2008年08月10日

吉野川で一日遊ぶなら!!? 小歩危一日ラフティングトリップ!!!!! 

20080810oneday.jpg
 今日はサイコ−のラフティング日和でサイコ−!!! サイコ−!!!
     みんな、初めての人も、リピーターの人々も!!
        楽しんでいったかな!!! 楽しんでいったでしょう!!
             そりゃあ、そうさ!!  
            日本一の激流だしね!!
       みんな、夏はやっぱり、川だねえ!! 
        やっぱりラフティングだねえ!!!!
            楽しい一日やったねえ!!!!
             また、遊びにおいでね!!
              待ってるよ!!!!!!
 
              YAH+YUCKY+MARK+YOSSY+DEN+MIPO+AYU+F&W

絶叫ファミリーラフティング IN 吉野川

080810faa.jpg
荒岡ファミリー
  今日の貸切ファミリーラフティング、楽しんでもらえましたか???

みんな高いところから飛び込みもして凄かったですね〜。
ラフティングっていうスポーツがこんなに楽しいってわかってもらえたかな?

朝早かったので、水も冷たくびっくりでしたね。
けど、それ以上に楽しかったヨン。

またぜひきてくださいね。

まってまーす

HIDETO OSUGI KAZZZ & FW

8月10日 RAFTING 大歩危 TOUR

080810AM1.gif

今日もいい天気の吉野川晴れまさに絶好の川日より〜グッド(上向き矢印)
泳いで・飛んでと吉野川満喫しましたねわーい(嬉しい顔)
もっと!も〜っと!!刺激的なRAFTINGしたい猛者は是非
    “1日の小歩危コース”
日本一の激流区間 是非お勧めあ〜れパンチ

今日はみんな遊びに来てくれてありがとう。

NORI・TOMO・TETSU

激流祭りだぁー!!!吉野川ラフティング

080810pm2.gif

はろーはろー手(パー)
半日ツアーPMの部に参加してくれたみんな、今日はありがとう。
最高の天気と景色と激流の中、最高に盛り上がったツアーが繰り広げられましたexclamation×2
落水者続出でひやひやしたりもしましたが、
みんなで無事ゴールできてほんとにHAPPYでしゅ。
夏のいい思い出になったこと間違いなしですね。
またこんどぜひぜひ来てください。
一度といわず、二度三度・・・お待ちしてます☆


NORI TOMO HIDETO OSUGI TETSU KAZZZ YAMA & FW

8月10日 夏本番!!FAMILY RAFTING TRIP

080810fap.jpg

今日も気持ちいい夏日の吉野川晴れ
水はいい感じにヒンヤリで水遊びにはもってこいわーい(嬉しい顔)
みんなもちっと大きくなったら今度は大歩危OR小歩危の激流コースにチャレンジだパンチ

今日はみんな来てくれてありがとう!!まだHOTな夏は続くんで水恋しくなったら遊びにおいで手(パー)

TESTU・TOMO・OSUGI・HIDETO

2008年08月09日

夏 本番 ラフティング

080809 1day.gif
夏、夏、夏 暑いラフティングだったね〜晴れ
今度は,台風の時期においで、今回のラフティングとは 違うラフティングが楽しめるよ〜
待ってるね〜また来てね〜
yuki & mark & tomo & yossy & hideto & tetsu & ayu &FWスタッフ

雨のなかで!! 激流ラフティング!!

20080809pm.jpg
    雨の中ラフティング楽しんだかな!!!!! 
         久しぶりの大雨に嬉しくてブチ上がっちまいました!!!!!!!
     あっという間の半日ラフティングだったが、今日のビールは美味いこと請け合いじゃのう!!
          この後のBBQを楽しんで今日を締めくくってください!!!!!

        次回は一日コース、小歩危セクションに皆で挑戦しよう!!!

              YAH+NORI+F&W

お盆休み到来!激激激流!吉野川

20080809am.jpg


8月9日9時集合 大歩危半日ツアー参加の皆様・・・
今日は来てくれてありがとうございました〜。

あっという間のツアー、楽しんでもらえましたか???
ゴールに近づくに連れ、ばてちゃってる人たちをけっこう見ましたが・・・
まだまだ遊べる一日コースもあったりなんかするんで
ぜひぜひ体力つけて、朝ご飯もいっぱい食べてきてくださいね。
まってまーす手(パー)

YAH YOSKE DEN OSUGI NORI KAZZZ & FW

サバイバルラフティング!!

20080809family.jpg

今日も元気にラフティングーー!!
天気もよくて、青い空ー。緑の山。きれいな水。
あーー。ちびっこたちの笑顔にいやされるーー。

みんないい顔してるでしょうーー。
ファミリーラフティングは、小学生からOKなのです。
しかも、川くだりだけじゃなくて、サバイバル!?トレッキング!?もついてるよ。
ゴールしたら、はしごをのぼって、かぐや姫坂をぬけて、下界へ。
どんなとこかは、きてからのお楽しみですよねーー。
ね!!みなさん!!うん、うんって声がいろんなとこから聞こえてきます。

子供達に普段経験できないことをやってみる!!これファミリーラフティングの醍醐味です。

今日ご参加頂いた、皆様ありがとうございました!!
大歩危コースでもまってますよーーー!!おとーさん、おかーさん!!(笑)

2008年08月08日

雨のち晴れ☆遊びまくりツアーIN吉野川

20080808oneday.jpg


いぐさんチーム&ガテン系11人組・・・
今日はありがとうexclamation
平日ってこともあり、まったりゆったりしっかりたっぷり遊べましたね〜。
天気もよくなってきてテンション上がっちゃいましたぁ手(チョキ)
MARKチームは何回もひっくり返って、吉野川の水をたらふく飲んだことでしょうぴかぴか(新しい)

YOUSUKEチームは最初から最後までニコニコで、写真もニコニコでしたわーい(嬉しい顔)

YUKIチームは最後の激流「鮎戸の瀬」で未知との遭遇をしてしまい、
超楽しいツアーになっちゃいました。

何はともあれ、みんな無事にツアーを終えることができ、よかったです。

またぜひぜひ一緒に遊びましょう。
待ってます。

11人組、バーベキュー楽しんで手(パー)
いぐさんチーム、ではまた今月末に手(チョキ)

ありがと〜うexclamation×2

YUKI MARK YOUSUKE OSUGI AYU MIHO & FW

晴れラフティング!

20080808pm.jpg
昼まで くもり、雨な感じでした が 突然の晴れ、晴れ、晴れ晴れ
ラフティングには,最高の天気
今度は,1日コースに来てね犬

元気いっぱいファミリーラフティング 

20080808familyam.jpg
今日も元気にラフティンぐーー!!ファミリーコースでラフティンぐーー!!
ぷかぷか浮いてすいみんぐーー!!この辺でストッピンぐーー!!

ストップ〜、スタッフ〜・・・・たらーっ(汗)

今日は少し寒かったけど、みんな元気に飛び込んでくれました。
また、遊ぼうね手(チョキ)

2008年08月07日

海賊襲来in吉野川

080807one.jpg



今日の小歩危にはキャプテンアニキ率いる海賊が襲来パンチ
しかし、仲間に一番に落とされちゃうのがキャプテンアニキexclamation×2
めっちゃ、楽しいツアーでガイドも満足満足手(チョキ)
キャプテンあっしもその船に乗せてくださーーーい。
ラム酒ならたらふく飲むぜー−−−−ビール
次回F&Wの海賊と対戦じゃーーーーむかっ(怒り)


tomo&yuki&dennchu&hideto&yama&F&W

8月7日 霧一面の FANTASY RAFTING TRIPの巻

080807FA.gif

約半月ぶりに雨が降った吉野川雨
川面には怪しく霧が一面に立ち込めて幻想的な雰囲気のRAFTING TRIPとなりました。
水はちと冷たかったけど、今日もみんなで楽しく楽しく遊びましたとさ。メデタシメデタシわーい(嬉しい顔)
今日はみんな遊びに来てくれてありがとう!
もう少し大きくなったら吉野川の激流にtryしにまた遊びにこいよ!!

yah・yousuke・tetsu・mark・osugi・yossy

中国四川省で!?ラフティング〜

20080807ammmmm.jpg

 今日は、四国吉野川に来たのに中国四川省の景色をお楽しみいただきました〜。
 残念ながら雨の中のラフティングになったけど、雨の時は雨の時で景色に風情があっていいでしょう〜。

      えいじさん・みちとさん・まさのりさん・ゆうじさんグループは、激流中はガッチガチに固まってましたけど・・・
      温泉でもつかって、固まった体をほぐして下さい!!
      
      ファミリーさんも楽しんでいただけましたか??
      ラフティングの後は、祖谷温泉ですね〜いいですね〜。
      でも〜ラフティング後の温泉は、眠くなっちゃいますよ!運転手のお父さん!気をつけてくださいね!
     
      ではでは、またお待ちしてます!りょうたくん、もっとスリリングを求めるなら、1日コースにおいでね。 

      yah & mark & ayu & FWスタッフ

2008年08月06日

雨の中で!! エキサイティングラフティング!! 

20080806pmraft.jpg
ヘイヘイへイ!!!!
   みんな、今日は雨の中でラフティングやったねえ!!!
        始めは晴れてたのにねえ、、、
      この辺の天気は気まぐれでねえ、、 どうしたものやら、、、
    まあ、ある意味ラッキー!!
          毎日あることじゃあ、ないからねえ!!!
      それだけでテンション上がって舞うねえ!!
        
        徳島からのすごい4人組(組み合わせが)、
            この後のBBQ楽しんでね!!
          その後の花火も見えたらいいのう!!!! 
        次回は一日ラフティングに挑戦しよう!!
             ビデオで見たあのヤバイラフティングの事だよ。
          MARKラフトのみんなも是非次回は一日で!!!
           夏は始まったばかり!!!
            どんどん遊んで楽しい夏にしよう!!!!!
   
                 そいじゃあ、バイバイ
       
                       YAH+MARK+FW

8月6日 飛んで・泳いで・ぶっ飛んで〜の アゲA RAFTING

20080806oooo.jpg

いつもに比べて少し涼しい吉野川。今日も激流を求めしイケイケな猛者が刺激を求めにやってきた〜の巻パンチ

シロ・青ちゃん・たっちゃん・闘魂王子・虎ちゃん・しーちゃん・マイちゃん 今日のRAFTINGはどうだった?
野郎4人組がイケイケで女の子達はついて行くの大変だったかな!?
シロ!!次回来た時はFLIP覚悟のGUT'Sコースにガンガン突っ込もうぜ爆弾
またみんな遊びにこいよな!
By:TETSU

今日はみんな遊びに来てくれてありがとう!また川で遊びましょう。

YUKI・TETSU・AYU


曇り空なんかぶっとばしちゃえfamilyラフティング

20080806familypm.jpg


今日は久しぶりに曇り空曇り
しかーーーし、そんな天気もなんのその手(チョキ)
みんな、元気に飛び込んで、泳いでニッコニコわーい(嬉しい顔)
それにしてもやっぱり一番はしゃいじゃうのはお父さん達あせあせ(飛び散る汗)
帰りの運転はお気をつけて家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夏休みは始まったばかり、みんないっぱい遊んで楽しむべしパンチ

 yo−suke,hide,tomo,osugi,fw

貸切!!!ファミリーラフティング〜☆ 

20080806am fa.jpg

松山からの4人ファミリ−。
今日はありがとうございました。
夏休みのいい思い出になったかな???

水がとっても冷たく、霧も出て、なかなか幻想的な景色でしたね〜。
ちっちゃいボートも楽しかったかな?

みんな飛び込みもがんばって飛んでましたね〜。

またファミリーでチャレンジしにきてください。

ありがとう。

OSUGI YAH YAMA & FW

2008年08月05日

PM激流ラフトトリップ

080805.jpg 
    今日はみんなありがっつ!!!!!!
        水量豊富な吉野川はいつ来てもサイコ−!!!!!
      みんな今日の晩はビールが美味いこと請け合いだ!!!!!!
     運転手は飲んだら乗るなだ!!!!!!
       こんなに遊べるのは平日くらいさ!!     
          また川で会おう!!!
 
        YAH+YOSK+MARK+FW