2010年07月17日

2010.07.17 PM 夏だー☆気持ちーぜ!!

20100717pm.jpg
夏がきましたーーー晴れ水も気持ちよく、空気も気持ちよく、テンションも上がり調子手(チョキ)

激流もテンション上がって、更に激流感を増しますグッド(上向き矢印)

バーベキューも楽しんでいただけたようで、良かったですexclamation

ちーやん、シーシーレモンありがとうわーい(嬉しい顔)乾いた喉に最高でしたるんるん

☆ATSUSHI☆TOMO☆DEN☆INAMO☆

7/171時だよー!全員集合!激突大歩危ラフティング



20100717pm2.jpg
本日ドカンっと一発大激流に挑む大歩危コース!をしてきました。
梅雨明け初日、最高に楽しいメンバーに出会えました。
のりのりなメンバーと遊ぶのは本当に面白い!
ゆっくりのんびりもいいけれど、吉野川といえば大激流だねー。
珍しくまだまだ、水量ハイ!はい!ハイ!ウォーター!
暑い夏にはやっぱり川じゃね。
次は一日コース!はりきって行こう!
スタッフ一同お待ちしております。

YUCKY&TOMO&HANA&AT

7/17 夏だな!ラフティングだな♪

20100717oneday.jpg
梅雨も明けて待ちに待った夏がやってきましたね晴れわーい(嬉しい顔)
やっぱ夏日の中のラフティング最高ですね手(グー)
それにしてもみんな今日は泳ぎましたねるんるん
厚かったからほとんど水の中にいましたね?!
また吉野川が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございましたexclamation×2

TETSU・MARK・MEG・TOSHI・YOSSY・GOHEY

20100717 AM 大歩危半日ラフティング

20100717am.jpg

今日も楽しいラフティング〜!!
夏本番!!飛び込んで泳いで流されてた人もいましたが無事ゴール
天気も良くて最高でした。

次回は一日コースでハンマーもって待ってるよん手(チョキ)
ノコノコはもう少し鍛えて体力つけといてねん。

yuki hana inamo den kazzz



2010年07月16日

四国吉野川ラフティング7.16

2010716pm1.jpg

2010.7.16  晴れ

大雨も落ち着き、今日はいい天気。

夏が来たーーーーーーーーーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って、感じですね手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

小林君&ナミちゃん。のんびり屋さんのふたり。

一生懸命漕いでくれました。

かつおのたたき、塩。おいしかったですか?

また、遊びに来てください。

一日コース、お待ちしてます。


       F&W   tomo.yuki.meg.toshi.den

7/16 待ってました!夏到来♪1日ラフティング

20100716oneday.jpg
ようやく長い梅雨も明けたのか?!
本日の吉野川は夏晴れとなりました晴れ
水も多くて大波ドカ〜ンと激しいラフティングになりましたグッド(上向き矢印)手(グー)
川も静かで思う存分水遊びができましたね手(チョキ)
これから夏本番みんな川で遊ぼうexclamation×2

TETSU・HANA・ATSUSHI

7/16 吉野川大歩危ラフティング

20100716am.jpg

晴天ラフティング!
今日は職員旅行に高知のいの町から8人、岡山からダイエット目的でラフティングに遊びに来てくれました。
水量も最高で大盛り上がり!激流スイム&ロックジャンプ!盛りだくさん!

また遊びに来てください。
お待ちしております。

ラフティングについてはこちら

YUKI&MEG&TOMO&TOSHI&MARK

2010年07月14日

7/14 OOBOKE ONEDAY RAFTING!

20100714oneday.jpg


   昨日の夜からの大雨で吉野川はさらに増水↑↑
 
   そんな中遊びに来てくれたお客さんは始め、緊張してか静かーな感じだったけど、
      川に出ちゃえば吉野川の迫力にテンションもあげあげな感じに!
   ガイドもみんなもテンション上がればもちろんガッツコースに突っ込むしかないでしょ!
      ってことでがんがん漕いで頑張ったから、最後は言葉が出ないぐらいの疲れようには笑えたっ(笑)
   またいっぱい遊ぼうね☆
   来年待ってるよ〜!!   

by tetsu, meg, inamo   

2010.07.14pm☆ハイウォーターラフティング

20100714pm.jpg
今日は、水が、かなりかなりかなり良い感じに、ハイウォーター☆
そんな中、あやこ、映二、亮、ずー、こうじ、たくや、あきこ、七人組が遊びに来てくれました!!
チームワーク良すぎで、でっかい波に突っ込んで最高に楽しい時間でした!
テンションマックスで遊び倒しましたね。次回はこのテンションのまま小歩危にもチャレンジしましょう!!

7/14 引き続き増水中だよ♪吉野川!

20100714am.jpg
今日も引き続き増水中&テンションMAXな吉野川わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さぁ〜吉野川の激流を力を合わせて漕ぎ進めパンチ
みんなの力のおかげで何もハプニング無しで行けましたねるんるん
むしろハプニング希望だったりしてexclamation&question
また川が恋しくなったらまた遊びに来てね黒ハート

MEG・ATSUSHI・INAMO

2010年07月13日

7/13 よい♪よい♪ハイウォーターラフティング♪

20100713pm.jpg
今日は増水して超いい感じに水の多い吉野川となりました手(グー)
さて吉野川に挑む今日の挑戦者は学生時代からの仲良し3人組だ〜わーい(嬉しい顔)
力をあわせて難なく激流全部クリアーできましたねパンチるんるん
次回は小歩危の1日コースでのんびり&激しくまた遊びましょう手(チョキ)

TETSU・HANA・MEG

7/13 大雨!増水!!ラフティング最高の巻

20100713am.jpg
昨日からの雨により増水の吉野川雨ふらふら
しかし、今日もラフティングやります!やっちゃいますパンチ爆弾
岡山から元気の良い修学旅行チームなど元気の良い仲間たちと川遊び倒しましたねわーい(嬉しい顔)
また次も川で遊びましょう。今日はありがとうございましたるんるん

NORI・TETSU・HANA・MEG

2010年07月12日

7/12 豪雨⇒増水⇒超エキサイティングラフティング◎

20100712oneday.jpg
今日は朝から激しい雨雨が降り続き、ツアー中にあれよあれよと水が増え右斜め上右斜め上
あ〜っと言う間に超激流な吉野川となりましたパンチ
特に午後からは波もでかく楽しかったねるんるん
最後、大歩危峡のど真ん中で奇跡の晴れ間が出たね晴れわーい(嬉しい顔)
ハプニングもなく吉野川を堪能した1日になりましたね手(チョキ)
次回は、1日の小歩危コースにもチャレンジしに来てねexclamation×2
今日はありがとうございました。

TETSU・ATSUSHI・MEG・MARK・HANA・KAZZ・INAMAO

2010年07月11日

7/11 ラフティング1日コース

20100711oneday.jpg
さ〜exclamation今日も激流コース小歩危に行ってみよ手(グー)
今日は久々にハプニングがありましたがく〜(落胆した顔)
やりましたexclamationやっちゃいましたexclamation×2tetsuボートまさかの曲り戸で転覆爆弾
みんな無事でよかったねるんるん思い出プライスレスな感じですねわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございました。
夏本番さぁ〜みんな吉野川へLET'S GOダッシュ(走り出すさま)

tetsu・mark・meg・inamo

今日は元気に落ちた〜ラフティング!

20100711pm.jpg
今日の午後は、毎年来てくれる今治造船の団体さんと愛媛から2人と飲み仲間3人組が集まって、元気なラフティングをしました。
三段の瀬で何人が、落ちていました!!その2人を助けたと思ったらまた、もうひとりが、、、、、、、、
わぉーーーーーー その先は内緒!   ではでは、今日もたくさんの方にラフティングに来てもらって
ありがとうございました。是非これを見たらコメントも入れてくださいね。待ってます。
                          BY NORI YOSSY ATSUSHI 87 YUKI  KAZZZZ

7/11は、サッカーの前の日ラフティング!

20100711am.jpg
愛媛から高知から、楽しい老若男女があつりました。天気も雲りですがすがしい
激流をたのしみました。岩からの飛び込みや、色んなゲーム、どうでしたか?
みなさんこれを見たらコメント入れてくださいね。待ってるよ〜〜〜〜
今日は、ラフティング来てくれてどうもありがとう!!!! BY NORI ATSUSHI YOSSY KAZZ

2010年07月10日

7/10RAFTING  ONEDAY

20100710oneday.jpg
今日は正に夏開幕晴れ絶好のラフティング日和になりましたわーい(嬉しい顔)
たくさんの仲間たちと吉野川を堪能しましたね手(チョキ)
まだ夏は始まったばかり又みんな遊びに来てねるんるん
今日はみんなありがとう手(パー)

TETSU・YUKI・MEG・Hana・Mark・Take・Atsushi・Inamo

午後は激しく思いっきりラフティング!

20100710pm2.jpg
ポーケンで繋がって、遊びに来た広島や東京から、そして、香川から、不思議なつながりの
ラフティングでした。超おおはしゃぎで遊んで楽しかったね!みんなありがとう!
コメントも待ってま〜〜す。じゃあね。   BY NORI DOMI KAZZ DEN OSUGI

ドミドミ 、ロックンロールラフティング!!

20100710pm.jpg

ロックンロールラフティングじゃなくて、ギター侍です。そして、ドミドミチーム
今日は、大歩危半日ラフティング遊びすぎだね。今日は、みなさんありがとうございました。
是非、また来てくださいね。 コメントもくださ〜〜い。じゃあね。

                           BY NORI DOMI KAZZ DEN OSUGI

7/10朝のラフティング〜〜!

20100710am.jpg
やったぜ〜〜、決まった変顔!!あれ、ただ笑っているだけの人も!!
超天気もよく楽しいラフティングでした。みなさ〜〜んコメントも待ってま〜〜す。

                                BY NORI DOMI KAZZ DEN OSUGI