2008年09月11日

9/11 貸切ラフティングツアー大歩危

911.jpg
Watashi mo udon sukidesu. Tsugi wa anata no kodomo to istusyo ni rafting shiyo-.
Mata kita ne. P&L - Mark.
今日は、大歩危・小歩危に遊びに来てくれてどうもありがとう。今まで来たことないなんて、ビックリでした。
みきてぃー&ゆきさんは香川で、近いので、是非また、寄ってくださいね。
スタッフ一同お待ちしています。
YUKI

2008年09月10日

風に吹かれてラフティング!! 

2008910pm.jpg
         半日ラフティングはどうだった???
        みんな、風に吹かれて今日はスムーズでした!!
      ウィリーは一瞬で終わっちまったけど、無事に半日コース終了だね!!
            次回はみんな一日コースに挑戦してみよう!!
           すごいコースだぞう!!!
              今日はみんなビールが美味いぜ!!
            みんな、無事に家まで帰り着いてください!!
 
                  YAH+YOSSY+TETSU+F&W
         

ウィリー大成功か?! 大歩危ラフティング!!

20080910am.jpg
 いい写真が取れました!!
  みんなに自慢しようぜ!! 今日は4人ともお疲れさんでした!! 
    オーソリティーのみんなに教えてあげてくださーい!!
       すごいLOW-WATERを経験したね!!
           今シーズンで一番のLOW-WATERだった。。
         何回やってもラフティングは水量が違うから楽しいね!!
              また、遊びにきてね!!
 
                 YAH+YOSSY+TETSU+F&W

2008年09月09日

久しぶり親子再会ラフティング

20080909pm.jpg

みんなも 家族旅行でラフティングをしよ〜晴れ手(チョキ)
最高の 思い出作りにイェイイェイるんるんるんるんるんるんかわいい


 

ラフティングって 最高だぜ!!!

20080908oneday.jpg

水は、少なくなったけど、、超たのし〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)イェ-イ
岩をよけながら、イェイイェイ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
サーフィン手(チョキ)台風手(チョキ)イェ-イ
ドロプキックexclamation×2イェ-イ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

2008年09月08日

追い風の中!! low-waterの中!! 半日ラフティング!!

20080908pm1.jpg
   今日はみんなお疲れさん!!! 
    派手に遊んで、派手にFLIP!!
        良い天気のもと、楽しい半日でした!!
     アキを感じる今日でした!!
            追い風も気にならないくらいナイスに遊んでサイコ-!!
        みんな、また遊びに来てね!!
        
       yah+yossy+o杉+tetsu+mark+f&w

スーパーテクニカル!! 迷路激流!! 吉野川半日ラフティングトリップ!!

20080908am.jpg 
HELLO!!!!
今日のラフティングは、、、、スーパーテクニカル!!!!
     しかし!! トラブル無し!!!
       快調!! 快調!!
     みんな、天気は良いしサイコ−でした!!
          風は強かったけど!!
        次回は一日コースに遊びにおいで!!
            また川で遭おう!!!
 
        YAH+YOSSY+MARK+F&W

2008年09月07日

9月7日 LOW LOW WATER RAFTING!!

20080907oneday.jpg
今日もLOW WATERの吉野川ふらふらしかし、水が多いときよりも もっと!も〜っと!!
難しいのよ 本当にちっ(怒った顔)いつも来てくれてる仲間達も違う感じの吉野川楽しかったんじゃないの!?
JUMP・右OR左に寄ってと忙しかったけど、無事にみんな何事もなく下れましたわーい(嬉しい顔)
ちと 帰りの時間は遅くなったけど、今日もみんな遊びに来てくれてありがとうるんるん

YUKI・MARK・YOSSY・YAH・YOUSUKE・TETSU・AYU・MIHO

夕暮れTRIP IN 吉野川 

20080907pm2.jpg

 みなさ〜ん!おつかれさまでしたぁ!!!
  
予想以上にいっぱい遊びすぎちゃって、遅くなっちゃったけど
楽しかったですね〜。

またいつでも遊びに来てくださいね!

TOMO HIDETO OSUGI DEN YAMA KAZZZ & FW

仲良しチームラフティング IN 大歩危 9/7 PM@

20080907pm1.jpg


9月7日久しぶりの快晴晴れで、とっても気持ちよかったですね〜わーい(嬉しい顔)
このツアー、ハプニングありでなかなかおもしろかったですねー。
おすぎボート落水者発見!!と思いきや、ガイドのおすぎまで・・・・・
すぐにレスキューされ、ケガもなく無事で何よりです。
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。


  F&W  tomo/osugi&den






快晴秋空と大歩危ラフティング 9/7 AM

907am.jpg
みなさんの素晴らしいこぎっぷりで
    無事ツアー終了できました!!!

ありがとう。

またぜひ来てね〜手(パー)

TOMO HIDETO OSUGI DEN YAMA KAZZZ &FW

2008年09月06日

9月6日小歩危ラフティング!!

20080906oneeday.jpg

9月6日晴れのち曇りのち雨
激しい天候の変化の中、一日小歩危ラフティングは行われました。
元気なクルーたちは疲れ知らずで、最後まで元気良く遊んでましたね。
激流マエの渋滞にも負けず、飛び込んだり落とされたり、本当に遊び疲れたね・・・
これに懲りずに、みんなまた!遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)


   F&W   yucky/tomo/denden/hide/mark&ayu/miho

2008年09月05日

サーフィン三昧!!ラフティング

20080905oneday.jpg

今日は、東京からのガールズ5人組と神戸からのボーイズ4人組が
参加です!!

なんといっても今日1番の思い出ヒストリーは、サーフィンわーい(嬉しい顔)
でんちゃんボートは、ダイレクトサーフィンでしたね。
みんなで左によって、こいのぼりーー!!
すごい水のパワーをかんじましたねーー。

ゆきちゃんボートのガールズたちもみんなで、サーフィン。
黄色い声が!!

そんな楽しい思い出がいっぱいでしたね!!

次回も遊びに来てくださいね★
ちなみに、あゆちゃん何回いたかクイズの正解は、
9回です!!
ありがとうございました。
ゆき&でん&あゆ&かずみ&やま

6人貸切!大歩危半日ツアー

20080905pm.jpg

神奈川からの6人組
 今日はありがとう!!!

みんなのはしゃぎっぷりにはびっくり!!!
 楽しませてもらいました。

ねえさん、飛び込みナイスファイトでしたぁ。

また来てください。

TOMO OSUGI YAMA KAZZZ & FW

2008年09月04日

忘れられないラフティング 吉野川最高!

200800904oneday.jpg
今日も1日コース小歩危開催です!!
今日は、たこ焼きの国からとお好み焼きの国からの参加!!

しょっぱな鉄橋の瀬で、珍事件勃発。ラフトボートって!!こうなるんだーー、。
って思いましたよね。

そして、鉄橋下でのサーフィン!!
ここでも事件が。でもしのぶちゃん笑顔で復活!

そして、2段でのサーフィンでは、おさむさんとしのぶちゃん、
川の旅を楽しみましたね。パッキーたちは、暴れ馬にのったみたいな
ボートをのりこなしましたねーー。

暴れ馬のダッキ-を2人で救出!!

色んなことがあったけど、楽しいラフティングでしたね。

私もおさむさんと一緒で今日一緒にくだれたことが、一番の思い出です!!

そして、しのぶちゃん!!
今日はじめての経験がいっぱいやったねーー。
また遊びにきてね!!しのぶちゃんのステキな笑顔に癒されました!!

今日も一日ありがとうございました!!

ゆき&おすぎ&あゆ&やまちゃん&でんちゃん

2008年09月03日

本日貸切!! 吉野川大歩危ラフトトリップ!!

20080903pm.jpg 
Surfs Up!!!
Kawa ga asai kara Oboke surfingu ga omoshiroi.
Arigata gozaimashita.
Matta kitta ne!

  MARK+YAH+F&W

2008年09月02日

吉野川レディースチーム SURFINGDAY

20080902.jpg
今日は大常連さん、中島みゆき似の前 久美さん&マッキ−、一日一人旅のみどりちゃん、貸しきり満喫ツアーでした。
寒いかなぁ・・・と心配しながらの水温チェック!案の定、冷たかったけど、最初だけで、
ダムの放流が無くなったおかげ???かな、 で、水温も暖かくて良かったね。
ガイド的には、水量が増えてくれたほうが最高なんだけどね。
いつも、夏盛りに来てたけど・・・シーズンオフもいいでしょー。大自然貸しきり!
また、秋でも冬でもお相手します。
いつも、楽しい笑いと時間をありがとう。
また、会える日を楽しみにしています。
みどりちゃん、また秋に会おうね。

YUKI&DEN&AYU