2008年05月23日

2005年5月22AM 2年前の面白い愉快な仲間達とのラフティング・ザ・大歩危

20080522amm.jpg
1年置いて、帰って来たゆうこさん達!また来てくれてありがとう。
初めての子は、めちゃ疲れてたっしょ。ラフティング後のひばり食堂で回復した?
おいしかったっしょ。
みんな!ゆうこさんに、子供が出来る前に遊びにきーや。
オランダ人のヤンさんはいないだろうけど、マークもスタッフみんなもまってるよー。

MARK&YUKI&OSUGI&KAZZZ

2005年5月21日PM インターナショナル・大歩危ラフティング!

20080521pmm.jpg
今日は、何年ぶりだろう?5年ぶりに帰って来たマークのデビュー戦でした。はい。
しかも、狙ったかのように・・・インターナショナル、オーストラリアやカナダ、オランダなど、いろんなところから、
吉野川ラフティングをしに着てくれました。景色では四国の緑の多さに圧倒され、川では、水の浸透さに惚れ惚れしていた
ようです。
また、いつでも、ふらりと来てくれたら嬉しいです。
ユキボートも、経験者、未経験者いろいろでしたが、まぁそんなことはお構いないです。
チームワークも抜群でウィリーに大成功(左下の写真)
また、一日使って遊びましょう。お待ちしております。

YUKI&MARK&AYU&KAZZZ

5/23PM 雨と思いきや 晴れラフティング

20080523-2.jpg

晴れ男か?晴れ女がいたんでしょうね!天気予報は、雨の予定がツアーが終わるまでは
最高−に晴れ晴れ不思議と帰る間際に天気が悪化雨
すごい!!”
今度は、水上のラフティングにも是非 参加してください

2008年05月18日

サンセット・ラフティング!FROM 大正駅

20080518p1.jpg
5月18日午後ラフティングは、イケ面、コギャルの大集合!!そして、アドベンチャーがはじまりました。続きを読む

5月の超盛り上がりラフティング!

20080518a1.jpg
気分最高!超超盛り上がりラフティング!!のはじまりはじまり〜〜〜〜〜!続きを読む

RAJ試験

raj518.jpg

なにやってんだろ???
そう思った方もおられるかもしれません(^^;
これは、ロープレスキューの練習の風景です★最近の毎朝の日課です はい
18日にRAJの試験があり FOREST GUIDE 達も一緒に練習です!
練習なのにみんなすっごい楽しそうでしょ!
まるで新体操選手の様な OSUGI★ ガイドになる為の最初のSTEP 頑張ってます!
カメラマンのAYUも素敵な投げっぷり、 見事命中です。

2008年05月17日

水、綺麗!!そして激流、貸切!!FOREST&WATER 吉野川RAFT TRIP!!

20080516.jpg
ゆきちゃんとめぐちゃん、HEY,HEY、
  今日はどうもありがとー!!!!
       無事大歩危クリアー YEAHHHHHH!!!!!!
     って写真を載せました!!!
        最後の帰りの車の中でゆきちゃんはさらに激しいセクションに行きたそうな感じでしたね。
   あなたならきっと病みつきになること間違いなし!!!
      (多分、めぐちゃんも、、、、、うん)
     とにかく、まあ、、次回は夏ですね、夏。     ”夏”!!!!!!!

            そういうことでまた夏に遊びましょう!!!!!!!
         
          YAH+YAMAnBO+NORI+KAZZZZZZZ&MARK

2008年05月15日

YAH、YAHハイウォーターフォレストアンドウォーター吉野川ラフティングトリップ!!

20080515.jpg
アッキー、ちえちゃん、みえちゃん、わこさんに、うらさん、
   今日はどうもありがとう!!
  綺麗な水でしたね!! 天気は”夏”でした!!!
   いきなり始まり、いきなり終わったサーフィンはドびっくりしました!!!!
 泳ぐ羽目になったわこさん、サイコーでした!!
  HA-HA-HA
    スッピンだったのか、スッピンになっちゃったのか、、、
  ちえちゃん、みえちゃんも最後までよく漕ぎ通してくれました!!
     次回はさらにHIGH-WATERの吉野川を楽しみにきて下さい!!!
   
      YAH、F&W

2008年05月11日

新入社員歓迎会&2人組み・1日ラフティングツアー

20080411.jpg
おー、さぶ・・・。こんなこと言っちゃーいけないけど、さぶかった。今日は、格別です。
それでも、元気な新入社員サンたちでした。
水量がいつもより多く・・大滝サーフィン、ブーヤーシャカーって感じでしたね???
お弁当のチキンはおいしかった。その後のロックジャンプは、チキンなだけに、飛んでたね。
チキンなだけに、チキンな人もいたけどさ・・。まぁ、なんでもありです。
クタクタに疲れて、帰りのバスでぐっすりなら、ガイドの思惑道理です。はい。
また、どんちゃん騒ぎをしにいつでもどうぞ!

今日は、どうも、ありがとう。
YUKI&YOSSY&YAH&MARK&OSUGI&AYU&KAZ

2008年05月08日

2008年5月8日 YUKI&素敵な男性達ツアー IN 小歩危ラフティング

080508-com.jpg
てっちゃん先輩率いる、キャッシー、トシゾウ、タケ、ふっさん、うえさん、
今日は楽しい1日をどうもありがとう。途中から、少し寒くなったけど・・天気も良くて最高だったね。
失敗の連続のロックジャンプは笑えた。
二段の瀬のサーフィンも、たけ&トシゾウには楽しませてもらって、良い思い出になりました。はい。
こんなメンバーが同じ会社にいて、それぞれ、別の部署かもしれないけど、いい出会いだよね。
まだ、まだ、遊びいっぱいあるから、いつでも、遊びに来てください。お相手します。ははは。

YUKI&YAH&KAZ&

2008年05月06日

吉野川ラフティングINフォレストアンドウォーター

20080506-1.jpg
   G.W.ラストトリップはラフティング日和で締めくくられました!!!!!
       綺麗な吉野川を満喫してくれたかな???????
     静かに漂うセクションやら、絶叫しながら下るセクションは小歩危ならではです!!!!
   バンバン水の中に放り込まれた方々、自分から飛び込んだ面々、
         何はともあれサイコーでした!!!!!
      G.Wに遊びに来てくれたみんな、
        どうもありがとう!!!!!!
          また、今度は夏に会いましょう!!!

                      F&Wスタッフより

2008年05月05日

四国、吉野川、ラフティング、激流、フォレストアンドウォーター

080505com.jpg
みんな、今日はどうもありがとう。寒さにも負けずにはしゃいだね。
曲がりどでは、川の渋滞を経験したけど、自分の番にはシャキッとみんなスルスル行けて良かったね。
大自然が相手だからこそ、時には、うまくいき、時には、失敗する・・・でも、最後はいつも楽しいし、笑顔だよね。
午前のみんなは最後にジャンプ!午後のみんなはいきなりジャンプ、みんなのがんばりにいつも、関心。
何年ぶりだろうと・・思い、泳ぎ!何年ぶりだろうと思いおもいっきりジャンプする。何年ぶりにおお暴れ?
もっと、もっと、遊んでみよう。そして、また違った、新しい何かを発見しよう。
次回は、今日より、水量の多い日を狙い!晴天に!会えたらいいですね。
私は、雨も大好きですが・・。
スタッフ一同、遊びを考えてお待ちしています。

YUKI・YAH・YOSSY・AYU・OSUGI・KAZ&小松



2008年05月04日

いろいろ有るけどNICE ラフティング

20080504 pas.jpg  
  追い風で楽だったり。ひっくり返り、スタックしたり、ラフティングには,最高の日だったねーわーい(嬉しい顔)

みんなのTシャツ姿 最高に似合ってた。 今度来る時には,必ず着てきてね YUKI 

今度は、6月の水が多い時に 今日とは違ったラフティングをしに来て

今度は,違う激流で ひっくり返りましょう。 YOSSY

2008年05月03日

G.W大激流ラフティングIN吉野川 フォレストアンドウォーター

20080503.jpg
ハーイ、本日の写真集であります!!!!
 YOSSY:「二度とパドルは折らないように気をつけます!!!!。」
YUKI:みんな、どうもありがとお!!!また、夏に遊びに来てね〜!!!。」
 YAH:「今日の曲がりどはサイコーでしたあ!!!!。」
 受付KAZZZ:「今日のお弁当サイコーでした!!。」
 カメラウーマンAYU:[お弁当にアユが入ってましたあー!!!。」
   おすぎ:「みんな、また遊ぼうね!!!!。」

2008年05月02日

2008/5/2 1日コース 小歩危ラフティング

502.jpg
AMコースのカップルさん、PMコースの暴れん坊6人組、1日コースの兵庫から来てくれた4人組さんがフォレスト&ウォーター小歩危、ガンガンラフティングに参加してくれましたぁ。どうも、ありがとう。
午前中は激流泳ぎ、昼にはロックジャンプ、終盤には、ミッションインポッシブルや、ピラミッド遊びまくって
体クタクタ、その後温泉、大賛成。
また、はしゃぎにおいでねー。
YUKI&YAH&MARK&OOOSUGI

2008年04月29日

高校の同級生にばったり出会った日 思い出ラフティング

今日、受付でお昼からのお客さんが来て手続き中に、なんか、見たことのある人がいて、名前を確認したところ、名前が違って・・・気のせいかなぁって思ってたら・・さいとうさん!って懐かしい名前で呼ばれ、あっやっぱり・・・と、気が付けば、10年ぐらいぶりに、高校の時の友達に出会いました。その時から、大興奮!今まで、このラフティング業界で、そんなばったり、お友達に出会うってなかったんで、素直に嬉しかったんです。はい。
半日という短いコースでしたが、沢山話して、もちろん仕事もしたんだけど、遊びみたいでした。
どうも、フォレストを選んできてくれてありがとう。
YUKI
20080429pm.jpg

晴天、半日で、限界まで遊ぼう大歩危ラフティング

0429am.jpg
イノ兄、森兄、にっしゃん、〇兄、渡部兄やん、
今日は、予約を受けたときから、楽しみにしてたんよ。
どんな元気なかっこいい子達が来るんだろうとさ。
もちろん、予約の問い合わせの時から、めっちゃはしゃぎそうな男組だったからなんだけどね。はは。
〇兄は高熱病にうねされながら、波に揉まれながら、本当に大丈夫でしたか?
かなり心配でしたが・・・。後、森永製菓さんのおしりはどんな感じ?
もっと、もっと、遊びたいから、また、1日小歩危コースで川、景色、空気、全てを満喫しようよ。
では、では、今日はどうもありがとう&また、会いましょう。

YUKI

2008年04月28日

やったね。貸切り、大歩危のんびりラフティング

20080428yuki.jpg
もっちゃん、としさん、今日は、お世話になりました。
どんものだろうと、体験してしたラフティングは楽しかったようでなによりです。
あのはしゃぎ様は、間違いなく子供だから、ご心配なく・・・・また遊びに来てください。
一ヶ月に一度の大切な時間に吉野川に来てくれてありがとうございました。
楽しい時間でした。

YUKI

ラフティングシ−ズン到来!!! 吉野川大歩危半日トリップ!!!

yah0428.jpg
HOLA!!! 午後はちっとも寒くなく、実に良いラフティングDAYでした!!
岡山CHICASは残りの四国旅行を楽しんで行ってください!!
とりちゃん、シマちゃん、明日の仕事に遅れないように行きましょう!!
次回はHIGH-WATERをやりましょう!!
JAH-ね!!!!!!!

2008年04月27日

貸切BEATIFUL四国吉野川ラフティング!!

080427.jpg
お二人さん、今日は良い天気の中、どうもありがとう!!!
シ-ズン初めと言うことで、貸切やったね!!
ラフティングは人が沢山いてもたのし-ぜえ!!
次回は夏にお会いしましょう!!!
サ−フィンもいっぱいしよう!!
JAH-ね