2009年08月16日

大自然・吉野川・フォレスト&ウォーターラフティング!

20090816.jpg

楽しい時間をありがとう。

今日は、通常の一日コースの水量が多い為、
大歩危ロングロングコースでした。
通常は9Km!今日は14Km!
みんなクタクタになったでしょう。
水と戯れることの楽しさってすごいよねー。
私たちスタッフは、この快感が忘れられないから・・・結局
川から離れられない・・・ははは。
水と遊ぶことならなんでも任してください!
山ちゃん、久しぶりに遊びに来たね!また遊びにおいでよー。
次回は、スタンプ満タンで半額じゃん。待ってるよ。
クマチーム!いつも騒ぎに来てくれてサンキュー!
また、いつでも来い!来い!
YUKIチームも、次回はもっとハッスルガッツでいこう!任してや。
TOMOチーム!大自然とTOMOに会いたくなったら、いつでもおいで!
スタッフ一同お待ちしております。
今日は、
フォレスト&ウォーターラフティングに来てくれてどうもありがとう。

スタッフ一同



お盆!最後の最後のツアー!!

20090816pm.jpg

  明日から普通に仕事だというのに、ラフティングしに遊びに来ちゃったお客さんたちです。。。
  そんなみんなだから、いっぱい遊んで、楽しんでくれたみたい。
  ぜひ今度来るときは時間をいっぱい作って、一日中ラフティングしちゃおう!!!

by kul, mark, tetsu, tommy, maki, meg


お盆休み最終日。ファミリーラフティングIN吉野川

20090816family.jpg

いえーい手(チョキ)
ラフティングサイコーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


みんな楽しめたかな???

どんぶらこ・・・どんぶらこ・・・
    といつもより水の多い吉野川ファミリーコースでラフティングできたみんなはラッキーぴかぴか(新しい)

夏休みもあとちょっと・・・。
ちゃちゃっと宿題終わらせて、おとうちゃんたちにおねだりして
もう一回遊びにおいで〜わーい(嬉しい顔)

F&W STAFFより




OH!BOKE!ラフティング IN 吉野川

20090816am.jpg

ちゃーっすexclamation×2
本日は、お日柄もよく・・・水量も良く・・・仲間も良く・・・

ってな感じで、無事半日コースみんなでクリアーできましたぁ。
ばっしゃばっしゃと水浴びできてサイコーだったんじゃないかな???

今日で連休終わっちゃうけど、みんなまた仲間誘って遊びにおいでハートたち(複数ハート)

まってまーす手(チョキ)

F&W STAFF一同

2009年08月15日

楽しすぎてイェイ、イェ−−−イ!の巻

20090815pm.jpg

楽しかったね−−−!まだまだ水が多くてドッキドキ!
ビビリながらのジャンプも楽しめたかな?
ひっくり返らなかったのは残念だったけどいつでも
遊びに来ちゃえばいいんじゃなーーーーい!
待ってるデー−−!

   tomo&kul&mark&hide&maki&miho&oku

これでもかーー!の大歩危ツアー!

20090815am.jpg

イェイ、イェーーーイ!
今日も増水ラフトがおもしろーーーーい!
みんな、きゃーーーー、わおおおおお!って言いまくりのナイスツアー!
またいつでも、あそぼーーーぜーーー!
1日ツアーでまた会おうぜ−−−−!

   tomo&mark&kul&hide&maki&miho&oku

のりのりイケイケラフティング

20090815FA.jpg

今日も絶好調なファミリーが集まりましたぁわーい(嬉しい顔)

のりのりで吉野川をクリアーできたね!

KIDS達より、おとうちゃんたちのほうがイケイケだったりしてぇ手(チョキ)

家族団欒、仲良く楽しんでもらえてうれしいでしゅexclamation×2

またきてねぴかぴか(新しい)

FWスタッフ一同



8/15 RAFTING Oneday Tour!

20090815oneday.jpg
今日は、昨日に比べると涼しく過ごしやすい天候となりましたわーい(嬉しい顔)
水も多く、大きい波にみんなで漕いで乗り越えていくのは最高ですよねグッド(上向き矢印)
まだ夏は続くので、また水遊びしたくなったら遊びにきてくださいるんるん
今日は皆さんF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました。

By:Yuki・Yossy・Yohei・Meg・Tetsu・Tommy・Ayu

2009年08月14日

夏だ!阿波踊りだ!吉野川ラフティングだ!!!

20090814one.jpg





やっとさあ〜、やっとさあ〜るんるん

阿波踊りも本番を迎え、吉野川FOREST&WATERのラフティングも夏本番晴れ

暑い中、吉野川の激流にもまれ・流され、とっても楽しかったねわーい(嬉しい顔)

次回はぜひぜひ一日小歩危コースチャレンジに来てくださいexclamation×2



         F&W  YUCKY&TOMO&MARK&HIDETO&YOSSY&AYU&MIHO猫

8/14 夏だよ全員集合!! 〜半日ラフティングの巻〜

20090814pm.jpg
今日も、水が多くHAPPYな感じの吉野川るんるん
沢山の仲間達と漕いで、飛んで、泳いでと沢山遊びましたねわーい(嬉しい顔)
残念ながら!?ひっくり返るチームはいなかったね〜むかっ(怒り)
まだ暑い日は続くので、また水が恋しくなったら遊びに来てください。
今日はみんなF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました手(パー)

By:TETSU・MEG・KUL・TOMMY・MAKI

スペシャルファミリーラフティング!

20090814fa.jpg

今日はファミリーラフティング、40名近くの仲間達があつまってくれました。
みんな今日はありがとう。

日差しは暑かったけど、水はひんやり、気持ちよかったね〜。
スペシャルスライダーゲームも面白かったかな???

またおとうちゃん、おかあちゃんにおねだりして、来年もおいでね。
まってるよん。

FW STAFF

フリップ祭り〜!半日ラフティング〜!!!

20090814AM.jpg

本日、AM半日コース・・・
フリップ祭りでやんしたexclamation


サイコーな天気と水量と仲間に恵まれ、潔くひっつり返ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
これも、みんなと僕らの日頃の行いのおかげですね、はい。

これに懲りず、また1日コースや、半日コースリベンジ来てね。

待ってまーす晴れ

FW STAFF 一同

2009年08月13日

OHHHH!!BOKE!!!

20090813oneday.jpg

どーも!
今日のガイドのよーへーです。
今日も大歩危LONG!!!
楽しかった〜〜〜。
まあ、どのボートもみんな上手に下っていたので
何事も無く楽しく下れました。イェ〜イ!
みなさんまた会いましょう!!see you!!
by yohei, yuki,mark,tomo,megu,hideto


8/13 Hi-water RAFTING PM

20090813pm.jpg
今日もいい感じに増水気味の吉野川グッド(上向き矢印)
みんなでガンガン漕いで大波をガッツリ超えてきましたねパンチ
遊びも激流スイムと飛び込みジャンプと激しい遊び満載で楽しかったですねるんるん
次回はまたまた激しい1日の小歩危コースにも是非是非遊びに来て下さい。
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

By:TETSU・TOMYY・YOSSY・KUL・OKU・MAKI

ファミリー DE 吉野川ラフティング 

20090813family.jpg

今日は、いっぱいあそんだね〜。
きょうのお客さんは、「ラフティング3回目でーす」っていうベテランKIDS達・・・

もう脱帽です、はい。
元気、やる気、いっぱいでした!!!

始めてチームも満足できたかな???

夏やすみもあと少し。
最後までいっぱ遊んでたのしんじゃお〜!!!

また来てね〜。

FW STAFFより

只今増水中!半日ラフティング IN 大歩危

20090813am.jpg

やいややーい!
今日はみんなよく来てくれたね〜。
天気も水もサイコーexclamation×2
ってなかんじで、半日トリップ無事終了しやした手(パー)

なななんと、YOSSYボートひっくりかえりんこ手(チョキ)
乗ってた人も見てた人もいい思い出になったんじゃないかなぁ黒ハート

次はみんなで小歩危の1日コースに挑戦しにきてちょわーい(嬉しい顔)

まってまーすexclamation×2


FW STAFF より

2009年08月12日

8.12 pm RAFTING

さあ、さあ、半日午後のツアーは...続きを読む

oh!!!boke!!long!!!

20090812oneday.jpg

いぇーい!!どーも!よーへーです!!
今日も暑かった!
今日もおもしろかった!!
GREAT ACTION!!
今日はまたいつにもましておもしろいお客様で賑わってました。
みなさんまたのお越しを心よりお待ちしております。
BY YOHEI,TETSU,HIDETO,MARK,TOMMY,MAKI

8.12 family RAFTING

20090812family.jpg

  さあ、増水したファミリーコースはどんなだったかな?
  水の流れはいつも以上に速くて、冷た〜いふらふら
  いつものプールで遊ぶのとは違って水深もあって足はつかない...
  でも、ライフジャケット着けて水中浮くのっておもしろいよねるんるん
  いやあ、川遊びはたのC−ぞー手(チョキ)
  またぜひ遊びに来てね☆

BY YUKI, TOMO, KUL, MEG, OKU

8.12 am RAFTING

20090812am.jpg

 今日の吉野川は昨日に続き、いつもより増水中!
 そんな中、半日コースに遊びに来てくれたみなさん楽しんでもらえたかな?
 いっぱい漕いで、漕いで腕は筋肉痛になってないかな?
 ぜひまた遊びにおいでね☆

by tomo, yuki, kul, oku, meg