2009年06月21日

6月21日 〜特別貸切ツアーの巻〜

20090621family.jpg

今日は通常とはちょっと違ったf&w特別貸切ツアーなんて開催してみましたわーい(嬉しい顔)
元気の良いkids&adultと一緒に泳いで・岩から飛んで&激流を漕いで漕いでと・・・
雨なんかぶっ飛ばす勢いでイェイイェイと楽しみましたねるんるん
次回はさらにレベルupしたツアーを楽しみましょう。
今日はみんなきてくれてありがとうございました。

by:mark・den・meg

ウィリー瞬刹!午後ラフティングー!!

20090621pm.jpg

  競馬ついでにラフティング来ちゃった男4人衆の午後ツアー!
  貸切ツアーは遊びもいっぱい!
  寒がりさんながらも、みんな結構水に入ってたんじゃない?
  今度来た時、またウィリー絶対しようね!
  待ってるよ★

by めぐ、でん、まき

6月21日rafting小歩危貸切trip♪

20090621oneday.jpg

今日は貸切の小歩危raftingツアーわーい(嬉しい顔)
今日の友達は兵庫から来た研究室の仲間だ〜るんるん
激流スイム&二段surfing&flip超エキサイティングで上がるよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回はもっと水が多いときやダッキ−やるのもいけてるよんパンチ
夏になったらまた遊びにきなねるんるん今日はf&wのツアーに参加してくれてありがとう。

by:yuki・kul・tetsu・azusa・gohei

2009年06月20日

6月20日 エキサイティング小歩危RAFTING!!

20090620oneday.jpg

今日は刺激を求めし猛者が、ここ吉野川に集まったど〜わーい(嬉しい顔)
水が多く波も高く&DROPもいい感じで正にRAFTING日よりでしたねるんるんグッド(上向き矢印)
TETSUボートは歯が欠け〜のもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)曲がり戸でSURFINGし〜のパンチとエキサイティングでしたね。
タカオのレスキューはバッチリ決まったねぴかぴか(新しい)
まだまだRAFTINGはシーズン始まったばかり、次回は増水時のエクストリームコースに来てねわーい(嬉しい顔)
今日はF&Wのツアーにおこしいただきありがとうございました。

By:YUKI・YOSSY・TETSU・GOHEI

大歩危ラフティング!!吉野川6/20PM

20090620pm.jpg

今日もみんなで、ラフティングexclamation
14名のグループ!!みんな笑いまくりのツアーでしたねー。

ドゥクス!!ドゥクスの大波がいっぱいー。
次は、1日コースにトライしにきてねるんるん

もちろん、ウィリーは、ボートジャンプねらってねーわーい(嬉しい顔)

今日もありがとうございましたexclamation×2

マーク&でん&めぐ&あずさ&おすぎより

amRAFTING!FLOWER!!

20090620am.jpg

  クールが長野出張からカムバック!
 マーク&クールのインターナショナルガイドの午前ツアーでした。

  2回目のお客さんもいて、遊びなれてたのかな?!、綺麗なフラワーを見せてくれました!
 いっぱい遊んで楽しかったね!
 次回は1dayコースにチャレンジしてみてね★

by mark, kul,den,meg,azusa

2009年06月16日

ラフティング吉野川に来たら、柏島もどう??

2009柏島.jpg

さてさて。そろそろ夏の時期が!!
ラフティング吉野川にきたら、ちょっと足をのばして、高知へどうですか??

ここから、3時間かかるけど、いく価値ありです!!
私達も毎年遊びにいってますよー。

なんたって、海がきれいーー。
橋の上から、熱帯魚がみえる。

もちろん、シュノーケリング最高!!青い魚や赤い魚。いっっぱい泳いでます。

ビーチで、のんびりもよし、もぐって、貝ひろいもOK.

夜は、大槻エコロジーキャンプ場で、泊まると、最高です。
みんなで、BBQやダッチオーブンで、アウトドアクッキング!!。

そんなプランどうですかーー!!       

2009年06月14日

6月14日 RAFTING大歩危TRIP♪

20090614am.jpg

初夏の陽気晴れの吉野川に今日もRAFTING好きの仲間達がF&Wに集まったぞ〜わーい(嬉しい顔)
水はまだ少し冷たいけどふらふら元気良く泳いで、飛び込んでとガッツリ遊びましたねるんるん
もっともっと遊びたければ、みんな1日の小歩危コース知ってるかな?
今日も遊んだけど、さらにガッツリ遊んじゃうし激流も盛りだくさんなんで、
次回は1日の小歩危コースで待ってるよグッド(上向き矢印)
今日はみんな遠いところから遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

By:YUKI・DEN・MEG・TETSU・MAKI・MARK






























6月14日 RAFTING大歩危

20090614am.jpg

気持ちの良い天気の中晴れたくさんの仲間達と今日もイェィな感じでRAFTINGしましたわーい(嬉しい顔)
今日の仲間は淡路島から来た8人組と岡山来たカップルだ〜。
新緑の中の渓谷をみんなでガンガン漕いで、泳いで、はたまた岩からJUMPしちゃったりexclamation&question
吉野川を堪能しましたねるんるんイェイイェイグッド(上向き矢印)
夏に水遊び恋しくなったらまた吉野川に来てね。
次回は絶対に1日の小歩危コースに遊びに来るんだよ。
今日はF&Wのツアーご利用いただきありがとうございました。また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)

By:YUKI・TETSU・DEN・MAKI




































2009年06月13日

愉快、爽快、吉野川ラフティング!!大歩危PM

20090613pm.jpg

今日は初夏のような陽気の中、たくさんの仲間達と一緒にイェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)な感じでRAFTINGを楽しみました。
飛びこみJUMPにウィリー&激流をガンガン下りたくさんたくさん遊びましたねわーい(嬉しい顔)
ちなみにもっと激しいRAFTINGしたい人!!
1日の小歩危コースって知っているかな?
今日よりもさらに激しい激流がガンガンありエクストリームな体験ができるぜパンチ
シーズンは始まったばかり、次回もまた遊びに来てね。
今日はF&Wのツアーに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

By:F&Wスタッフ一同

6月13日 初夏だ!川だ〜!!RAFTINGだ!!!

20090613am.jpg

今日は初夏の陽気の中晴れ元気の良い仲間達と一緒にRAFTINGしたぜぃグッド(上向き矢印)イェイるんるん
のんびりとした陽気の中をみんなでガンガン漕いで、大浪ザッパ〜ンと水浴びていくのは最高ですねわーい(嬉しい顔)
これから夏にかけてRAFTINGはマスマスGOODな季節になるんでみんなまた遊びに来てくださいるんるん
次回はさらに激しい1日の小歩危コースでみんなと遊べるのを楽しみに待っています。
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございました。

By:YUKI・MARK・TETSU・MEG・DEN

2009年06月09日

6月9日 RAFTING小歩危貸切TRIP

20090609oneday.jpg
今日は貸切の1日小歩危ツアー!
当日1人増えて、計6人 
最初の激流で激流スイム!二段の瀬でサーフィン!実は、大滝サーフィンのイメージトレだったんだけどね。
おいしいランチ食べて、さぁジャンプ!5mぐらいや2mぐらいの岩から頑張って飛んだね。
ランチポイントで一息ついて、さぁーメインセクション!

みんなの笑顔がだんだん見えてきて、ホッとしました。
大滝サーフィンでテンション上がって来て、メイン中のメインまがりどどどどどー!
難なくクリアーで一日遊びまくって終わったね。

うるちゃん、ばんちゃん、かたちゃん、まえはっちゃん、めぐみさん!
半日の大歩危コースの次に一日小歩危コース!
次回はイケイケ小歩危一日で!
遊びまくりましょう!

今日はどうもありがとう。
楽しい四国旅行になりますように!

YUKI&スタッフ一同

四国のラフティングin吉野川の詳細はこちら

6/9爽快大歩危ラフティング!!吉野川

20090609am.jpg

6/9大歩危ラフティング!!吉野川!!
今日も楽しかったです。

今日は、高知からの5人組!!地元高知さいこーー。

唯一のボーイズなのに、岩がきらい。でもとってもお茶目な、かずくん。

きずけば、落ちてる。泳いでる。つっこまれてる。
というわけで、今日のMVPですよー。

みんな仲良しで、次は、小歩危への意気込みが感じられました!!

まっってまーす!!

ありがとうございました。

救世主めぐ&マーク&でん&おすぎーーより

四国の大歩危ラフティングの詳細はこちら

2009年06月08日

Amigo Rafting!

20090608.jpg

 香川からアミーゴ3人組が1dayツアーに遊びに来てくれました.
 3人だけの貸切ツアーは遊びまくり!
 始めは元気でがんがん水に飛び込んでたけど、最後らへんは少しバテ気味だった!? 
 いや〜、とにかく楽しかったね!
 ぜひ、また次回も一緒に遊ぼう★

by meg,yuki,den

四国の小歩危ラフティングの詳細はこちら

2009年06月06日

ラフティング午後ツアー!

20090606pm.jpg

今日はリピーターの団体さん10人とギャル2人のpmツアー!
天気はなかなか、水もなかなか、
お客さんはノリノリ↑↑

とにかく、ヘルメットは大切です!!

またみんなで遊びに来てね

by デン&マーク、メグ


  

6月6日イケイケ小歩危RAFTING!!

20090606oneday.jpg

今日は久しぶりに晴れた四国吉野川わーい(嬉しい顔)
水量もGOODで正に絶好のRAFTING日和ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は2組とも四国から遊びに来てくれましたるんるん
二段&大滝のSURFINGはどうだった?
超エキサイティングだったでしょうパンチ
激流もイェィイェイな感じで楽しかったですよね。
今度は大雨の後の増水SPECIALツアーにも絶対遊びに来てくださいexclamation×2
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございました。

By:YUKI・YOSSY・TETSU・GOHEI

6/6大歩危ラフティング午前!!

20090606am.jpg

6/6午前!!!大歩危コースは、ガールズチーム。

高知からきた6人組の女の子チームわーい(嬉しい顔)
ガイドもめぐとでん。
みんな女の子!!

ターミネーターのマークサンと対戦して、負けたり、
激流下って、みんなカオばっちりだしてたり。
たのしかったねーー手(チョキ)
今度は、1日コースにきてね!!

道具温泉の旅!!たのっしんでねーー晴れ晴れ

ありがとうございました!!

めぐ&でん&マーク&おすぎー

2009年06月04日

本日はこんな感じで・・・

You Tubeからご覧になれます!

工務店.jpg

こんにちは〜。
そろそろ梅雨ですかね〜。
今日は店長YUKI率いる仲間達でワキアイアイとみんな働いております。

MARKは新しいボートにFWオリジナルのロープをつけ・・・

DENちゃんはプレゼント用のカップのデザインを考え中・・・

MEG&YUKIはイス作り。

TETSUは・・・あれあれ???
  ってのは冗談で、ちゃーんと働いております。

OSUGIはみんなが働いてる中、写真をカシャカシャとってこうしてブログにしてるんですね〜。

GIRLS RAFTING

20090604.jpg

  今日は愛媛からやえちゃん&ゆきちゃんが来てくれてました。
 二人とも元気いっぱい。たくさん遊んで、泳いで、飛んで楽しかったでしょ?
 やえちゃんは想像以上に体力あって、泳ぎもうまかったあー。
 今度来る時はぜひゆきちゃんママとジムのお友達も一緒にね★
 待ってまーす!!

by めぐ、ゆき、でん

2009年06月02日

6月2日 元気な仲間とFLIP!FLIP!! エキサイティング小歩危RAFTING!!!

20090602oneday.jpg

今日は水量も多く、天気も良い絶好のRAFTING日和となりました。
お客様は大阪からお越しのイケイケ10人組の貸切RAFTINGになりましたグッド(上向き矢印)
川の方も超エキサイティングで大滝&二段でのSURFING、
鉄橋の瀬&鮎戸の瀬でマジで豪快にFLIPしましたねパンチイェイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっとエキサイティングなRAFTINGしたければ、スペシャルな増水後の大歩危コースに遊びに来てね。
今日よりもさらに激しいRAFTINGでお待ちし取りやす。
今日は遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

YUKI・MARK・DEN・TETSU・MEG・RISA