2009年08月20日

激流!大歩危半日ラフティングAMツアーの巻

20090820AM.jpg
今日のAMツアーは
元気ぴんぴんのBOYS&GIRLS総勢15名でツアー行いましたぁ晴れ

平日にもかかわらず、い〜っぱい集まってくれてありがとうexclamation×2

みんな友情、愛情深まったかしらexclamation&question

仲間割れで 『おぼれさせあいこ』 してたチームもありましたが・・・がく〜(落胆した顔)

まっ、なにより、みんなでゴールできて良かった良かったぴかぴか(新しい)

まだまだ夏は終わらないよ〜。

今度は1日小歩危ツアーに挑戦しにおいで〜手(パー)

今日はありがと〜exclamation×2

F&W STAFF 一同



2009年08月19日

8月19日1DAY小歩危ツアー


20090819oneday.jpg

今日は、6名のお客様で一艇貸切!!

一番良い水量で、一日楽しんじゃいました!

また、楽しい時間を共有しましょう!!

とみーでした。

ありがとうございます。

YUKI&MARK&TOMMY&OKU&MAKI&MIHO

大歩危めぐちゃんラフティング!!

20090819pm.jpg



今日は、最高のラフティング日和晴れでした。

夏休みを絵に描いたような、とは、まさにこのことパンチって感じ。

暑さにやられそうなこんな日もexclamation川に出ちゃえば、なんちゃあないっすね手(チョキ)

波しぶきを頭からかぶりグッド(上向き矢印)、岩から飛び込んだりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、ボートがひっくり返ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、暑さを感じる暇もないくらい忙しかったで

しゅね猫

しかしexclamation×2、まだ物足らないみなさんは一日コースにチャレンジされるそうで。

お待ちしております。


                        F&W MEG&TOMO&HIDETO。。。








family rafting!!yeah!!

20090819family.jpg

hello よーへーです。
みなさん、今日は川の上でおおはしゃぎでしたね。
お父さんお母さんも
子供達と一緒に泳いで遊んでいて
みんなが楽しめたツアーだったと思います。
みなさんまたraftingへ来る機会があったら
ぜひまた一緒に遊びましょう。
by yohei,tomo,megu,hideto

2009年08月18日

8/18 rafting oneday〜the激流の巻〜

20090818oneday.jpg
今日も夏晴れの吉野川晴れ
水もいい感じに多くて激しいラフティングが出来たぞ〜るんるん
激流スイムに飛び込みjumpと激しく遊びましたな〜本当にグッド(上向き矢印)
ついでにマジでflpしちゃったりがく〜(落胆した顔)
夏のいい思い出になりましたね手(チョキ)
また激しいラフティングしたくなったら、遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

by:tetsu・mark・meg・maki

2009年08月17日

8/17 祝!!激流小歩危復活の巻

20090817oneday.jpg
今日は1週間ぶりに小歩危峡に行くことができましたわーい(嬉しい顔)
しかもリミット一杯の激流Raftingになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
激流スイムは靴を流されるはのハプニングはありましたけど楽しかったですねるんるん
ボートはひっくり返らなかったけど激しさMAXな感じで1日楽しめましたねパンチ
また機会があれば皆でまた遊びましょう手(チョキ)
今日はみんなありがとうございました。

By:Tetsu・Mark・Hideto・Yohei・Meg・Azu

吉野川わくわくファミリーラフティング

20090817fa.jpg



夏休みも折り返し地点に入った今日この頃、チビッコ諸君元気に遊びまわってますか?

フォレスト&ウォーターのファミリーラフティングにも、真っ黒に日焼けした晴れ子供達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

川では、激流にチャレンジしたり、ロックジャンプで果敢に飛び込んだり、さらに日焼けして帰って行きました。

夏休みの絵日記に書いてくれると嬉しいな黒ハート

じゃ、夏休みの宿題は早めに終わらせるようにがんばってね手(チョキ)




                    F&W YUCKY&TOMO&TOMMY&KUL,MIHO猫&OSAGI

晴天ラフティング日和!ツアー

20090817am.jpg
天気も良くて、気持ちいい日にラフティングは最高!!!
コウタ、あかり、ぱぱ、たかちゃん、あみ、
激流の中を泳いだし、ウィリーはもう少しでクリアー出来そうだったし、
完璧なメンバーで楽しく下れることができたね。
バランス大会はたかちゃんチャンピオン?次回はあみと戦おう!
忘れてた・・・。あは。
また、みんなと遊べることを楽しみに日々頑張ります。

YUKI

2009年08月16日

大自然・吉野川・フォレスト&ウォーターラフティング!

20090816.jpg

楽しい時間をありがとう。

今日は、通常の一日コースの水量が多い為、
大歩危ロングロングコースでした。
通常は9Km!今日は14Km!
みんなクタクタになったでしょう。
水と戯れることの楽しさってすごいよねー。
私たちスタッフは、この快感が忘れられないから・・・結局
川から離れられない・・・ははは。
水と遊ぶことならなんでも任してください!
山ちゃん、久しぶりに遊びに来たね!また遊びにおいでよー。
次回は、スタンプ満タンで半額じゃん。待ってるよ。
クマチーム!いつも騒ぎに来てくれてサンキュー!
また、いつでも来い!来い!
YUKIチームも、次回はもっとハッスルガッツでいこう!任してや。
TOMOチーム!大自然とTOMOに会いたくなったら、いつでもおいで!
スタッフ一同お待ちしております。
今日は、
フォレスト&ウォーターラフティングに来てくれてどうもありがとう。

スタッフ一同



お盆!最後の最後のツアー!!

20090816pm.jpg

  明日から普通に仕事だというのに、ラフティングしに遊びに来ちゃったお客さんたちです。。。
  そんなみんなだから、いっぱい遊んで、楽しんでくれたみたい。
  ぜひ今度来るときは時間をいっぱい作って、一日中ラフティングしちゃおう!!!

by kul, mark, tetsu, tommy, maki, meg


お盆休み最終日。ファミリーラフティングIN吉野川

20090816family.jpg

いえーい手(チョキ)
ラフティングサイコーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


みんな楽しめたかな???

どんぶらこ・・・どんぶらこ・・・
    といつもより水の多い吉野川ファミリーコースでラフティングできたみんなはラッキーぴかぴか(新しい)

夏休みもあとちょっと・・・。
ちゃちゃっと宿題終わらせて、おとうちゃんたちにおねだりして
もう一回遊びにおいで〜わーい(嬉しい顔)

F&W STAFFより




OH!BOKE!ラフティング IN 吉野川

20090816am.jpg

ちゃーっすexclamation×2
本日は、お日柄もよく・・・水量も良く・・・仲間も良く・・・

ってな感じで、無事半日コースみんなでクリアーできましたぁ。
ばっしゃばっしゃと水浴びできてサイコーだったんじゃないかな???

今日で連休終わっちゃうけど、みんなまた仲間誘って遊びにおいでハートたち(複数ハート)

まってまーす手(チョキ)

F&W STAFF一同

2009年08月15日

楽しすぎてイェイ、イェ−−−イ!の巻

20090815pm.jpg

楽しかったね−−−!まだまだ水が多くてドッキドキ!
ビビリながらのジャンプも楽しめたかな?
ひっくり返らなかったのは残念だったけどいつでも
遊びに来ちゃえばいいんじゃなーーーーい!
待ってるデー−−!

   tomo&kul&mark&hide&maki&miho&oku

これでもかーー!の大歩危ツアー!

20090815am.jpg

イェイ、イェーーーイ!
今日も増水ラフトがおもしろーーーーい!
みんな、きゃーーーー、わおおおおお!って言いまくりのナイスツアー!
またいつでも、あそぼーーーぜーーー!
1日ツアーでまた会おうぜ−−−−!

   tomo&mark&kul&hide&maki&miho&oku

のりのりイケイケラフティング

20090815FA.jpg

今日も絶好調なファミリーが集まりましたぁわーい(嬉しい顔)

のりのりで吉野川をクリアーできたね!

KIDS達より、おとうちゃんたちのほうがイケイケだったりしてぇ手(チョキ)

家族団欒、仲良く楽しんでもらえてうれしいでしゅexclamation×2

またきてねぴかぴか(新しい)

FWスタッフ一同



8/15 RAFTING Oneday Tour!

20090815oneday.jpg
今日は、昨日に比べると涼しく過ごしやすい天候となりましたわーい(嬉しい顔)
水も多く、大きい波にみんなで漕いで乗り越えていくのは最高ですよねグッド(上向き矢印)
まだ夏は続くので、また水遊びしたくなったら遊びにきてくださいるんるん
今日は皆さんF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました。

By:Yuki・Yossy・Yohei・Meg・Tetsu・Tommy・Ayu

2009年08月14日

夏だ!阿波踊りだ!吉野川ラフティングだ!!!

20090814one.jpg





やっとさあ〜、やっとさあ〜るんるん

阿波踊りも本番を迎え、吉野川FOREST&WATERのラフティングも夏本番晴れ

暑い中、吉野川の激流にもまれ・流され、とっても楽しかったねわーい(嬉しい顔)

次回はぜひぜひ一日小歩危コースチャレンジに来てくださいexclamation×2



         F&W  YUCKY&TOMO&MARK&HIDETO&YOSSY&AYU&MIHO猫

8/14 夏だよ全員集合!! 〜半日ラフティングの巻〜

20090814pm.jpg
今日も、水が多くHAPPYな感じの吉野川るんるん
沢山の仲間達と漕いで、飛んで、泳いでと沢山遊びましたねわーい(嬉しい顔)
残念ながら!?ひっくり返るチームはいなかったね〜むかっ(怒り)
まだ暑い日は続くので、また水が恋しくなったら遊びに来てください。
今日はみんなF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました手(パー)

By:TETSU・MEG・KUL・TOMMY・MAKI

スペシャルファミリーラフティング!

20090814fa.jpg

今日はファミリーラフティング、40名近くの仲間達があつまってくれました。
みんな今日はありがとう。

日差しは暑かったけど、水はひんやり、気持ちよかったね〜。
スペシャルスライダーゲームも面白かったかな???

またおとうちゃん、おかあちゃんにおねだりして、来年もおいでね。
まってるよん。

FW STAFF

フリップ祭り〜!半日ラフティング〜!!!

20090814AM.jpg

本日、AM半日コース・・・
フリップ祭りでやんしたexclamation


サイコーな天気と水量と仲間に恵まれ、潔くひっつり返ることが出来ましたわーい(嬉しい顔)
これも、みんなと僕らの日頃の行いのおかげですね、はい。

これに懲りず、また1日コースや、半日コースリベンジ来てね。

待ってまーす晴れ

FW STAFF 一同