2009年08月23日

GoGo大歩危ラフティング

20090823pm.jpg


2009.8.23日曜日吉野川大歩危ラフティング、みなさんいかがでしたか?

素晴らしいチームワークで、たくさんの激流をクリアすることができて、よかったでしゅねわーい(嬉しい顔)

ときには、激しく水をかけあったり、レスキューしあったり、落としあったり?、ナイスチームワークでしたぴかぴか(新しい)

また、吉野川の激流に流されたく?なったら、いつでも遊びに来てください手(チョキ)



                                      F&W みなさんでした。

夏休みファミリーラフティング

20090823fa.jpg





さてさて、夏休みも後半戦に突入しました今日この頃、チビッコ諸君いかがお過ごしですか?

夏休みの宿題は終わりましたか?

そんなことは関係なく、今日もたくさんのチビッコ達が遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

ぜひ、今日のラフティングの楽しかった思い出をえ宿題の絵日記アートに書いてください。

では、残り少ない夏休みも楽しんで手(パー)


                      F&W  みんなより

ハッピーハッピー大歩危ラフティング

20090823am.jpg




さてさて、今日の大歩危半日コースは、元気ハツラツなメンバーが来てくれましたわーい(嬉しい顔)

ノリノリで、岩から飛び込んだり、落としあったり助け合ったり、忙しいツアーであっという間でしたねあせあせ(飛び散る汗)

でもexclamation×2まだまだ、物足りない人、もっともっと激しいラフティングに挑戦したい人は、一日コースに遊びに来てください手(チョキ)

お待ちしてます手(パー)


           F&W  TOMO&KUL&TOMMY&MAKI&TETSU&MIHO猫

2009年08月22日

8/22 午後は○○思いっきりRAFTING!

20090822pm.jpg
今日も激流吉野川にチャレンジしに多くの仲間が集まりました!運命やいかに・・・続く

残念ながら、誰もひっくり返らずに激流を越えていきました〜グッド(上向き矢印)るんるん
まだ激しいラフティングしたい人、手挙げて〜手(パー)
次回は更に激しい1日の小歩危コースにチャレンジしてくださいわーい(嬉しい顔)
今日は、F&Wにお越しいただきありがとうございましたぴかぴか(新しい)

By:YUKI・TOMO・YOHEI・MEG・MAKI

8/22 FAMILYだよ!!全員集合〜!!

20090822family.jpg
今日は今年の夏一番のたくさんの家族達が遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
大勢で大声あげて1・2・1・2と頑張って漕いで激流乗り越えていきましたねわーい(嬉しい顔)
途中で勇気を出して高いところから飛びこみJUMP〜パンチ
夏の水遊びはやっぱ最高!!
またみんな大きくなったら激流にも挑戦しにきなよexclamation×2

By:YUKI・TETSU・MARK・MEG・KUL・YOHEI・HIDETO・TOMO・OKU・MAKI

8/22 RAFTING AMツアー

20090822am.jpg
今日は天気もよく水も透き通り川くだりにバッチこ〜ぃグッド(上向き矢印)な感じの吉野川わーい(嬉しい顔)
たくさんの仲間が吉野川の激流を堪能しにきたぞるんるん
二日連続で参加してくれたチームもいたりして手(チョキ)
みんなラフティング満足してくれたかな?
まだ物足りない人は、次回1日に小歩危コースに遊びに来てね手(パー)
今日は遊びに来てくれてありがとう。

By:YUKI・MEG・HIDETO・MAKI

2009年08月21日

8/21 夏だね!川だね!ラフティングだね♪

20090821pm.jpg
今日も激流を楽しみに仲間達がここ吉野川に集いました〜グッド(上向き矢印)
水も多くて激流を堪能できましたねわーい(嬉しい顔)
みんな更に激しいRAFTINGをやりたぃか〜?
次回は1日の激流小歩危コースに遊びに来てください手(チョキ)
もっと激しく&楽しく激流と触れ合いましょうるんるん
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございました。

By:TETSU・KUL・OKU・TOMMY

8/21 今日もファミリーラフティングにGO!

20090821family.jpg















































今日もたくさんの家族が吉野川にラフティングを体験しにやって来た〜わーい(嬉しい顔)
水も澄み渡り、風も日差しも気持ちよく素晴らしい夏の1日を過ごせましたねるんるん
飛び込みJUMPに川をプカプカ流されてと楽しかったですね手(チョキ)
まだ川&ラフティングの魅力はたくさんあるんで、また遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)
今日はF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

By:TETSU・KUL・TOMMY・OKU・MAKI

2009年08月20日

8/20 RAFTING貸切Oneday Trip

20090820oneday.gif
今日はラフティング2回目の高知から来た仲良しグループわーい(嬉しい顔)イエィ手(チョキ)
夏の忙しい時期も終わり、久しぶりの貸切ツアーとなりましたグッド(上向き矢印)
のんびりかつ激しく遊びましたねるんるん
激流スイム・二段&大滝サーフィン・FLIP2回とイヤ〜激しかったなパンチ
まだまだ川の楽しみはたくさんあるんで、また是非遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
今日は遊びに来てくれてありがとうございました。

By:TETSU・TOMMY・YOHEI

川もみんなも激しいぜーーーの大歩危ツアー

20090820pm.jpg



イェーーーーイexclamation×2今日は川もお客さんも激しかったねーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どのボートもイケイケ、ノリノリでしたわーい(嬉しい顔)

元気すぎてまだまだーって感じだったねパンチ

今日のみんなは間違いなくonedayコースをお勧めです。

てか、ヒデトボートは絶対行こう! ひっくりかえりにね(笑)

みんな、またあそぼーーーぜーーー!

いつでも吉野川とF&Wはみんなを待ってまーーーす。

tomo&HIDE&mark&kul&maki& F&W

夏休みがおわっちゃう!!!でもその前に・・・のりのりラフティング〜★☆★

20090820family.jpg

今日も素敵なファミリーが
    フォレストアンドウォーターのファミリーラフティングツアーに参加してくれましたexclamation×2

夏休みもあと10日・・・
    最後にいい思い出が出来たんじゃないのかな???

まだ宿題が終わってないみんな、夏休みの感想文はラフティングで決まりわーい(嬉しい顔)

 『素敵なおねえちゃんとおにいちゃんと一緒に遊びましたぁ』って書いたら問題な〜し手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


またおとうちゃんおかあちゃんに連れてきてもらってねるんるん

まってまーす。

今日はありがとう。

フォレストアンドウォーター スタッフより

激流!大歩危半日ラフティングAMツアーの巻

20090820AM.jpg
今日のAMツアーは
元気ぴんぴんのBOYS&GIRLS総勢15名でツアー行いましたぁ晴れ

平日にもかかわらず、い〜っぱい集まってくれてありがとうexclamation×2

みんな友情、愛情深まったかしらexclamation&question

仲間割れで 『おぼれさせあいこ』 してたチームもありましたが・・・がく〜(落胆した顔)

まっ、なにより、みんなでゴールできて良かった良かったぴかぴか(新しい)

まだまだ夏は終わらないよ〜。

今度は1日小歩危ツアーに挑戦しにおいで〜手(パー)

今日はありがと〜exclamation×2

F&W STAFF 一同



2009年08月19日

8月19日1DAY小歩危ツアー


20090819oneday.jpg

今日は、6名のお客様で一艇貸切!!

一番良い水量で、一日楽しんじゃいました!

また、楽しい時間を共有しましょう!!

とみーでした。

ありがとうございます。

YUKI&MARK&TOMMY&OKU&MAKI&MIHO

大歩危めぐちゃんラフティング!!

20090819pm.jpg



今日は、最高のラフティング日和晴れでした。

夏休みを絵に描いたような、とは、まさにこのことパンチって感じ。

暑さにやられそうなこんな日もexclamation川に出ちゃえば、なんちゃあないっすね手(チョキ)

波しぶきを頭からかぶりグッド(上向き矢印)、岩から飛び込んだりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、ボートがひっくり返ったりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)、暑さを感じる暇もないくらい忙しかったで

しゅね猫

しかしexclamation×2、まだ物足らないみなさんは一日コースにチャレンジされるそうで。

お待ちしております。


                        F&W MEG&TOMO&HIDETO。。。








family rafting!!yeah!!

20090819family.jpg

hello よーへーです。
みなさん、今日は川の上でおおはしゃぎでしたね。
お父さんお母さんも
子供達と一緒に泳いで遊んでいて
みんなが楽しめたツアーだったと思います。
みなさんまたraftingへ来る機会があったら
ぜひまた一緒に遊びましょう。
by yohei,tomo,megu,hideto

2009年08月18日

8/18 rafting oneday〜the激流の巻〜

20090818oneday.jpg
今日も夏晴れの吉野川晴れ
水もいい感じに多くて激しいラフティングが出来たぞ〜るんるん
激流スイムに飛び込みjumpと激しく遊びましたな〜本当にグッド(上向き矢印)
ついでにマジでflpしちゃったりがく〜(落胆した顔)
夏のいい思い出になりましたね手(チョキ)
また激しいラフティングしたくなったら、遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日は遊びに来てくれてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

by:tetsu・mark・meg・maki

2009年08月17日

8/17 祝!!激流小歩危復活の巻

20090817oneday.jpg
今日は1週間ぶりに小歩危峡に行くことができましたわーい(嬉しい顔)
しかもリミット一杯の激流Raftingになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
激流スイムは靴を流されるはのハプニングはありましたけど楽しかったですねるんるん
ボートはひっくり返らなかったけど激しさMAXな感じで1日楽しめましたねパンチ
また機会があれば皆でまた遊びましょう手(チョキ)
今日はみんなありがとうございました。

By:Tetsu・Mark・Hideto・Yohei・Meg・Azu

吉野川わくわくファミリーラフティング

20090817fa.jpg



夏休みも折り返し地点に入った今日この頃、チビッコ諸君元気に遊びまわってますか?

フォレスト&ウォーターのファミリーラフティングにも、真っ黒に日焼けした晴れ子供達が遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)

川では、激流にチャレンジしたり、ロックジャンプで果敢に飛び込んだり、さらに日焼けして帰って行きました。

夏休みの絵日記に書いてくれると嬉しいな黒ハート

じゃ、夏休みの宿題は早めに終わらせるようにがんばってね手(チョキ)




                    F&W YUCKY&TOMO&TOMMY&KUL,MIHO猫&OSAGI

晴天ラフティング日和!ツアー

20090817am.jpg
天気も良くて、気持ちいい日にラフティングは最高!!!
コウタ、あかり、ぱぱ、たかちゃん、あみ、
激流の中を泳いだし、ウィリーはもう少しでクリアー出来そうだったし、
完璧なメンバーで楽しく下れることができたね。
バランス大会はたかちゃんチャンピオン?次回はあみと戦おう!
忘れてた・・・。あは。
また、みんなと遊べることを楽しみに日々頑張ります。

YUKI

2009年08月16日

大自然・吉野川・フォレスト&ウォーターラフティング!

20090816.jpg

楽しい時間をありがとう。

今日は、通常の一日コースの水量が多い為、
大歩危ロングロングコースでした。
通常は9Km!今日は14Km!
みんなクタクタになったでしょう。
水と戯れることの楽しさってすごいよねー。
私たちスタッフは、この快感が忘れられないから・・・結局
川から離れられない・・・ははは。
水と遊ぶことならなんでも任してください!
山ちゃん、久しぶりに遊びに来たね!また遊びにおいでよー。
次回は、スタンプ満タンで半額じゃん。待ってるよ。
クマチーム!いつも騒ぎに来てくれてサンキュー!
また、いつでも来い!来い!
YUKIチームも、次回はもっとハッスルガッツでいこう!任してや。
TOMOチーム!大自然とTOMOに会いたくなったら、いつでもおいで!
スタッフ一同お待ちしております。
今日は、
フォレスト&ウォーターラフティングに来てくれてどうもありがとう。

スタッフ一同