2008年07月13日

7月13日 RAFTING AM TOUR  

080713.gif

梅雨も明け、夏満開の吉野川 今日も溶けるような暑さの中、たっぷり水に浸かって・泳いで・JUMP
してとたっぷり川を満喫しましたね。次回は是非1dayの小歩危コースにも遊びに来てください。
今日はみんな来てくれてありがとうございました。

YAH・YOHSKE・YOSSY・TETSU・AYU

2008年07月12日

ビック&びっくりツアーin小歩危

080712one.jpg
今日はビックツアー&びっくりツアーでした。
フリップあり、落水者あり、とっても楽しいツアーでしたね。そうそう、今話題のサミットも開かれてました。みんなケガもなく、笑顔もりもり盛りだくさ〜んでよかったよかった。
また次回、会えるのを楽しみにしています。
吉野川か、ニセコあたりで・・・・        とも。



2008年07月10日

夏本番!!!!

080710one.jpg
ハーーーイ、新人ガイドのヒデでーーーす!
今日の小歩危ツアーはF&Wのガイド、オスギちゃんの
お友達の広島4人娘+広島出身ガイド2人+道産子の僕の異県格闘ラフトパンチ

6対1で道産子はケチョンケチョンでーーーすもうやだ〜(悲しい顔)
またあそぼーーーよーーー!

HIDE&YUKI&OSUGI&FW

HE-HE-HE!!! 大歩危半日ラフティング!!

080710.jpg 
  5人さん、今日は楽しかったですねえ!!!!
     ラフティングはどうでしたか??!!

    みんなが病みつきになってまた遊びに来てくれるのを待ってます!!
        また今夏に会いましょう!!!!

        MARK+YAMA+YAH

夏でやんす!! ラフティングでーす!! 川で会いましょう!!

080710am.jpg
      HELLO HELLO みんな、今日は、どうもありがとう!!
       いい感じに泳げる季節になってきました!!
     今日はいい気持ちで泳げたでしょう!!!

       小歩危の1日コースはもっと泳げて、もっと激しくいける!!
      また今シーズンお会いできるのを楽しみにしてます!!
 
      YAH+MARK+YAMA

2008年07月08日

落差でゴーー!!

0706.jpg
7/6のoneday    コース!!次長とゆかいな仲間たち。
GWの大歩危ショートに参加して頂きました!!
あの時の大波を求めて、フォレスト&ウォーターへやってきてくださいました。

でも今回は、小歩危ですね。落差、落差、落差!?ッテ何???
次長とかずとひろは、目が白黒でしたね。

でもはじまってしまうと、落差たのシーでしょう!!
キャーっていう声ともとに、落差楽しんでもらえましたねーー。

また、落差をもとめてきてくださいねーー。

PS、次長へ
次回は、激流スイムやりましょうね!!  ゆき&でんちゃん

スペシャルな一日!平日ラフティング!

20080708.jpg

みんな今日は、どうもありがとう。

ケンゾウ、コータロー、次元、まゆみ、みんな楽しんで

くれましたか?サーフィンにフリップにジャンプにスイ

ミング〜!盛りだくさんでへとへとになるまで遊んだ

ね。

次回は何して遊ぼうかね〜・・・



7月8日 待った!遊んだ!! LONG LONG RAFTING GO GO!!!

080708am.jpg

今日は某グループの遅刻により、いつもより遅く開始のAM TOURちっ(怒った顔)
しかし!!そんなの関係なく今日も沢山!沢山!遊びいっぱいのTOURになりましたわーい(嬉しい顔)

トッシー・タカコ かなり長い時間遊んだけど疲れた?次回遊びにきたらもっと遊ぶよんるんるん

シュン君・チアキ・サナエ かなりの回り道ご苦労さんもうやだ〜(悲しい顔)次回までに新しいナビ買えよ爆弾

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

TETSU・YAH・YAMA

2008年07月06日

夏が始まる!! 半日ラフティングトリップ!!

 080706.jpg 
 夏が始まりましたねえ。
   そんな感じがした今日の半日ラフティングでした。
 
  福岡からの3人さん、帰りは気を付けてね!!!
     また次回小歩危でお待ちしてます!!    
 
        高松からのカップルもさらに激しい1日コースの小歩危に是非来てください!!

     今日はどうもありがとう!!!!!!!!

        YAH+TETSU+O杉+F&W

7月6日PM RAFTING やっぱ夏だね!RAFTING〜!!

080706pm2.jpg 
今日は、ジメジメした梅雨から一転パンチHOT HOTな"夏”晴れとなりましたわーい(嬉しい顔)
まさに絶好のRAFTING日和となりました。イェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)
ガンちゃん・まっちゃん・エミ・シュンくん・タク・ソウゲン・お父さん
今日は来てくれてありがとうるんるん
FUNKYな7名でのイケイケTOURとなりました爆弾
タク次回はウィリーJUMP成功させようぜ!
また来月 今度は1DAYコースで遊びましょう!!

TETSU・YAH・OSUGI続きを読む

2008年07月05日

7月5日 1.2.3 RAFTING おもろー!!

080705pm.gif

今日のRAFTINGはイケイケグッド(上向き矢印)の仲間たちと泳いで・飛んで・回って・走ってと運動会ダッシュ(走り出すさま)のような
激しいRAFTINGでしたねわーい(嬉しい顔)天気も最高!川も最高と!!HAPPYな一日でしたねぴかぴか(新しい)
やっぱRAFTING おもろーるんるん

サキ・まっちゃん・メグ・サトちゃん・ハル・ヨースケ 今日はありがとねひらめきかなりオモローだったね!
今度は是非1DAYコース&BBQでガッツリ遊びましょうパンチ
また一緒に川で遊びましょうわーい(嬉しい顔)イェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)
TETSU

くみこちゃん ゆみちゃん まさくん さっちゃん しょうちゃん JJ 
今日はホントにありがとう。
みんなとボートでおおはしゃぎできて良かったです!!!
また半日?1日?どっちでも大歓迎☆
ぜったい来てね〜。はよきてね〜。待ってま〜す。
OSUGI

パパ、りかちゃん(娘の)、2人の”ようさん”、沖縄のポール、キャサリン、
今日はね、ホントにありがとう、そしてお疲れさんでしたねえ。
 普段は出ないであろう”遊び”をやらして頂き、大変楽しかったです。

  言いたいことは一つかなあ、

 是非、次回は1日コース、”小歩危”にて楽しみましょう!!!
  りかちゃん、次回はパパは置いておいで!!!!
   パパ、次回は娘を置いておいで!!!

   また沖縄からおいでね!!!
    ポールにキャサリン!!!
  
  もっと激しいのに挑戦しにきてね!!!
       2人のようさん!!
 
          HASTA LA VISTA!!!!

               JAH

大雨だけど・・・ラフティング!!!

20080705one.jpg
大雨で携帯水没・・・そんなこと関係ない!!
大雨だけど、みなさん存分に遊んで疲れていただきました〜。バスの中では、チ〜ンでしたから。ラフティングを楽しんで、遊びつかれてくれたら、スタッフ冥利につきますね〜。最後の水中運動会はお・ま・け☆
帰りの車は、ヨッシーの助言どおり、先にビールを飲んだモン勝ちですよ!
今日は、ゴールデンウィークに来てくれた人が多かったですね。ラフティングのその先はどんなものでしたかぁ?

今日のナイスショットは、激流なのに皇太子さんなみの爽やか笑顔をみせてくれたお兄さぁ〜ん。
また皆さん、夏の暑い暑い日にでも来てくださいね!!!
yuki&dencyu&yossy&mark&ayu

2008年07月04日

ラフティングクラブ星

0704.jpg

本日のお客様は、ラフティングクラブのお客様です。
もう4回目っていうラフティングにはまっている方たちです。
しかも、オリジナルTシャツをきて、参上されました!!
色とりどりのかわいいパドルのデザインがプリントされていました。
まるで、フォレストVSラフティングクラブって感じがオモローー!!

123とあほな顔!!オモローー!!
水が多くて、楽しいツアーになりましたね!!今度は、10月ですかーー!!
お待ちしております!!ありがとうございました!!テツ&ユキ

激流ラフティング AT 吉野川 

080703.jpg 
京都からの4人サン、お疲れさんでした!!!!
  
   帰りの車でURUさんがマイッてるのが想像出来る、、、、
     酔い止めをうちの事務所に忘れてないことを祈るしかありません!!!!
 
   いやあ、どんどん夏になってきましたね!!
      ウェットスーツの重ね着はなくても良かったくらい今日は暑い一日でした。
 
        またみんなで遊びに来てください!!!!!!!
     
          YAH+O杉  

2008年07月02日

新メンバーを連れてきたTEAM ”ゼファー” 小歩危に挑戦!! 

01.jpg
チームゼファーの6人サン、久しぶりでしたのう。
  そして、おつかれさんでしたでした。
       ラフティングフルコースはいかがでありましたか???
   サーフィンでヤラれたAKIRAさんの脚(腰やったっけ??)がちょっと心配です。。。

     まあ、たぬきで肉をいっぱい食らって元気になってください。
   9月また小歩危に当たると良いねえ。
        みんなの元気炸裂爆発具合に我が新人達は夜も眠れません!!!!!

           なにはともあれ、また遊びに来てください!!!!!!!!!

                          YAH+F&W

2008年06月30日

激流祭りーー!!


0630.jpg
今日のお客様は、元気なガールズ5人組。
しかも、ガイドはゆきちゃん。女の子チームなのです。

カメラの視線は、はずしません。めざせ、フォレストのポスター狙いました!!
真ん中の写真いい写真です!!でも残念。ちょっと前のガールズ目をつぶっています!!

最前列は、いっぱい水をかぶるのです。ということは!!
前は、たのしいーーー。ラフティングに来たら、前をとりあってねーー。
あれーー。ひっくり返ってるボートが。。みんなで、トレーニング。日々努力です。

今日のゆきねーちゃんは!!かっこいいーーー。みんなの後ろでがんばりました。
また遊びにきてくださいねー。まってまーす。

今日は、なんたって最高な水量でした。激流につぐ激流。
激流祭りーー。おはやしが。。
雨がふったら、水が増える。増えたら、激流。激流。
そんな時は、フォレストへLET'GO ♪ 最高な瞬間をプレゼント!!

2008年06月29日

久しぶりぶり 大歩危ロングラフティング

20080629 one.jpg
久しぶりの大歩危ラフティングだーパンチ
いい水量が有り 波も大きく遊べた日だったねー
みんなは 無事 ひっくり返らずに帰ってこれましたわーい(嬉しい顔)
今度は 落ちる系の小歩危のONEDAYに挑戦しよう
待ってるね〜るんるん

2008年06月28日

吉野ラフティング 最高!!!

20080628one.jpg
今日は、みんな 激流スイムで練習してただけあって・・・激流で落ちても上手に泳げていたね。
天気は、まぁまぁだったけれど、どんちゃん騒ぎには関係無し!みんなの元気と、吉野川があれば、なんでも
OK!楽しいばかり!二段のサーフィン&ジャンプロック&ムカデスイムまで!初めての方も常連さんも楽しんでいただけましたか?
また、一緒に騒げる機会があれば、マイナスイオンを吸収して、一緒にストレス解消付き合いますので、
いつでもどうぞ。

YUKI&YOSSY&MARK&TORU&HIDETO&DEN&MIRI&KAZZZ

へい!へい!へい!いぐ、あこ、ちん、ぼん、おとうさん、ともちゃん、りなちゃん!
今日も、遊びに来てくれてどうもありがとう。
みんなが、そうやってラフティング大好きっ子になってくれるだけで、あー、ラフティングガイドで良かったぁーって思いました。
私も、毎日違うお客さんで、毎日違う川で、いつも違うハプニングや楽しさがあるんですが、また再び同じ顔が揃うと、なにか、言い表せないぐらい、幸せになります。
あっこ、お友達を2人も連れえ来てくれてどうもありがとう。あやなちゃん、ぼんちゃん、またあそぼーや。
お父さん、ともちゃん、りなちゃん!夏休みに、また会えるといいですね。
いぐ、プレアドで落としてごめんね。おしりと足にシップしときんちゃいよ。
いつもありがとう。

YUKI


激流!!!吉野川ラフティング 大歩危半日ツアー!

20080628pm.jpg


今日はみなさん、来てくれてほんとにありがとうございました。

FW STAFFは、みんなとラフティングできて、とっても楽しませてもらいまひたわーい(嬉しい顔)
みんなで仲良く楽しく、たまには友達を裏切りつつ・・・。
最後の最後まで遊び続けたかったオスギはゴールでちょいとばかし焦ってしまいました。
ごめんなさいダッシュ(走り出すさま)

りえこちゃん、自力で何度もボートに上がってくるなんて、パワフルすぎる!!!

やぁちゃんは、飛び込みできてよかったね〜。安心安心。
のぶくん!!!コスギじゃなくて、オスギです。そこんとこよろしく。

いやいや、激流から、ウイリーから、バランスゲームから・・・
楽しすぎたツアーでした。ホントにありがとう。

ぜひぜひまた来てください。

お待ちしてます!

YAH OSUGI TETSU YAMA KAZZZ & FW

2008年06月26日

6月26日 AM RAFTING TOUR

080627.gif

kyouha minasann kitekurete arigatougozaimasita.
oyoide jumpsite tanosikattuta desune.
konndoha zehi koboke nimo asobinikitekudasai.
Thank you so much for coming today!!

Mark・YAH・Tetsu