2009年07月12日

7月12日 ラフティング大歩危PMトリップ

20090712pm1.jpg





























今日は初夏の陽気の中、面白おかしくイェイグッド(上向き矢印)イェイグッド(上向き矢印)と、みんなで楽しみましたわーい(嬉しい顔)
ジャンプ・ウィリー・サーフィンと激しい遊び満載でしたね。
もっと激しいラフティングしたい人は、是非1日コースの小歩危峡に遊びにきなねるんるん
もっとぶちあがるラフティングでお待ちしとりやす。
今日は皆さんありがとうございました。

By:NORI・KUL・MARK・MAKI・HIUDETO

7月12日 ラフティング大歩危午前ツアー

20090712am.jpg
今日は、晴天の吉野川わーい(嬉しい顔)
京都から来た4人のファミリーチーム&和歌山から来た会社の同期3人組と一緒に
RAFTINGしたぞぃるんるん
水も暖かく泳いで・跳んで・漕いでとガッツリ遊びましたねグッド(上向き矢印)
まだ、吉野川には小歩危という激流コースもあるんで
また是非遊びに来てください。
今日は遊びに来てくれてありがとうございました。

By:TETSU・MARK・MAKI

2009年07月11日

大歩危コース PM

20090711pm2.jpg

  半日コース3本目!
  みんなとにかく遊びまくり!!
  自分のボートを飛び出して、他のボートにアタック!!!
  楽しかったぁ☆
  またぜひフォレストに遊びにおいでね〜!

by のり、ひでと、めぐ、まき

大歩危コース NOON

20090711.jpg

  元気いっぱいな仲間達のツアーだったね!
  たくさん遊んで、落ちて、水とも仲良くなれたかな?
  また遊びに来てね★

by のり、ひでと、まき

大歩危コース AM

20090711am.jpg

  岡山から2つのグループが遊びにきてくれました!
  始めは低かったテンションがだんだんと元気になってって、最後はみんなめちゃめちゃ楽しんでたね!
  半日だけでお腹いっぱいになったって言ってたけど、ぜひ今度は一日コースの小歩危もチャレンジしてみてね☆
  待ってまーす!!

by のり、めぐ、まき

7月11日 激流小歩危ラフティング!!

20090711oneday.jpg
今日は水も多く激しいラフティングとなった吉野川グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
たくさんの仲間達と一緒に激流スイム、飛びこみジャンプ、二段SURFING、ウィリーと
激しい遊び満載でガッツリ1日楽しんじゃいましたねるんるん
まだ夏は始まったばかり、またみんな遊びに着てね。
今日はみんなF&Wのツアーご利用頂きありがとうございました。

By:YUKI・MASA・MARK・KUL・TETSU・AZU

2009年07月10日

よかったね!ラフティング!

20090710am.jpg
雨なのに晴れ!?やった〜〜〜!気持ちのいいラフティングツアーでした。
メグちゃん、たくさん友達連れてきてくれてありがとう!!また今年、ユキの時にも
来て下さい。リクエストもできるよ!! じゃあね! BY KUL NORI MARK MAKI

遊びまくり小歩危ラフティング!

20090710oneday.jpg
今日は、ぶっ飛ばしラフティング!第一弾!
久しぶりに午前中から遊びまくり疲れてしまいましたが、午後もロックジャンプからはじまり・・・
大滝もサーフィンしまくって、激激スイムもすべてこなしてあっという間に終わってしまったけど・・・
楽しんでもらえたかな?
けいちゃんも、たっきーもようこそ吉野川へ!
一度やったらやめられないのがラフティング!
また、遊びに来てください。
いつでもスタッフ一同お待ちしています。


今日は、みなさん神戸からやってきました!

20090710pm1.jpg
同級生が、集まってみんなでやってきました!!始まりは、少しあつかったけど、ビシャビシャになってちょうどいい感じ
になりましたね。はるばる明石大橋を渡ってラフティングにきてくれてどうもありがとうございました!また、是非、遊びにきてくださいね。

BY NORI MARK KUL MAKI

2009年07月09日

7月9日 貸切GIRL'sラフティング

20090709pm.jpg
今日は兵庫県から遊びにきた仲良し7人組がやって来たぞぃわーい(嬉しい顔)
川も昨日の雨のおかげで水も多く楽しくラフティングができやしたるんるん
スイム・飛び込み・ウィリー&フリップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と川遊びガッンと堪能しましたね手(グー)
次回は是非、1日の小歩危コースに遊びに来てねパンチ
今日はF&Wのツアーをご利用いただきありがとうございました。

BY:TETSU・KUL(黒田さん)

2009年07月08日

大歩危ロングー!GOOD RAFTING!

20090708.jpg
みんな、今日は最高な水量で楽しいメンバーで面白かったですね。
てつちゃん、力強い友達100人連れて来てくれてありがとう。
まだまだ、一緒にあそべそうじゃん!じゃん!
チャリンコ、カヤック楽しければオールオーケー!

小歩危一日コースも来ないとね!

ゆきちゃん、やすよちゃんも次回は念願の一日コースに挑戦!だね。
いつでもみんなで待ってるんで、また、一緒に遊びましょう。
明日は筋肉痛?脚?うん?
あんなに騒いだら仕方がないよねー。

みんなまた、会える日を楽しみにしています!
Mark&YUKI&MEG&OSUGI

2009年07月07日

犬神家!?

20090707oneday.jpg

  今日は料理人達がフォレストに遊びに来てくれました。
 貸切の1dayツアーだからいっぱい遊んだね!
 泳いで、流れて、ジャンプして、サーフィンして、ひっくり返って...
 そして、ジョニーは曲り戸で犬神家に...
 楽しい1日だった!
 みんな結構疲れてたけど、仕事に影響しないかなぁ?
 
 また遊びに来るの待ってるよ★

by  nori, yuki, meg, kul, mark
 

2009年07月05日

7月5日テクニカル小歩危ラフティング

20090705oneday.jpg
今日は若干水量が少なく、いつもよりも岩が出てテクニカルな吉野川グッド(上向き矢印)
漕いで漕いで右寄って・左寄ってと忙しく動いてイェイな感じで激流乗り越えていきましたね。
何艇かは岩に激しく張り付いたけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まだラフティングのシーズンは始まったばかり、まだまだ水量も上がってくるんで
次回はもっと激しいラフティングにTRYだパンチ
今日はF&Wのツアーご利用頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

BY:YUKI・MARK・TETSU・MAKI

Yeah! のりにのってるラ・ラ・ら ラフティング!

20090705pm1.jpg

どうもどうも!飛んで落ちてころげて笑った!超盛り上がりラフティング!
まっちゃん、トモヒロ、彩ちゃん、ゆかりん、ゆんた、よっしー、ゆっさん、今日は、ありがとうございました。
では、では、続きで「カラオケラフティングの図が!?」続きを読む

さぁ、輪になって踊ろう〜!

20090705am.jpg

  今日の午前のお客さんは遅刻組み男8人とF&W受付のおすぎのお友達4人。
  とにかくいっぱい遊んだグッド(上向き矢印)
  そして、歌った...

  ら〜ら、ら〜、さぁ、輪になって踊ろう〜るんるん

  楽しかったあ!
  また、絶対遊びおいでね!!

by  NORI, MEG, KUL

はいさい!

20090605pm1.jpg

  ゼミ仲間&先生が遊びに来てくれました。
  貸切だから遊び放題!騒ぎ放題!!
  はしゃぎ過ぎと寝不足で、ツアー後はほんと眠そうだったね(笑)
  でも、次来る時は1日コースでもっとはしゃいで、遊びまくろうね★
  待ってるよ!

by  NORI, MEG, KUL

2009年07月04日

小歩危ラフティングはやっぱりいいね。

20090704oneday2.jpg

いぇい!いぇい!
やっぱりラフティングは面白い!やっぱりラフティングはストレス発散に一番ですねー。はい。
岡山から来た10人グループ!初体験メンバーも経験者メンバーも吉野川日本一激流最高だったでしょー。
かずも毎度のことながら、ラフティングをいつも広めてくれてありがとう。
次回は6回目フォレTゲットだね。
また、思い出がうすれたら!是非、フォレストメンバーに会いに来てね。
そして、ラフティング盛り上がりましょう!

YUKI&MEG&AZU

7月4日 元気に大歩危ラフティングpm!!

20090704oneday.jpg
午後から晴れ間が出てきて、絶好のラフティング日和になりましたわーい(嬉しい顔)
たくさんの仲間と飛んで・泳いで・ひっくり返ってと!?ガッツリ川で遊びましたねるんるん
みんな次回はもっと激しい1日のラフティングに遊びにきなね。
まだまだラフティングには色んな遊び・楽しみがたくさんあるんで、
是非また遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)今日はみんなF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました。

By:TETSU・NORI・KUL・MARK・MAKI



7月4日 送別会ラフティング

20090704am.jpg
今日は高知県から送別会のためにラフティングにやって来た4人組るんるん
JUMP×2・SURFING・SWIM&激流くだりと久々にガッツリフルコースで
遊んじゃいましたねパンチジャックは初っ端から息切らしてたけど、次回までに
ビルドアップしてきてねどんっ(衝撃)次はWELCOMEラフティング1日コースで今日よりも更に
激しく×2遊ぶんで、覚悟してきてくださいちっ(怒った顔)またお待ちしております。
今日はF&Wのつあーをご利用いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

By:TETSU・KUL・MARK・MAKI

2009年07月03日

7/3 イケイケメンバーとラフティングへ LET'S GO♪

20090703oneday.jpg
今日は大阪から来たイケイケ12人グループと一緒に小歩危ラフティング行ってきやしたグッド(上向き矢印)
激流で泳いで・サーフィンして・ひっくり返って・飛び込んでとイェイイェイな感じで激しく遊んだぜパンチ
毎回毎回プールでは落としあい合戦が始まってましたね爆弾
まだまだラフティングには色んな楽しみがあるんで、またみんなで遊びに来て下さいね。
お待ちしております。今日はF&Wのツアーをご利用いただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

BY:MARK・KUL・TETSU・YUKI