2009年09月22日

9/22 ラフティング昼部!あつまれ!

20090922pm1.jpg
1.2.3.ダ〜〜〜!! 大歩危のラフティングは、どうでしたか〜〜?
暑すぎず、寒すぎず、いい気温でしたね。
今日も、ニコニコスマイルがうれしいですね! ラフティングに来てくれてありがとう!!

BY NORI MARK MEG YOHEY MAKI

9/22 朝からハイテンション・ラフティング〜〜!

20090922am.jpg
今日も、楽しいラフティングDAY ! イェ−!! 朝からハイテンションでゴゴーニジュウゴ!
また、是非1日コースに遊びにきてくださいな。ありがとう!! じゃあね!

BY NORI MARK MEG YOHEY MAKI

9/22 満員御礼!!RAFTING小歩危

20090922one.jpg
今日も、たくさんの仲間達が遊びにきましたわーい(嬉しい顔)
水が少なくテクニカルな吉野川をみんなのチームワークとガッツで無事乗り越えられましたねるんるん
今日はみなさん満足できましたか?
また次回、水が多い時期の小歩危コースにも挑戦してください手(チョキ)
また皆さんと遊べるのを待ってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は、みなさん遊びに来てくれてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Yuki・Tetsu・Yossy・Tommy・Hideto・Kul・Azu

2009年09月21日

9/21 今日もHAPPYなラフティングツアー♪

20090921pm2.jpg
今日の午後は愉快な仲間たちが吉野川に集まりましたわーい(嬉しい顔)
時間も忘れてついつい長く&激しく遊んじゃいましたね手(チョキ)
水も温かくガンガン跳んで・泳いでと盛り上がりましたね手(グー)
また次回は1日の小歩危コースにチャレンジして下さいるんるん
今日は、遊びに来てくれてありがとうございました手(パー)

Tetsu・Hideto・Mark・Nori

9/21 今日も元気に思いっきりRAFTING!!

20090921pm1.jpg
5連休中日の今日、お昼ののんびりした時間に元気な仲間たちと遊びましたわーい(嬉しい顔)
ジムで日頃鍛えているやんちゃな仲間たち一緒に楽しく遊べましたねるんるん
特にリーダーのJumpニー最高でした手(チョキ)
次回は是非1日の激しいコースにもTRYしましょう手(グー)
今日はみんなありがとうございました。

9/21 快晴!秋晴れRAFTING

20090921am.jpg
今日は、気持ちの良い秋晴れの中たくさんの仲間とラフティングをしましたわーい(嬉しい顔)
水も澄み渡り最高でしたね本当にるんるん
ここ最近悩ましていた向かい風も、今日は追い風でラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
また更なる激流区間小歩危を目指してまた遊びに来てくださいパンチ
今日は、半日ツアーご利用頂きありがとうございました手(パー)

Tetsu・Hideto・Mark・Maki・Nori

シルバーウィーク真っ只中!まだまだ夏だぁー。 一日小歩危ラフティング!

20090921.jpg

おーつかれさまでしたー。
YUKIです。
今日は、暖かくて川の上でも快適だったね。
いきなり、雨も降らず、さめうらダムも放流止めてしまったので・・
水量的には、少ないけれど、私はこんな吉野川が意外と大好きです。
たっぷり遊ぶ時間はあるし、テクニカルで、みんなとの連携プレーが
なんとも言えない!達成感だったり・・・漕げなかった罪悪感だったり
いろいろあるけれど、最後はやっぱり笑顔だね。だね。
楽しければすべて良し!
YUKIボートのNOGU&NAO!やっと会えた!待ってたよ。
友達連れて帰ってきてくれてありがとう。
本当に嬉しかったんだわー。
MEGボートもTOMMYボートもエキサイティング間違いなし!ラフティング!
ハプニングもラフティングの面白さ!また、いつでも来てください。
YOHEIボート、ガールズチームだったけど、全然大丈夫だったね!
子供心と腹筋さえ持ってれば後は何も必要なし!
YOSSYチーム!さすが、ベテランガイド!
楽しませ方もベテランっしょ!うん?違った?
KULさんチームもKULの日本語どうだった?
毎日勉強!勉強!頑張っています!
みんな、今日はガイド共に楽しませてくれてどうもありがとう。
いつでも、みなさんをお待ちしています。

スタッフ一同

2009年09月20日

ko!BOKE!!2009,9,20

20090920oneday.jpg
シルバーウィーク2日目exclamation×2
今日もたくさんの仲間達が吉野川の激流コース小歩危に挑戦しに来ましたわーい(嬉しい顔)
テクニカルな激流無事に通過できましたね手(チョキ)1艇を除いては・・・
また次回も、エキサイティングな小歩危に遊びに来てくださいグッド(上向き矢印)るんるん

Nori・Tetsu・Yossy・Kul・Yohei・Hideto・Mark

大歩危プチラップツアー

20090920pm2.jpg
今日はローウォーターの大歩危半日コースお疲れ様でした 次回は是非日本一の小歩危の一日コースにもチャレンジしてみて下さい。
 
            MEGU TOMMY YUKI OKU MAKI
 


チームワーク最高の仲間と吉野川ラフティング!

20090920pm.jpg

いやいや〜。
本日11時集合で半日コースに遊びにきてくれたみなさん、今日はほんとにありがとうぴかぴか(新しい)
みんなのチームワークには、ホントびっくり!!!
カメラ写りがサイコーです!!!
激流の中だというのに、前の人にかぶらないよういい感じに顔を出し、ピース手(チョキ)
ってなかなかできないのに、今日の仲間たちはひょいとやってのけてました。 
ほんとびっくり仰天!!!

東京から、大阪から、広島から・・・
全国から集まってくれてHAPPYです。
きょうもサイコーなツアーでしたわーい(嬉しい顔)

FW STAFF より

晴天!大歩危ラフティング!!!

20090920あm.jpg

今日は夏を思わせる晴天晴れ
水も空もサイコーに澄んでて気持ちイ〜 ラフティング日よりでした。
激流で落っこちちゃった人や、自ら泳いだ人や・・・
みんな無事ツアー終えることが出来ました手(チョキ)

来シーズンもぜひぜひ遊びに来てねexclamation×2
まってまーすぴかぴか(新しい)

forest and water staffより

2009年09月19日

9/19 超向かい風!エキササイズラフティング

20090919oneday.jpg
今日は、最高に強い向かい風の中のラフティングとなりましたふらふら
頑張って漕いで漕いで少しづつですが進んでいきましたね手(グー)
頑張ったみなさんの二の腕は一回りも二回りも太くなるでしょうイェィグッド(上向き矢印)exclamation&question
皆のチームワークで岩にも全然ひっかからず行けましたねるんるん
また次回は、水の多いときにも挑戦してくださいわーい(嬉しい顔)
今日はみんな本当に頑張って漕ぎましたパンチ
Thank you very much good team!!

Tetsu Yohei Oku Mark

強風ラフティングー!!!

20090919pm.jpg

  今日は秋晴れだけど強風でとにかく漕ぐ漕ぐ...
  でもやっぱりラフティングは楽しぃー!!
  水の中にもどんどん飛び込んじゃぇー−!!
  また遊びに来てね☆
  次回は風なしの日を選んで...

by nori, tommy, kul, meg, hideto


シルバーラフティング 第一弾

20090919.jpg

シルバーウィーク第一弾 ラフティング 
台風の影響ですごい向かい風 みんなで必死に漕いで漕いで 何とかゴールできました。
色んなハプニングがあったけど無事 楽しむことができ 最高のラフティングわーい(嬉しい顔)
次回は、1日コースに チャレンジしよう
またまた 遊びに来てねー黒ハート
NORI MAKI YOSSY HIDETO

2009年09月18日

プライベートラフティング

20090918pm.jpg

どうも手(パー)タクマですわーい(嬉しい顔)
今日はとても仲のいいカップルに来てもらって、すごくほのぼのと楽しくラフティングが出来ましたグッド(上向き矢印)
また来年来る時は友達とか連れて来て一日コースでワイワイ言いながらラフティングしましょう晴れ

BY TAKUMA NORI KUL MAKI

2009年09月17日

9/17 ラフティング小歩危ツアー〜午後の巻〜

20090917pm.jpg
今日は気持ちの良い秋晴れ晴れの中、のんびり&激しくラフティングしてきましたグッド(上向き矢印)
水は少し少なくなったけど、その分テクニカルな激流が多くなりましたパンチ
特に難所:曲り戸の瀬はみんなのチームワークのおかげで無事ハプニング無しで行けましたねるんるん
大滝サーフィンも何回も出来て楽しかったねわーい(嬉しい顔)
また次回は是非水の多い時にもチャレンジしてくださいexclamation×2

Tetsu・Yohei・Tommy・Ogatti

ko!!!BOKE!!!!!!!!!!

20090917am.jpg
どーも!よーへーです!!
今日は天気も良く
大変気持ちの良い一日でした。
みなさんもお楽しみいただけましたか?
今日もみなさん安全な範囲で暴れることが出来たので
僕らガイド一同も楽しむことが出来ました。イエーイ!!
みなさん遊びに来てください!
それではまた!
by yohei, tetsu, ogatti, tommy

2009年09月15日

思い出深いラフティングな一日!

20090915one.jpg
どもども、YUKIです。
楽しいラフティングの日になりました。はい。
今日は、常連さんの顔も見れて、嬉しかったです。
一年ぶりの顔、初めての人の顔、いろいろですが、
みんなの笑顔があれば、最高です。
平日というのに、3艇も出て賑やかで面白い川下りだったね。
水量少ないけど、サーフィン!サーフィン!サーフィン三昧!
土日の大渋滞も嘘のように、貸切り小歩危!
本当に楽しすぎて、忘れられない一日になりました。
みんなにもう一度会えるのを楽しみにしています
今日はありがとうございました。

9/15 寒さなんか吹っ飛ばせ!大歩危ラフティング♪

20090915pm.jpg
今日は午後から急に風が吹き少し寒くなりましたふらふら
完璧に防寒してガッツリ川で遊びましたるんるん
飛び込み・ウィリー・サーフィンと激しく遊びましたね手(チョキ)
次回は更に激しい1日の小歩危コースに挑戦しようぜexclamation×2
体力の無いものは鍛えてくるべし(嘘)
またみんなで川で会えるのを待ってますわーい(嬉しい顔)
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうございました。

P・S カッちゃん&陽子次回もゆったり&激しく遊ぼうね!
また平日に来るんだよ。残りの旅も楽しんで!!
また来るのまってるね!!Tetsu

Tetsu・Kul・Mark・Oku・Maki・Takuma・Yohei

9/15 今日も元気に大歩危ラフティング

20090915am.jpg
今日は神戸から社員旅行で来た団体さんがラフティングしにきましたわーい(嬉しい顔)
気温はちと低めでヒンヤリふらふらしたけど、みんなで元気よく楽しみましたねるんるん
みんな元気な仲間達だったので、寒さなんか関係なかったねグッド(上向き矢印)
次回は更にエキサイティングな小歩危の1日コースにもチャレンジして下さい手(グー)
今日はみなさんF&Wのツアーをご利用頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Tetsu・Kul・Mark・Oku・Takuma・Maki・Yohei