2009年09月27日

9/27 RAFTING Am TOUR

20090927am.jpg
秋の気配が強くなってきた吉野川晴れ
シーズンも終盤に近づいてきましたねもうやだ〜(悲しい顔)
しかし、今日もたくさんの中間達と元気良く川で遊んだぞ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
岩が多くて若干テクニカルだったけど、皆のチームワークのおかげで無事クリアできましたね手(チョキ)
もっと激しいラフティングしたい人手(パー)
次回は、1日の小歩危コースに是非挑戦してねパンチ
今日は、みんなありがとうございますわーい(嬉しい顔)

Tetsu・Nori・Kul・Meg・Azu

2009年09月26日

9/26 Rafting Pm

20090926pm2.jpg
今日は、夏がまた戻ってきたぞ〜というぐらいの良い天気晴れ
水も澄み渡り川遊びには最高のコンディションですね手(チョキ)
たくさんの中間達と吉野川をイェィな感じで堪能しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次回は、更にレベルアップした小歩危の1日コースにも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございました手(パー)

Tetsu・Yuki・Mark・Kul・Oku・Maki・Meg

9/26 貸切RAFTING TOUR!!

20090926am.jpg
今日は、岡山県津山市の青年会議所御一行が吉野川に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
夏のように強い日差しの中、川に飛び込んで・泳いでと遊びましたね手(チョキ)
今日は、水が少なかったからテクニカルでしたねふらふら
皆の力のおかげで何とか無事にいけましたねるんるん
次回は、ワンランクアップした1日の小歩危コースにも遊びに来てください手(パー)
今日はみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Tetsu・Yuki・Mark・Kul・Oku・Maki・Meg

2009年09月25日

岐阜から四国旅行!金毘羅!鯨!ラフティング!

20090925pm.jpg
Natsu ga owatta kedo mada mada atsui na!
Kawa ga kimochi yokatta
Benkyo ganbatte kudasai
P&L
Mark

2009年09月24日

9/24 RAFTING小歩危の巻

20090924Oneday.jpg
連休が過ぎて少し落ち着いた吉野川るんるん平日ならではの静けさが川に戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
今日も元気の良い仲間達がラフティングしにやってきました。
激流の激しさに加えて、エキサイティングなサーフィン&ハプニングありましたねパンチ
吉野川をほんに堪能できましたね手(チョキ)次回は水の多い時期にもTRYしてね手(パー)

Tetsu・Meg・Mark・Oku・Maki

2009年09月23日

9/23 RAFTING Oneday!!

20090923oneday.jpg
今日は、5連休の最終日にも関わらずたくさんの友達が吉野川に集まったぞわーい(嬉しい顔)
みんなのチームワークで何のハプニングも無く下れましたね手(チョキ)
また来年の夏、水が恋しくなったら遊びに来てねるんるん
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Nori・Mark・Hideto・Tommy・Meg・Yohei・Azu

9/23 5連休LASTのラフティングツアー

20090923pm.jpg
ついに5連休最後のラフティングとなりましたもうやだ〜(悲しい顔)
午後の仲間は全員大学生となりましたるんるん
元気な仲間たちと激しく川を堪能しましたね手(チョキ)
特に白熱したのがウィリー&JUMPパンチ
成功は残念ながら今回も出ませんでしたふらふら
次回、是非挑戦しにまた遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありガッツグッド(上向き矢印)

Tetsu・Kul・Oku・Maki

9/23 5連休最後のRAFTING午前の巻

20090923am.jpg
今日は、連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)しかし、みんな連休終わるまで遊び倒すぞ〜パンチ
と、みんなで今日も元気良くパドルでガンガン漕いで激流クリアしましたねるんるん
ウィリー&サーフィンもエキサイティングで楽しかったよね手(チョキ)
次回は、1日もコースでさらに吉野川を堪能しましょうわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございました。

Yuki・Tetsu・Kul・Oku・Maki

2009年09月22日

午後の大歩危コース楽しかったよ!

20090922pm2.jpg
午後も思いっきり遊びました! 激流や遊びも盛りだくさんで! ウィリーがいつも好評です!
これからもフォレスト&ウォーターに遊びに来て下さいね!今日もありがとう!!またね!

BY NORI MARK MEG YOHEY OKU

9/22 ラフティング昼部!あつまれ!

20090922pm1.jpg
1.2.3.ダ〜〜〜!! 大歩危のラフティングは、どうでしたか〜〜?
暑すぎず、寒すぎず、いい気温でしたね。
今日も、ニコニコスマイルがうれしいですね! ラフティングに来てくれてありがとう!!

BY NORI MARK MEG YOHEY MAKI

9/22 朝からハイテンション・ラフティング〜〜!

20090922am.jpg
今日も、楽しいラフティングDAY ! イェ−!! 朝からハイテンションでゴゴーニジュウゴ!
また、是非1日コースに遊びにきてくださいな。ありがとう!! じゃあね!

BY NORI MARK MEG YOHEY MAKI

9/22 満員御礼!!RAFTING小歩危

20090922one.jpg
今日も、たくさんの仲間達が遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
水が少なくテクニカルな吉野川をみんなのチームワークとガッツで無事乗り越えられましたねるんるん
今日はみなさん満足できましたか?
また次回、水が多い時期の小歩危コースにも挑戦してください手(チョキ)
また皆さんと遊べるのを待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は、みなさん遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Yuki・Tetsu・Yossy・Tommy・Hideto・Kul・Azu

2009年09月21日

9/21 今日もHAPPYなラフティングツアー♪

20090921pm2.jpg
今日の午後は愉快な仲間たちが吉野川に集まりましたわーい(嬉しい顔)
時間も忘れてついつい長く&激しく遊んじゃいましたね手(チョキ)
水も温かくガンガン跳んで・泳いでと盛り上がりましたね手(グー)
また次回は1日の小歩危コースにチャレンジして下さいるんるん
今日は、遊びに来てくれてありがとうございました手(パー)

Tetsu・Hideto・Mark・Nori

9/21 今日も元気に思いっきりRAFTING!!

20090921pm1.jpg
5連休中日の今日、お昼ののんびりした時間に元気な仲間たちと遊びましたわーい(嬉しい顔)
ジムで日頃鍛えているやんちゃな仲間たち一緒に楽しく遊べましたねるんるん
特にリーダーのJumpニー最高でした手(チョキ)
次回は是非1日の激しいコースにもTRYしましょう手(グー)
今日はみんなありがとうございました。

9/21 快晴!秋晴れRAFTING

20090921am.jpg
今日は、気持ちの良い秋晴れの中たくさんの仲間とラフティングをしましたわーい(嬉しい顔)
水も澄み渡り最高でしたね本当にるんるん
ここ最近悩ましていた向かい風も、今日は追い風でラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
また更なる激流区間小歩危を目指してまた遊びに来てくださいパンチ
今日は、半日ツアーご利用頂きありがとうございました手(パー)

Tetsu・Hideto・Mark・Maki・Nori

シルバーウィーク真っ只中!まだまだ夏だぁー。 一日小歩危ラフティング!

20090921.jpg

おーつかれさまでしたー。
YUKIです。
今日は、暖かくて川の上でも快適だったね。
いきなり、雨も降らず、さめうらダムも放流止めてしまったので・・
水量的には、少ないけれど、私はこんな吉野川が意外と大好きです。
たっぷり遊ぶ時間はあるし、テクニカルで、みんなとの連携プレーが
なんとも言えない!達成感だったり・・・漕げなかった罪悪感だったり
いろいろあるけれど、最後はやっぱり笑顔だね。だね。
楽しければすべて良し!
YUKIボートのNOGU&NAO!やっと会えた!待ってたよ。
友達連れて帰ってきてくれてありがとう。
本当に嬉しかったんだわー。
MEGボートもTOMMYボートもエキサイティング間違いなし!ラフティング!
ハプニングもラフティングの面白さ!また、いつでも来てください。
YOHEIボート、ガールズチームだったけど、全然大丈夫だったね!
子供心と腹筋さえ持ってれば後は何も必要なし!
YOSSYチーム!さすが、ベテランガイド!
楽しませ方もベテランっしょ!うん?違った?
KULさんチームもKULの日本語どうだった?
毎日勉強!勉強!頑張っています!
みんな、今日はガイド共に楽しませてくれてどうもありがとう。
いつでも、みなさんをお待ちしています。

スタッフ一同

2009年09月20日

ko!BOKE!!2009,9,20

20090920oneday.jpg
シルバーウィーク2日目exclamation×2
今日もたくさんの仲間達が吉野川の激流コース小歩危に挑戦しに来ましたわーい(嬉しい顔)
テクニカルな激流無事に通過できましたね手(チョキ)1艇を除いては・・・
また次回も、エキサイティングな小歩危に遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)るんるん

Nori・Tetsu・Yossy・Kul・Yohei・Hideto・Mark

大歩危プチラップツアー

20090920pm2.jpg
今日はローウォーターの大歩危半日コースお疲れ様でした 次回は是非日本一の小歩危の一日コースにもチャレンジしてみて下さい。
 
            MEGU TOMMY YUKI OKU MAKI
 


チームワーク最高の仲間と吉野川ラフティング!

20090920pm.jpg

いやいや〜。
本日11時集合で半日コースに遊びにきてくれたみなさん、今日はほんとにありがとうぴかぴか(新しい)
みんなのチームワークには、ホントびっくり!!!
カメラ写りがサイコーです!!!
激流の中だというのに、前の人にかぶらないよういい感じに顔を出し、ピース手(チョキ)
ってなかなかできないのに、今日の仲間たちはひょいとやってのけてました。 
ほんとびっくり仰天!!!

東京から、大阪から、広島から・・・
全国から集まってくれてHAPPYです。
きょうもサイコーなツアーでしたわーい(嬉しい顔)

FW STAFF より

晴天!大歩危ラフティング!!!

20090920あm.jpg

今日は夏を思わせる晴天晴れ
水も空もサイコーに澄んでて気持ちイ〜 ラフティング日よりでした。
激流で落っこちちゃった人や、自ら泳いだ人や・・・
みんな無事ツアー終えることが出来ました手(チョキ)

来シーズンもぜひぜひ遊びに来てねexclamation×2
まってまーすぴかぴか(新しい)

forest and water staffより