2010年07月07日

2010.07.07 七夕ラフティング!

20100707oneday.jpg
今日は、大阪と岡山から、小歩危を下りにやってきてくれました!
水量は、かなりいい感じ!
まがり戸では、ぶっ飛んでってゴメンネ(笑)
電車&バスの旅は、寝ちゃったんじゃないですか??今度はうどんと、パーティーもしましょう!
ひろめ市場は、いかがでしたか??高知の魚はおいしいですからね!!温泉は無事たどり着けましたか??
今度は夏に会いましょうね!!

★ATSUSHI★

やべぇ〜〜 超へん顔!やっちまった〜〜!

20100707a1.jpg
こんにちは、変顔ブラザーズです。 あ、違うか。こんなに変な顔になってしまうとは!?????
ミキティーありがとう! ということで今日のツアー行ってみよう!!続きをみるっちゃ

2010年07月06日

兵庫からの元気娘5人組!!

20100706pm.jpg

今日のトリップは兵庫からきた元気な女性5人組の貸切ツアー。
一人は鬼つけまつげ、一発目の瀬で吹っ飛ぶだろうと思いきや、以外と長持ち、結局後半の三段の瀬で無事流れてくれました。最後の写真はすべてうつむき気味…
でも、楽しかったー!といってくれたので、めでたしですね。
ありがとうございました!また来てねー!

広島焼きお好み焼きパーティー!!の巻き

20100706広島焼き.jpg

先日!!ゆきちゃんによる、ゆきちゃんの作る、ゆきちゃんありがとう!!
広島焼きお好み焼きパーティーが開かれましたわーい(嬉しい顔)

広島出身のゆきちゃんは、広島焼きのスペシャリストるんるん
やっぱり広島じゃけんーー黒ハート

おすぎちゃん、でんちゃん、はなちゃんできりきり隊へ。
はなちゃんは、キャベツ切りすぎで、腱鞘炎に!?
ほんまは、中華料理が大得意なんですよ。

のりさんボスも四国入りして、ますます、華やかでにぎやかになってきました手(チョキ)

ついに7月到来!!がっつーんと乾杯して、今シーズンもぶちあげていくことを
誓ったみんな!?でした(笑)

ゆるり・関西・中国・四国じゃらん8月号に掲載されました!!

20100706ゆるり.jpg

土佐時間
ゆるり  に掲載されました!!

ゆるりという雑誌は、高知の情報を集めた無料のフリーペーパーです。しかもお得なクーポンつきるんるん
しかも、高知のおしゃれで、穴場な情報満載晴れ

今、最高ににぎわってる高知へ行きたいというあなた!!
吉野川ラフティングの後に、これをもって高知へ行こうー手(チョキ)

置いている場所&問い合わせは!!
※高知県香南市観光協会(0887)56−5200土佐くろしお鉄道「のいち駅」内です。

そして、関西、中国、四国じゃらん8月号にも掲載中です!!

みんなみてねーーわーい(嬉しい顔)

高知を盛り上げてー!!わっしょい!!わっしょい!!手(グー)

2010年07月05日

SUN★SUN★RAFTING!!

20100705pm.jpg
どうもどうも、今日は大阪からUSJからのみなさんと広島からのお二人の合計8人の楽しいラフティングツアーでした。かっちゃん、ようこちゃん、たけちゃん、ぶんちゃん、ゆかん、ちかちゃんどうもラフティング来てくれてありがとう!今日も最高の日になりました。着替えるところから楽しんでくれるなんて、今度は一緒に着替えますか!?

また、1日コースでご一緒できること楽しみにしています。 BY NORI MEG KAZZZZ OSUGI

ではでは、高知のおいしいカツオを食べて、お酒をのんで最高に盛り上がってください。  BY NORI

2010年07月04日

チームガールズ!吉野川ラフティング! イケイケ&まったりコースの巻き

20100704oneday.jpg
今日はチームガールズ!がんばったねわーい(嬉しい顔)
常連のまえくみさん率いるスポーツクラブチームハートたち(複数ハート)と、しばちゃん率いる5人組ハートたち(複数ハート)
散々泳いで散々遊んであせあせ(飛び散る汗)バテバテでしょう眠い(睡眠)
今回は水量が多くて振り替えコースの大歩危ロングコースでしたね。
では、次回は小歩危ハイグレード!ハイテンションツアーに是非お越しください。
お待ちしています。

今日は素敵な1日をどうもありがとう。

YUKI&HANA&OSUGI&INAMO

7/4 めぐちゃんと行く ガールズラフティング〜♪四国高知吉野川

20100704pm2.jpg

7/4 13時集合!!にやってきたのは、ガールズ4人わーい(嬉しい顔)

しかも、午後から青空が晴れ
しかも、水も多くて、激流続きで、よかったですねーー。

めぐちゃんの快活なトークとガイディングが冴えたこの日手(チョキ)
みんな笑顔ですねー!!

今度は、1日コース小歩危にトライですね!!
もちろん、めぐちゃん指名でねーー黒ハート

待ってマース!!

今日は、遊びにきてくれて、ありがとうございました!!

meg&tetsu&domi&kaZZ&den all staf

四国吉野川ラフティング! 7/4激突!大歩危コースPMコース

20100704pm.jpg

Kyo wa kotoshi no drop kick hajimete
Ni kai drop kick dekita kara ureshii
Mada mada renshu shimasu
Arigato Gozaimashita
Mark

さらに増水ラフティング!大歩危AMツアー!!

20100704am.jpg

   昨日の雨でさらに増水した吉野川!
   そんな日に遊びに来てくれたみんなはラッキーさっ!!
   いっぱい遊んだけど、みんなまだまだ遊び足りなさそうだったみたい。。。
  
   なんで、次は1日コースでめちゃめちゃ、がんがん遊びまくりに来て下さい!
   待ってるね☆

by tetsu, mark, domi, meg, atsushi

2010年07月03日

びっくりひっくり返り大作戦!!!

20100703pm2.jpg
いえい!いえい!いえーい!!!
今日の吉野川はいい感じに増水してましたぁexclamation×2
みーんなヤングな感じのチームでどのボートもノリノリでしたるんるん

なんといってもOSUGIちゃん!
まさかの「ひっくり返り」グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ、いろいろと濃い内容のツアーでしたが、楽しくゴールできて良かった良かったexclamation×2

みんなラフティング熱が下がらないうちにまた一緒にあそぼーねぴかぴか(新しい)

ありがとうハートたち(複数ハート)

tetsu mark domi osugi meg kaz den & FW staff


ONEDAY RAFTING!!変顔ツアー☆

20100703oneday.jpg
今日は、大阪と奈良から、職場の仲良し5人組が、遊びに来てくれました!!
合計14キロのロングコース☆
とても楽しいラフティングでしたね!!
変顔対決、面白かったね☆
秘境の湯は、気持ちよかったですか?
今度は、天気の良い日に、小歩危に行けたら良いですね!
またのお越しをお待ちしています。

☆ATSUSHI☆

7/3わくわくファミリーラフティング吉野川

20100703fa.png

今日は、わくわくファミリーラフティングの日です!!
雨がふってるけど、みんながんばりましたわーい(嬉しい顔)

激流では、がんばって、みんなカメラ目線!!イエーイるんるん

イナバウワーも決まってました。
ばしばし泳いでゴールです。

皆様帰ってきたら、プールの後みたいでしたね。

大人の方!!今度は、大歩危コースへ手(チョキ)
お友達たちは、またきてねグッド(上向き矢印)

ありがとうございました

tetsu&osugi&domi&meg&mark&kazz&den all staff

Ame no ooboke rafting 7/3am

20100703am.jpg
Isho ni raft noranakatta kedo, hitori de kayak shite tanoshikatta
desu. Arigato Gozaimasu.
Shikoku tanoshinde ne.
Shikoku  mata kureba isho ni rafting shimasho!
Kio tsukete ne
Arigato Goziamashita
Mark

2010年07月02日

福島と東京から、ようこそ吉野川!!

20100702am.jpg

今日は、福島と東京から、仲良し二人組みが遊びに来てくれました!!
水も、まだまだいい感じで、いろんな遊びもやってみたし、楽しいラフティングでした。
かずら橋や、さぬきうどんは、いかがでしたか??
水上も、福島と東京からなら近いので、遊びに来てくださいね!
小歩危コースも、お待ちしています☆

☆ATSUSHI☆

2010年07月01日

フォレストアンドウォーター吉野川に ドミニクさん登場です!!

201007011.jpg

さてさて!!昨日!!

北海道からドミニクさんが新しいスタッフとして、

フォレストにやってきました!!

ドミニクさんだから、外人!?と思いきや、日本で育ったので、日本語

ぺらぺらーーです!!

皆様会っても、日本語OKですよーーよろしくです!!

そして、北海道からなほちゃんも遊びに来てくれました!!

明日は、歓迎広島焼きパーティーですかねーー!わーい(嬉しい顔)

吉野川小歩危エスケプルート確認

20100701.jpg

先日、みんなで小歩危のエスケープルートを確認してきました。

小歩危でなにかあった場合に、すぐに陸に上がり対応できるように、
川から陸へのアクセス確認です。

あがって!!おりて!!あがって!!おりて!!なかなかのトレッキングトレーニングです。
でも!!大切なトレーニング!!みんながんばりました。

かえりには、みんなで冷たいアイスを食べましたのでした晴れ


2010年06月30日

友達の輪!吉野川ラフティング!!!

20100630pm.jpg

けんじくん、ゆきちゃん。
今日はありがとう!!!

ってまぁ、世間はせまいといいますが・・・

わたしは感動しましたわーい(嬉しい顔)

北海道の蘭越町に住んでるということで、
フォレストアンドウォーターのスタッフも
冬、北海道で過ごす人間が多く、
「その人知ってる〜!ってゆうか友達!!!」
ってなかんじで繋がりまくっっちゃいましたねグッド(上向き矢印)

そんな友達ネタで話が盛り上がっちゃって、
ラフティングも盛り上がっちゃって、
なななんと、ひっくり返っちゃいました〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ナイスタイミングで水量も多く、すべてサイコーでした手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

これから、うどんツアー&淡路島ツアー楽しんで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

そして、北海道まで気をつけて帰ってくださいねぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございました。

yuki osugi mark hana inamo kazzz & fw staff


2010年06月29日

ハイウォーターラフティング☆

2010629am.jpg
ただ今、吉野は、ハイウォーター☆!!!!
今日は、高知の看護士チームが来てくれました!
かえちゃん、富ちゃん、まいちゃん、まゆちゃん、そして、テンションMAXの、マウンテンかずこ☆
みんなチームワークもよく、最高でしたね!
ゆとりすとパークでの、バーベキューは、楽しかったですか??
次は、河童祭りと、よさこいで会いましょう!

☆ATSUSHI☆

2010年06月28日

超ハイウォーターラフティング!!吉野川

20100628one.jpg
超ラッキーメンバー来たり!!
大雨で大増水していた吉野川が水量が落ち着き始め規定水量にダウン!
そんな水量にめぐり合えたラッキー5人組!
ハラハラ・ドキドキと期待交じりのエキサイティングラフティング!
しかも・・・天気が半端なく晴天!!
シーズン初ではないかと思うぐらいHOTな1日だったね。
また、みんなの笑顔?疲れ顔?を見せにいつでも遊びにおいで!!

YUKI