2009年08月31日

team police!!

20090831oneday.jpg



おっす!よーへーです!
チーム警察!暴れてたね〜。
癒された?
今日はかなり水の中にいる時間が長かったもんね。
いや〜元気良かったね。
みんなまた次回、集合!!
by yohey, tetsu, hideto, oku, osugi,

2009年08月30日

やっぱり吉野川小歩危コースでしゅね!!

20090830one.jpg


今日も行ってキマシタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

吉野川小歩危コースは、やっぱり楽しかったですね〜わーい(嬉しい顔)

サーフィンに、ロックジャンプに、激流スイムで、お腹いっぱい吉野川の水飲んで、お客様帰っていきました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

こんな体験がたまらなく好きな人exclamation×2こんな体験をしてみたい物好きな人exclamation×2F&Wのラフティングツアーへ遊びに来て

下さいるんるん

お待ちしてます。

では、また逢う日まで........


                                         F&Wでした手(パー)


2009年08月28日

8/28 ラフティングファミリーツアーの巻

20090828FAMILY.jpg
たくさんの友達と一緒に今日も吉野川で遊びましたわーい(嬉しい顔)
水も透明度が高くメチャ綺麗でしたねるんるん
途中で飛び込みジャンプに川を流れたりと遊びましたねグッド(上向き矢印)
まだみんな物足りないかな?
次回は更に激しい半日OR1日のコースにも大きくなって遊びに来て下さいexclamation×2
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

By:TETSU・KUL・YOHEI・OKU・MAKI・TAKUMA

FUJI O-BOKE TOUR!!!

20090828am.jpg

  今日の午前のお客さんは高知からフジユニオンさんの貸切ツアーるんるん
  ふだんは体を動かさないみんなだから、半日遊んだだけでかなりばててた感じ...ふらふら
  でも、楽しんでもらえたみたいぴかぴか(新しい)
  ツアー後のBBQも盛り上がっちゃって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  また来るの待ってまーす手(チョキ)

by tetsu, tommy&takuma, kul&oku, meg&maki, hideto, yohei
  

2009年08月27日

8/27 今日も元気にRAFTING ONEDAY

20090827oneday.jpg
今日は元気な中間達がたくさん遊びに来てくれたぞわーい(嬉しい顔)
水量も多く激しいラフティングができましたね手(チョキ)
特に大滝サーフィンはド゙迫力モンでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだ残り少ないけど、夏は続くんでまた皆さん遊びに来てくださいるんるん
今日はみんなありがとうございました。

By:Tetsu・Hideto・Yohei・Kul・Meg・Tommy・Oku・Maki・Ogatti

2009年08月26日

残暑!家族ラフティング!

20090826fa.jpg
残暑!ファミリーラフティング!
家族旅行の楽しさは、お父さん・お母さんといつもより遊べること!
普段は、お買い物やドライブだけど、
今日は、自然遊びのラフティング!川で泳いで、ジャンプ!ジャンプ!ロックジャンプ!
昔は、大丈夫だったのに・・・・・・とお父さんから一言ポロリ・・。
でも、家族と一緒はやっぱり楽しいね。

次回は、大波大人コースに挑戦しよう。
また、来てねー。

YUKI&MARK&TOMO&MAKI&OKU

8月26日AM大歩危半日ツアー

20090826am.jpg

今日も快晴!!
ラフティング最高!!

川にもトンボが飛び、秋風も吹き始め、夏から秋の移り変わりを感じる今日この頃ですが、まだまだラフティングシーズンです。

今日もたくさん遊んで楽しかったですねー。

今度は、一日コースで待っていますねー!!

ありがとうございます。

YUKI&MARK&YOHEY&TOMMY&MAKI&OKU&KAZU&TOMO

2009年08月24日

家族旅行のメインはラフティング!間違いなし!

20090824family.jpg
晴れ!青空!清水!鮎美!ふみや!

吉野川!ファミリーラフティング!最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

本当に元気いっぱい仲良し兄弟で、一緒に遊んでる方もとっても楽しかったです。

あと二年経ったら、みんな揃って大人のコースに行こうね
パンチ









2009年08月23日

うーマンボー!イェイ!イェイ・イェ―イ! 夏はやっぱりラフティングぅー。

20090823oneday.jpg
今日は、楽しいツアーになりました。はい。
水量UPで、遊びたい放題!泳ぎたい放題!
昨日夜更かしした、14人チーム、次回は程ほどにね。
でも、みんなすごく最高でした。
いつも来てくれている11人チームの坂本さん、いつもどうもありがとう。
みんなの顔をみると、あー夏!って思います。はい。
もうすぐ、夏も終わりそうだけどね・・・。
また、懲りずにいつでも大自然と私たちに会いに来て下さい。
楽しみにお待ちしています」。

YUKI&愉快な仲間達より


GoGo大歩危ラフティング

20090823pm.jpg


2009.8.23日曜日吉野川大歩危ラフティング、みなさんいかがでしたか?

素晴らしいチームワークで、たくさんの激流をクリアすることができて、よかったでしゅねわーい(嬉しい顔)

ときには、激しく水をかけあったり、レスキューしあったり、落としあったり?、ナイスチームワークでしたぴかぴか(新しい)

また、吉野川の激流に流されたく?なったら、いつでも遊びに来てください手(チョキ)



                                      F&W みなさんでした。

夏休みファミリーラフティング

20090823fa.jpg





さてさて、夏休みも後半戦に突入しました今日この頃、チビッコ諸君いかがお過ごしですか?

夏休みの宿題は終わりましたか?

そんなことは関係なく、今日もたくさんのチビッコ達が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ、今日のラフティングの楽しかった思い出をえ宿題の絵日記アートに書いてください。

では、残り少ない夏休みも楽しんで手(パー)


                      F&W  みんなより

ハッピーハッピー大歩危ラフティング

20090823am.jpg




さてさて、今日の大歩危半日コースは、元気ハツラツなメンバーが来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ノリノリで、岩から飛び込んだり、落としあったり助け合ったり、忙しいツアーであっという間でしたねあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation×2まだまだ、物足りない人、もっともっと激しいラフティングに挑戦したい人は、一日コースに遊びに来てください手(チョキ)

お待ちしてます手(パー)


           F&W  TOMO&KUL&TOMMY&MAKI&TETSU&MIHO猫

2009年08月22日

8/22 午後は○○思いっきりRAFTING!

20090822pm.jpg
今日も激流吉野川にチャレンジしに多くの仲間が集まりました!運命やいかに・・・続く

残念ながら、誰もひっくり返らずに激流を越えていきました〜グッド(上向き矢印)るんるん
まだ激しいラフティングしたい人、手挙げて〜手(パー)
次回は更に激しい1日の小歩危コースにチャレンジしてくださいわーい(嬉しい顔)
今日は、F&Wにお越しいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

By:YUKI・TOMO・YOHEI・MEG・MAKI

8/22 FAMILYだよ!!全員集合〜!!

20090822family.jpg
今日は今年の夏一番のたくさんの家族達が遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大勢で大声あげて1・2・1・2と頑張って漕いで激流乗り越えていきましたねわーい(嬉しい顔)
途中で勇気を出して高いところから飛びこみJUMP〜パンチ
夏の水遊びはやっぱ最高!!
またみんな大きくなったら激流にも挑戦しにきなよexclamation×2

By:YUKI・TETSU・MARK・MEG・KUL・YOHEI・HIDETO・TOMO・OKU・MAKI

8/22 RAFTING AMツアー

20090822am.jpg
今日は天気もよく水も透き通り川くだりにバッチこ〜ぃグッド(上向き矢印)な感じの吉野川わーい(嬉しい顔)
たくさんの仲間が吉野川の激流を堪能しにきたぞるんるん
二日連続で参加してくれたチームもいたりして手(チョキ)
みんなラフティング満足してくれたかな?
まだ物足りない人は、次回1日に小歩危コースに遊びに来てね手(パー)
今日は遊びに来てくれてありがとう。

By:YUKI・MEG・HIDETO・MAKI

2009年08月21日

8/21 夏だね!川だね!ラフティングだね♪

20090821pm.jpg
今日も激流を楽しみに仲間達がここ吉野川に集いました〜グッド(上向き矢印)
水も多くて激流を堪能できましたねわーい(嬉しい顔)
みんな更に激しいRAFTINGをやりたぃか〜?
次回は1日の激流小歩危コースに遊びに来てください手(チョキ)
もっと激しく&楽しく激流と触れ合いましょうるんるん
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございました。

By:TETSU・KUL・OKU・TOMMY

8/21 今日もファミリーラフティングにGO!

20090821family.jpg















































今日もたくさんの家族が吉野川にラフティングを体験しにやって来た〜わーい(嬉しい顔)
水も澄み渡り、風も日差しも気持ちよく素晴らしい夏の1日を過ごせましたねるんるん
飛び込みJUMPに川をプカプカ流されてと楽しかったですね手(チョキ)
まだ川&ラフティングの魅力はたくさんあるんで、また遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)
今日はF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

By:TETSU・KUL・TOMMY・OKU・MAKI

2009年08月20日

8/20 RAFTING貸切Oneday Trip

20090820oneday.gif
今日はラフティング2回目の高知から来た仲良しグループわーい(嬉しい顔)イエィ手(チョキ)
夏の忙しい時期も終わり、久しぶりの貸切ツアーとなりましたグッド(上向き矢印)
のんびりかつ激しく遊びましたねるんるん
激流スイム・二段&大滝サーフィン・FLIP2回とイヤ〜激しかったなパンチ
まだまだ川の楽しみはたくさんあるんで、また是非遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
今日は遊びに来てくれてありがとうございました。

By:TETSU・TOMMY・YOHEI

川もみんなも激しいぜーーーの大歩危ツアー

20090820pm.jpg



イェーーーーイexclamation×2今日は川もお客さんも激しかったねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どのボートもイケイケ、ノリノリでしたわーい(嬉しい顔)

元気すぎてまだまだーって感じだったねパンチ

今日のみんなは間違いなくonedayコースをお勧めです。

てか、ヒデトボートは絶対行こう! ひっくりかえりにね(笑)

みんな、またあそぼーーーぜーーー!

いつでも吉野川とF&Wはみんなを待ってまーーーす。

tomo&HIDE&mark&kul&maki& F&W

夏休みがおわっちゃう!!!でもその前に・・・のりのりラフティング〜★☆★

20090820family.jpg

今日も素敵なファミリーが
    フォレストアンドウォーターのファミリーラフティングツアーに参加してくれましたexclamation×2

夏休みもあと10日・・・
    最後にいい思い出が出来たんじゃないのかな???

まだ宿題が終わってないみんな、夏休みの感想文はラフティングで決まりわーい(嬉しい顔)

 『素敵なおねえちゃんとおにいちゃんと一緒に遊びましたぁ』って書いたら問題な〜し手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


またおとうちゃんおかあちゃんに連れてきてもらってねるんるん

まってまーす。

今日はありがとう。

フォレストアンドウォーター スタッフより