2008年10月26日

え??夏???スーパーハッスルラフティング

20081026.jpg
ラフティング部のみなさーん・・・今日はありがとう。

今日はかなり冷え込んだ天気でしたが、
みんな夏のようにスタートする前からばしゃばしゃと泳ぎ、
前半からばりばり泳ぎ、
ゴール間際でもめちゃめちゃ泳ぎ、
泳ぎすぎちゃいましたね〜。
帰りの車ではみ〜んな爆睡・・・

でもいっぱい遊べるっつーのはいいことです。
また来てくださいね。

YUKI OSUGI MARK DEN HANA AYU KAZZZ &FW

2008年10月25日

ハプニングいっぱい!小歩危ラフティング

20091025.jpg

いぐさん あこさん あやなちゃん わかなちゃん
毎度毎度ありがとうございました。

今日は4人貸切で、しっかりたっぷり最初からい〜っぱい遊んじゃいましたね。

二段の瀬のサーフィンは水量ばっちりで、
落ちても落ちてもチャレンジしまくり・・・超ハッスルでした。

なんと言っても曲がり戸の瀬!
スーパーなアクシデントがありましたぁ。
いぐさんオシリ大丈夫???
いい思い出として心にしまっておいてください・・・はい。

何はともあれ、無事ゴールできて良かった良かった。
今シーズン、いっぱい来てくれてありがとうございました。

またいっぱいあそびましょうね!!!

YUKI OSUGI DEN HANA AYU KAZZZ &FW

2008年10月24日

野原でのんびりラフティングINおおぼけぇー。

20081024pm.jpg
今日は、暖かいいい一日でしたねー。

なつみ&めぐみ&りえちゃん3人組と私と、でんちゃん&群馬から遊びに

来てくれている、はなちゃん!

レディースチームプロデュース、
吉野川フォレスト&ウォーターラフティングツアー楽しんでくれましたかぁ?

ツアー中も終わってからも、楽しい!最高!の声が聞こえてたけど、

そうやって喜んでもらえると、ついつい・・・調子に乗ってしまって・・・

遊びすぎてしまうぅぅぅ。しかし、沢山笑ったね。うん。うん。

今日も、大満足な一日でした。

どうも、ありがとう。

また、遊びに来てね。

YUKI&DAEN&HANA&KAZZZ


2008年10月23日

うきゃきゃ!!!貸切ラフティングトリップ!


20081023oneday.jpg

みかちゃん あやのちゃん ミーとん さきちゃん まいちゃん むなぞー
  今日はどうもありがとう。

3人は2回目 3人は初めて って感じの中間達。
学生時代からすっと一緒で、みんなとっても気が合っててチームワークはサイコー!!!
ナイスこぎっぷりでした。

紅葉も始まりつつあって秋の景色も楽しめましたね〜。
寒くなるかな〜って心配だったけど、まったくもってそんな心配は要らなかった様子で
みんなゴールギリギリまで、めっちゃ泳いでました。ビックリ!!!
泳ぎすぎて、ヘロヘロになって「ボートにあがれなーい」って言ってた子もいたけど、
最後まで遊べてほんとよかったぁ!

みんなのチームワークのおかげでテクニカルな川を下りきることができました。

今日はホントにありがとね。

半日、一日、と来たから、、、
 次は台風の3日後くらいにきてちょ。なんちて!

いつでも待ってるよん!

YUKI MARK OSUGI HANA DENDEN KAZZZ &FW


みんなのチームワークのおかげで

2008年10月21日

えい!えい!うぉー!秋だぁーラフティングだぁー

20081021am.jpg
かんこ、かめちゃん、じゅん、のっこ、今日は、楽しい午前中を過ごさせてくれてどうも、ありがとう。
めちゃくちゃ笑って、ぶちあがっちゃったね。
半日が、一日に感じてしまうぐらい、おおはしゃぎしてしまったけど、帰りの車の運転手は大丈夫だったんかな?じゃんちゃんだっけ?
高知のひろめ市場のかつおの塩たたき、最高なテイストだったじゃろー!一度食べたらやめられない
とは、そのことよねー。そうでもなかった?
また、いつでも、いつぱい遊ぼう。わいわいしよう。
みんなのこと、忘れずに、待ってるからね!



今日はありがとう。

YUKI&OSUGI&YAMA

2008年10月19日

貸切!まったりゆったり小歩危ツアー

20081019one.jpg

毎度、毎度、毎度、、、、
かっちゃん、えっちゃんホントにありがとうございました。

今年はかれこれ何回来てくれたかな?
本社のある水上にも、ここ吉野川にもいつも来てくれるお二人が今日のお客さん。
ロックジャンプはオテノモノ!
 バクテンじゃあ物足りない様子で、新しい技に挑戦してましたわーい(嬉しい顔)

天気もよくって水もきれいで気持ちよかったですね!

また来てくださいね。

YUKI OSUGI MARK DEN AYU YAMA &FW

2008年10月18日

遊びまくり!吉野川ラフティング

20081018pm.jpg

いやいやぁ、、、
今日は天気もよく、暖かくて、思わず遊びすぎちゃいましたねあせあせ(飛び散る汗)
日が暮れてしまうかと思いました・・・。
まあ、そんだけ楽しかったってことでオッケーでしょexclamation×2

空も水もきれいで最高でした。
今日きてくれたみんな、ホントにありがとう。

また来てね。
 まってるよん。

YUKI MARK OSUGI YAMA DENDEN KAZZZ & FW

10/18 吉野川 カヤックツアー 秋晴!!

20081018k.jpg2008/10/18

本日カヤックスクール開催です!!絶好の天気に恵まれて、ほんと楽しいカヤックスクールでした。

まずは、体操!!普段動かさない筋肉をストレッチーー★

そして、パドルの使い方と、カヤックの乗り方、レスキューの説明。
いくちゃんとやまちゃんは、ふむふむと聞いておりました。

実際にカヤックに乗ると、まっすぐ進むのが難しいのです。

でもがんばって、漕ぐ。きずくと、2人とも自主練。

いくちゃんは、バランスがいいのか、ひっくりかえりません。やるーー。手(チョキ)
やまちゃんは、アグレッシブに挑戦。いっぱいひっくり返ったけど、その攻めの
姿勢が大切ですわーい(嬉しい顔)


最後は、プチプチダウンリバー。景色がきれいで、最高でしたねーー。

4キロダウンリバー目標に、また遊びにきてね!!

ありがとうございました。

ゆき&でんちゃんより

この後はBBQ!! 一日小歩危ラフティングトリップ!!

20081018one.jpg 
  まりりん、べっぷさん、まーちゃん、ヨッシ−REDとYELLOW!!
        今日はお疲れ様!!!
     みんな、この後はTOMIOやねえ!! いいなあ、BBQ!!
           明日は絶対、金毘羅山にいったほうがいいよ!!
        3日間遊び尽くす方がいいよ!!
               今日はドカンと飲んで、バタンとねて、パッチリおきて、金毘羅山に!!!

    ラフティングはサイコ−でした!! みんなもサイコ−でした!!
            今晩もサイコ−に盛り上がってね!!!
               
        また、みんなと遊べるの、楽しみにしてるよ!!
                また来年の夏あたりに!!!

                         YAH+NORI+AYU+F&W

2008年10月13日

のんびりラフティング、貸切り編

200810.13AM.jpg
なおちゃん、たけちゃん、

今日は、貸切りで、秋晴れラフティングが体験出来て

良かったね。

夏なみの暖かさだったよ。マークのエスコートするラ

フティングはどうでしたか?

東京からはるばる四国の大歩危・小歩危に遊びに来

てくれて嬉しかったです。

わざわざ、来ようと思わないと、来れない距離だね。

こうして会えたのも、何かの縁、また、一緒にあそび

ましょう。

いつでも、お相手しますよ。

お土産ありがとう。

YUKI&MARK&KAZZ&YAMA&DEN&OSUGI


夏気分!ホットで最高!それでいて、愉快で熱い仲間達 IN Ooboke FOREST&WATER

20081013.jpg

みんな今日は、

フォレスト&ウォーターラフティングを

楽しみに来てくれて

どうもありがとう。

天気も良くて、久しぶりのラフティング日和

だったんだよー。

元気のいい野球部とかわいい女の子グループで

あー、一日遊べたら、最高なのにーって

思ったよー。

夏なら、今日の倍の倍の倍ぐらい泳いで遊べるよ!

また、騒ごう!GO!GO!

OKサインは忘れないようにね。

また、来年会いましょう。

楽しい時間をありがとう。

YUKI&MARK&DEN&KAZZZ&YAMA

2008年10月12日

10/12oneday 激突ラフティング

20081012one.jpg

今日も開催!!小歩危ツアー
9名様と3名様グループの方達が参加です。

みんなはじめてのラフティングです。
いっぱいのドゥクスをこえ、2段でゆきちゃん飛び、マークが大滝で飛ぶ。
そして、大滝サーフィンで、3人落ちるわーい(嬉しい顔)

あっというまの1日ツアーでしたね。

また遊びにきてくださいね!!
今度は、暑い夏にまってます!!
ありがとうございました!!

ゆき&マーク&あゆ&でんちゃん

グレート ラフティング トリップ!!

20081012pm.jpg
     楽しい写真を集めました!!
         YAMAちゃんによるいけてる写真の数々!!
       見るたび今日のラフティングを思い出してね!!
            秋になると、紅葉も最高!!
        今日も水はきれいで、空気もきれい!!
                アウトドアにはぴったりの季節だ!!
           半日コースに続いて一日コースもあるよ!!

                   またまた、遊びに来てね!!!
 
                      YAH+NORI+O杉+YAMA+F&W

秋のラフティング!!

20081011am.jpg 
  アキの紅葉が始まりそうな10月中頃のラフティング!!
      風が吹いたり、激流で落ちたり、ハプニングがいっぱい!!
        まだまだラフティング!!
           ずぅーっとラフティング!!
        遊びたりない人々、一日コースが待ってます!!

          ファミリーラフティングもあるぞ!! 夏休みだけだけど!!
 
              又遊びに来てね!!
         BYE-BYE
                     YAH+NORI+O杉+YAMA+F&W

2008年10月11日

第2回女子カヤック練習会開催!!


20081009.jpg

第2回女子カヤック練習会が開催です!!
メンバーは、みほちゃんとおすぎちゃん、あゆちゃんです。
はじめてのダウンリバーに挑戦!!
ファミリーコースから大歩危のスタートポイントまでの4キロ。

天気もよくて、最高でした。
あゆちゃんとおすぎちゃんは、カヤックで、たのしーーっていいながら、
軽快に激流をクリアー−晴れ
カヤック3回目なのに、すごい!!
センスを感じました!!

みほちゃんもめちゃたのしーーってさわぐ!!

ロール練習やりました。
ロールって、カヤックがひっくり返った時に自分で、パドルをつかって、
起き上がるテクニックです。
これができると、鬼にかなぼう!!

とにかくとにかく楽しい練習会でした!!

次は大歩危ダウンリバーかな??
おすぎちゃんは、本日デビューしました!!

がんばって、練習して、いろんな川をくだろーー!!    







第二回

本気で遊んだ大歩危ツアー10/11

20081011.jpg

今日も大歩危ツアー開催です!!

今日のお客様は、大阪からの4人組。
会社の同期のみんなでした。

いくちゃんにだいごちゃん、あかしちゃんにブラザー。
10月なのに、泳ぐ泳ぐ。
本気で遊びましたね。
きっともれなく筋肉痛がついてくるでしょうーーわーい(嬉しい顔)

次は、小歩危1日コースに来て下さいね!!待ってます!!

ゆきちゃん&おすぎ&でんちゃん

そして、おすぎちゃん!!大歩危カヤックおめでとうございます!!
またくだろーー!

2008年10月10日

Oboke Rafting Extravaganza

20081010.jpg
Ototototo - surfingu no asobisugi!
Demo tanoshikatta na
Matta rainen kite ne

MARK  KOBU

2008年10月07日

ガールズトレーニングin小歩危

20081007.jpg

さあ!!今日は、2日前の長雨の影響で、最高の水量です!!
こんな日は、川人間のフォレストガールズ達は、
やっぱ川だね!!ってことで、小歩危にラフティングトレーニングへ!!

みんな、いつも以上にハイテンション晴れ

へえーー!!前にすわると楽しいーー。いつも後ろに乗っていると、実は、お客様が
うらやましいのです。ハイ。

そして、メインの大滝サーフィンへ!!
大滝の川の神様今日もよろしくお願いします。とココロに唱えながら、
いざ出陣!!

やっぱり、川の神様は、偉大です、。2回転して、ひっくり返りました。
みんなたのしーー!!もう一回もう一回。のオンパレード。

大滝サーフィンって、おおきなウェーブの中で、ラフトボートが、サーフフィンするんです。
すごいです。ほんと。1度は経験してみては、どうですか??

色んな事件がありながら、今日も楽しいトレーニング終了です。

やっぱ、川最高だーー!!とおもう今日この頃でした。

今の時期、いっぱい遊べて、お勧めですよ!!




2008年10月05日

キラキラVSムラムラ RAFTING!

081005am.jpg
久々の増水っぽいラフティング!

夏が終わり、秋が訪れ、少しまったり系の

大歩危・小歩危が・・・・・・


昨日からの雨で水量がグングンUP!で、

ラフティングぅー!


広島から来たYUCKYチーム、遊びすぎで!笑いすぎで!最高でした。
姫路から来たMARKチーム、寒さに負けず!水量にも負けず!MARKにも負けず!はしゃげたかな?

大自然は最高でしょう。
いつでも、ふらっと遊びにおいで!

YUKI&MARK&YAMA&DEN&KAZZZ

あやか、さやか、さよ、ちゃき、まきちゃん、
次回は、大激流ラフティング!に挑戦じゃね。
一日かけて、いっぱい遊ぼう!付き合います!

さよちゃん、うちの母をよろしく。
今日は、みんな連れて遊びに来てくれてありがとう。

YUKI
                           2008.10.5



激流!!!吉野川ラフティング!!!

1005.jpg


岡山は倉敷よりお越しのみなさま・・・
  いやいや、お疲れ様でしたぁ!!!

雨がどんどこ降っていき、
    あれよあれよと水も増え、
        BIG WAVE 盛りだくさんなラフティングになりました。

最初はみんなびくびくしてたけど
   ボートに乗ればそんなことはすっかり忘れてはじけまくってましたわーい(嬉しい顔)

冬でも楽しいラフティング〜!
  来年とは言わず、また来てね〜。

今日はありがとう!

YUKI MARK OSUGI DENDEN YAMA KAZZZ &FW