2008年11月11日

秋!まだ、まだ、最高ラフティングin 大歩危

20081111pm.jpg

岡山チーム、兵庫チーム、4名貸切り

ラフティングぅー。

秋ってのんびり出来るからいいねー。

川も、季節によって、顔が違うよね。

ある時は、ガオーって感じで、ある時は、優しい。

天気は、くもりがちだけど、思ったより寒くなかったね。

寒いかなぁーと思うけど、あんなに着て、泳がないほうが苦しい。

最後に、思い切って落ちた後に、あー、思ったより寒くなくて、もっと泳いでおけ

ばよかったのにー」の一言を聞いて、少し微笑。

今度は、思う存分遊ぼうや。

今日は、どうもありがとう。

MARK&YUKI&KAZU




2008年11月09日

ひでと!!ありがとーー!!じゃがじゃが★じゃがじゃーーん

20081109hideto.jpg

今日は、なにやら、ダンボール2箱送られてきました。
なんだろーーと、箱を見てみると、
北海道。
じゃがいも。

これは、もしかして、、、!!!!
やっぱり!!

ひでとだーーーーわーい(嬉しい顔)
みんなで、わーーーって、箱をあけると、じゃがじゃがじゃぎもが!!!
イエイー−バー

早速、かずちゃんが、フライドポテトに!!

広島焼きお好み焼きパーティーにひと花加わりました。

めちゃくちゃおいしくて、あっというまに食べちゃいました。

ひでとさん!!ありがとーー。
毎日、カレー、コロッケ、肉じゃが、じゃがバタ。。あーーー。。夢が広がるリボン

ひでとさん、今年お疲れ様でした!!さいこーーでした!!
ありがとう!!

また来年!!

ビバ!!広島焼きお好み焼き★

20081109okonomiyaki.jpg

水上からカヤック修行にきた、はなちゃん。
ついにあさって水上に帰るのです。
そんなはなちゃんが、ゆきちゃんに1言。

「いつお好み焼き食べれるのかな??私もう帰るよ。。。」

さすが、ゆきちゃん。
「明日の夜やろーー」

そんなわけで、はじまった広島焼きお好み焼きパーティービール

材料
キャベツ 1こ みじんぎり
ねぎ みじんぎり
もやし 1袋
卵 1パック
豚肉 適量
いかフライ 2袋  これが!!ポイントひらめき
お好み焼きのもと 水にといてね。
お好み焼きソース,塩こしょう、マヨネーズ

ゆきちゃん!!最高です!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ありがとう。



2008/11/09なんと!!合同小歩危1日+半日コース

20081109.jpg

今日のコースは、なんと得得お得な小歩危合同コース!!
普段は、半日コースは、大歩危コースを下るところを、なんと、
小歩危コースを下れちゃう!!
日本屈指の激流を誇る小歩危を堪能です。


午前中は、元気な3人娘!!
ちょーーハイテンションで、あっというまの半日コースでしたね。
お楽しみは、なんと次の瀬からですよーー!!手(チョキ)

午後コースは、大阪からの4人組み!!
最初は、いきなりここですかーー!!って声がきこえましたが、
終止笑顔でしたねーー。
でももっとすごいのは、この上流部分ですよーーわーい(嬉しい顔)

2グループともに、いったいどんな瀬がexclamation×2exclamation×2って思いをはせていることと
思います。
今度は1日コースで、トライしてねぴかぴか(新しい)るんるん

そして、今年もいっぱいありがとうるんるんわーい(嬉しい顔)
かっちゃん、えっちゃんーー晴れ
5回ですかーー。ほんとにすごいです!!
来年もいっぱい遊びに来てくださいねーーexclamation×2exclamation×2

それでは、今日もありがとうございました!!

マーク&ゆき&はな&かず&でん

2008年11月07日

秋!やまちゃん Leave from Ooboke! Koboke!  See you next year!

yama.jpg
いやー、やまちゃん、今シーズンお疲れ様でしたぁ。
やまちゃんが四国を去る時のみブログを書くわけでは、全くなく・・・。
実は、話題性!!!
見ましたかー、あの3人がかりで載せた、チャリンコ!
しかも、錆び錆びのアンティーク・・・・・にみえるでしょ????
カヤックがすでに載っているのでチャリンコは無理だろうと、脳裏のゴミ捨て場が
よぎったそうで・・・・そう、もの寂しそうにしている山ちゃんを見かねて、
YUKI&KAZZZ&DENちゃんは、動いた!!
きっと、積めるよっとタイダウンロープを、色んなとこからかき集め!
モノの3分ぐらいで、ビシッと積んでしまったのがこの写真。
はは・・・ははぁー。(やまちゃん)
その後、夕方まで、今シーズン初タイムっていうぐらいのまったりTime
本山町のミシシッピ−・Cafeに行ってきました。
ミシシッピ−Cafe情報はのちほど・・。

という感じで、帰っていきました。

今シーズンお疲れ様でした。
どうも、ありがとう。

YUKI&KAZZZ&MZRK&DEN そして、今、ここにはいない仲間達 より。

2008年11月03日

ノリノリ若人ラフティング!

20081103pm.jpg
だいし しゅう しん
今日は来てくれてありがとう。
あいにくの天気だったけど、3人のテンションはサイコー!!!
あげられちゃいましたぁ。
今度はサッカー部のみんなを連れてきてくれるみたいだから、首をなが〜くしてまってます!
お友達に骨折早くなおすようにって伝えてください、はい。

とにかく、今日はいっぱい遊べて良かった良かった。
また来てね〜!

YUKI OSUGI YAMA KAZZZ &FW

行楽の秋、ドコに行く?ラフティング!

20081103.jpg
秋だぁー!

ラフティングをしながら・・・紅葉を楽しもう!
 
今日は、鳥取から12名の団体さんが、紅葉を見ながら、

ラフティング!をしようツアーに参加してくれました。イェイ!イェイ!

秋だけど、ラフティングに季節は関係なし。

遊ぶ子供心さえ持ち合わしていれば、最高な思い出と楽しい時間を過ごせる

こと間違いなし!とはこの事です。

いっぱい泳いで、はしゃいで、水の掛け合い合戦やむことナシ。ははは。

また、いつでも、遊びに来てください。

たくさん笑って、たくさん思い出つくりましょう!

YUKI(ぴーこ)&OSUGI&YAMA

2008年11月02日

ガールズツアー!吉野川半日ラフティング。

1102PM.jpg

大阪&兵庫からのピチピチガールズたち・・・
  今日はありがとうね〜。
ラッキーなことに普通じゃ行けない半日コースに行けて良かったね〜。
激流アリ、飛びこみアリ、ゲームありで、盛りだくさんの半日コースでしたぁ。
今度は夏の暑い日にめちゃめちゃ泳ぎましょう!
また来てね。
YUKI YOSSY MARK OSUGI YAMA KAZZZ &FW

2008年11月02日 1日ツアー

200811021.jpg
今日は,天気が良くて 前半は,寒くなくて最高〜でした。
午後から 日が隠れてきて 少し寒かったけど 楽しいツアー
来年 また遊びに来てね〜手(チョキ)


2008年10月27日

秋のラフティングトリップ!!

20081027one.jpg
みんな今日はありがとう!!
   秋晴れでよかったねえ!!
     ほら!! 言ったとおりのあそこの写真だ!!!!
 サーフィンもさえてたし、スタック(引っかかること)もなし!!
       言うことナシだねえ!!
          ジャンプのしゃしんもいいじゃん!!!
     あなたがあんなに水の中でカチカチになるとは思いもよりませんでした=ミポリ−ヌ
         次回は犬掻きを覚えてきましょうね。

       何はともあれ、無事に終了でした!!
           ありがとう&お疲れ様
            帰りはひばりのカツどん、温泉を楽しんでください!!!
 
     では、また来年の夏あたりに!!!

        YAH+YUCKY+87+O杉+F&W

プチ紅葉!吉野川 半日ツアー!

20081027.jpg

きょうちゃん せいちゃん 
   今日は半日ありがとうございました。

はるばる千葉からラフティングの為に来てくれてたのにびっくり!!!
 しかも小歩危コースにいけてとってもラッキーでしたね〜。

おんなじボートにガイドが3人ものって
 わいわいがやがやと楽しくラフティングやっちゃいましたね!

今度は是非是非1日コースにきてください!

お待ちしてまーす!!!

YUKI DEN HANA YAH OSUGI KAZZZ & FW

2008年10月26日

え??夏???スーパーハッスルラフティング

20081026.jpg
ラフティング部のみなさーん・・・今日はありがとう。

今日はかなり冷え込んだ天気でしたが、
みんな夏のようにスタートする前からばしゃばしゃと泳ぎ、
前半からばりばり泳ぎ、
ゴール間際でもめちゃめちゃ泳ぎ、
泳ぎすぎちゃいましたね〜。
帰りの車ではみ〜んな爆睡・・・

でもいっぱい遊べるっつーのはいいことです。
また来てくださいね。

YUKI OSUGI MARK DEN HANA AYU KAZZZ &FW

2008年10月25日

ハプニングいっぱい!小歩危ラフティング

20091025.jpg

いぐさん あこさん あやなちゃん わかなちゃん
毎度毎度ありがとうございました。

今日は4人貸切で、しっかりたっぷり最初からい〜っぱい遊んじゃいましたね。

二段の瀬のサーフィンは水量ばっちりで、
落ちても落ちてもチャレンジしまくり・・・超ハッスルでした。

なんと言っても曲がり戸の瀬!
スーパーなアクシデントがありましたぁ。
いぐさんオシリ大丈夫???
いい思い出として心にしまっておいてください・・・はい。

何はともあれ、無事ゴールできて良かった良かった。
今シーズン、いっぱい来てくれてありがとうございました。

またいっぱいあそびましょうね!!!

YUKI OSUGI DEN HANA AYU KAZZZ &FW

2008年10月24日

野原でのんびりラフティングINおおぼけぇー。

20081024pm.jpg
今日は、暖かいいい一日でしたねー。

なつみ&めぐみ&りえちゃん3人組と私と、でんちゃん&群馬から遊びに

来てくれている、はなちゃん!

レディースチームプロデュース、
吉野川フォレスト&ウォーターラフティングツアー楽しんでくれましたかぁ?

ツアー中も終わってからも、楽しい!最高!の声が聞こえてたけど、

そうやって喜んでもらえると、ついつい・・・調子に乗ってしまって・・・

遊びすぎてしまうぅぅぅ。しかし、沢山笑ったね。うん。うん。

今日も、大満足な一日でした。

どうも、ありがとう。

また、遊びに来てね。

YUKI&DAEN&HANA&KAZZZ


2008年10月23日

うきゃきゃ!!!貸切ラフティングトリップ!


20081023oneday.jpg

みかちゃん あやのちゃん ミーとん さきちゃん まいちゃん むなぞー
  今日はどうもありがとう。

3人は2回目 3人は初めて って感じの中間達。
学生時代からすっと一緒で、みんなとっても気が合っててチームワークはサイコー!!!
ナイスこぎっぷりでした。

紅葉も始まりつつあって秋の景色も楽しめましたね〜。
寒くなるかな〜って心配だったけど、まったくもってそんな心配は要らなかった様子で
みんなゴールギリギリまで、めっちゃ泳いでました。ビックリ!!!
泳ぎすぎて、ヘロヘロになって「ボートにあがれなーい」って言ってた子もいたけど、
最後まで遊べてほんとよかったぁ!

みんなのチームワークのおかげでテクニカルな川を下りきることができました。

今日はホントにありがとね。

半日、一日、と来たから、、、
 次は台風の3日後くらいにきてちょ。なんちて!

いつでも待ってるよん!

YUKI MARK OSUGI HANA DENDEN KAZZZ &FW


みんなのチームワークのおかげで

2008年10月21日

えい!えい!うぉー!秋だぁーラフティングだぁー

20081021am.jpg
かんこ、かめちゃん、じゅん、のっこ、今日は、楽しい午前中を過ごさせてくれてどうも、ありがとう。
めちゃくちゃ笑って、ぶちあがっちゃったね。
半日が、一日に感じてしまうぐらい、おおはしゃぎしてしまったけど、帰りの車の運転手は大丈夫だったんかな?じゃんちゃんだっけ?
高知のひろめ市場のかつおの塩たたき、最高なテイストだったじゃろー!一度食べたらやめられない
とは、そのことよねー。そうでもなかった?
また、いつでも、いつぱい遊ぼう。わいわいしよう。
みんなのこと、忘れずに、待ってるからね!



今日はありがとう。

YUKI&OSUGI&YAMA

2008年10月19日

貸切!まったりゆったり小歩危ツアー

20081019one.jpg

毎度、毎度、毎度、、、、
かっちゃん、えっちゃんホントにありがとうございました。

今年はかれこれ何回来てくれたかな?
本社のある水上にも、ここ吉野川にもいつも来てくれるお二人が今日のお客さん。
ロックジャンプはオテノモノ!
 バクテンじゃあ物足りない様子で、新しい技に挑戦してましたわーい(嬉しい顔)

天気もよくって水もきれいで気持ちよかったですね!

また来てくださいね。

YUKI OSUGI MARK DEN AYU YAMA &FW

2008年10月18日

遊びまくり!吉野川ラフティング

20081018pm.jpg

いやいやぁ、、、
今日は天気もよく、暖かくて、思わず遊びすぎちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
日が暮れてしまうかと思いました・・・。
まあ、そんだけ楽しかったってことでオッケーでしょexclamation×2

空も水もきれいで最高でした。
今日きてくれたみんな、ホントにありがとう。

また来てね。
 まってるよん。

YUKI MARK OSUGI YAMA DENDEN KAZZZ & FW

10/18 吉野川 カヤックツアー 秋晴!!

20081018k.jpg2008/10/18

本日カヤックスクール開催です!!絶好の天気に恵まれて、ほんと楽しいカヤックスクールでした。

まずは、体操!!普段動かさない筋肉をストレッチーー★

そして、パドルの使い方と、カヤックの乗り方、レスキューの説明。
いくちゃんとやまちゃんは、ふむふむと聞いておりました。

実際にカヤックに乗ると、まっすぐ進むのが難しいのです。

でもがんばって、漕ぐ。きずくと、2人とも自主練。

いくちゃんは、バランスがいいのか、ひっくりかえりません。やるーー。手(チョキ)
やまちゃんは、アグレッシブに挑戦。いっぱいひっくり返ったけど、その攻めの
姿勢が大切ですわーい(嬉しい顔)


最後は、プチプチダウンリバー。景色がきれいで、最高でしたねーー。

4キロダウンリバー目標に、また遊びにきてね!!

ありがとうございました。

ゆき&でんちゃんより

この後はBBQ!! 一日小歩危ラフティングトリップ!!

20081018one.jpg 
  まりりん、べっぷさん、まーちゃん、ヨッシ−REDとYELLOW!!
        今日はお疲れ様!!!
     みんな、この後はTOMIOやねえ!! いいなあ、BBQ!!
           明日は絶対、金毘羅山にいったほうがいいよ!!
        3日間遊び尽くす方がいいよ!!
               今日はドカンと飲んで、バタンとねて、パッチリおきて、金毘羅山に!!!

    ラフティングはサイコ−でした!! みんなもサイコ−でした!!
            今晩もサイコ−に盛り上がってね!!!
               
        また、みんなと遊べるの、楽しみにしてるよ!!
                また来年の夏あたりに!!!

                         YAH+NORI+AYU+F&W