2009年08月04日

8/4 夏だ!川だ!ラフティングだ♪

20090804family.jpg
先週のジメジメした天気は吹っ飛びダッシュ(走り出すさま)夏のカラッとした陽気になりました晴れ
今日も元気良く川で遊びましたねわーい(嬉しい顔)
やっぱ熱いときの川遊びって最高だよね手(チョキ)
泳いで・飛んで・また泳いでと吉野川を満喫しましたねるんるん
ついつい、いつもよりも沢山遊んじゃいましたね爆弾
またみんな大きくなったら、大歩危&小歩危の激流にも遊びに来てね手(パー)
今日は遊びに来てくれてありがとう。

By:YUKI・KUL・TOMMY・OKU

2009年08月03日

みんなの笑顔が眩しいぜー!な、KOBOKEDAY

20090803oneday.jpg

イエイ、イエーーーーーイ手(チョキ)

今日はやっと夏らしい快晴の中メッチャイケイケKOBOKEツアーわーい(嬉しい顔)

サーフィンでひっくり返りに行ったのけどざんねーーーんでした。

次こそは決めようぜー−グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

天気もラフティングも熱かったぜーかわいい

また、あーそびーましょーーー!

HIDE&MARK&YO−HEI&YUKI&AZU&F&W

8/3 Family Rafting Tour

20090803FAMILY.jpg
今日もピーカン照り晴れの中、沢山の仲間達が吉野川に遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
夏の水遊びはやっぱり最高ですよねるんるん
飛び込みにスイムに激流と、思う存分遊びましたね手(チョキ)
まだ遊び足りなかったら、また遊びに来てね。
大きくなったら、次回は激流大歩危&小歩危のコースにチャレンジだexclamation×2
今日は、みんな遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

By:TETSU・TOMO・KUL・TOMMY・OKU・MEG

8/3 RAFTING AM TRIP

20090803am.jpg
今日は、夏日の吉野川晴れ
気持ちの良い天気の中、みんなで激流を下りましたるんるん
豊永・三段・岩原の瀬どれも激しかったですよねちっ(怒った顔)
ちなみにもっと激しいラフティングしたい人は、是非1日の小歩危コースに遊びに来てね。
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)

By:TETSU・TOMO・KUL・TOMMY・OKU・MEG

2009年08月02日

ラフティング満喫ツアー開催中

20090802pm.jpg
今日、最後のツアー、大歩危コース!
最高なメンバー揃い!
楽しくて仕方がないラフティング!私たちも楽しくてしょうがなかったよ。
みんなは、ハッスル出来ましたか?
半日コース満喫ツアーを経験したみんなは、次回は小歩危!一日コース!だね。
スタッフ一同、みんなを待ち構えています。ははは。
今日は楽しい一日をどうもありがとう。
また会おうね!

YUKI&TOMO&YOHEI&KUL&TOMMY&MIHO&OKU

吉野川夏のチャレンジファミリーコース!!

20090802family.jpg


今日のファミリーラフティングには、たくさんのチビッコたちが参加してくれました。

水かけの戦いや、飛び込み大会や、いろんなことにチャレンジしてくれました。

はじめは緊張してたチビッコたちも、最後には笑顔で帰ってくれました。

ありがとうございました。



      また遊ぼうね手(パー)わーい(嬉しい顔)     F&Wの兄さん、姉さんより 






吉野川ラフティングに夏がきた!!の巻

2009082am.jpg



快晴〜〜〜〜〜〜〜晴れ晴れ晴れ

今日は絶好のラフティング日和パンチ

夏休みを絵に描いたような気持ちの良い晴れでした。イエ〜イ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

川の上では、大きな子供達による色んなゲームが繰り広げられてました。

真っ黒に日焼けして帰って行った大きな子供達、また遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)



                             F&Wのみんなより  






8/2 RAFTING小歩危ツアー

20090802oneday.jpg
今日は、小歩危峡で激流くだりにチャレンジだパンチ
たくさんの仲間達と力を合わせてエイホーエイホーとガンガン漕ぎましたね手(グー)
鉄橋の瀬・森ヶ囲い・二段の瀬・大滝・曲り戸の瀬・鮎戸の瀬どれも激しくてヤバスな感じでしたねふらふら
しかし、無事にみんなで頑張り!吉野川の激流を制覇しましたねグッド(上向き矢印)るんるん
まだ夏は始まったばかり、またみんな遊びにきてください。

By:TETSU・MARK・MEG・HIDETO・YOSSY・AZU

2009年08月01日

吉野川小歩危ラフティング〜!!ハプニング!?の巻

20090801one.jpg



ど〜もね〜。

今日の小歩危コースは、ハプニングありありで、とってもぶちあがりましたね〜。

MEGUチームの転覆あり、HIDETO君のガイド落ちあり、見てるチームは最高に楽しかったね〜。

また、そんなハプニングお待ちしてますね〜。

よろしくね〜。



                                F&Wでした。

8/1 RAFTING FAMILY TOUR♪

20090801family.jpg
日頃のみんなの行いが良かったのか?!スタート前の豪雨雨は嘘のように止みわーい(嬉しい顔)
晴れ間の中、楽しくラフティングが出来ましたねるんるん
飛び込みJUMPは高くてドキドキしたけど、楽しかったねグッド(上向き矢印)
大きくなったら、大歩危&小歩危の激流コースにもチャレンジしようねパンチ
今日はみんな遊びにきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)

By:TETSU・KUL・YOHEI・MAKI

8/1 ラフティング大歩危PMツアー

20090801pm.jpg
今日は、雨も降らず爽やかな夏晴れ晴れのなか沢山の仲間がF&Wに遊びにきたぞわーい(嬉しい顔)
午後になって水位も上がり、水も澄み渡りGOODなラフティング日和になりました。
飛び込みJUMP・ウイリーなどなど激しく遊びましたねるんるん
次回はさらに激しい小歩危のコースにみんなトライだパンチ
今日はみんな遊びにきてくれてありがとうございました。

By:TETSU・YOHEI・KUL・MAKI

8/1AM RAFTING TOUR

20090801am.jpg

いよいよ8月!!ラフティングシーズンも最盛期なってきました!!
まだまだ予約も受付中です!!

午前ツアーは、広島は福山からのご家族と地元高知の女の子4人組。
朝、高知県中部には大雨注意報が発令されていて、
福山からのお父さんが高速でものすごい大雨に降られツアーがあるのか
心配になるくらいだったそうです。
幸い吉野川は水が大増水することもなく大豊周辺は時折晴れ間も覗きました。

次回は、小歩危の一日コースでお待ちしておりまーす。

by Tommy&Tetu&Kul

2009年07月31日

7/31 PM RAFTING TOUR


今日の大歩危午後ツアーはギャル率が高く、その中におっさん達1組。
いやぁ、楽しかったね!
ラフティング最高〜!!
吉野川万歳〜!!!
フォレスト大好き〜!!!!
ガイドさん素敵〜!!!!!
  
また遊びに来てね★

by tomo, hideto, meg, yuki

7/31 Family Rafting

20090731family.jpg

  暑〜い日中...汗もたくさん吹きでてくるし、なんだかさっぱりしたーい!
 そんな時はラフティングに限るでしょう!!

 今日は5組のファミリーがフォレストに遊びに来てくれました!
 みんないっぱい遊んで、跳んで、泳いで楽しかったね☆
 今日はゆっくり休んで明日も元気に!!
 またおいで!!!

by とも、ひでと、めぐ、ゆき

7/31 貸切小歩危RAFTING

20090731oneday.jpg
今日は、気持ちの良い天気の下 吉野川の小歩危でラフティングしたよんるんるん
大滝サーフィン・飛びこみJUMP・激流の数々とてもエキサイティングだったねわーい(嬉しい顔)
やっぱり平日のラフティングはのんびりしてて最高だよね。
今日はみんなありがとうございました。また遊びにきてください。

2009年07月30日

7/30 漕いだ!漕いだぞ!!   強風なんぞなんのそのfamily rafting♪

20090730FANILY.jpg
今日の吉野川は久しぶりの夏日となりましたわーい(嬉しい顔)日差しが気持ち良い〜晴れ
ただ!いかんせん風が強かった台風
みんなで頑張って漕いで漕いで漕ぎまくりましたねパンチ
水も気持ちよく飛び込みJUMPして楽しかったですよねるんるん
またみんな大きくなったら吉野川の激流に遊びにきな。
今日はみんなありがとうございました。

BY:TETSU・OKU・KUL・HIDETO

2009年07月29日

夏休みファミリーラフティング!!!

20090729fa.jpg


2009.7.29 ファミリーラフティングに参加してくださった皆様!!ありがとうございました。

飛び込み、バランスゲーム、色々遊びすぎてぐったりしてましたが、大丈夫だったかな?

これに懲りずにどんどん遊びにきてね。

いつでもスタッフ募集してますよ(笑)


        F&W TOMO&HIDE&KUL&AZU

半日遊びまくりラフティング!大歩危

20090729fa.jpg
みんな、今日は楽しい時間をどうもありがとう!
みんなは吉野川の大自然を堪能することができたかなぁー?
久しぶりに水が増えて、吉野川激流も激流らしくなって最高だったでしょー。
今年は梅雨時期も雨が降らなかったので、めったに下れない水量だったんだよー。
次回はぁー!一日ラフティングに挑戦だね!
いつでも、スタッフ一同お待ちしています!

TOMO&KUL&HIDETO&OSUGI

2009年07月28日

7/26 RAFTING FAMILY TOUR♪

20090728FAMILY.jpg
今日も元気な仲間達が吉野川に集まったぞ〜わーい(嬉しい顔)
みんなで頑張って漕いで漕いで激流ガッンクリアしましたねるんるん
飛び込みJUMPはスリル満点で興奮しましたねむかっ(怒り)
まだ夏休みは始まったばかり、みんな川で遊びたくなったらいつでもおいで手(チョキ)
今日は、みんなF&Wのツアーご利用頂きありがとやんした。

By:TETSU・MEG・YOHEI

RAAAAAFTING!!

20090728am.jpg

  今日のメンバーは元気っ子! but 体力なし...
  半日だけでそーとー疲れたんじゃない?
  最後のウィリーで遊んだ時なんか、踏ん張る力さえなくてそっこーひっくり返っちゃったもんね(笑)
  まぁ、一言で言えば楽しかったんだけどね!!
  また遊びにおいで☆

BY MEG, TETSU, YOHEI