2008年08月26日

ブライダル’S IN 吉野川 大歩危激流ラフトトリップ

20080826pm2.jpg
  さて、みんな、あれから無事にさぬきやにたどり着いたかな???
     宿にもたどり着いたのかな???
   寒い中最高に楽しいラフティングトリップやったねえ!!
        今晩はみんな、泥のように眠るんだわさねえ。。。
     りかこちゃん」、あさみちゃん、いえちゃん、みほちゃんの4人さん、
   みんな、また遊びにおいでね!!
        次回は民宿とみおでゆっくりできるといいね!!!
      そしてその時は一日遊ぶつもりで小歩危にいこうじゃあないか!!
        

                  YAH+MARK+DEN+F&W

ラフティングは雨でも問題なーい。

080826family.jpg

今日は朝から雨模様、ラフティングするのかな?と心配顔だったみんなでしたが
ラフトに乗ってしまえば問題なーい。
心配顔も最後には笑顔満載でした。

川霧の中進むラフトボートもなかなか幻想的だったね。
笑い声が耐えない吉野川、
またみんなで遊ぼう!

待ってます!

やー  まーく  でんでん  てつ  やま  よっしー  かず

2008年08月25日

晴れ、晴れ FAMIRY ラフティング 

200808252.jpg
みんな いつもより冷たい水で少し寒かったけど,みんなすごい泳いだね犬
晴れ晴れですごく良かった

雨がたくさん降れば、水も温かくなって、もっともっと遊べるようになるから、また来てね犬
YOSSY,HIDETO

8月25日 イケイケ 大歩危RAFTING♪

20080825 pm.gif

秋風漂う吉野川 激流求めしイケイケな野郎達が今日もまたここ吉野川に集まったのであ〜るダッシュ(走り出すさま)
三段の瀬・豊永の瀬・岩原の瀬とどれもドカ〜ン爆弾と迫力があって楽しかったねるんるん
しか〜し!!も〜っと激しいRAFTINGをしたいツワモノは是非!是非!!
    "小歩危 1日コース”
ひっくり返ったり・流れたりと HARDなコースだけど、楽しいこと間違いなし
パンチ
まだまだ水遊びはできるんで、みんなまた遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

YAH・HIDETO・DEN・TETSU・MARK・YOUSUKE・AYU

にこにこプライベートラフティングーー!!

20080825oneday.jpg

今日は、吉野川一日小歩危コースにこにこプライベートラフティングでした。
スタート時は、強風のためボートが進まず、どうなることかと思いましたが、みんなのおかげで無事クリアできました。
あれだけ怖がっていた親ビンも、激流泳ぎに飛び込みに無事クリアし、最終的には楽しんでいただけた?みたいでよかったです。
1ボートツアーだったはずなのに、怪しい乱入者にバックドロップされたり、知らない人にからまれたり、大変な一日でしたね。
またみんなであそびましょうね。親ビン・やすこねーさん、来シーズンと言わず、今シーズンでもお待ちしてますよ。


           F&W  yucky/tomo/miho&osugi

かあさんと行く大自然満喫ラフティングツアー

20080825am1.jpg
かあさんと行くラフティングツアーどうでしたか?天気も最高!仲間も最高!ジャンも最高!
もちろん、激流最高!!ということで、東さんファミリーにおっくん、真生ちゃん、どうも今日は、フォレスト&ウォーターのラフティング半日ツアーに来てくれてありがとう!また、今度は1日コースで待ってま〜す。

BY NORI YAH

2008年08月24日

小歩危DAY!! まだまだ夏!! ッてことでラフティング!!

20080824oneday.jpg
みんな、一日ラフティングお疲れさんでした!!
 小歩危はいかがでしたか??
  初めての人も、何回やったか覚えてない人も!!(いぐさん、あなたのことです。いつもありがとね!!)
     激しい激流やら流れていくようなマッタリのセクション!!
    日本で一番楽しいラフティングコースです!!

        何回下っても楽しい激流満載ですね!!
      また遊びに来てね!!
 
            YAH+YUCKY+MARK+TETSU+YOSSY+YOHSUKE+AYU+F&W

笑笑笑い 元気爆発ラフティング−− 8/24午後半日





080824pm.jpg
今日の8/24 午後ハーフのみんなは、笑い笑い笑いの大爆笑。
箸をころがしても笑ってしまう勢いるんるん

ともちゃんチームは、遭難者がでたり、カメラ目線ばっちりな君がいたり、
ひでちゃんチームは、とにかくぶちあがってたり。

でもいちばんぶちあっがってたのは、ひでちゃんでしたねわーい(嬉しい顔)

でも半日コースで終わらないのが、吉野川。
君達は、半日コース卒業です!!
次は、1日コースの小歩危にきてねーーー晴れ

まじおもろいでーー。

また遊びにきてねーーー!!
ありがとうございました。

とも&ひでと&やま&かず&でんちゃん




子供VS大人! ファミリーラフティング

20080824fa.jpg
元気いっぱい子供達&子供に負けてない大人達19人で
 素敵で楽しいラフティングが行われました。

3つのボートで出発しましたが、
 いつのまにか子供チームと大人チームに分かれて
  水かけあい大会が始まってました・・・。
子供達はさすがです!飲み込みが早い!!!
  すぐに上達してました。

遊びすぎて帰りのバスですでに寝そうなちびっこもいましたね。

もう夏休みも終わってしまうけど、
宿題のラストスパートがんばってね。

来年またおいで手(パー)

TOMO HIDETO OSUGI DEN YAMA KAZZZ & FW

晴れだじょー!激流だじょー!ラフティングだじょー!

20080825am.jpg

半日 大歩危コース(AM)に参加してくれたみんな・・・
  今日はありがとう!!!

からっと晴れた空の下、
   うきゃきゃうきゃきゃとしっかりたっぷり遊びましたぁ。
 風が強くてなかなか大変でしたが、 
みんなのおかげで無事ゴールできました。

いい写真いっぱいでしょ!

今日はありがとう。

TOMO HIDETO OSUGI DEN YAMA KAZZZ & FW

2008年08月23日

8/23 oneday 激突ラフティング 

20080823おねだy.jpg

今日は、二段が熱かったーー。猫
ユキちゃんボートとヒデトボートの激突からはじまり、マークボート転覆(笑)
サーフィンもいけいけでした。るんるん

今日のカスタマン思い出に残った人気ランキングは!!
一位 マークのトーク!!まえこぎーー。うしろこぎーー。しゃがんでーー。わーい(嬉しい顔)
    おもしろ日本語でみんなを笑かしてくれました。
    一度聞いたら、はまる、マークトーク。聞いてみて−−。
2位 ボートが転覆して、ボートの下敷きになったーー。晴れ
    そうなんです。ちょっと、てんぱります。。
    でも結構やみつきです(笑)
3位 ロックジャンプ!!ひらめき
    大7メートル 中6メートル 小2メートル
   滞空時間長いです。
    みんながんばりました。

今日も楽しくラフティングできました!!
スタッフも楽しかったです。
皆様ありがとうございました!!
またきてねーー。手(グー)

ゆき&ひでと&とも&マーク&みほ&あゆ&でん

ラフティング&夏の運動会!!!

20080823 FAMILY.gif
みんなのスーパーダッシュ お見事でしたぁ。


水が冷たくてもしっかり遊んでましたね〜。


また来てね。

楽しい楽しいラフティング〜!!!

20080823pm1.jpg


本日は・・・
 来てくれてありがとーぅ!!

楽しかったですか???
ガイドたちはしっかり楽しませてもらいましたぁ。
   ありがとう。

半日も楽しいけど、1日も楽しいよん。

またぜひぜひ来てください。

YAH YOUSUKE OSUGI TETSU YAMA KAZZZ &FW

8月23日 RAFTING 大歩危 TRIP!!

20080823 pm2.gif

しばっち おかやん むぅ かず ひとやん ちゅら
 今日はありがとうね〜。
  みんなの盛り上がりっぷりに感動したよぅ・・・
またみんなで来てね!!!
   ありがとう。
     OSUGIより

2008年08月22日

これを見ろ!! これこそラフティングの写真だああああ!!! 大歩危ラフティング半日

20080822pm.jpg


じゅんさん かめちゃん しゅうさん ゆきちゃん りさちゃん 

今日はありがとう。
今にも雨が降りそうで・・・水もかなり冷たく・・・
   でもそんなことは気にせず遊びましたね〜。
           いやいや、遊ばせてもらいましたぁ!
  とってもHAPPYなツアーでした手(チョキ)

またぜひぜひ来て下さい!待ってまーす。

じゅんかめさん しっかり美味しいカツオたーんと食べてくださいね〜。

しゅうさんファミリー 温泉でお肌つるつるにしちゃってくださーい!

YAH OSUGI YAMA KAZZZ & FW
                        

8月22日 WELCOME OJIB RAFTING!!

20080822 1DAY.gif

今日は京都方面からお越しのオジBグループ!♪
最初はきれいな景色を見てのんびり行きましょうと、優雅な
RAFTING希望だったのが・・・あれよあれよという間に
激しいRAFTINGに大変身パンチ
二段&大滝SURFING&FLIP爆弾 イェイるんるん
次回は優しくぴかぴか(新しい)いくんで是非また遊びに来てください。
アキさん・サトルサン・マサさん 今日はありがとうございました!
また川で遊びましょう。 By NORI・TETSU・AYU

秋が来たのか?? とにかく、ファミリーラフティング!!

20080822fa.jpg
ファミリーラフティングはどうだったあ?!!
ちょっと寒かったけど、楽しく遊んだねえ!!
また、遊びにおいでね!!
夏休みもあと1週間、、、
最後の夏をみんな、楽しんでね!!
大きくなって大人コースに遊びにおいで!!

    AYH+O杉+F&W

2008年08月21日

女子イェイイェーイラフティング!!

20080821oneday.jpg
今日は,珍しく 女子だけ ラフティングハートたち(複数ハート)
超最高に、楽しかったぜ手(チョキ)
やっぱり 平日は、 サーフィンいっぱい できるし、もー最強に楽しかったぜかわいい
ガールズたちも、 チョーイケアゲグッド(上向き矢印)また 待ってるぜ晴れ晴れ

8月21日 family‘夏’ rafting

20080821fA.gif

まだまだ夏盛りの吉野川晴れ水がヒンヤリで逆に気持ち良い感じだねるんるん 
今日も水を求めてたくさんの家族達と愉快に川で楽しんだのであ〜る わーい(嬉しい顔)
夏休みも残念ながら後わずか 川で遊びたいorもう一度遊びたいチビッコ達
まだまだ川は良いシーズンまたみんな吉野川で遊びましょうパンチ
今日は来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

tomo・mark・tetsu・yama

2008年08月20日

仲良し5人組inOOBOKE

820pm.jpg

今日のHalfDayツアーは仲良し5人組の貸しきりラフトわーい(嬉しい顔)

いやはや、なんともラッキーですこと手(チョキ)

川の水もまた増えてきて、なんともラッキーですことexclamation

半日でクタクタ、ヘロヘロ、ニッコニコの遊びまくりでしたねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次は体力倍増で1日コースにチャレンジだーだーだーだーexclamation×2

     tomo&mark&hide&FW