2008年08月20日

貸切ラフティングだホイ!!

20080820o1.jpg
さとちゃん!セバスチャン!元気?今日は、ラフティング来てくれてありがとう!!2人で貸切だから遊びもすべてやって、ゆっくりのんびりやって、セバスチャンは、何回もボートから落ちて、楽しかったね!!さとちゃんはずっと笑ってたね!!じゃあね〜〜コメントまってるよ〜

BY NORI DEN YUKI

2008年08月19日

ちょっぴり冷水イェイイェイラフティング!!

20080819pm.jpg
今日は,川が 冷たいドコモポイント  でも みんな 関係ナシexclamation×2
いつものように イェイイェイ手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)
岩から飛び込みイェイイェイイェ〜イるんるん
みんなで 正座でイェイイェイイェ〜イグッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん
激流最高イェイェ〜イイェ〜イグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんるんるんグッド(上向き矢印)晴れ

8月19日 冷え冷え FAMILY RAFTING〜!?

20080819FAMILY PM.gif

気温はHOTだが、水がちべたくなったあせあせ(飛び散る汗)吉野川がく〜(落胆した顔)
しか〜し、そんなのお構いなしに今日も激しくガンガン遊んだぜぃ〜わーい(嬉しい顔)イェィるんるん
みんなもっと激しいRAFTINGやりたかったら、大きくなったら小歩危に遊びにこいよなパンチ
今日はみんなありがとうまた川で遊びましょう手(チョキ)

YAH・MARK・TETSU・YOUSUKE

8/19 ファミリーラフティングに挑戦★

20080819family am.jpg

今日もファミリーコース開催です。
いっしーチームとおとうさんチームの合体!!
水は、少し冷たかったけど、みんなガシガシ泳ぎます。
飛び込みの練習もしました。
きれいなグラブスタートができました。
ラフティング楽しくいい笑顔でがんばれましたーー。

お父さんチームは、大阪で楽しい旅をーー!!
いっしーチームはるばる茨城からありがとうございます。

でんちゃんも楽しかったです。
またきてくださいねーー。ありがとうございました。

2008年08月18日

お盆後の超たのしいラフティング!!イェ〜

080818 12.gif
家族でラフティング〜!どうだった?!楽しかったショ!ドラゴンホールの写真は最高だね!
じゃあまた、まってるね〜  ノリ
080818 20.gif


今日は,サーフィン祭り だったぜぃ〜!!!
やっぱ 平日は、いっぱい 遊べるぜ〜exclamation×2
最高な 仲間たちよ満月また待ってるぜ手(チョキ)
ありがとー演劇
これを見た 遊びずいたちよexclamation×2平日 遊びおいでグッド(上向き矢印)るんるん



FWラフティングツアー PMの巻

20080818pm.jpg


はろはろはろー。
みなさん今日はありがとうございました。

急に水が冷たくなってびっくり仰天でしたが、
みんなそんなに気にしてない様子でめちゃめちゃ遊んでたので
こっちがびっくり仰天でした。

一日コースにもぜひぜひ挑戦してみてくださいね!!!

YAH OSUGI YOSSY YAMA & FW

激流!吉野川ラフティング&大相撲大会!?

20080818am.jpg

teru&hiro ゆう&なお だいご&えりか

今日はありがとうございました!!!
  
ウイリーはソッコーで終わってしまったけど、
 そのあとの大相撲大会は超テンション上がっちゃいました〜。

またぜひ来てね!

みなさん、旅行楽しんでください。

YAH OSUGI YOSSY YAMA & FW

8/18ファミリーラフティング!!気持ちいいーー

080818pmfa.jpg

今日も大人気のファミリーコース開催です★
ボートの数は、5艇ビックツアーです。
水が冷たくて、気持ちいいーー。
ちびっこたちは、水の戯れてます。大人の皆様も水と戯れてます。
ラフティングの醍醐味の激流も堪能。
みんなの笑顔光ってます。ぴかぴか(新しい)ひらめき
夏休みのいい思い出ですね。晴れ
そんな笑顔をみると、ガイドたちも癒されまするんるん
ダッキー襲撃にあったカメラマンひでとは、ちょっと疲れてました。。

来年もまた遊びにきてくださいねーー。
中学生のみんなは、大歩危コースにトライしてねーー。

今日もステキな時間をありがとうございました黒ハート

とも&やー&おすぎ&よっしー&ひでと&でんちゃん

2008年08月17日

吉野川!激流!フリップ!イエーイ!!!

20080817oneday.jpg



今日は、楽しい楽しい小歩危コースラフティングわーい(嬉しい顔)
楽しいハプニングがありました。
なんと!F&Wで1番のハイテンションガイドひでとくんが、アドの瀬の激流で転覆しましたーーーーーーイエイ!!
初フリップだったらしく、ハイテンションもさらにハイテンションになり、全開の笑顔でした。ハイ。
おめでとうございました。

ほかにも、二段サーフィンで転覆アリ、落水者アリ、いやー楽しかったナリ手(チョキ)
みんなまた遊ぼうね。


flipしたのは誰だい?
はーーーい、僕で−−−す手(パー)ひでとでーーーすわーい(嬉しい顔)
いやはや、今日は思い出の1日になっちゃいなした。
メンバーにも恵まれハーイテーンショーーーングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなーまた一緒にひっくり返そうぜ−−−exclamation×2exclamation×2

    yuki&marka6yossy&tomo&denchu&hide&ayu&miho&FW

  

激流大歩危半日ラフトトリップ

20080817am.jpg
                イエーイ!!  飛び込みから激流からいろいろ遊んだ半日だったねえ!!
           でも朝の時点ではこんな感じの外国みたいな景色だったり、、、
     激流の写真もたくさんいいのがあるねえ!!
               自然の中で遊ぶのはサイコーだね!!
            また、みんな遊びに来てね!!
                次回は一日コースであおう!!
 
             YAH+TETSU+O杉+F&W

霧の中のラフティング ファミリーツアー

20080817fa.jpg


今日のファミリーラフティングは・・・
  霧の中 そっても冷たい水の中 とっても楽しいつあーでしたぁ!!!!

夏休みももうすぐ終わり。
 良い思い出ができたかな???

お友達にいっぱい自慢してね!
 来年も来るんだよ!!
   宿題がんばってね!!!

ではではまた会いましょう!

NORI YAH TETSU OSUGI YOSUKE KAZZZ YAMA & FW

NORI!NORI!吉野川ラフティング PMの巻

20080817pm.jpg


今日は8月17日 
 お盆休みの最終日・・・

楽しい楽しいラフティングツアーが行われました!

ちびっこやノリノリ大学生、仲良しファミリーなどなど
 バラエティーにとんだ仲間達と一緒にツアーできてよかったです。

また来年とは言わず、まだまだラフティングは行われてるんで、
ぜひぜひきてください。

待ってまーす!!!

NORI TETSU YAH OSUGI YOSUKE KAZZZ YAMA & FW

2008年08月16日

F&W小歩危ラフティング大入の巻

200080816oneday.jpg
今日の小歩危ラフティングツアーは、
満員御礼exclamation×2
7ボートの48人exclamation×2
びっくりビックツアーでした。ありがとうございま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


いろいろな人たちが、いろいろな遊び方で、いろいろなラフティングが行われておりました。
ですが、みなさん楽しんでいただけたみたいで、とてもいい笑顔で帰られましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ、また小歩危ツアーに挑戦しに吉野川に戻ってきてください。
お待ちしております。
ありがとうございます。


阿波踊りに行ってきます。


         F&W  yucky/tomo/den/mark/yosk/tetsu/hide&ayu....miho

















お盆ラフティング

20080816pm.jpg
今日も良い水量で、NICEな激流ツアーだったね手(チョキ)
夕方には,少し雲が多くなり曇り
太陽が恋しかったけど 最高のツアーで最高!!

8/16 夏休みファミリーラフティング吉野川!!

20080816-yy.jpg

今日は すこ〜し曇りの四国 吉野川 でしたね
みんな 楽しかった??
こんなに川の水が冷たかったって知らなかったでしょ!!
はじめは ちょっと顔がひきつっていたみんなも 終わる頃にゃ みんな HAPPYな
笑顔★ これって ラフティングパワーだよね。
また、いつでも遊びにおいで! F&Wのスタッフ一同お待ちしてますよ〜
今日はありがとうございました

                     YOSSY&YAH&NORI&OSUGI & F&W

夏真っ盛り!!!激流 吉野川ラフティング 

20080816am.jpg

はい!どーもどーも手(パー)
半日大歩危コース(AM)に参加してくれた皆さん・・・
ありがちょ〜ん手(チョキ)
素敵な夏の思い出になったんじゃないんでしょうか???

飛び込みあり、激流あり、ゲームあり・・・
みんながどんどんノリノリになっていく様子がおもろかったです。

今度はぜひぜひ1日コースで来てみてください。
また違う面白さがありますよ!!!

ではでは今日はありがとうございました。

NORI YOSSY YAH OSUGI KAZZZ YAMA & FW

快晴!!!吉野川 ラフティング。

20080815PM.jpg
今日は8月ど真ん中★
雲ひとつない夏空の下、f&w大歩危半日ツアーが繰り広げられました!!!
みんな いい顔してますね〜。

またぜひ来てね。

NORI HIDETO MARK TOMO OSUGI KAZZZ YAMA & FW

夏休みだよ!全員集合RAFTING!!!


pm.jpg


いやーーー今日は暑かったね−−−晴れ
みんなのラフティングも熱かったね−−グッド(上向き矢印)
こんな暑い夏休みは毎日川で遊びましょうパンチ
いっぱい漕いで、飛び込んで、泳いでわーい(嬉しい顔)
ラフティング最高ーーーですexclamation×2

  NORI&TOMO&MARK&HIDE&OSUGI&FW

夏休みのファミリーラフティングです。

20080815FAAA.jpg
さあ、やってまりました!!お盆だ!!夏休みだ!!ファミリーラフティングだ〜〜〜〜〜!!パンチ

今日もたくさんの家族ずれが参加してくれました。
みんな最初は緊張してたみたいですが、飛び込んだり泳いだりしてるうちに、とってもいい笑顔になってましたわーい(嬉しい顔)
そんな調子で、残りの夏休みも楽しんでください!!

宿題も忘れずに.....バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


     F&W  NORI/TOMO/HIDE/MARK&OSUGI