2009年09月07日

貸し切っちゃったラフティング大歩危ぇー

20090907PM.jpg

貸切りおおボケ?大歩危ツアー!じゃじゃん!
最初は不安で始まったラフティング!
やっぱり楽しかったでしょー。
思ったより落ちないし、ひっくり返らないんよー。
チームワーク!バッチリでいい仲間達と下るのは最高でした。
天気もいいし、この後はBBQ最高じゃん!
また、一緒にあそぼーね。
一日コースへLET’S GO!GO!
待ってるよー。
今日はフォレスト&ウォーターラフティングに
参加してくれてどうもありがとう。

YUKI&MARK

2009.9.7 大歩危ラフティング 晴れ

20090906am.jpg
今日は東京から仲良し姉妹とお友達の5人の快晴貸切ツアーでした晴れ
みんな初ラフティングで最初はおそるおそるだったけど
最後はアグレッシブな感じで楽しめてましたねるんるん
ロックジャンプは出発前に1番怖がってたなおちゃんだけ1番高いところからジャンプ!
高いところがみんな苦手だったみたいけどチャレンジすることも大切だし
やっぱりやめると言える勇気も大切だよねぴかぴか(新しい)

今度はみんなで小歩危コースにもチャレンジしようねグッド(上向き矢印)

2009年09月06日

FLIPな 1日小歩危ラフティング

20090906oneday.jpg

今日は、いい天気黒ハートで最高の日でした。
YOSSY ボートは 見事 ひっくり返って 必死そうで楽しかったね演劇
水量にも恵まれ これぞ ラフティングな1日でした。
是非是非 またまた 遊びに来て来て〜 まってるね〜揺れるハート YUKI MARK YOSSY GOHEI

9/6 貸切ラフティング半日ツアー

20090906pm.jpg
今日は昨年に引き続き、姫路からスポーツクラブの仲間達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
みんな普段動いている分、ついついこちらも力が入って激しくラフティングしちゃった爆弾
来年は更にレベルアップした小歩危のコースに是非みんなで遊びに来て下さいるんるん
今年も皆さんF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございました手(チョキ)

Tetsu・Hideto・Oku・Kul・Tommy・Meg・Maki

9/6 RAFTING AM TOUR

20090906am.jpg
今日もまだ夏の陽気が残る吉野川晴れ
たくさんの仲間達と漕いで・跳んで・泳いで・流されてとてんやわんやな感じで楽しみましたねるんるん
また次回は更に激しい1日の小歩危コースにも挑戦しに来て下さい手(グー)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

TETSU・KUL・YOHEI・TOMMY・HIDETO・MEG・MAKI

2009年09月05日

やっぱり小歩危はやめられない!RAFTING!

20090905one.jpg
暑い夏もまだまだ、続きますねー。
今日も最高な水量で最高な天気!最高なお客さんに最高なスタッフ!
だったかなぁ?
色々ラフティングハプニングもあり、最高に楽しかったね!
あっ怪我ない?あっもとから毛がない!
最高なコメントありがとう!
また、いつでも激流に挑みましょう!
スタッフ一同お待ちしております!
楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとう。

YUKI&MEG&KUL&HIDE&YOHEI&GOHEI

9/5 RAFTING PM  久々に出たぞ〜FLIPの巻〜

20090905pm.jpg
今日も吉野川に激流求めにたくさんの仲間が集まりました手(チョキ)
夏の日差しが強く水遊びが気持ちよかったですねるんるん
みんなでガンガン漕ぎ叫びわめき?ついでにボートが転覆したりしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ちっ(怒った顔)
みんな無事に生還できましたねわーい(嬉しい顔)やったねるんるん
次回は更に激しい1日コースにもチャレンジしてくださいexclamation×2
今日はみんなF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

TETSU・TOMMY・MARK・MAKI

































































9/5 のんびり!マッタリ!!ゆ〜っくりRAFTING♪

20090905pm1.jpg
今日は昼ののんびりした時間にラフティングなんぞしてみましたわーい(嬉しい顔)
昼時は川も静かでのんびりした時間が過ごせましたね手(チョキ)
瀞場で川に浮かんで空見上げるのは最高ですよねるんるん
激しさもありつつ、のんびりマッタリとできる吉野川は最高ですねぴかぴか(新しい)
また激流&リラックスしに川へ遊びにきてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は皆さん遊びに来てくれてありがとうございました手(パー)

TETSU・TOMMY・MAKI

大歩危まったりツアー

20090905am.jpg
K介さんにってぃ?さんUKIさんミサさん今日は参加ありがとうございましたモバQ
ショッピングモールで見かけたら声を掛けてください目 是非また遊びに来て下さい。手(パー)

OKU テツ TOMMY まき

9/4 幼なじみと一緒にLet's RAFTING!!

20090904.jpg
今日はTETSUの昔からの友人ダイちゃん・タカがはるばる東京から
吉野川までラフティングしに来ましたるんるんるんるん
平日ならではののんびり且つ激しいラフティングになりましたねパンチ
大滝サーフィンは最後上手く決まってイェイイェイな感じだったねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
高知は関東からは遠いけど、楽しいところいっぱいあるんでまた遊びにきてねわーい(嬉しい顔)
次回も激しく川で遊ぼうぜexclamation×2See you at Tokyo

2009年09月03日

9月3日1DAY小歩危ツアー

20090903one.jpg
ラフティング最高ーーーーーーーーー!!!!!

今日は、水もそこそこ多く、小歩危の1DAYコースはエキサイティングなラフティングでした。

大滝サーフィンは瞬殺系わーい(嬉しい顔)でしたが、皆さん楽しんでましたねー。

また盛り盛りな一日コースに是非来てくださいねー!!

ありがとうございます。

Tommy&Yuki&Mark&Meg&Oku&Maki&Takuma



9/3 イケイケ半日ラフティング

20090903halfpm.jpg
今日は元気な中間達がたくさん吉野川に遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
特にHidetoチームのイケイケメンバーはかろうじてひっくり返らなかったけどイェイな感じでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水も多くて激しいラフティングが出来ましたねるんるんるんるん
次回はみんな更に激しい小歩危コースにも遊びに来てください手(チョキ)
今日はみんなありがとうございましたハートたち(複数ハート)

TETSU・HIDETO・KUL・YOHEI

9/3 RAFTING Am〜THE大歩危〜

20090903.jpg
今日は神戸から来た大学の仲良しメンバーが遊びにきたぞわーい(嬉しい顔)
水も多くガンガン漕いで大波に突っ込んでイェイ!イェイ!!
飛び込みJUMP・ウィリーエキサイティングで楽しかったねるんるん
次回は更に激しい1日の小歩危コースにみんなでTRYしようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また激しい遊びを用意してお持ちしとりやす手(チョキ)
今日は遊びに来てくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)

TETSU・KUL・YOHEI

2009年09月02日

9/2 親戚一同RAFTINGにイラッシャイ♪

20090902oneday.jpg
今日は大阪は岸和田からお越しの仲良し親戚4人組が吉野川に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
平日ならではののんびり&全てのエキサイティングな遊びを堪能しましたね手(グー)
特に大滝サーフィンはブチ上がるよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ひっくり返ってたくさん水飲んだねもうやだ〜(悲しい顔)ハフるんるん
またみんなで吉野川にラフティングしにきてくださいexclamation×2
今日はみんなありがとう手(パー)気をつけて帰って下さいねわーい(嬉しい顔)

TETSU・TOMMY・MEG

男祭り 最高ラフティング!

20090902one.jpg
大歩危ラフティング!
男祭りのガイド!YUKIです。
今日は、みんなフォレスト&ウォーターラフティングに遊びに来てくれて
どうもありがとう。
半日、激流でのスイムやバランスゲーム、ロックジャンプやらVVVVを
しながら楽しんだね。
みんな元気いっぱいなんで、次回は早く来て一日一緒に遊びましょう。
激流でどんどん落としてあげるわー。

とみおさん泊、景色もいいし,BBQも最高なはず!
また、大自然が恋しくなったら、フォレスト&ウォーターに遊びにおいでー。
待ってまーす。

YUKI&おがっち&MAKI&MARK

2009年09月01日

9月になっても最高、小歩危ツアー!

20090901oneday.jpg

今日も最高ーーーーーーー手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

天気も水の量もメンバーも申し分無く完璧です晴れ

やっぱり大滝サーフィン楽しかったわーーーーーいわーい(嬉しい顔)

グリグリ、グリグリ回ってひっくり返ってみんな笑顔っす。

大滝サーフィン希望のみんなはいつでも遊びに来てね台風台風台風

9月になってもまだまだ激しい吉野川、いつでも待ってまー―す。

       F&Wのイケイケガイドでした。




ジャズチームIN大歩危ラフティング

20090901pm.jpg
今日はありがとうございました。
小歩危は瀬が何倍も激しく、たっぷりサーフィンが出来ます、また是非今度はリズムを合わせて波しぶきを奏でましょう♪ 

OKU MARK テツ かず マキ

2009年08月31日

PM大歩危でファミリーラフティング!?

20090831pm.jpg




今日は、午後大歩危ツアーにぎやかなファミリー団体が遊びにきてくれました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ロックジャンプしたり、ウイリーしたり、なかなか激しいラフティングでしたが、これに懲りずにまた遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

もっと激しい一日コースの小歩危ツアーもあるので、ぜひぜひチャレンジしに来て下さい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

お待ちしてます手(チョキ)




                F&W MARK&KUL&TOMO

ファミリーラフティングのりのりツアー

20090831family.jpg





ナイス加藤ファミリー、今日はありがとうございましたるんるん

最初はびびりだったじんに、元気はつらつさやかに、のりのりノリパパ、みんな楽しんでくれたみたいでよかったです揺れるハート揺れるハート揺れるハート

みんな岩からのジャンプ頑張りましたね手(チョキ)

なかなかうまくいかなかったバランスゲーム、滝にのぼったり、たくさん遊んでおなかいっぱいになったかなexclamation&question

ぜひぜひ、またラフティングに遊びに来てくださいねわーい(嬉しい顔)

8月31日じゃなくてもいいんで手(パー)



                          F&W TOMO&MARK

元気爆発!!大歩危amツアー

090831am.jpg



今日は朝から、元気なメンバーが大歩危に来てくれましたあせあせ(飛び散る汗)

激しい落としあいが、エンドレスで行われてましたあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation×2ナイスチームワークで、本当はすごく仲が良いんだろうな、と感じられるチームでしたわーい(嬉しい顔)

ぜひ、次回は一日の小歩危コースに遊びに来てくださいるんるん




                     F&Wでした手(チョキ)