2007年09月23日

ハイウォーター小歩危 9/23

070923one.jpg
070923one1.jpg
今日は13人チーム、4人広島組、2人大阪組2人香川組☆
皆さん今日は楽しかったですねぇぇぇ★★★
今日はハイウォーターのリスキーなラフティングをナイスな
チームワークで 乗り越えましたね
本間に皆さん お疲れ様です!!!
また皆さんに会える事を楽しみにしてます黒ハート 
            YUKI&KAZUMI&YOSUKE&GOHEI続きを読む

てんやわんや大歩危PMラフティング☆

20070923pm1.jpg
                                     20070923am2.jpg
今日は吉野川も水量が落ち着いてきてめっちゃきれいでしたね。
秋っぽくなってきた山とエメラルドグリーンの美しい吉野川、みなさん満喫してもらえたかなぁ??続きを読む

ドロップキック炸裂☆大歩危AMラフティング!

20070923pm1.jpg

20070923pm2.jpg  20070923pm3.jpg
今日はドロップキックがあちこちでいっぱい炸裂してたね☆
飛び込みもみんなバクテンが成功してるのか失敗してるのかって感じで見てて超楽しかったよ!続きを読む

2007年09月22日

9/22 山ちゃんの誕生日Part2 楽しい仲間がやって来たぁー!

20070922pm7.jpg20070922pm6.jpg
今日はみんなフォレスト&ウォーターの大歩危ラフティングを楽しみに来てくれてどうもありがとう。
2人組みが一人一人に分かれたり、4人組が2人2人に分かれたり、バラバラ事件になってたけど、
一人一人の個性に恵まれ、YUCKYボートもKAZボートも、めちゃくちゃ、チームワークもまぁまぁ良く
激流を乗り越えれたし、吉野川大自然でストレス発散、楽しい、楽しい夏休みを過ごせた感じかな?
また、みんなのストレス発散にいつでも付き合います!!待ってます。はい。
YUKI&KAZ続きを読む

ああ!! ぎりぎり小歩危に行けねえ!! しかし、大ボケロングラフティング!!

070922yos1.jpg
いYAH-、ようすけとは俺の事じゃあああああ!!
ウォウ!! こいつは! ウィリーじゃないか!!
今日は楽しかったからゴール付近でヤッちまったい!! ひひひ!!
ウォウ!! ねえさん! E-顔してるぅ!! ひひひ!
今度は俺と一緒に小歩危を下ろう!!!
待ってるぜえええ!!
YO=SUKE

P1160307yah.jpg
行く前の写真だZE!!
元気炸裂! 今日は元気にひっくり返っちまったい!!
いやあ、 あせった! あせった! 俺あせった!! みんなあせってサイコー!!
ビールを飲もう!! こんな時は!!
 ビールで元気!! ひひひ!!
今度は小歩危にいこうZE!!
YAH-HAHA


P1160337yossy.jpg
やあ、ヨッシーであります!
今日もトラブルもなくすがすがしくラフティングできま、、、、
 いや!! ねえさんが二度も落ちちゃった!!
 一回目の着水時は、、、地獄を見ましたね、、、、ねえさん。
僕もトレーニング時代を思い出しました、、、
 二度目の着水時、置いてけぼりにしてどうもすいませんでした!
あの時も、やはり、地獄の1cm手前でしたね、、、 
 やはり、トレーニング時代を彷彿させられました、、、
しかし、みんな無事だあ!! 
 ヒャッホー!!  ラフトサイコー!!!
 みんなでまた、楽しみましょう!!
 YOSSY-SYSYSY
P1160361tai.jpg
ウワオ!! 激流なのに誰もつかまろうとしねえ!!
 さすがだああ!! ウヒョー!! みんな侮れねえ!!
俺もこれには怒ビックリだあ!!
みんなとは是非、小歩危のHIGH-WATERをやりたいです!!
また、楽しみましょう!!
TAIGA−HAHA

今日、山ちゃんの誕生日&賑やか大歩危ラフティング!

070922am.jpg
ミステリーツアーの代表が今日は娘さんとラフティングに!、なべちゃん、かよちゃん、けん、たけ、4人組
は大阪から遊びに来てくれましたー。
天気も良く、水量も適量、みんなの元気も最高で、楽しさのあまり、遊びすぎちゃいましたー。
また、吉野川や私達に会いに来てやってくださいな。みんな、ありがとう。
070922am1.jpg激流、三段の瀬、前のビッグ!!スマイル!
  ドッシャン、バッシャン、  070922am2.jpg
070922am3.jpgウィリー!目指せ90度。

BY YUKI&KAZU&AYU

2007年09月20日

PM RAFT TRIP

070920pm3.jpg激流にて!
 右を見ても波、左を見てもナミ、それが激流!!
                                              0709204.jpg
070920pm2.jpg激流では漕ぎます!
こんな風に! ひひひ!
                                                  070920pm1.jpg
                            1対6で引っ張り合い!
続きを読む

2007年09月19日

学生ノリノリ大歩危増水ラフティング☆

070919pmtaiga1.jpg070919pmtaiga2.jpg070919pmtaiga3.jpg
タイガボート 
こんちわ!タイガでーす。大歩危増水ラフティング楽しんでもらえたかな?みんな日頃は運動してなさそうやったけど、テンション高めのガイド達につられてあげあげやったね☆やったねv(☆☆)v明日はみんな筋肉痛間違いなしやでぇ!今度は小歩危で会いましょう!!!!

070919pmkazuto1.jpg070919pmkazuto2.jpg
カズボーズ
今日は大学のゼミ生5名様と新婚さん2名様をご案内させていただきました。
学生たちの若いノリと新婚さんの熱いリクエストでがんがん激しくいかせていただきましたが、みんな楽しんでもらえたかなー?今度はボートがひっくりかえるくらい激しく攻めるから、また来てちょうだい!みんなありがとうね☆

070919pmyosuke1.jpg070919pmyosuke2.jpg070919pmyosuke3.jpg070919pm.jpg
ヨースケです。左上の写真は3段の瀬ってとこ。ラフティングって感じで激しいでしょ!?右上はウィリーしててボートがひっくりかえったとこ。大股が開く決定的瞬間だよ。男も女もそんなに簡単に股を広げちゃダメダメ!ハハハハハ。左下は出発する前にみんなでとった集合写真!みんないい笑顔してるねー!右下は最近咲いたちょっぴり季節はずれのヒマワリ!きれいでしょ!?今日はみんなあーとー!また一緒に遊ぼうねV(^O^)Vイエィイエィ!!!!

貸し切りラフトトリップ

070919ko.jpg
満腹なのでみんなハッピーハッピー 午後のトリップがはーじーまーる!!
070919ko1.jpg 070919ko2.jpg
激しい激流”三段”散弾” うー、みんなの姿すら見えねえ!!

お疲れさんでした!
ゆったりしたり、激流で落ちたり、砂浜で寝たりでいろいろでしたね。
4人ともラフティング初めてだったけど、楽しかったっしょ!!

本日、一番着水率が高かったのは、TAMAちゃんでしたね!!
次回はもっと落ちましょう!!
みんなももっと落ちましょう!!
また来年!!
ほいじゃあ、
YAH+KAZZ

2007年09月18日

残暑、残暑、イェイイェ〜イハイウォーターラフティング〜!!!

070918-1.jpg
昨日は雨で増水で ツアー 中止だったが、、、、、、、、
今日は、ラフティングできるんる〜ん!!!!
幸せ!!!☆☆☆


     070918-5.jpg070918-4.jpg
☆幸せ★

    070918-2.jpg070918-3.jpg
続きを読む

2007年09月16日

中国悠久のラフティング?

070916p2.jpg
見てください!まるでここは中国ですね。いやいや、四国吉野川です!!今日は、雨の中
増水している吉野川・大歩危をエキサイティングに下りました!!では、ご覧あれ!!、、、、続きを読む

雨にも負けず、大歩危増水ラフティング☆

070916P.jpg
雨の降りしきる中、みんな大歩危増水ラフティング楽しんでいただけましたか?
いつもはエメラルドグリーンの美しい吉野川が雨の影響で茶色の濁流?激流??に変身していてすごかったね☆今度は晴れた小歩危にぜひ遊びに来てね☆スタッフ一同待っているよ〜!

070916PNORI3.jpg070916PNORI2.jpg
のりのりのノリです!今日の3段の瀬はラフティングのボートくらいの大きな波がたっていておもろかったなぁ!
みんなが気合入れてがんがん漕いでくれたおかげで無事に下ることができたね☆みんなまた遊びにきてや!それじゃまた!!!!

070916PKAZUTO1.jpg070916PKAZUTO2.jpg
カズボーズです。みんなノリノリでみんな以上に楽しかったわ!こっちが楽しませてくれてありがとうって感じやったわ!散々怖い話をしたあとの3段の瀬はどうやったかな?写真じゃボートが水の中だよね☆こんないい水量の大歩危が下れるなんてみんなラッキーやな。みんなの日頃の行ないがいいおかげで雨が降ってくれたのかなって・・・お世辞なんでね!イエェイエィ!!!!それじゃまた来週!?

プチハプニングあり(笑)の大歩危増水ラフティングの巻

20070916AM1.jpg
みんな大歩危増水ラフティング楽しんでもらえたかな!?はじめて参加される方が多かったけど、みんなよく漕いでいました。大歩危で満足できなかった方は今度はぜひ1日コースの小歩危ツアーに参加してみてくださいね☆

070916ANORI1.jpg
ノリボート。この道20年、熟年ラフティングいかがだったでしょうか?3段の瀬のみんなのカメラ目線ステキだぜい!カズボートがひっくりかえったあとのみんなのレスキューぶりも最高だったぜい!!今度は小歩危で待ってるからね☆みんなありがとう!ノリでした。

20070916AMKAZUTO.jpg20070916AMKAZUTO2.jpg
カズボーズ。3段の瀬でボートがひっくりかえるプチハプニング楽しかったね☆
みんなボートがひっくりかえったあとにイエィイエィ!ってテンションあがってたモンねV(^^)V
がっつり泳いでみんな逞しくなったんじゃないかな!?懲りずにまた遊びにおいでYO!今度は小歩危で待ってるぜい!!!!
久しぶりの大歩危増水ラフティング&フリップでテンションが一気にあがったカズでした。ちゃんちゃん。

9/16 oneday やったぜ!!増水ラフティング

070916o1.jpg
今日は久々の増水小歩危ラフティングでしたね〜。今日、参加できたお客さんはとってもラッキーでしたね〜。転覆もありありで、とっても盛り上がりましたね〜。これに懲りずに(はまった人も)、また遊びに来てね!                  YUKI/YAH/YOSUKE/YOSSY/KAZZZZ/TOMO

070916o2.jpg070916o3.jpg
こんな感じの、満員御礼!!ぎゃはは!!    UP SIDE DOWN&DOWN続きを読む

ミステリーツアー、ラフティング編

070915pmy.jpg
ミステリーツアーの最初の激、激流風景
070915pmyo.jpg
ウイリーなんて、してみたり・・・このあとは・・・・やっぱり、ミステリアス。

ミステリーツアー企画、参加者は何処に連れて行かれるのやら。。。。辿り着いたところは、
吉野川!そして、フォレスト&ウォーターでした。
そこにあるのは、ゴムボート、パドル、ライフジャケット・・・・・無言。
勧められるがままに、気が付けば・・・すごい格好・・・・じゃー、出発!!!の掛け言葉に、
ついつい・・・エイエイオー!とつられ・・・セーフティートークで・・・もっと無言。
がむしゃらにボートを漕ぎ、落ちては、ボートに這い登り、初体験のシンクロでチームワークを確認して、
クタクタになりながら、気が付けば、ゴールポイントで大歩危4kコースを下ったとさ。ちゃんちゃん。

また、会いましょう。

 BY YUKI&YOSSY
続きを読む

雨のち晴れのち曇りな天気のラフティング



福山から元気な方達が遊びにきてくれました。

P1250817.jpg

三段の瀬を行くyukiボーツ。



P1250817.jpgP1250845.jpg

AMツアーは貸し切りツアーとなりました。
また遊びに来てくださいね!
今度は1日コースへ!!


taiga、yuki

2007年09月14日

ついに来た!!! シニア ラフティング トリップ AT 小歩危

     070914onori1.jpg070914onori2.jpg
      イェーイ!! 俺たちラフティングにいくぞ!!! そして来てしまった!! 来て良かっただろ!!
070914oyah1.jpg       070914oyah2.jpg
ウォウ!! んなんてこった!! ボートがあ!!       午後のトリップが始まる前に気合を入れたYAH'S
続きを読む