2008年06月20日

フォレスト&ウォーターに「来たー!!!」激流ラフティング!

20080620am.jpg


 こじまさん こーじくん ひがしさん かけやさん あやこさん むこうばらさん

今日は岡山からようこそおいでくださいました。
みんなのテンションに負けないよう頑張ってたら軽く壊れてしまいました・・・。すんません。
天気は曇り&雨でしたが、霧が出てて、神秘的な景色の中でのラフティングでしたね〜。
うどんツアー、ラーメンツアーも、しっかり楽しんじゃってください☆
また来てね!
まってま〜す☆

 YAH OSUGI KAZZZ YAMA &FW

2008年06月17日

ラフティング日和ついに到来!!! フォレストアンドウォーター 大歩危 ラフト トリップ 

001.jpg 
ついに来たラフト日和!!!
  こんなに遊んだ日にはビールが旨いぜ!!!
    皆で景気よく、ビールでも飲もう!!
      これからドンドン暑くなっていく季節、
        ラフティングもドンドン暑くなっていく!!!
          スポーツジムもみんなもナースの皆も、
            また遊ぼう!!
              次回は一日中!!!
                adios!!!!!!

                   f&w

2008年06月15日

雨でも最高!!! 激流ラフティング(^^)/ IN KOBOKE

2008 6 15.jpg
兄貴、啓介、高山くん、純一、赤松くん、いぐ、保育先生、琴ちゃん、有貴子ちゃん、沙織ちゃん、千晶ちゃん、真姫子ちゃん、なつみちゃん、さとこちゃん
今日は、最高にエキサイティングな本当のラフティング!!ってこれかも!っていうぐらい楽しかった。
それもみんなのおかげだわー。
雨、激流、雨、元気、雨、激流、雨!!!
みんな スゲー 元気!
大滝サーフィンでみんな揉まれ、吉野の美味しい水を堪能できたでしょ(^^)/にゃは。
はい。パドル上げてー、いいぇーい、レーサーひゃくー!!盛り上がってしまったね。
みんなが揃えば、あんな楽しさ、普通だよね。
みんなの愛するパートナー&奥さんに会えて、すごく嬉しかった。
社長が少し、不調になったことが・・気がかりだったけどね・・。ゴメンネ。
でも、懲りずに遊びに来てください。
いぐちゃん、3人もラフティング仲間を増やしてくれてどうもありがとう。
4人を2人2人に分かれてもらって助かりました。でも、満喫できたでしょー。ねー。
また、夏に会える事を、楽しみにしています。
素敵な1日をどうもありがとう。
YUKI&YOSSY&DEN ちゃん、&AYU&KAZzz&YAMA


感動的??? 2年越しの再会! 吉野川ラフティング

20080615AM.jpg


さっく どいぽん よね いそへ いわちゃんへ

今日は来てくれてありがとうございました。
雨模様だったけど、全く気にならないくらいわいわいできて最高でした。

よねさんの靴が、飛び込み後に、足袋に変身してたのでびっくり!!!
ボートに上がるレスキューを嫌がる女性陣が超おもしろかったです。
貸しきりツアーでいっぱいあそべましたね〜。

しかもいわちゃんは、2年越しのまさかまさかの再会を果たしちゃいましたね。
2年前のブログもぜひぜひチェックしてみてくださいね。

また待ってます!!!

NORI  MARK YAMA KAZZZ OSUGI  & FW

2008年06月14日

激流スイム&小歩危ラフティング!大常連祭り

20080614oneday1.jpg
今日は、今シーズン初の4艇小歩危ラフティングDAY!!!いぇい。いぇい。
水量完璧!メンバー:最高!水も綺麗で大満足ラフティングツアーでした。
浦君は16人もラフティングメンバーを増やして、連れてきてくれて、タカギくんは、去年に引き続き&一昨年のメンバーを9人も連れて来てくれて、大常連さん様様です。はい。そんな力強いメンバーに囲まれての参加、ペアのお二人さん。
天気にも恵まれ、大自然の吉野川を満喫出来たかな?
私たちと言えば・・・久しぶりの小歩危コース!約一月かな?ガイドとしては、もう最高!
フォレスト&ウォーターラフティングをいつも楽しみに来てくれて
どうも ありがとう。

YUKI&YOSSY&MARK&YAH&AYU&KAZZZ&YAMA






激突ラフティングボーイズ祭り

0614pm.jpg
今日も激突ラフティング開催です!!
今日は、元気なボーイズ12名様です。あらゆる瀞場で遊びつくしましたーー。
ボートに登るのもお手の物。ガシガシのぼります。

のりさんボートのみんなは、激流をこえると、パドル上げてーー,ハイタッチうぉうおーーと雄たけびが!!
かとおもいきや、ボートをわざとひっくりかえすーーー。とのりのり、のりさんでしたーー。
きっとのりさんボートのみんなは、大満足にちがいない。そうですよねーー!!

でんちゃんボートのみんなは、落ちては登って落ちてワ登って。たくましくなりましたねーー。
きっとなんと、筋肉痛がセットでついてくるでしょう(笑)
そして、記念すべき記念日に乗ってくれてありがとうございました!!

次は、1日コースで待ってまーす!!今日はありがとうございましたーーー!!
またねーー。

2008年06月13日

梅雨なのに快晴!!!ラフティングIN吉野川

20080613am.jpg

☆★☆とんこちゃん あおきっち☆★☆
今日はありがとうございました。
初めは2人とも超不安そうな顔してたけど、不安なのは一瞬で吹き飛んだ様子で
「きゃっきゃ」と笑いまくってたのでこっちまで「きゃっきゃ」しちゃいました。
飛び込みや、バランスゲームや、ウイリーや・・・
いやいやぁ、はしゃいじゃいましたね!
とってもとっても楽しかったですね。
半日コースはもちろんのこと、1日コース、ファミリーコースもあるんでぜひぜひ来てくださいね。
まってまーす。
うどんツアーも楽しんで下さいね。

YAH DENCHAN OSUGI YAMA KAZZZ &FW

2008年06月11日

HAPPY BIRTHDAY おじいちゃん!吉野川激流ラフティング!!!  

20080611am.jpg


おじいちゃん おかあさん おとうさん さちたまちゃんへ

今日はフォレスト&ウォーターのラフティングに来てくれてありがとうございました。
おじいちゃんのハッピーバースデーも祝えたし、とってもハッピーです。

次は是非是非、1日コースで参加まってます。
民宿とみおにもまた泊まって、田舎気分満喫しにきてくださいね☆
またおいでーね!まっとるよ〜。

YUKI OSUGI MARK DENCHAN & FW 

2008年06月08日

1日コース・リピーターラフティング!

20080608o1.jpg
小歩危には行けず、、、しかし、サイコ−の大歩危ロングラフティング!!!!!!!!!!続きを読む

6月の朝の風が気持ちいいラフティング!

20080608a1.jpg
チーム大阪のリピーターや初めてラフティングをする皆様、無事いえに着きましたか?
また、来週とは言ったもの、ホントに一人でくるのでしょうか!?1人でももちろん楽しいですが、
みんなで来るともっと楽しいよ!!   ではでは、今日のツアーを振りかってみましょう!続きを読む

2008年06月07日

激突ラフティング劇場

20080607o1.jpg
今日もラフティング劇場が、元気に開催されました!!
めっっちゃ元気な、ボーイズを筆頭に、ハイテンションなラフティングでしたねー。
さすが、マッスル隊だけあって、なぜか、水上クライミングに、消防劇場まで、楽しませて頂いてありがとうございました!!
ガールズ達も、元気にがんばりました!!さすが、リピーターだけに動きがはやいー。
今日は、秘境の温泉かーー。いいなーー。帰りに油とうふじゃなくて、油揚げかってかえったかなーー??

今度は、ぜひ小歩危をねらって、くださいね!!さらなる激流がまってますよーー。

最後まで、消防劇場を楽しませてくれて、ありがとうございました。かっこよかった★
でもあゆのすわれーー!!わかれてーー!!きおつけ!!笑えました。
今度は、フォレストTシャツをみんなできてきてね!!

フォレストのTシャツきて、おれに、ほぉれてぃーー−−!!(笑)

yahooo~~~~~~ラフティング最高!!6/7 PM

20080607p1.jpg
今日もやってきました!!ラフてぃんぐ〜〜!!Gu〜!グ〜!
ではでは、たのしいアドベンチャーいってみよ〜〜〜〜 
続きをみたいっちゃ〜

2008年06月06日

大歩危ロングにアタック★

20080606one.jpg


今日は、天気もよくて、いい水量のラフティング日和でした!!
かずさんとりえさんありがとうございました。2人の息の合ったコンビで、でっかいウェーブをクリアできましたーー。
りえちゃんもロックジャンプのあとから、笑顔が!!
かずさんは、人生最大の恐怖がーー。ここで、人生最大の恐怖つかっちゃいましたねーー。
高かったですね。かずさんが、いなきゃー、でんちゃんもあの岩ジャンプできませんでした。。
今度は、小歩危にぜひトライしてくださいね−−。待ってまーす!!   

2008年06月03日

岡山 超過激 ラフティング!!

20080603o1.jpg
よ〜よ〜よ〜、やってきました!ゼファーラフティングチーム!!その無茶振りをムービーで
お見せします。ではでは、続きをどうぞ!!絶対見る!

6/3 AM★BIG WABE RAFTING IN OBOKE 

m63.jpg

Totemo tanoshikatta. Sandan no se wa ichi-ban omoshiroi to omoimasu. Ue no syashin o mite! Mata kite ne.
Arigato Gozaimashita. Mark

♪女子だけのラフティングトレーニング♪

tre.jpg
どうも~女子です、はい。
フォレスト&ウォーターのたくましき女子ガイド軍団です。赤のギア−と赤の海パンと赤のボート、
まぶしぃ〜(><)
激しい激流もなんのその、もちろんボートもヒョイっともっちゃいます♪
今日は、雨の中2回川を下っちゃいました。お昼も食べずに。
空き過ぎたお腹を満たしてくれたのは、カップラーメンでした・・・
おいしかったもん!
みなさん、夏はもっとたくましさに磨きをかけてますから、お楽しみに〜

2008年06月02日

DENCYU★2位

3.jpg
2008年ジャパンフリースタイル カヤックサーキット/第3戦 吉野川大会が
四国 高知県 元山町の吉野川で 開催されました
我らがFOREST&WATERのNEW GUIDE 「DENCYU」が 2位★に入賞しました!
おめでとうございま〜す!そして おつかれさまでした! 次の大会も頑張ってください!
                                                  KAZZZ

2008年06月01日

吉野川最高!!!!! 大歩危 フォレストアンドウォーター ラフティング

080601-1.jpg 
    HA-HA-HA!!!!! おーつーかーれえ さまでした!!!!!!!
         いろいろ遊んだ吉野川は満喫できた?????
       梅雨が明けた吉野川、水もどんどん綺麗になっていくでしょう!!!!!
          ラフティングシーズンが始まるなああああ!!!!!!!
            次回は小歩危コースに一緒に行こう!!!!!!
        
                    スタッフみんなでお待ちしてマース!!!!!
   
                                      F&W

HEY HO!!! 激流 ホワイトウォーター ラフティング FOREST & WATER

080601.jpg 
      WOWWWW!!!!!!      AYUのナイスショット!!!!!!!!!
   初めてのホワイトウォーターラフティングはたあーのしかったですかあー!!!!!!!?
      上の写真はポスターになりそうな勢いですねえ!!!!!
         いやー、ハイウォーター、はいうぉーたー、HIGH-WATERだったじゃないか!!!!!!!!
    一回やっていい感じがつかめたら、次回は日本NO,1の小歩危一日ラフティングに挑戦しよう!!!!!!!!
                    HA-HA-HA-HA
                            
                      また、お待ちしてマース!!!!!!!!
          
                                   F&W

2008年05月31日

雨のち晴れ。激流!ラフティングin吉野川!WOO!!!!! HIGH-WATER!!!!!!!!

20080531p1.jpg
           HEY HEY HEY!!!!!!!!!!!!!!!! 
            ラッキー−でしたね。みなさん〜〜〜。雨のち晴れで増水の大歩危ラフティング!!
                            それでは、いってみよ〜〜     HA-HA-HA続きを読む