2008年09月02日

吉野川レディースチーム SURFINGDAY

20080902.jpg
今日は大常連さん、中島みゆき似の前 久美さん&マッキ−、一日一人旅のみどりちゃん、貸しきり満喫ツアーでした。
寒いかなぁ・・・と心配しながらの水温チェック!案の定、冷たかったけど、最初だけで、
ダムの放流が無くなったおかげ???かな、 で、水温も暖かくて良かったね。
ガイド的には、水量が増えてくれたほうが最高なんだけどね。
いつも、夏盛りに来てたけど・・・シーズンオフもいいでしょー。大自然貸しきり!
また、秋でも冬でもお相手します。
いつも、楽しい笑いと時間をありがとう。
また、会える日を楽しみにしています。
みどりちゃん、また秋に会おうね。

YUKI&DEN&AYU

9月2日 SURF&SURF  大歩危RAFTING!!

2008.9.2 pm.jpg

ついに0%になった早明浦ダムもうやだ〜(悲しい顔)しか〜し!!水が減ったからこそできる大歩危SURFING祭り手(グー)
今日は平日ならではの貸切TOURなりわーい(嬉しい顔)今日の仲間は香川から来た地元5人衆!!
SURF&SURF楽しかったかい?次回は絶対1日こないとダメだよユカとサチコは特に!!
もっと激しいRAFTINGと遊び用意して待ってるよん♪
今日は来てくれてありがとうぴかぴか(新しい)

By:TETSU&YAH

2008年09月01日

偶然友達?Aグループの 大歩危ツアー 9/1

pm.png
今日は、半日大歩危コース。
ウイリーに、ジャンプ大会に、サーフィン大会に盛りだくさんでした。
久しぶりに太陽晴れも顔を出してくれ、思い切り遊ぶことが出来ました。
世間では、楽しい夏休みが終わり、子供達ががっかりしてる頃ですが、まだまだラフティングシーズは続くぜいパンチ


   F&W  tomo&yossy&osugi

貸切イェ〜!満喫おもしろ小歩危! 9/1 ONE DAY

91yah.jpg

  お望みどうりの写真でございます!!!
       まゆちゃん、みっこ、弾けていたね!!!
    はじめてやったのが貸切トリップとはラッキー!!!
         大人数も楽しいんだぞ!!!
            次回は大人数で挑戦してみては????
      二人とも落ちずにすんでヨカッタヨカッタ!!
        でも自分でボートに上がれずドンマイドンマイ
            帰って筋トレ、毎日筋トレ!!
                次回また待ってるぞ!!
           今日はありがとうね!!!
 
          YAH+NORI+F&W

2008年08月31日

元気いっぱいラフティング

20080831oneday.jpg

今日もあつーいあつーい、若者達と神戸の国からやってきた、4人組が
来場されました。

若者達は、10日間の四国川トリップに来たみんな。
今日は、ラフティング。明日は四万十川をカヌー。
テンションたかカッター。しかも400君わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
いっぱい泳いだねー。
やっぱり吉野川は、すごかったね。
いつか、小歩危をカヤックで下りにきてねー。
フリースタイルカヤックもやってみてくださいね。

神戸のみなさん。帰りのバストーク、カヤックネタで盛り上がって、
ごめんねーー。
小歩危楽しかったでしょう!!
また来てね!!

今日の思い出ナンバー1は、曲がりど劇場でした。
なにげに、マークって声も(笑)

今日もありがとうございました!!るんるんるんるん

のり&マーク&ヤー&あゆ&みほ&でんちゃん

これぞ、フォレストラフティングチームin Ooboke

2008.831 pm11-1.jpg
みんな今日は、楽しい時間をどうもありがとう。
大自然を相手にめっちゃ遊んだね。
こんなに水温にも負けずに、水と戯れるみんなは最高だぁー。
また、一日かけて遊ぼう!!いつでも待ってるよ。

YUKI&TOMO&OSUGI&OSUGI&YOSSY





8/31 初秋ラフティング IN 大歩危

831-2.jpg

8月最後の日、最終ツアー。
   無事ゴールしましたぁ!!!

今年は残暑が厳しくなく、もうすでにめっきり秋の気配ですね。
トンボもとびまくり。

水は冷たいけど、みんなのテンションはHOTでしたぁ。

みんなほんとにありがとう!!!

ばいば~い。

YUKI TOMO TETSU OSUGI YOSSY KAZZZ YAMA & FW


8/31  Oh!!WRAP・P・P〜RAFTING

831.jpg


半日コース(AM)のお客様・・・
  今日はありがとうございましたぁ。そしておつかれさまでしたぁ。

楽しんでいただけましたでしょうか???

アクシデントも勃発しててんやわんやになっちゃってる写真のっけてまーす。
あれれ?ガイドさんいないですね~。
   おかしいですね~。
ツアー参加のみなさんはおわかりでしょうが・・・

まっ、何はともあれ無事ツアー終了できて良かった良かった。

ぜひまた来てね!!!

YUKI TOMO TETSU OSUGI YOSSY KAZZZ YAMA & FW

2008年08月30日

吉野川小歩危まがりど劇場

20080830oneday22222.jpg




ちまたでは、大雨に見舞われているのに、吉野川上流は例年によって水不足・・・・・
exclamation×2みなさん、セーフ。まだまだ、水はあります手(チョキ)
今日も色んな熱いドラマが繰り広げられました爆弾
おちる、オチル、落ちる・・・・・今日のまがりど劇場はいろんなことがありましたね。
これに懲りずにexclamation×2また、遊びに来て下さいね。


      F&W  yucky/mark/tetsu/yossy/tomo&ayu

寒いなんて関係ねぇ〜!ノリノリ大歩危ラフティング〜 PMの巻

20080830pm.jpg
  いや〜、秋の訪れを感じる今日この頃・・・
    ってゆうかスーパーひんやり水でしたね〜。
            一気に夏が通り過ぎていく感じで・・・

 けどそんなこたぁまったく関係なく
    泳ぎまくり〜の 遊びまくり〜の 笑いまくり〜の。

 どのボートもスーパーハイテンションでビックリ!!!

 みんなまた来てね。

          ありがとう。

 YAH DEN OSUGI NORI KAZZZ YAMA & FW

雨?霧? ヘッチャララフティング 大歩危 8/30 AM

0830.jpg

きり、斬り、霧だったねえ!! いやはやお疲れさんでした!!!
     とにかくすごい霧でしたこと!!!
         前は見えない、後ろも見えない、ここはどこだ?????

      雨に打たれながらのラフティングもよし!!!
         このまま増水しそうな勢いだああ!!!
              何はともあれみんなラフティング後のビールを楽しんでください!!!
          また遊びに来てね!!!!

         YAH+DEN+O杉+F&W

雨もやんだネ 今期最終ファミリーツアー 8/30

830fa.jpg 
  ヘイへイ!! みんな!! お疲れさんだったねえ!!!
     寒かった? そんなことないよね??!!!
       何はともあれみんなファミリーラフティングをクリアー!!!!
  
     次回は、、、、一日か????
         まあまあ、夏休みも終わりだねえ、、
            みんな宿題しっかり今日終わらせなさいね!!!
               日記には今日のことを忘れずに書いといてね!!

         じゃあ、みんな、また来年の夏あたりに!!!

                   YAH+DEN+O杉+F&W

2008年08月29日

新婚さん!いらっしゃいラフティング!!!!

名称未設定-1.jpg

ゆかちゃん、キューちゃん、今日は、超ー楽しかったぜ!!ありがじゅっぴきわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ゆかちゃんは、去年は、大雨でチャバイチャバイラフティングで台風雷雨 遊びが なかったけど今日は、いっぱいサーフィンしたりサーフィンしたり最高の吉野川だったねるんるんるんるんるんるん  それになんて お似合いの夫婦なんでしょう揺れるハート揺れるハート揺れるハートフゥ〜フィ〜かわいい
また、二人仲良く のんびり泊まりで あそびましょっるんるんexclamation    ようすけとのりのりでした猫手(チョキ)

家族の絆 ファミリーラフティング By Forest&Water

20080829family.jpg
masaki,satoshi family& hiraku family

今日はみんな、フォレスト&ウォーターラフティングに遊びに来てくれて、どうもありがとう。
水はちょびっと冷たかったけど、楽しく、はしゃいだね。岩からのジャンプ!がんばったね。
久しぶりに体を動かしたお父さん、お母さん、まだまだ、子供に負けられませんよ!
次回は、是非、大人のラフティングコースで!お会いしましょう。
ヒラク!ドラムがんばれ!応援してるよ。


YUKI&OSUGI

霧の中の ラフティング IN 大歩危 8/29

0829.jpg
いやいや、まっしろけっけでしたね〜・・・
 目の前が激流でも白すぎてなんも見えませんでしたね。
でもスリル万点でおもろかった〜!!!

雨女!いもっちゃんのおかげで素晴らしい天気の中
 ラフティングができました〜。
    サーフィンもできたし、泳いだし・・・

今度はぜひ1日コースでしっかりたっぷり遊びましょう。

ありがとうね〜!!!

YUKI OSUGI KAZZZ MIHO & FW

2008年08月28日

キャピキャピレディースいけいけツアー IN 小歩危

手(チョキ)20080828one.jpg

イケイケノリノリレディース軍団

今日はありがとちゃん
 
ここにのっけてない数々の面白写真&MOVIEを
おうちに帰ってしっかりたっぷり見て笑って泣いてください手(チョキ)

まだまだラフティングシーズンは終わらないので
ぜひまた来てね。

ありがとうぴかぴか(新しい)

MARK YUKI AYU OSUGI KAZZZ MIHO & FW

2008年08月27日

トヨナガ激流ラフティング〜

20080827pmpm.jpg


8月27日半日大歩危コース、元気炸裂パワフル5人組が来てくれましたパンチ
マークリーダーを筆頭に、落ちる落ちる、自ら落ちる、落とされる。
激しかったねー・・・
水は冷たかったけど、みんなは気持ちが熱かったんだね〜。
よく泳いだ泳いだ。


次回は是非一日小歩危コースにチャレンジしてください。

マエコギーーーーー・・・


       F&W   mark/tomo&ayu

お騒がせしました!BYおすぎ の巻

20080827one.jpg
8月27日 ノリノリのりさん率いるFW ONEDAY TRIPに来てくれてありがとう。

雨降ったり、やんでみたり、晴れてみたり、忙しい天気の中、
落っこちたり、ぶっ飛んだり、ひっくり返ったり、こっちもかなり忙しかったですね・・・

でも終わってみればあっちゅうまで、すんごい楽しかったですね〜。

またいつでも待ってるんで来てちょ!!!

ありがとう。

NORI YAH TETSU OSUGI HIDETO YUKI &FW

打倒マーク!!ファミリーラフティング

20080827famfam.jpg



今日は、曇り空の下の吉野川ファミリーコース!!
寒かったけど、笑顔満開!!チビッコ達は元気良く飛び込んでくれましたねわーい(嬉しい顔)
マークを落とせ!に燃え、力強く向かっていったものの、あっさりみんな片手で払われたり,川の中に投げ込まれてました。
でも、楽しかったね。
また、遊びに来てね。
大人コースにも来てね。
大きくなったら・・・


         F&W  tomo/mark&ayu

ウイリー&てんぷくラフティング!!

20080807amamam.jpg


今日の半日大歩危コースは、霧に煙ってて幻想的でした。

みなさん!!どーも、今日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いや〜、本当に疲れた・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みんなのパワーに圧倒されたし、何よりもウイリーやりすぎやし、ひっくり返りすぎやわ〜・・・。
いや〜、でも楽しかったわ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でも!!くりりん・たもっちゃん・こま・すぎ様・・・・・わっきー!!
絶対に、小歩危の一日コースに来たほうがいいから。
待ってるよ〜〜〜〜〜


     F&W  tomo/mark&ayu