2009年07月28日

7/26 RAFTING FAMILY TOUR♪

20090728FAMILY.jpg
今日も元気な仲間達が吉野川に集まったぞ〜わーい(嬉しい顔)
みんなで頑張って漕いで漕いで激流ガッンクリアしましたねるんるん
飛び込みJUMPはスリル満点で興奮しましたねむかっ(怒り)
まだ夏休みは始まったばかり、みんな川で遊びたくなったらいつでもおいで手(チョキ)
今日は、みんなF&Wのツアーご利用頂きありがとやんした。

By:TETSU・MEG・YOHEI

RAAAAAFTING!!

20090728am.jpg

  今日のメンバーは元気っ子! but 体力なし...
  半日だけでそーとー疲れたんじゃない?
  最後のウィリーで遊んだ時なんか、踏ん張る力さえなくてそっこーひっくり返っちゃったもんね(笑)
  まぁ、一言で言えば楽しかったんだけどね!!
  また遊びにおいで☆

BY MEG, TETSU, YOHEI  

2009年07月27日

大歩危LONGな1日よーーーん!

2009727.jpg

イェイ、イェーーーイ!
今日のONEDAYツアーは3日連続のHIGH WATER!!
しかも、この3日で一番の水量!
フリッパーズ2人は見事昨日のリベンジを見事に果たし大満足の大歩危LONG!
今年は水が多い予感が・・・
みんな、最高の1日だったかな?
いつでも、F&Wと吉野川はまってまーーーす。


TOMO&HIDE&AZU&OSUGI F&W

晴々ラフティング!!

20090727family.jpg

 今日の天気はサイコ―!
 水遊びにもってこいの日にラフティングに遊びに来てくれたみんな、楽しかったかな?
 川水はひんやりして気持ちよかったねぇ〜!
 まだまだ夏休みは始まったばかり。たくさん元気に遊んで、たくさん思い出作ってね!!
 来年、また来てくれるの待ってるよ☆

by ゆき、クール、おっくん、めぐ

2009年07月26日

Oh??歩危!!

20090726pm2.jpg
ど〜も〜!!yoheyです。
ドラマあり、笑いありの楽しいツアーでした!!
チームhideto号は三段の瀬で転覆!!
最高のツアーでした。
ツアー後の腕相撲大会、サイコーでした!!!
皆さん、またお持ちしております!!
by yohey, hideto,nori,kul,oku

ファミリー!!ラフティング!!

20090726family.jpg
こんいちは!
今日のガイドの洋平です。
水の多いファミリーラフティング、子供達は最初少し緊張気味だったけど、
終わりの方ではみんな少したくましくなっていましたね。
またみんなで遊びましょう。
by yohey,nori hideto, oku

Oh!!Boke!!!

20090726am.jpg
OOHHHH!!歩危!!
イェーーイ!どーも!洋平です!!
今日は水が多かったので楽しいラフティングができたと思います。
今日きてくれた方々一緒に楽しい時間を過ごせたと思います。
また一緒に遊びましょう!!!!
                            BY YOHEY NORI HIDETO KUL OKU

7/26 RAFTING ONEDAY HAPPY FALL?

20090726oneday.jpg
今日は昨日に引き続きHIGH−WATERの吉野川グッド(上向き矢印)
大波をガンガン漕いでガッンとぶちかましましたねパンチ
最後の最後で幸せの滝に辿り着けずひっくり返ったボートもあったりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)
幸せは遠いですねぴかぴか(新しい)
また次回は小歩危のコースにも遊びに来てくださいるんるん
今日はF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

BY:YUKI・TOMO・TETSU・MARK・MEG・MAKI

2009年07月25日

7/25 万歳!増水!! エキサイティングラフティング!!!

20090725pm.jpg
朝から昼にかけての豪雨雨で久々に増水してイェィグッド(上向き矢印)な感じのHIGH−WATERの吉野川パンチ
ガンガン漕いで無事に激流・三段の瀬、岩原の瀬クリアー出来て上がったね。
次回は、一日の小歩危コースも激しいんでまた遊びに来てね。
今日はみんなありがとやんしたわーい(嬉しい顔)

By:YUKI・KUL・MARK・TOMO・YO-HEI

7/25 ちょい増水!FAMILY RAFTING♪

20090725family.jpg
朝からの豪雨の為、危ぶまれたFAMILY RAFTINGふらふら
しか〜し、雨雨も雷雷もお構いなくRAFTINGに今日も仲間が遊びに来たぞ。
水はちょっと茶色だったけど、激流いっぱいで楽しかったよねわーい(嬉しい顔)
次回また水が綺麗な時にも遊びに来てね。
今日はありがとうございました。

BY:F&Wスタッフ一同

7/25 RAFTING大雨振ってもやっちゃうよ♪

20090725am.jpg
今日は、朝からの豪雨雨によりいい感じの吉野川の水が増えエキサイティング手(グー)なRAFTINGツアーになりやしたグッド(上向き矢印)
三段の瀬・岩原の瀬はマジで迫力あったよね〜がく〜(落胆した顔)RAFTING大雨降っても問題無い!!
今日はF&Wに遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

By:YUKI・MARK・KUL・TOMO・YO-HEI

7/25 増水!大歩危L〜ONG RAFTING!!

20090725oneday.jpg
今日は、朝から昼にかけての豪雨雨で吉野川の水がグ〜ンと上がりグッド(上向き矢印)
久しぶりのHIGH−WATERになったぞぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)
ワールドクラスの大激流、三段の瀬・岩原の瀬・国境の瀬どれも迫力あって楽しかったよねるんるんイェィイェィわーい(嬉しい顔)
みんなガッツリ漕いだから筋肉痛かな!?よ〜くマッサージしてね。
今日はみんなF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました◎

By:NORI・TETSU・HIDETO・MEG・MASA・MAKI

2009年07月24日

Oh!歩危!!

20090724pm.jpg

どーもーー!!!洋平です!
なかやまきんに君じゃないよ!!
はいはいはいはい、今日は初の大歩危ガイド、楽しかった!!

みささんとゆうしくん記念すべき初大歩危ありがとうございました。
またお待ちしております。

で、もう一艇のボートは
リピーター組のわたなべさんご一行愛媛からお笑いパワーではじけてました!
次回は小歩危挑戦?
イェーイ、また、お待ちしております。

それでは、また!

YUKI&YOUHEI&OKU&KUL&MIHO

吉野川ラフティング小歩危スイミングの巻

20090724one.jpg



はい!どーもー。

今日も小歩危でラフティング楽しんじゃいました。

今日の貸切ボートは関西チームでノリノリでいけいけで、落ちまくりで泳ぎまくりでしたね。

何回落ちんねんっっ!!

って感じ、でした。

まあ、ケガもなく無事ゴールできて、何よりでした。



リュウガ洞の冒険コースの感想聞かせてください。

                                F&W  TOMO&MARK&HIDETO

2009年07月22日

吉野川ファミリーラフティング飛び込み大会の巻

20090722fa.jpg

7月22日のファミリーツアーは飛び込み大会でした。

たくま、はやとに父さん母さんまで二回もチャレンジしてくれました。
ガイドまでも突き落とす父さん、ボートの上よりも川の中にいる時間の方が長かった落ちたがりのたくま、怖がりなのか大胆なのか読めなかったはやと、笑顔のステキな母さん、みんなとっても楽しかったです。
また遊びましょうね。



                                      FW TOMO&MARK

2009年07月21日

大雨の吉野川小歩危ラフティングの巻

0721one.jpg

7月21日の一日小歩危ツアーは、大雨の中開催されました。
しかも、ここ最近見ないくらいハンパない雨で、吉野川にとっては恵みの雨でした。
アッラーの神よありがとう。

激流で落ちる人がいたり、みんなで激流に飲み込まれたり、盛りだくさんのラフティングでしたね。
これに懲りずに、また遊びに来てください。

次回はもっとエキサイティングなハプニングを期待して・・・



                                       TOMO,YUKI&MARK

のりのりラフティングIN大歩危

20090720pm.jpg

はろはろ。
今日は家族、カップル、お友達・・・いろんな組み合わせのグループがいっぱいきました。
みんな、出発前にパドルゲームをしたから、チームワーク抜群exclamation×2

激流あり、ロックジャンプあり、ウイリィーありの盛りだくさんツアーでしたぁ。

これで満足せず、また挑戦してねんわーい(嬉しい顔)

まってるよん。

F&W STAFFより

激流!大歩危ラフティング!!!

2009720am.jpg

いやいやいや・・・
みなさん、どしゃぶりの中よく来てくれました。

まぁ、雨は降っても降ってなくても、そんなのかんけーねーってな感じですかねわーい(嬉しい顔)
ちょっと古かったかしら・・・めんごめんご。

とにかく、今日はサイコーなTRIPでした。
次は1日コースに挑戦かな???

ぜひぜひ来てね手(パー)

あっ写真の日付間違えちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2009.7.20っす。

F&W STAFF より

激流!大歩危ラフティング!!!

2009720am.jpg

いやいやいや・・・
みなさん、どしゃぶりの中よく来てくれました。

まぁ、雨は降っても降ってなくても、そんなのかんけーねーってな感じですかねわーい(嬉しい顔)
ちょっと古かったかしら・・・めんごめんご。

とにかく、今日はサイコーなTRIPでした。
次は1日コースに挑戦かな???

ぜひぜひ来てね手(パー)

あっ写真の日付間違えちゃったたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2009.7.20っす。

F&W STAFF より

雨なんてきにしな〜い!吉野川ファミリーラフティング

20090720fa.jpg

みなさん、今日はありがとうございましたぁ。

大雨の中雨出発したけど、まったく気にならないくらいいっぱい遊びましたね〜。
夏休み中だけのスペシャルコース晴れ
またあそびに来てね〜。

まってまーす手(パー)

フォレストアンドウォーターSTAFFより