2008年08月04日

時にはマッタリ。時にはイケイケ、ラフティングゥ−!!!!

20080804ammmmm.jpg


いやー、ラフティング最高−−−−−グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱり、ラフティング最高ーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

この一言に尽きるexclamation×2

今日の大歩危半日ツアーも楽しかったなりー手(チョキ)
カップルにも仲間でも楽しめるのがラフティングーーーーわーい(嬉しい顔)

まみ、ねも、ミズホ、いっちー夏休みはまだまだじゃー!
次はonedayコースにチャレンジしちゃえばいいんじゃなーいパンチ

4人ともひばり食堂にいったんかな?
 かつ丼大盛りに挑戦したんかな??
     次回また待ってるよ!!
        
      THE BEST OF THE BESTSの一日コースに挑戦しようじゃないか!!

         YAH+HIDETO+FW


2008年08月03日

大歩危ラフトトリップ

2008080333333.jpg

左下のナイスショットを見なさいな!!!!!
     何はともあれ楽しく終われてよかったよ!!!!
   しかし、記録的に遊んだ一日だったんじゃないか?!! 今日は??
     写真は残ってねえが、、、
        みんなの記憶に残るトリップだったことを祈ってます!!!!!

      次回はみんな小歩危の一日コースに行こうじゃないか!!!
          半日は短いよねえ、、、
             なにはともあれ、
           いつでも遊びに来てね!!!

                  yah+yossy+ayu+FW

             追伸 daigo〜イエ〜イ!!今の流行を覚えちゃいました。テレビがないものでね・・・ありがと。
                 最前列一番右のお姉さん!足までナイスポーズ!これこれ、ありがとぉ〜

8/3 onedayラフティング in吉野ーー

20080803.jpg

今日も元気いっぱいのonedayラフティング in吉野ーーーー!!
かなりテンション高めの元気なガールズとボーイズが終結だーー。

いい顔してますねーー!!みんな!!
小歩危セレクションのNO.1は、激流スイム、鮎戸、ロックジャンプ、曲がり度!!でした。
中には、イタリア3人娘かわいかった!っていうセレクションも。
でも、先生の笑顔が素敵っていってくれた、しんちゃん!!ありがとです^^

ひでとボートのイタリア娘!!きれいに落ちましたね−−!!夏の思い出にもってってくださいーー。
でんちゃんボートのみなさん!!最高に楽しかったです。

またぜひ遊びに来て下さいね!!
ありがとうございました。

ゆき、マーク、ひでと、でんちゃん、やまちゃん、みほ より★

大歩危ラフトトリップ

20080803PM.jpg
hahahaha!!!!!! 
  どーも、どーもお疲れさんでした!!!
    8月に入り夏真っ盛り!! ガイドどもも気合いが入っております今日この頃。
   遊んだ、遊んだ、いや、なかなか遊びましたね!!!
     半日はちっとばかり短いがはじめての方々にはベストのラフティングコースだね!!!
        まだ物足りない人、爆発し切れてない人!!
          そんな君達は一日ラフティングコース、
 
             ”小歩危トリップ”
  
               
知ってる?????

                ラフティングのベストは小歩危やからね!!!!!!

           いいかい、次回は小歩危で待ってるよん!!!!
 
            yah+tetsu+O杉+yosk+FW

吉野川ウイリーてんぷくラフティング!

20080803familyam.jpg




8月3日晴れ

今日の午前ファミリーツアーは、2家族ののんびりツアーでした。

泳げないおかあも、のりのりのヨンさまも、なかなか飛び込めなかったミケも、まやも、わかちゃんも、わかママ&まーくんも
みーーーーーーーーんなありがとうございました。とっても楽しかったです。
実は、普段ウイリーなんてしないのですが、テンション上がって思わずやってしまいました・・・・

次回、楽しみにしてます。


        F&W   とも&おすぎ

夏だ!祭りだ!ラフティングだぁぁぁぁ!!

080803pmfa.jpg


今日は、吉野川でファミリーラフティングです。
夏休みなので、たくさんのファミリーが集まってくれました。
始めはみんな緊張してたけど、飛込みをしたりたくさん泳いで、とっても楽しんでくれました。
大人チームも、子供チームに負けないくらい遊んで、「子供」になってましたね。
また、ラフティングや川遊びチャレンジしてください。
また、大人もたまには「子供」になりましょう。
また、遊びしょうね。

2008年08月02日

小歩危全開ラフティング!!

080802one.jpg

今日の小歩危ツアーは笑顔満開!!

激流を前に疲れ果ててしまうくらい、遊びまくってきました。
みんな激流もカメラも大好きな人たちばかりで・・・・
ノリノリ、イエイイエイ、しぇいしぇいラフティング〜〜

    F&W ゆっきー・とも・ようすけ・よっしー・まーく、あゆ&みほ

激流!吉野川半日ツアー AMの巻

20080802pm.jpg


9時集合 半日ツアーに参加のみなさん。

今日は朝もはよから、テンションを上げていただきありがとうございました。
チーム分けもシャッフルシャッフルな感じでしたが、
はじめましての皆さんとも仲良く出来て嬉しゅうございました、はい。

今度は1日ツアーにも挑戦しにきてください。
ありがと〜手(パー)

FWより

吉野川 半日ツアーIN大歩危 

0800802pm.gif

13時30分集合のFW大歩危半日ツアーに参加のみなさん・・・
今日はありがとうございました〜。
楽しんでいただけましたか???
若さでアタックな感じでガイドのみんなも若返って遊びましたぁ〜。

またぜひ来てね。

FWより

YAH船長は今日もラフティング。

080802fa.jpg

8月に入っても川の水は少し冷たい・・でもこの暑さの中なら泳ぐ泳ぐおよ−ぐ。
いっぱい泳いで、遊んで、飛んで、浮かんで。
みんなの笑顔にホント癒されます。

またいつでも吉野川に遊びに来てね。
待ってます。

YAH船長 DENちゃん YAMA  TETSU 


やったぜぃ、貸切り吉野川!ラフティング! こぼっけぇー。

20080801one.jpg
こんな時間・・・大切だよね。
透きとおった水・・・・木々の緑・・そして、上を見上げれば、真っ青な空。
気が付けば、吉野川の水を鱈腹飲んで、誰のも負けない無邪気な笑顔。
ラフティングをすれば、みんな笑顔・・・楽しいばかりとはラフティングのことだぁー。

今日は、滋賀県から5年前に経験した増水時のラフティングを思い出して、再びフォレスト&ウォーターに遊びに来てくれましたぁー。
ひとみさん&よういちさん!一日貸切ツアーでしたね。
水も暖かかったし、スイム日和。完璧なラフティングDAY選びでしたね。
また、いつでも、遊びに来て下さい。
ひとみさん!ボートにヒトリで何度も上がれるなんてかっこいい!
そんな奥さんをもった、よういちさんは幸せ者です。まちがいない!

素敵な新婚生活を過ごしてくださいね。
今日はありがとうございました。

YUKI&DEN&AYU






うきうきラフティング

20080801pm fa.jpg
みんな すごい泳いだね手(チョキ)
川の楽しさを少しは 知ってもらえたかな?
大人になって ラフティングガイドになってねるんるん 待ってるよ

いよいよ8月突入!!ファミリーラフティング

080801faaa.jpg
やってまいりました、夏真っ盛りの8月!!!
今日も暑い中、4家族の勇士たちが吉野川ファミリーラフティングに挑戦してくれました。
ファミリーコスコースとは思えない激流や、ナカナカ高い飛び込み、みんなよくがんばりました。

次回はもっとすごいことにチャレンジしようぜい!!イエイイエイ〜〜!!

    F&W yoske&tomo.....&yossy

2008年07月31日

さぬきの国からようこそーー!!

20080731.jpg

さぬきの国からようこそーー!!今日のメンバーは、ボーイズ4人とガールズ2人の
お友達メンバー!!
しかも、以前マークの半日コースに来て頂いたリピーターの方です。
もちろんマークガイドです!!
マークの日本語は、とても上手!!
まえこぎーー、うしろこぎーー。まるで、歌舞伎役者のような声が。
きっとマークボートに乗ったことのあるみんななら、わかるはずですよねーー★

さぬきの国のみんなは、終始笑顔!!
今日の大滝サーフィンは、やばかったーー。
かなりのパワーで、みんな大絶叫!!何回もトライしましたね(笑)
楽しかったですねーー。

またちかじか来て下さいね!!
四国吉野川ラフティングは、とびっきり楽しかったでしょう!!
川の世界は、止められませんよーー(笑)

ありがとうございました!!

マーク、ゆき、でん、よーすけ、みほ

吉野川大歩危ぷかぷかラフティング

とよしま・あやちゃんチーム、あつしポニョとーさん・ゆっこかーさん・ゆーたろーファミリー、素敵なメッセージをありがとうございました。感動して、涙が・・・、とってもうれしかったです。

今日の吉野川大歩危ラフティングツアーいかがでしたか?
私は、とっても楽しかったです。
ぜひぜひ、今度は一日小歩危ツアーにチャレンジしてください。
また、みんなで行けたら楽しそうですね。
お待ちしてます。


   F&Wレディース 
         とも・おすぎ&ピーコ・和



20080731pm.jpg

快晴!吉野川 ファミリーラフティング

20080731family.jpg

みんな、初めてのラフティングはどうだった???
天気も良くて気持ちよかったね〜。

ゆうやくん、一番高いところからのロックジャンプお見事でした。

みんな、またきてくださいね。
ありがとうございました。

FW

2008年07月30日

笑顔満載★四国吉野川ラフティングにTRY!!

20080730oneday.jpg

今日は、元気なガールズ4人組ともりあがっちゃった女の子2名と4人の経験者の男子が参戦しました!!

マークボートの大阪ガールズは、ワンツー、ワンツーとかわいい掛け声と黄色い声援!!
でんちゃん、ゆきちゃんボートは、最初こわいーーっていってた、さっちゃんとやすこちゃんが、いけいけに
変貌(笑)だんだんぶちあっがってましたねーー。
ひろっぺ、なおさん、すーさんも終始笑顔ーー!!
ラフティング最高ーー!!オモロー−。
しかも、これからウエディングをむかえる、なおさんとやすこちゃん!!写真使ってくださいね!!
しかも、上の写真チュってしてるみたいですね!!さすが、おすぎちゃん!!

そして、ひろっぺの「このチームで一緒にラフティングできたことが、よかった!!」っていうコメントに
感動の渦でしたよ!!ガイド名利につきます(涙)私もです!!ひろっぺーー。
ひろっぺ、さっちゃん!!秋にカヤック来てね!!まってるよー。
パーティーしよーー。

すーさん!!今度は、奥様も一緒にハーフコースにトライしてくださいね!!
待ってまーす!!

大阪ガールズたちは、大阪最高!!って連発。大阪を愛してるのですねーー!!
吉野川も好きになってね−−。
とってもかわいいガールズたち!!またきてねーー!!

ありがとうございました!!またきてねーー。

ゆき&マーク&でんちゃん&おすぎちゃん&みほ★ より

FAMILY RAFTING TRIP!!

0011.jpg 
      うおーい、みんな、楽しい楽しいラフティングやったねえ!!!
          石切やって、ウィリーやって、シュノーケルやって、、、
        サイコ−やったねえ!!!  
            二人とも日記につけといてね!!
          また大きくなったら遊びにきんちゃい。
                  次回は半日かな? うーー一日にしとくか???

            何はともあれお待ちしてまーす!!!
          
                 YAH+TOMO
 
         追伸、おとうさん、カメラは残念でした。今度からはしっかり留めときましょうね!!

7月30日 大歩危RAFTING TOUR

080730pm.gif

今日も暑い中,F&W吉野川大歩危ツアーは行われました!!
しかも、ともみチーム!!この暑い中、むさくるしい・・・・もとい、さわやかな男性陣に囲まれて、とっても楽しかったです。

いや〜、ウイリー祭りでしたね。
今度はみんなで小歩危一日コースで遊びましょう!!!

ヒデトチームのみんな見てるかーい?
1番笑って泳いで遊んでって、楽しい時間だったよねー!
美味しいカツオは食べれたかな?
道産子変態パワー全開で行くんで又一緒に遊ぶのねーーーーん!

うおい、お疲れさんでしたのう!!!!
みんな今度は一日に遊びにおいでね!!!
次回も今日みたいに激しく行こうぜ!!!!!!

YAH+TOMO+HIDETO+TETSU