2008年07月22日

激流!!!吉野川大歩危ラフティング 半日コース

20080722am.jpg

こんにちは。
今日はラフティング半日コースに参加してくれてありがとうございました。
「夏だぁ〜!!!」ってかんじの暑さの中、
水をいっぱい浴びながら、景色も見ながら、ハッスルしちゃったり・・・
楽しんでもらえましたか???
またきてくださいね〜。

MARK TOMO OSUGI &FW

2008年07月21日

レディースツアー パワフル 激流ラフティング

20080721PM2.jpg

13時30分集合 大歩危半日ツアーに参加してくれた皆様・・・

レディースガイド&パワフルお客さんで素晴らしく楽しいツアーが行われました☆

夏の暑さをしのぐにはもってこいのラフティング。
楽しんでもらえましたか???

三連休最終日の最終ツアー。
私たちは、完全燃焼です。 はい。

また是が非でも来て下さい。
よろぴくお願いしまーす。

今日はありがとうございました〜。

TOMO DEN OSUGI YAH & FW

7月21日 小歩危RAFTING またまたFLIP♪イェイ♪

200821oneday.jpg

今日も夏真っ盛りの吉野川晴れ3連休の最終日もガッツリ川で遊んじゃいましたパンチ
FLIPあり、落ちる人ありと川っていろいろあって本当にいいモンですね〜わーい(嬉しい顔)
まだまだ夏は始まったばかり今年の夏もみんなガンガン遊びましょう。
今日はみんな来てくれてありがとうございました。

YUKI・YOSSY・TETSU・AYU

ファミリーラフチングー!!

20080721fa.jpg
今日の子供達は 元気晴れいっぱいだったぜーい手(チョキ)
おとうさん、おかぁさんも負けないぐらい はしゃいでました晴れ
今 こそラフティングexclamation×2exclamation×2  みんな まってまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

大歩危超晴れラフティング!!!!

20080721am.jpg
今日の大歩危 こんな感じで 晴れまくった半日でした。。 何回くだっても 最高なラフティングだぜ!!
まだ いまだにラフってない子は、今すぐをチェケラッチョしてねexclamation×2
ラフトの あとのビールもさいこーだぜビール   さーてとビール飲ーもおっとひらめき  かんぱーいビールぴかぴか(新しい)ビール
  よっしゃー また 明日遊園地

2008年07月20日

吉野川ぶちあげラフティング


080720one.jpg
今日 最高 イェイイェイ ありがとー。。。。。。。。。。

連休なのに貸切ラフティング!!

2008aaaaaa.jpg

日曜日なのに超ラッキー6人組!!!
★☆★祝貸切ツアー★☆★
たっぷりしっかり楽しんでもらえましたか???
ゆかちんは2回目のラフティング、男子5人は初ラフティング。
吉野川、気に入ってもらえたかな?

天気もよくサイコ−でした。

またぜひきてね。
まってまーす手(パー)

YAH OSUGI AYU & FW

四国ラフティングにようこそ!!

半日13時30分集合の皆様ーー
四国吉野川ラフティングにようこそーー★

今日もあつーーいラフティングでしたね。
青い空、大きな入道雲。エメラルドグリーンの川。最高でしたね。
総勢32名のビックツアー。
1番目 YAHさん。
2番目 ともちゃん
3番目 でんちゃん
4番目 おすぎちゃん
5番目 よっしーー

みんなの写真をちょっとづつアップしてみました。さがしてみてね。
これで、大歩危ハーフコース卒業です!!
こんどは、小歩危1日ツアーに入学しにきてくださいね!!
待ってまーす。

PS でんちゃんボートのみなさまへ
ひばりにいけたかな??今度は、小歩危にきてねーー。ジュンヤ君!!トレーニング待ってまーす!!

今日も1日ありがとうございました!! やー、よっしー、とも、おすぎ、でんちゃんより20080720pm2.jpg


始まったよぉ。フォレスト&ウォーター ファミリーラフティング

080720family.jpg
ナユ・リオ・カイ・シン・ナミ・タクミ・ヒジリ 今日は遊びに来てくれてありがとう。
みんながんばって漕いでくれてありがとう。
吉野川で思いっきり遊んで・泳いでみんなの楽しい笑顔をみれて嬉しかったさぁ。
また遊びに来てね。
待ってるね。

とも・でんちゃん・やま・かず

今日は海の日だけど最高のラフティング日和

20080720am.jpg








今日は海の日だけど 川で遊ぶには最高の日犬
三連休のど真ん中だから、川はボートでいっぱいだったけど 天気も良く 川で泳ぐにも最高の日で、水も多く 
激流もいい感じるんるん
今度は、みんな 1日コースに挑戦しに来てね晴れ 待ってるねー
YHAパンチOSUGI-ビールYOSSY演劇

2008年07月19日

夏休み突入! 小歩危ラフティング。

080719oneday.jpg

いやぁ~暑い一日、小歩危も熱い一日でした晴れ

今日はヒデトのデビュー戦
何の問題もなく・・無事に終わりすぎて物足りない??
いやいやこれからです。

暑い夏、これからがラフティングシーズン!
みんなまた遊びに来てね。
待ってまーす。

yuki mark tomo hideto yama miho








YAH〜ミラクル!!ラフティング〜



aaaaa.jpg
YAHのミラクルショット!!スライドショーでもみてくれました?一人宙に浮いてます。ミラクル・・・
暑かったですね〜。今日もラフティング日和でしたね〜。
半日だったけど、激流下って、遊んで、景色みて。皆が楽しそうにラフティングやってるのが、何よりです!
まだまだ夏は始まったばかりですよ!
yah&yossy&yosuke&tetsu&ayu&FWスタッフ
また来てくださいね〜

THE あげあげTOUR IN 吉野川 

20080719pm1.jpg
大歩危半日ツアー (11時15分集合)に参加してくれたみんな・・・
はろはろ〜手(パー)
イケイケアゲアゲな若い衆と一緒にツアーできてホントに良かった〜。
どうでしたか???
みんなホントにいい顔してました。
またぜひぜひ来てくださいね。
シーズンはまだまだ続きまっせ手(チョキ)
ではではおまちしてまーす。

フォレスト&ウォーター STAFF 一同より

7/19 13:30半日午後大歩危ラフティング!

0719sugi.jpg0719tetsu.jpg
0719yah.jpg
0719yo.jpg
0719yosk.jpg


みんな・・・はしゃぎすぎ!!! 水かけすぎ!!!
まっ、ガイドがけっこう率先してやってたんですけど・・・。

いやいや、みんなのおかげでナイスなツアーができました。
天気も良くて最高にハッピーです。

半日ツアーもおもしろいけど、1日ツアーもファミリーコースもおもしろいですよ。
またみんなで来て下さいね〜。
まってまーす。

forest and Water staff より

2008年07月18日

みんな集合!!

2100.jpg
さあ!!夏本番です!!
みんな集合です。ようやく全員集合ーー。

フォレスト&ウォーターにも新しい仲間が増えました!!

まず!!受付嬢のみほちゃんーー。癒されキャラです。みなさんい・や・さ・れ・て★

つづいて、おすぎちゃんーー。去年は、カメラで走ってましたが、今年は、ガイドで勝負です★

さらにーー、ひでとーー。北海道からきました!!いい男ですよーー★なんでも知ってます。ふむふむ。

そして、てつーー。群馬の水上からやってきました!!さわやか少年です。東幹久似ですよ★

もう一人!!でんちゃんーー。埼玉県長瀞からきました。ONとOFFのギャップの違いにびっくり★

まだまだーー。マークーー。はるばるニュージーランドからきました。日本で一番すきなのは、カレーパンです。みなさん。各地のカレーパンをマークに買ってきてくださいね★

こんなメンバーが加わったフォレスト&ウォーターは、さらにパワーアップです。
ゆきちゃんをかしらに、今年もやります。
みんなをフォレスト&ウォーターにフォレさせますーー(笑)


楽しそうでしょう−−!!待ってまーす。!!

東京と大阪のコラボレーションラフティング!!

20080718888.jpg
今日は、暑かったですね〜。雨が降ったお陰で水量も文句ナシ!まさにラフティング日和でしたね〜。
皆さんが曲がり戸が一番だったということでしたがぁ〜水量も文句ナシだったので、ドッカ〜ンといってますよ!曲がり戸の写真のせてます。前半ホーっとした顔で写っていた皆さんも、曲がり戸では絶好調です!!
今日は、ジャンプの時の写真のポージングがいいですね〜一人一人のせちゃいました。舌を出すのが流行ってるということで、舌出し写真も。水に埋まってる人もいますが・・・懲りずにまたきてくださいね。待ってます!!
yuki&dencyu&ayu&FWスタッフ

あさがお日記

朝顔.jpg
フォレスト&ウォーターのベースに朝顔が咲きました!!感動です!!夏到来です。
去年は、夏の風物詩の朝顔が、9月末にやっと咲きまして・・・
今年は、朝顔と共に夏を迎えられそうです。
タイガさ〜ん、朝顔がさきましたよ。
皆さんも、フォレストのあさがおを見てやってください!
あとは、ひまわりの成長が楽しみですね〜(右下の写真)
ayu

2008年07月17日

たこ焼きチーム吉野川ラフティングに挑戦の巻


080717one.jpg080717one3.jpg

大阪パワー全開吉野川ラフティングーーーー!!!
トークは快調でしたが、みんなバテるのが早すぎ!!次回来るまでにもっと体力つけてきてください。そしたら、みんなで激流で転覆しましょう!!      とも。

2008年07月16日

常連さん&始めましてさん 入り混じり 激流ラフティング

20080716.jpg

神戸からの女子3人組&フォレスト常連お二人さん

今日はありがとうございました。
天気もぴーかん、水もひんやり気持ちよく、そしてそして水量もばっちり。
絶好のラフティング日和でしたね。

平日ということもありマッタリツアーができました。
またぜひぜひ来てください。
スタッフ一同お待ちしておりま〜す★☆★

MARK YUKI DEN OSUGI MIHO YAMA &FW

2008年07月14日

半日大歩危ラフトトリップ

080714pm.gif

    天気のいい日のラフティングはサイコーだ!!!!!!!
      遊び疲れましたか????
     半日遊びましたね!!!!!!
         みんなが楽しく過ごせてたみたいで良かったです!!!
        
          MARKチームの女の子達、今度は友達連れて小歩危においでよ!!
       
         一日コースの小歩危にてまた、お待ちしてまーす!!!!!!

                          YAH+MARK+F&W