2008年10月07日

ガールズトレーニングin小歩危

20081007.jpg

さあ!!今日は、2日前の長雨の影響で、最高の水量です!!
こんな日は、川人間のフォレストガールズ達は、
やっぱ川だね!!ってことで、小歩危にラフティングトレーニングへ!!

みんな、いつも以上にハイテンション晴れ

へえーー!!前にすわると楽しいーー。いつも後ろに乗っていると、実は、お客様が
うらやましいのです。ハイ。

そして、メインの大滝サーフィンへ!!
大滝の川の神様今日もよろしくお願いします。とココロに唱えながら、
いざ出陣!!

やっぱり、川の神様は、偉大です、。2回転して、ひっくり返りました。
みんなたのしーー!!もう一回もう一回。のオンパレード。

大滝サーフィンって、おおきなウェーブの中で、ラフトボートが、サーフフィンするんです。
すごいです。ほんと。1度は経験してみては、どうですか??

色んな事件がありながら、今日も楽しいトレーニング終了です。

やっぱ、川最高だーー!!とおもう今日この頃でした。

今の時期、いっぱい遊べて、お勧めですよ!!




2008年10月05日

キラキラVSムラムラ RAFTING!

081005am.jpg
久々の増水っぽいラフティング!

夏が終わり、秋が訪れ、少しまったり系の

大歩危・小歩危が・・・・・・


昨日からの雨で水量がグングンUP!で、

ラフティングぅー!


広島から来たYUCKYチーム、遊びすぎで!笑いすぎで!最高でした。
姫路から来たMARKチーム、寒さに負けず!水量にも負けず!MARKにも負けず!はしゃげたかな?

大自然は最高でしょう。
いつでも、ふらっと遊びにおいで!

YUKI&MARK&YAMA&DEN&KAZZZ

あやか、さやか、さよ、ちゃき、まきちゃん、
次回は、大激流ラフティング!に挑戦じゃね。
一日かけて、いっぱい遊ぼう!付き合います!

さよちゃん、うちの母をよろしく。
今日は、みんな連れて遊びに来てくれてありがとう。

YUKI
                           2008.10.5



激流!!!吉野川ラフティング!!!

1005.jpg


岡山は倉敷よりお越しのみなさま・・・
  いやいや、お疲れ様でしたぁ!!!

雨がどんどこ降っていき、
    あれよあれよと水も増え、
        BIG WAVE 盛りだくさんなラフティングになりました。

最初はみんなびくびくしてたけど
   ボートに乗ればそんなことはすっかり忘れてはじけまくってましたわーい(嬉しい顔)

冬でも楽しいラフティング〜!
  来年とは言わず、また来てね〜。

今日はありがとう!

YUKI MARK OSUGI DENDEN YAMA KAZZZ &FW

2008年10月04日

10/4大歩危半日コース ラフティング

20081004oneday.jpg
今日も大歩危ラフティングツアー開催です!!
社員旅行の6人グループと東京からの旅行にきたガールズ4人組です!!

社員旅行チームは、元気に漕ぐ!!左右のバランスが。。。なんてゆきちゃんに
教えてもらいながら、激流をクリアー−。

ガールズチームは、最初不安だったのに、だんだん笑顔が!!
マークのナイスガイディングで、最後には、ラフティングーー!!で満喫でしたね。

今度は、1日小歩危ツアーに参加してくださいね★★

でんちゃんも乗ってたカヤックもおもしろいよーー!!
今度一緒に漕ぎましょう!!

マーク&ゆき&おすぎ&でんちゃん

2008年09月29日

雨乞いダンス大当たり!大雨ラフティング!

20080929oneday.jpg


はまこー しょうご しおさん あっちゃん えびちゃん
 イエーイ!めっちゃホリデー!!!   
        今日は一日ありがとう!

朝の雨乞いダンスのお陰?で、たっぷりと雨が降っちゃいましたね〜。
  雨でも風でもみんなには関係ない様子で、
      最後までたっぷりと遊べてよかったよかった!!!

私たちもみんなのお陰で楽しかった〜。
    ひっくり返りそうになった時はかなりびびったけど、
           今となっちゃぁサイコ-の思い出ぴかぴか(新しい)

あと思い出と言えば、ショーゴさん、ドラゴンヒップの調子はいかが???
  4つになってないことを願っておりましゅ。

またみんなでぜひぜひ来てください。待ってまーす。
 ほんとに今日はありがとう!!!

YUKI OSUGI MARK AYU YAMA KAZZZ & FW

THE 秋!!!でもスーパーノリノリラフティング

20080928pm.jpg
 いやぁ〜、めっきり秋ですね〜。
 でもみんな着るもんいっぱい着てったからいっぱい遊べたね!!!
JUMPもウイリーもサーフィンも・・・おなかいっぱいですね。

 今度はスーパー水が多い時かな???
   楽しみだーねー。

また来るんだよ〜!待ってるからね〜。

YAH OSUGI YAMA KAZZZ &FW

YAHOO!! RAFTING!! O=BOKE!!

20080928am.jpg
                風に負けずに半日がんばったね!!
             このテクニカルなLOW−WATERを無事に乗り切るなんて、、
                   みんな、大変すばらしい!! 
           ナイスチームワークだね!!
                  次回はもしかしたらHIGH−WATERにブチ当たるかも!!??
 
         また、全然違った興奮です!!
              また、川でお会いしましょう!!
 
                    O杉+YAH+F&W

2008年09月27日

フォレスト&ウォーター!SSTツアー! IN小歩危

20080927oneday.jpg
今日は、みんなフォレスト&ウォーターツアーを楽しみに来てくれてどうもありがとう。
スーパーローウォーターだったけれど、右に寄ったり、左に寄ったり、ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!で楽しかったね。
1時間も激流待ちはしたけれど・・・石投げ大会意外とはまったしね。
ゆたか&かすみ、今年3回目いきなりマグカップゲット!最高です。
広島チームまた、いつでも遊びにおいでや。広島お好み焼焼いてよ!おかーちゃん。
でんちゃんチーム!いい動きでナイスでした。
みんなまた、ストレス発散!しに、いつでも遊びに来てください。
大自然と共にお待ちしています。
YUKI&DEN&YOSUKE&AYU&MIHO



スーパーテクニカル!! 大歩危ラフティング

20080927pm.jpg 
     みんな、今日はお疲れさんでした!! 
         疲れたかな??     まだまだイケるか??
            無事に今日もゴールでした!!!
                 スーパーテクニカル半日大歩危ラフティングでしたね!! 
       岩に引っかかったり、狭いところを抜けていったりと、、
          LOW−WATERの時ならではの難しいラフティングでした!!
               HIGH−WATERの時はまた一味違うんだが!!
 
             なにはともあれ、次回はみんな、
                 一日小歩危コースで楽しみましょう!!

                      では、みんな、どうもありがとう!!

             YAH+TETSU+YOSSY+MARK+YAMA+F&W

2008/9/27 AM 秋晴★大歩危

0927.jpg

すっかり秋になった吉野川
素晴らしい秋晴れの中のんびり・ワイワイと遊びましたわーい(嬉しい顔)
今日は水が少なかったけど、もっと激しいRAFTINGしたい人は
是非!是非!! 1日の小歩危コースに遊びに来てねるんるん

今日はみなさん来てくれてありがとう。

YAH・YOSSSY・MARK・TETSU・YAMA

2008年09月26日

貸切ラフティングデート!?

20080926pm.jpg

      いやあ、いろいろ遊んだ遊んだ!!
           ひろさん、たかさん、お疲れ様!!
        ラフティング楽しかったでしょ!!
              半日の間いろいろ話せて楽しかったです!!
            次回は一日コースにでも行きましょう!!
        この後の高知も楽しんでね!! 
                今日はどうもありがとう!!

              YAH+O杉+F&W

さわやかボーイズ&ガールズ勢揃い

kyou 20080926AM.jpg

今日は、総勢17名!!大学のゼミ旅行です。
風がめちゃくちゃ強かったけど、がんばって漕ぎましたわーい(嬉しい顔)

高い岩からロックジャンプしたり、泳いだり、盛りだくさんでしたね。
今度は、台風の後に遊びにきてくださいねーーるんるん

待ってまーす★

道後温泉に無事つきましたか?
フェリーでいっぱい寝てくださいねー

ヤー&おすぎ&てつ&でん

2008年09月25日

超ヤンチャBOYS AGAIN!!

2008925 1DAY.jpg
秋の色が濃くなった吉野川
刺激に餓えたヤンチャBOYS達がここ吉野川に参上したの!巻むかっ(怒り)
タイタニック・ピラミッド・SURFINGとかなりHARDに遊んだね。
ショウさんはLow&Middlue Water経験したんで 次回は是非 High WaterにTRYしようパンチ
ALL GUT's コースにガンガン突っ込んじゃうぜ爆弾
また川で激しく遊びましょう。

2008年09月24日

9/24oneday女の子祭り

20080924one.jpg

今日のonedayは、ガールズチーム★
お客様もガイドも女の子。女の子祭り!!

しかも、すべてフルコースでお届け!!遊びすぎて、鉄橋で充分って声も!?
今日の思い出メモリアルは、
ななちゃん みんなで、ハイタッチーが楽しかったーー!!晴れ
あやちゃんサーフィンのあとのお弁当がおいしかった!!猫
まりちゃん 大の字で流れたーー!!ファーストフード
みぽりーぬ サーフィンの楽しさを体であらわすとーー!のポーズ
あゆちゃん 盛りだくさん!!手(チョキ)

ありがとうございました。
でんちゃんも体をはって遊びました。楽しかったです。
またあそびにきてねーー黒ハート
わーい(嬉しい顔)
それにしても、ダッキーサーフィンすごかったねーー!!

ゆき&おすぎ&よーちゃん&でんちゃん&かず

2008年09月23日

吉野川でラフティング!! AT 大歩危コース

20080923pm.jpg 
     大勢でやるラフティングはサイコー!! 
        いろんな遊びや激流など吉野川には遊びが満載!!
            半日でも充分!!
       いやいや、一日じゃないと!!
               一日コースは凄いぜ!! 
          
  なにはともあれ、
                 今日はお疲れさんでした!!
                      
                   みんな、帰りはバスの中で、
                     ビールを楽しんでください!!
       
              そいじゃあ、また川で遭いましょう!!
 
          
YAH+YUCKY+MARK+O杉+TETSU+YOSKE+AYU+F&W

大歩危 9/23 AMツアー

20080923am.jpg

今日は秋分の日! 午前中はAチームに分かれての 貸切ツアーでしたね!
イケイケ6人組&ラブラブカップルでまったり楽しいラフティングができました。

みなさん今度は仲間をたっぷり連れてきて、みんなではじけちゃいましょう!!!

また来てねん!
待ってるよん!!!

YUKI OSUGI AYU KAZZZ &fw

2008年09月22日

Welcome Rafting in yoshino!


20080922.jpg

今日はオーストラリアからのお客様が参加exclamation×2
日本の侍達は少し押されてた?ね・・・・(笑)
LoveLoveな二人もいましたね揺れるハート
でも、川に出れば皆ブチ上がってました!
YUKIちゃんボートに乗った二人組はどうだったかな?
言葉が通じなくても気持ちは通じてた!
楽しんでもらえてて良かったです。

それに今日は超ラッキーるんるん
スローペースで沢山、遊べたねぇ~!
鼻洗浄は何回できましたか?なんつって。

あーーあせあせ(飛び散る汗)!カメラ落としてしまった人・・大丈夫?
水が透明になったから探してみますね。
確立は低いけど・・・連絡が来ることをお待ちあれ。
その前に大いに稼いじゃってカメラ新調してたりして手(チョキ)

楽しい思い出、悔しい思い出などなどありましたが、
天気も最高でガイド共々、楽しませていただきました!

また、是非是非、遊びに来てください。
スタッフ一同お待ちしています。

YUKI&DENCHU&AYU&STAFF

雨さん ありがと〜大歩危ラフティング〜

20080922pm.jpg
いや〜昨日の雨で 久々の いつもの 吉野川に戻りましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)雨
しかも今日は、ピーカン晴れぴかぴか(新しい)みんなの笑顔も 光ってるぜ〜かわいいぴかぴか(新しい)
今度は、 一日コースで待ってるぜ台風演劇
YAH>TETU>MARK>YOHSUKE>>>OSUGIでした〜満月満月満月

2008年09月21日

9/21小歩危1日激流ラフティングの巻

20080921oneday.jpg

今日は、水が増えました!!
波も高くて、曲がりどもたかカッター-。
上の写真すごいですねーー。まっさかさまです。
みんなのキャー-っていう声がこだましてました。
やっぱり水が多いと楽しいですねーー。

どうやら、今日の雨で、またまた増えたようで、しばらく水量確保!!
ですねーー。

今日ご参加頂いた皆様!!ありがとうございました。
今日は、ガイドもぶちあがりました。
ありがとうございました!!またのご参加お待ちしております!!

ゆき&よっしー&マーク&ようすけ&でんちゃん&あゆ&みほ