ごめんなさい。
でも、飛び込みも、激流立って下っちゃおうゲームから、最後のチームワークが大切なウィリーゲームは、瞬殺だったけど、みんな遊びまくったね。見た感じ・・・ヘトヘトに見えたけどね。
そして、こうちゃんの優しさに惚れ惚れしました。




YUKI&KAZU続きを読む

2007年07月01日

いやゃっほ〜小歩危1日ラフティングぅ!


20070701kazu2.jpg
ラフティングスペシャリストと下るガイド達。このイメージは、小学生!!
こよなく吉野川を愛する四人組。千葉県から駆けつけたのはえっちゃん、かっちゃん。
前日に半日遊そぼう大歩危コース、本日は1日遊ぼう小歩危コースでした。
今日のガイドは、ベテランガイドのかずちゃんでした。
久しぶりの貸切り小歩危ラフティング、たまには、こうやってガイドがはしゃぎ捲くるのものもいいねー。
ジャーマンポテト・・・・・うん?ジャーマースープレックスは・・・わかんねーなぁー、次回はえっちゃん担当で!
宜しく。今日は、ありがとう、そして、また、来月ねぇー。

YUKI&KAZU
続きを読む

今治造船御一行様ラフティング

20070401yah.jpg
20070701akira.jpg
20070701maki.jpg
20070701taiga.jpg
20070701syuugou.jpg


今治造船の皆さん、今年も遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
元気良すぎで、タックル大会やりすぎです。みんなバテてたのはそのせいだと思います・・・
しかし、皆さん楽しんでくれたようで、そろそろ1日コースはいかがでしょう?
また来年??お待ちしてまーす。

akira。maki。taiga。yah。