5/4 なかよしファミリーツアー

20100504family.jpg

今日は、とてもイイ天気やったし、最高のラフティング日和でした。
みんなガツガツ漕いで、暑かったけど、水は、冷たかった。長いこと泳げなかったから、次は、ぜひ真夏にきて下さい。
今日も元気いっぱい遊んだし、いっぱい飛び込んだ。

一番、お父さんがはしゃいでたような・・・。泣きあり笑いありの一日でした。

Amigo&Tetsu

5/4 大歩危 AM 激突!吉野川

20100504am.jpg

今日も元気に、大歩危9時集合コースが、開催されました!!
どんどん気温もあがり、絶好のラフティング日よりでしたねーー晴れ

波も高くて、水をいっぱいかぶりましたね!!

しかも、アミーゴ落ちたし。。イエーーイ手(チョキ)

みなさん!!次は、小歩危コースですよーーわーい(嬉しい顔)
日本一の激流をトライしにきてくださいね!!

今日もありがとうございました!!

TETSU&YOSSY&AMIGO&OSUGI&KAZZ&DEN

2010年05月03日

Let's go !!カヤック大会の巻

0503.jpg
ゴールデンウィーク突入前に!!
みんなで、カヤックいってきました!!

なんと、総勢、8人。
川にいきたいがため、すごい勢いで、仕事を協力して行きました晴れ

みんな川バカです。手(チョキ)

あつしは、初!!カヤックグッド(上向き矢印)なかなか筋がいい!!
おすぎちゃんもロールバッチリるんるん
かずちゃんもいいかんじーー!!ロール完璧。

てつくんもナイスフォーム!!

ゆきちゃんは、伝説をつくりました!!かっこよかったです手(チョキ)
あみーごは、カヤックおばかちゃんです(笑)

いなもーは、初ダッキー!!たち漕ぎという、技を習得!!

楽しかった!!またいこーー!!

でんでんむしのでんちゃんも、6月終わりには、ラフトガイド復活予定!!
がんばるぞーー!!

5/3 ラフティング大歩危午前

20100503AM.jpg
今日もたくさんの仲間たちがラフティングに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
水も多くて激流尽くしでイェィな感じでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
吉野川はまだ小歩危という激流コースもあるんで、夏になったら是非チャレンジしに来てね手(チョキ)
今日はみんな遊びにきてくれてありがとう手(パー)

By:Yuki・Yossy・Amigo・Osugi

5/3 ラフティング大歩危午後A

0503pm2.jpg
GWも最高潮グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)たくさんの仲間がラフティングに来たぞ〜わーい(嬉しい顔)
水も多く激流を堪能できましたね手(チョキ)
満足しましたか?
まだ物足りない人は是非「1日コース」の小歩危峡の大激流に遊びに来てくださいるんるん
今日はみなさんありがとうございました。

By:Yuki・Amigo・Yossy・Osugi

5/3 久々の小歩危ラフティング!

0503oneday.jpg
今日は水が減り、久しぶりに小歩危ツアーの開催となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
といってもリミットギリギリのハイウォーターパンチ
どの激流も大波ドッカーン爆弾てな感じで超エキサイティングでしたねるんるん
みんなのおかげで何とか無事にゴールできましたねわーい(嬉しい顔)
まだシーズンは始まったばかり!
また激流が恋しくなったら黒ハートいつでも遊びに来てねexclamation×2
今日はみんなありがとうございました。

By:Tetsu・Mark・Maki・Inamo

5/2 ラフティング大歩危コース午後A

20100502PM2.jpg
今日もピーカン照りの吉野川晴れ絶好のラフティングびよりになりますたわーい(嬉しい顔)
沢山の仲間と楽しく川で堪能できましたねるんるん
新緑の綺麗なこの時期は1年でもBestなシーズンですね手(チョキ)
次回は、1日のコースにチャレンジだ〜むかっ(怒り)
今日は皆さんありがとうございました。

By:Tetsu・Mark・Yossy・Atsushi・Osugi

5/2 大歩危半日 PM 吉野川ツアー

20100502PM.jpg

ほんまにいい天気晴れしかもあつい!! 
きれいな空に緑の山。ほんまにきれいでしたねーー。

PMのお客様は、大分、長崎チームと高知、神戸チームの2組。
のっけから、よっしーの爆裂トークで、盛り上がるわーい(嬉しい顔)

でも!!フォレストの高田純仁やから、きをつけてーー手(チョキ)

川もテンションあがりまくって、楽しかったね!!

本山の釣りどうでしたか??つれました??

愛媛は、満喫できましたか??

今度は、1日小歩危コースにチャレンジしてねるんるん

またきてねーーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!

TETSU&YOSSY&ATSUSHI&OSUGI&KAZZ&DEN

5/2 oboke half AM

20100502AM.jpg

kyouha  kotosiitibannno iitennkidattanode,
watsiga,anatatatiwo , iipai  otoshimasita.

matakitene--!!!  from  MARK

2010年05月01日

午後もイケイケ、ハイテンション☆

0501pm.jpg
午後はハイテンションなみなさんで、かなり楽しませてもらいました晴れ前のボートはひっくりかえってたけど、ひっくりかえらずに良かったですねexclamation今度は小歩危チャレンジしましょうるんるん

☆ATSUSHI☆

5/1 でた〜マッスルラフティング!!

0501oneday.jpg
今日は、晴天になった吉野川晴れ
引き続き、水も多くエキサイティングな1日になりました手(チョキ)
一緒に遊ぶ仲間は2人ともマッチョな祐ちゃん&ズワのナイスガイわーい(嬉しい顔)
午後からは、貸しきり状態でノンビリと川くだり堪能しましたねグッド(上向き矢印)
トレーニングの話しとても興味深かったですひらめき俺も今年の夏はマッスルになりマッスルグッド(上向き矢印)手(グー)
次回は小歩危のコースで激しく遊びましょうるんるん
今日はどうもありがとうございました。

By:Tetsu・Mark・Kazu・Inamo

快晴☆激流ラフティング!!ワンちゃん待ちぼうけ・・・

20100501AM.jpg

大阪と名古屋から、快晴の吉野川に来てくれましたexclamation
留守番のワンちゃんを残して、エキサイティングラフティング手(チョキ)
ビビリすぎて、がっちりロープ掴んでましたね(笑)るんるん
温泉、蕎麦は、いかがでしたかexclamation&questionGW晴れ続きで調子いいですね晴れ晴れ
ビビっちゃったけど、次は、もっと高いところをジャンプしましょーねexclamation×2

☆ATSUSHI☆

2010年04月30日

GW RAFTING IN OOBOKE

20100430PM.jpg
今日は、ラフティングに遊びにきてくれてどうもありがとう。
いぇい。いぇい。
大歩危ラフティング!!OOBOKE RAFTING!!
7人貸切りラフティングツアー!気持ちいい天気にナイスな水量!
こんな日はラフティングっきゃない!
ロックジャンプに激流泳ぎ体験!なんでもトライ!するっきゃないね。
また、遊びましょう。
よし!次回は小歩危!ウィリーも挑戦しようね。

YUKI

4/30吉野川大歩危ロングコース遊び倒したぜぃ!!

0430oneday.jpg
今日は、ラッキーなことに2人きりの貸切1日ツアーになりましたわーい(嬉しい顔)
加えて、ガイドもなんと二人の特別ツアーとなりやした手(チョキ)
水も多く激しさはもちろんグッド(上向き矢印)遊びどころも満載るんるん
飛び込みジャンプに激流スイム、後なんと言ってもサーフィングexclamation×2
通常よりもかなりエキサイティングに遊びましたね。
連休とは思えんほどのノンビリとしたプライベートツアーでしたねわーい(嬉しい顔)
次回もまた、激しく&マッタリとまた川で遊びましょう手(グー)

By:Yossy・Tetsu・Den・Mark・Maki

社員旅行☆激流くだっちゃいました!!

20100430AM.jpg
今日は三重から、TOYOTAの社員旅行の皆さんが来てくれました晴れ
快晴のラフティング日和で、最高に楽しかったですねるんるん
北海道、尻別川の春コースも体験されたことがあるということで、チームワークも良く、ナイスなツアーでしたexclamation
次は、海外ですかねexclamation&questionひらめき
また皆さんと、下れるのを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)

☆AMI☆ATSUSHI☆YUKI☆

2010年04月29日

吉野川!!大歩危PM プリティーガールツアー

0429pm.jpg


大歩危PM!!プリティーガール3人娘がやってきました!!
広島からやってきたそうですよ。
青い空!!緑の山、綺麗な水に、癒されつつ、ドキドキな瞬間を味わったからか、
さらにいい顔!!そう!!プリティーガールに!!

今度は、1日ツアーにきてね!!
あつしから1言わーい(嬉しい顔)

念願のラフティングは、いかがでしたか?キャーキャーの連続でしたね!
今度は、小歩危コースと、カツオ食べましょう!!
金毘羅山は歩いて登ったのかな?駕籠に乗ったのかな?785段は登り応えありますよね!
また遊びにきてくださいね!

☆ATSUSHI☆

4/29 GW!初日風にもめげずラフティング

0429am.jpg
今日から待ちに待った大型連休GWの始まりですねわーい(嬉しい顔)
まだ初日ということもあり、川もゆったりと遊べました手(チョキ)
おとといの雨でいい感じに増水し、いつも以上に激しくなった大歩危コースグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日のチャレンジャーは大阪から来た、ダイキ&コウスケぴかぴか(新しい)
向かい風が強くて漕ぎっ放しだったけど、明日は筋肉痛決定かな?
おかげで、うちのボートは転覆せずにすんだねるんるん(TRボートは2回ひっくり返ってたけど・・・)
次回は、夏の1日のコースで更に激しくガッツリ遊びましょうパンチ
引き続き良い連休を手(パー)

By:Tetsu・Mark・Atsushi・Ami・Osugi・Inamo