2008年07月06日

7月6日PM RAFTING やっぱ夏だね!RAFTING〜!!

080706pm2.jpg 
今日は、ジメジメした梅雨から一転パンチHOT HOTな"夏”晴れとなりましたわーい(嬉しい顔)
まさに絶好のRAFTING日和となりました。イェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)
ガンちゃん・まっちゃん・エミ・シュンくん・タク・ソウゲン・お父さん
今日は来てくれてありがとうるんるん
FUNKYな7名でのイケイケTOURとなりました爆弾
タク次回はウィリーJUMP成功させようぜ!
また来月 今度は1DAYコースで遊びましょう!!

TETSU・YAH・OSUGI続きを読む

2008年07月05日

7月5日 1.2.3 RAFTING おもろー!!

080705pm.gif

今日のRAFTINGはイケイケグッド(上向き矢印)の仲間たちと泳いで・飛んで・回って・走ってと運動会ダッシュ(走り出すさま)のような
激しいRAFTINGでしたねわーい(嬉しい顔)天気も最高!川も最高と!!HAPPYな一日でしたねぴかぴか(新しい)
やっぱRAFTING おもろーるんるん

サキ・まっちゃん・メグ・サトちゃん・ハル・ヨースケ 今日はありがとねひらめきかなりオモローだったね!
今度は是非1DAYコース&BBQでガッツリ遊びましょうパンチ
また一緒に川で遊びましょうわーい(嬉しい顔)イェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)
TETSU

くみこちゃん ゆみちゃん まさくん さっちゃん しょうちゃん JJ 
今日はホントにありがとう。
みんなとボートでおおはしゃぎできて良かったです!!!
また半日?1日?どっちでも大歓迎☆
ぜったい来てね〜。はよきてね〜。待ってま〜す。
OSUGI

パパ、りかちゃん(娘の)、2人の”ようさん”、沖縄のポール、キャサリン、
今日はね、ホントにありがとう、そしてお疲れさんでしたねえ。
 普段は出ないであろう”遊び”をやらして頂き、大変楽しかったです。

  言いたいことは一つかなあ、

 是非、次回は1日コース、”小歩危”にて楽しみましょう!!!
  りかちゃん、次回はパパは置いておいで!!!!
   パパ、次回は娘を置いておいで!!!

   また沖縄からおいでね!!!
    ポールにキャサリン!!!
  
  もっと激しいのに挑戦しにきてね!!!
       2人のようさん!!
 
          HASTA LA VISTA!!!!

               JAH

大雨だけど・・・ラフティング!!!

20080705one.jpg
大雨で携帯水没・・・そんなこと関係ない!!
大雨だけど、みなさん存分に遊んで疲れていただきました〜。バスの中では、チ〜ンでしたから。ラフティングを楽しんで、遊びつかれてくれたら、スタッフ冥利につきますね〜。最後の水中運動会はお・ま・け☆
帰りの車は、ヨッシーの助言どおり、先にビールを飲んだモン勝ちですよ!
今日は、ゴールデンウィークに来てくれた人が多かったですね。ラフティングのその先はどんなものでしたかぁ?

今日のナイスショットは、激流なのに皇太子さんなみの爽やか笑顔をみせてくれたお兄さぁ〜ん。
また皆さん、夏の暑い暑い日にでも来てくださいね!!!
yuki&dencyu&yossy&mark&ayu

2008年07月04日

ラフティングクラブ星

0704.jpg

本日のお客様は、ラフティングクラブのお客様です。
もう4回目っていうラフティングにはまっている方たちです。
しかも、オリジナルTシャツをきて、参上されました!!
色とりどりのかわいいパドルのデザインがプリントされていました。
まるで、フォレストVSラフティングクラブって感じがオモローー!!

123とあほな顔!!オモローー!!
水が多くて、楽しいツアーになりましたね!!今度は、10月ですかーー!!
お待ちしております!!ありがとうございました!!テツ&ユキ

激流ラフティング AT 吉野川 

080703.jpg 
京都からの4人サン、お疲れさんでした!!!!
  
   帰りの車でURUさんがマイッてるのが想像出来る、、、、
     酔い止めをうちの事務所に忘れてないことを祈るしかありません!!!!
 
   いやあ、どんどん夏になってきましたね!!
      ウェットスーツの重ね着はなくても良かったくらい今日は暑い一日でした。
 
        またみんなで遊びに来てください!!!!!!!
     
          YAH+O杉  

2008年07月02日

新メンバーを連れてきたTEAM ”ゼファー” 小歩危に挑戦!! 

01.jpg
チームゼファーの6人サン、久しぶりでしたのう。
  そして、おつかれさんでしたでした。
       ラフティングフルコースはいかがでありましたか???
   サーフィンでヤラれたAKIRAさんの脚(腰やったっけ??)がちょっと心配です。。。

     まあ、たぬきで肉をいっぱい食らって元気になってください。
   9月また小歩危に当たると良いねえ。
        みんなの元気炸裂爆発具合に我が新人達は夜も眠れません!!!!!

           なにはともあれ、また遊びに来てください!!!!!!!!!

                          YAH+F&W

2008年06月30日

激流祭りーー!!


0630.jpg
今日のお客様は、元気なガールズ5人組。
しかも、ガイドはゆきちゃん。女の子チームなのです。

カメラの視線は、はずしません。めざせ、フォレストのポスター狙いました!!
真ん中の写真いい写真です!!でも残念。ちょっと前のガールズ目をつぶっています!!

最前列は、いっぱい水をかぶるのです。ということは!!
前は、たのしいーーー。ラフティングに来たら、前をとりあってねーー。
あれーー。ひっくり返ってるボートが。。みんなで、トレーニング。日々努力です。

今日のゆきねーちゃんは!!かっこいいーーー。みんなの後ろでがんばりました。
また遊びにきてくださいねー。まってまーす。

今日は、なんたって最高な水量でした。激流につぐ激流。
激流祭りーー。おはやしが。。
雨がふったら、水が増える。増えたら、激流。激流。
そんな時は、フォレストへLET'GO ♪ 最高な瞬間をプレゼント!!

2008年06月29日

久しぶりぶり 大歩危ロングラフティング

20080629 one.jpg
久しぶりの大歩危ラフティングだーパンチ
いい水量が有り 波も大きく遊べた日だったねー
みんなは 無事 ひっくり返らずに帰ってこれましたわーい(嬉しい顔)
今度は 落ちる系の小歩危のONEDAYに挑戦しよう
待ってるね〜るんるん

2008年06月28日

吉野ラフティング 最高!!!

20080628one.jpg
今日は、みんな 激流スイムで練習してただけあって・・・激流で落ちても上手に泳げていたね。
天気は、まぁまぁだったけれど、どんちゃん騒ぎには関係無し!みんなの元気と、吉野川があれば、なんでも
OK!楽しいばかり!二段のサーフィン&ジャンプロック&ムカデスイムまで!初めての方も常連さんも楽しんでいただけましたか?
また、一緒に騒げる機会があれば、マイナスイオンを吸収して、一緒にストレス解消付き合いますので、
いつでもどうぞ。

YUKI&YOSSY&MARK&TORU&HIDETO&DEN&MIRI&KAZZZ

へい!へい!へい!いぐ、あこ、ちん、ぼん、おとうさん、ともちゃん、りなちゃん!
今日も、遊びに来てくれてどうもありがとう。
みんなが、そうやってラフティング大好きっ子になってくれるだけで、あー、ラフティングガイドで良かったぁーって思いました。
私も、毎日違うお客さんで、毎日違う川で、いつも違うハプニングや楽しさがあるんですが、また再び同じ顔が揃うと、なにか、言い表せないぐらい、幸せになります。
あっこ、お友達を2人も連れえ来てくれてどうもありがとう。あやなちゃん、ぼんちゃん、またあそぼーや。
お父さん、ともちゃん、りなちゃん!夏休みに、また会えるといいですね。
いぐ、プレアドで落としてごめんね。おしりと足にシップしときんちゃいよ。
いつもありがとう。

YUKI


激流!!!吉野川ラフティング 大歩危半日ツアー!

20080628pm.jpg


今日はみなさん、来てくれてほんとにありがとうございました。

FW STAFFは、みんなとラフティングできて、とっても楽しませてもらいまひたわーい(嬉しい顔)
みんなで仲良く楽しく、たまには友達を裏切りつつ・・・。
最後の最後まで遊び続けたかったオスギはゴールでちょいとばかし焦ってしまいました。
ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

りえこちゃん、自力で何度もボートに上がってくるなんて、パワフルすぎる!!!

やぁちゃんは、飛び込みできてよかったね〜。安心安心。
のぶくん!!!コスギじゃなくて、オスギです。そこんとこよろしく。

いやいや、激流から、ウイリーから、バランスゲームから・・・
楽しすぎたツアーでした。ホントにありがとう。

ぜひぜひまた来てください。

お待ちしてます!

YAH OSUGI TETSU YAMA KAZZZ & FW

2008年06月26日

6月26日 AM RAFTING TOUR

080627.gif

kyouha minasann kitekurete arigatougozaimasita.
oyoide jumpsite tanosikattuta desune.
konndoha zehi koboke nimo asobinikitekudasai.
Thank you so much for coming today!!

Mark・YAH・Tetsu

PM RAFT TRIP F&W

080626am.jpg 
HEY HEY HEY!!!!!!
 otukare-san desita!!!
    RAFTING ha doudesitaka???
       WILLY hatanosi katukane!!??
           mada-mada natu ha hajimatuta bakari!!!

            mata aou!!!!

                    MARK

2008年06月25日

貸切!! 吉野川ラフティングトリップ 大歩危コースにて

1.jpg 
Suiyobi wa zenzen konde nai. Watashitachi wa yon-nin dake da kara tour wa sigoku matari data ne.
Mata kita ne!
Mark

どうもありがとう!! 今日は!! お二人さん!!
よっしーにあっこちゃん、今日は派手に遊んだねえ!!!!!!
  次はどうする???????
       小歩危に行くかい????
           もう一回半日やる??? 
    どうする?? どうする??? どうする????
       焦らせてどめんね!!!!!!!!
             いつでもとにかく遊びに来てください!!!
        
                   どうもありがとう!!!!!!!!
 
                         YAH

2008年06月24日

こいでこいでーー!!半日コースに挑戦★

20080624.jpg
今日のラフティングは、5人組のゆかいな仲間達!!
しかも2人は、ハードリピーターの方です。
激流をくだってハイタッチ−−!テンション高め。
こいでこいでーー。
ロックジャンプでは、みんなでじゃんけんホイで、順番ぎめ。
すてきなコマネチを!!でも女の子は、ドキドキ。がんばりました。
yahhさんマジックで、リィラックス♪
今日もyahhさんファンがきっと増えたでしょう!!たのしかったねーー。

あっというまの半日でしたねーー。そんな時は、1日コースですよーー。
まってまーす。
ありがとうございました。

2008年06月23日

「おもろ〜!!!」吉野川 激流ラフティング IN 大歩危

20080623pm.jpg

はいはいはーい!!!
おとうさんにおかあさん、元気いっぱい9人組☆
みなさん、今日はF&Wにきてくれて本当にありがとうございました。
ボートから落ちちゃった人も、自ら飛び込んでいった人も、満足できましたか???
増水中の吉野川に来れたみなさんはほんとに超ラッキーぴかぴか(新しい)
かなりエキサイティングできたでしょー。
楽しんでる皆さんを見て、F&W STAFFは大満足です。
ぜひぜひまた来てください。
STAFF一同お待ちしてまーす。

YAH MARK TETSU OSUGI KAZZZ YAMA & FW

2008年06月22日

吉野川 激流ラフティング 大歩危ツアー!

20080622pm.jpg


今日はフォレスト&ウォーターに来てくれてありがとうございました。
大雨の後の増水でスーパー楽しいラフティングができましたね〜。
ノリノリな定連さん&ドキドキ緊張気味なたっちゃんみよちゃん、楽しんでもらえましたか???
飛び込みや激流スイム、バランスゲームなどなどなど・・・
めちゃめちゃたのしかったです☆
また必ずきてくださーい!!!

お待ちしてます。

YUKI MARK TETSU OSUGI AYU KAZZZ & FW

6/22 AMツアー 大歩危激流ラフティング

0622am.jpg

今日は前日からの大雨によりHi−WATERのRAFTINGとなりましたわーい(嬉しい顔)
かなり波も高く、激しい落ち込みもあり〜のとエキサイティングなTOURでしたねパンチ
是非、今度は1日の小歩危コースにも遊びに来てねるんるん

YUKI・MARK・TETSU・AYU

2008年06月21日

6月21日 小歩危1DAY TOUR

名称未設定-2.gif名称未設定-1.gif
今日は良い感じの水量の小歩危1DAY TOURわーい(嬉しい顔)天気は梅雨曇だったけどもうやだ〜(悲しい顔)そんなの関係なく
ガンガン激流漕いで・サーフィンして・ついでに流されたりexclamation&questionと1日中遊びまくりましたねパンチ
また是非みんなで遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

YUKI・YOSSY・OSUGI・AYU・TETSU

増水中!! 大歩危 吉野川 フォレスト アンド ウォーター ラフティング!!!

080621.jpg 
 うおーい!!!
   半日ラフティング、お疲れさん!!!!!
      MARKの「船に乗った4人はまだまだイケるって感じやったよねえ!!!!!
   YAHと一緒に行った6人も余裕が見えてたんじゃないかい??!!!!
     今日は増水気味で帰ってみるとかなり増えてました!!!!
         なおちゃん、岩に置き去って悪かったよ!!!!
            絶対忘れません!!
             そのとき一緒に泳ぐ羽目になったちえちゃんの、
               溺れかけてる顔、忘れない!!!!!!!
          
        今度は小歩危の1日コースで遊ぼう!!!!!
                     bye-bye
                      
                                   f&w

2008年06月20日

ha.ha.ha.1日貸切り吉野川&ガイドツアー

20080621.jpg
吉野川リピーター、やったね!貸切ラフティングぅー。
いつもは、忙しいラフティングシーズンに来てくれてるみんなだけど・・今日は、ゆっくりみんなペースで楽しく、
荒く、遊べるように、平日を狙ってきてくれました。さすが!です。
ガイドも沢山、便乗して、きっと・・・安心して下れたんじゃないかな?
しかし・・大滝サーフィン・・難しかったぁー。でも、次回の楽しみにとっておこうね。でも、二段のサーフィンは最高
だったね。ひっくり返りコース付きで水遊びぃー。いぇーい。
また、いつででもおいでね。
次回はもっと激しめでね!

YUKI&MARK&TESTU&AYU&KAZZZ