2009年11月08日

ducky&raft mix special tour!!!

20091108pm.jpg

今日の午後は、ラフティングとダッキーが出場exclamation×2

かっちゃん、えっちゃん、YUKKYとのダッキーいかがだったでしょうか???
今シーズン締めくくりにたっぷり遊べましたねぴかぴか(新しい)

そしてそして、7人元気モリモリ若さぴちぴちチームはラフティンググッド(上向き矢印)
ウィリー、サーフィン、サーフィン、サーフィン・・・
最後まで、笑いの絶えないラフティングツアーになりましたぁ手(チョキ)

今シーズンもそろそろ終盤です・・・
また、来年、次回は夏の太陽の下、はじけちゃいましょうわーい(嬉しい顔)

ではまたね〜。

待ってまーす揺れるハート

yuki mark maki osugi

かっちゃんえっちゃんSPECIAL TOUR☆

20091108am.jpg

さてさて、きのうから来てもらってるかっちゃんえっちゃん・・・。
昨日の小歩危半日ツアー&お好みやきパーティーに引き続き・・・
今日は、午前は大歩危半日貸切ツアー&オスギ特製ランチ〜!
まぁ、ステキなツアーぴかぴか(新しい)
秋だからこそ・・・なかんじで、ゆっくりまったりですね。

さてさて、午後はダッキーだぁ!

2009年11月07日

秋晴れ紅葉ラフティング

20091107.jpg
今日は秋晴れの中
きれいな紅葉を見ながら?のイケイケグッド(上向き矢印)ラフティングでしたるんるん

元気いっぱいのAMチームは
クッパ=はなちゃんと激しく楽しんでましたね〜るんるんるんるんるんるん
AMチームのみんなは絶対ONEDAYコース向きだよexclamation×2
今度はもっと水の多いときに1日コースで遊びにおいでね手(チョキ)
ちなみにはなちゃんは「私はクッパじゃな〜い!」っていってたよわーい(嬉しい顔)

ONEDAYチームのみんなは
MYヘルメットやMYライフジャケット持参で
かなりのアウトドア好き全開でしたぴかぴか(新しい)
でも今日がはじめて会ったとは思えないくらい仲良しでしたね〜!
今日これなかった仲間もつれてまた来てや〜わーい(嬉しい顔)

みんな今日はいっぱい遊んでくれてありがとね揺れるハート

YUKI HANA MAKI OSUGI




2009年11月02日

秋の紅葉大歩危ラフティング

20091102.jpg
東京からはるばるラフティングに来てくれましたぁー。
しかも、社員旅行で!!!最高ですねー。
しかも、イケメン社長です。はい。
今日は、少し風が強かったけれど、日射もいい感じで浴びれたので良かったですよね。
5m弱のジャンプは大迫力!
日頃の溜まった何かを吹っ切るように思い切ってのジャンプカッコ良かったです!
次回は、一日コースラフティングに挑戦いたしましょう!
いつでもお待ちしております。

YUKI

2009年11月01日

Family Rafting in Oboke

20091103fa.jpg
Ame futa dagedo yoku oyoide ne!
Rock jump wa ichiban omoshiroi to omoinasu.
Mata kite ne!
Arigato Gozaimashita
Mark

2009年10月31日

surfing paradise!!!

20091031pm.jpg
WOW!
metcha kirei ne
kyo wa surfing paradise
fuyu no diving ganbatte kudasai
mata rainen
arigato gozaimashita
Mark

2009年10月26日

2009.10.26半日大歩危ラフティング!

20091026PM.jpg
神戸から遊びに来てくれた、ズン&わかさん&こうしょう&ちけんの4人組み!!
今日はどうもありがとうございました。
大自然の中で遊ぶのは気持ちいいですよねー。
景色も晴れてても綺麗ですが、雨上がりも風情があっていいですよねー。
また、いつでも、のんびりしに来て下さい。
お待ちしております。

YUKI&MARK

遠足って楽しいなぁ〜!

20091026am.jpg

  雨の中の遠足!!
  みんな元気いっぱい!ノリノリ〜!!で、ラフティングー!!!
  ちょー楽しいみんなが集まってくれたから、ちょー楽しいツアーになりました★
  ぜひまた来年遊びに来てね!
  待ってまーす!

by yuki, mark, meg, hana, toshi, amigo, teru, kobu, kazuto, maki 

『秋のまるごと体験ツアー』第2段の巻

20091025am.jpg

さぁさぁ、今日は「秋のまるごと体験ツアー」第2段!!!
今日も約30名様ちかくのみなさんに、フォレストアンドウォーターと大豊町の良さを知ってもらおうと
1日まるごとあそびまくりツアーを開催しました。

午前中、まずはラフティング〜★☆★
リピーターさんや、初めての人や入り混じりではっちゃけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

1日体力が持つか心配なくらい遊んじゃいましたぁexclamation×2

ツアーも無事終了ぴかぴか(新しい)

さてさて、つづきは・・・続きを読む

2009年10月24日

GIRLS RAFTING TRIP!


     20090924Oneday2.jpg
    今日は女の子だけのスペシャルツアー!!
  もちろんガイドもgirls only!
  きゃっきゃ、わんわ、いぇーいで盛り上がって、寒さも水の冷たさもぶっ飛んで楽しかったね★
  ぜひ、次回はハイウォーターを狙って、今日よりがんがん盛り上がって騒いじゃおうね!
  待ってまーす!

by meg, yuki, hana, azu, maki, mark

2009年10月18日

10/18 RAFTING Pm TRIP

20091018pm.jpg
今日も見事な秋晴れの吉野川
元気の良い中間達とテクニカルな大歩危コースに挑みましたパンチ
岩にぶつかりながらも、皆の力で何とか無事にゴールに辿り着けましたねわーい(嬉しい顔)
本日は、私Tetsuの今シーズンラストツアーになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
今シーズンも沢山の良い中間達と楽しく川が下れて最高でした〜exclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また来シーズン川でみんなにお会い出来るのを楽しみにしてます手(チョキ)
皆さんこれからもF&Wをよろしくお願いしまするんるん

Tetsu・Mark

JOY! JOY! JOYFIT RAFTING!!

20091018one.jpg

  今日は7人だけの貸切ツアー! 
  しかも、川も良い時間帯に下れてみんなだけな感じも良かったねぇ!!
  いっぱい遊んで、泳いで、落とし合って楽しかったかな?
  次回は水量多い時にね★

by  yuki, hana, meg, maki

2009年10月17日

10/17 難易度★★★テクニカル小歩危RAFTINGの巻!!

20091017Oneday.jpg
今日は、予報の雨とは違って秋晴れ晴れの吉野川わーい(嬉しい顔)
川遊びを求めてたくさんの仲間が遊びに来ましたるんるん
待ち構える吉野川は今年一番の大渇水もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、岩がたくさん出て非常に難易度の高いラフティングになりましたパンチ
何とか皆のチームワークのおかげで無事に帰ってくることが出来ましたグッド(上向き矢印)手(グー)
次回はまた水の多いときにも遊びにきてね!!
今日は、ホントにありがとうございまいした〜ぴかぴか(新しい)
Yuki・Tetsu・Mark・Meg・Maki・Azu

2009年10月16日

2009.10.16 秋晴れ大歩危ラフティング

20091016am.jpg

今日は秋晴れの気持ちよいお天気の中

地元高知から職場仲間の3人が遊びにきてくれました!

ちょっと?水は少なく冷たかったけど初ラフティングを楽しんでくれました♪

同じ職場でチームワークはバッチリかと思いきやパドルは意外とバラバラ・・・

どうなる事かと思ったけど途中からは息もあってきて

日頃の仲のよさが伝わってきました(^^)


今度は水の多いときに小歩危コースにチャレンジしようね!!!

yuki.mark.maki.osugi

2009年10月12日

10/12 九州からラフティングに来たタイ♪

20091012Oneday.jpg
今日は、遠くはるばる九州からラフティングに2人組がやってきましたるんるん
水もいい感じにあり、激しいラフティングが堪能できましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特サーフィンでは結構水に巻かれるハプニングもあったけど、
イェイな感じで楽しめましたねわーい(嬉しい顔)
また次回は、暖かいときに遊びにきてねぴかぴか(新しい)更に水に入って遊ぼうねexclamation×2
今日は、カオリ&チエありがとう手(チョキ)気を付けて帰ってね手(グー)

Tetsu・Kul・Gohei・Azu・Mark

大歩危ラフティング!たっのしーぃー!

20091012pm.jpg

今日はみんなお疲れちゃんでした。
シルバーウィークに来てくれて、また新たな友達を連れて来てくれました。
来週は小歩危一日コース!!!攻めますねー。
次回、楽しみです。
タイでラフティングする予定がいかだ下り体験になってしまって、リベンジのべーチーム
今日やっと念願のラフティングが出来たんだねー!
水も澄んでて気持ちよかったね。
最後のウィリ―は残念ながら成功はしなかったけど、もうひとがんばりだったね。
また、いつでも顔を見せに来てください。
また、遊びましょう!!

YUKI

2009年10月11日

KOBOKE TOUR 10/11

20091010ONE.jpg

  今日のラフティングは秋晴れからスタート!
  吉野川は冷たいけど、気温は暑いぐらいだから気分もハイテンションで盛り上がったね!!
  川は連休で少し込み気味だったけど、遊びもいっぱいやって楽しかったぁ!
  またみんな遊びに来てくれるの待ってるよ★

BY  YUKI,  MEG,  MARK



10/11 秋だ!川だ!ラフティングだ!!

20091011PM.jpg
今日も秋晴れの吉野川晴れいい天気の中愉快な中間達が集まりましたわーい(嬉しい顔)
ダムの放水により、激流が堪能できましたね手(チョキ)
遊びもウィリ―&飛込みと激しく川と触れ合いましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっと激しいラフティングやりたい人手挙げて手(パー)
1日の小歩危コースって知ってる?
更に激しい激流がテンコ盛りであるんで、次回はぜひ挑戦しに来てねるんるん
今日は、みんな遊びに来てくれてありがとうございましたパンチ

tetsu・nori・kul・maki

10/11 最高!秋晴れラフティング

20091011am.jpg
今日は、3連休の中日exclamation見事な秋晴れの中晴れ皆で激流吉野川にチャレンジしましたパンチ
水も多く、澄み渡り水遊びするには最高ですよね手(チョキ)グッド(上向き矢印)
ウィリ―&飛び込みJump&ダッキー体験と休日なのにのんびりと遊びましたねわーい(嬉しい顔)
次回は、更に激しい1日の激流小歩危コースにチャレンジしに来てくださいるんるん
今日はみなさんありがとうございました。

Tetsu・Kul・Maki

2009年10月10日

10/10 Welcome To大豊町へ!!

20091010am.jpg
今日は、大豊町とF&Wとのコラボレーション企画「ラフティング&農業体験ツアー」開催となりましたわーい(嬉しい顔)
吉野川に、たくさんの体験ツアー参加者が集まってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
取水制限により、水も増えていつもよりエキサイティングなラフティングが出来ましたねるんるん
秋の吉野川も夏とは違ってまたいい感じですよねぴかぴか(新しい)
またぜひ、遊びに来てください手(チョキ)今日は、みなさんお疲れ様でしたexclamation×2

Yuki・Tetsu・Kul・Meg・Mark・Maki・Kazu・Ogatti・Takuma

ではでは、続きに農業体験「稲刈り」の様子がご覧になれます!!見てね!続きをみるっちゃ!