2010年07月31日

ラフティング!ファミリー!吉野川!

20100731fam.jpg
らららラフティング!ファミリーコース!
今日は団体様入りましたー。
子供たちの勇ましいロックジャンプ!お父さん・お母さんも頑張ってロックジャンプ!
今日は通常より水量UPで大人並みに激しいラフティングだったね。
水温はちょっと曇り空でもあって冷たかったかな?
でも楽しければそんなの関係ないね。
わいわい遊ぼう!

また会える日を楽しみにしています。

YUKI&TOMO&ATSUSHI&DOMI&MEG&KAZ

2010.07.31 ひっくり返っていきまっしょい★

20100731pm2.jpg
はーい★
半日午後ツアー晴れ
まだまだ増水中ですよーーーグッド(上向き矢印)
ひっくり返るボートも出ましたるんるんひっくり返るのがラフティング(笑)落ちるのがラフティング(笑)るんるん
今度もひっくり返りにきてくださいねexclamation×2

★ATSUSHI★YUKI★TOMO★DOMI★MEG★DEN★KAZZ★

7/31AM RAFTING--!

20100731AM.jpg


  昨日に引き続き水がどっか〜ん!の吉野川です。
  午前中はこんな楽しいメンバーが遊びに来てくれました。
  日頃も疲れも悩みもラフティングでぶっ飛ばしちゃうぐらいエキサイティングで楽しかったね!
  今度は1日コースにチャレンジしてみてね☆

by atsushi, tomo, yuki, domi, meg, kazu

7/31 引き続き増水中だよ!吉野川!!

20100731oneday.jpg
今日も水が多くエキサイティングな吉野川わーい(嬉しい顔)
1日の大歩危Longコース果たしてみなの運命やいかに・・・続く(笑)
なぁ〜んとMr.Mark2年ぶりにひっくり返ってしまいました爆弾
いゃ〜ラフティング何が起きるかわからないですね本当にexclamation×2
また次回是非小歩危の1日コースにもぜひ遊びに来てくださいるんるん
今日は皆さんありがとうございました手(パー)

テツ・マーク・ハナ・トシ・イナモ

2010年07月30日

7/30大歩危ラフティングpm2

20100730pm2.jpg



ハイウォーターーーーーーーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

イエイイエイイエーーーーーーーーーーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

恵みの雨で吉野川増水サービス中です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

かなり激しいラフティングが行われてましたねるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

ひっくり返らなくてゴメンナサイパンチ


            F&W hana&tomo,ts&at


7/30 BOKE-LONG RAFTING

20100730oneday.jpg

  昨日は豪雨で中止!
  みんな今日できるか不安だったらしいですが、今日はもちろんやっちゃいます!!
  小歩危に行けない水量なので、大歩危のロングコースで1日遊んじゃいました!

  やっぱりハイウォーターの波はでかい。
  流れも速いし。
  でも、これぞラフティング!!
  みんな良い時遊べてよかったね★
  また待ってるから、いつでも遊びに来んしゃい☆

BY YUKI, MEG, DOMI, MARK, INAMO

ハイウォーター 親子ラフティング IN 吉野川

20100730fam.jpg

今日は おとついからの大雨で 増水ハイウォーターラフティングでしたね!!
みんな元気いっぱい 「イッチニィ イッチニィ」の リーダーの掛け声の下
力をあわせての ラフティング、いかがでしたかぁ?
思ったより いっぱい漕がなくちゃいけないし たくさん泳げるし、ジャンプもできたんじゃないかなぁ?
私たちは サイッコウに楽しかったよぉ〜☆みんなも楽しかったって思ってくれてたら嬉しいなぁ
遠方の方は関東から 近郊といえども、関西から 頑張ってきてくださってありがとうございます
昨日は大雨&増水での延期だったので 今日開催できて本当に よかったです(^^)
また 家族で遊びに来てください♪ タクとユウカは 次は大人コースだぁぁ!

2010年07月28日

HAU!RAFTING!!

20100728oneday.jpg

  今日の1日コースのお客さんは元気いっぱい!テンション上げ上げ↑↑の4人が遊びに来てくれました!
  高い所がだめなチェキ、“レスキュー”のミキティー、“女子か!”のシゲ、いつも鼻洗浄しているシン!!
  この4人はとにかく遊ぶの大好き!
  いやぁ、いっぱい遊んだねぇ。
  やっぱり遊びは全力でいかなきゃ!
  そして仕事はそこそこ...、じゃなくて仕事も全力で!!
  今度はフォレストスタッフがみんなの所に遊びに行きたいなぁ...
  
  また遊びに来てね☆
  まってるよーー!

  はう!


by めぐ、てつ、いなばうあー

吉野川 親子ラフティングツアー


20100728fam.jpg

今日は、雨の中 親子ラフティングに参加してくれてありがとう!!
みなさんと一緒に遊べて DOMIもKAZZZも めっちゃ楽しかったよ
岩からの飛び込みや 川へのダイブ
はじめは緊張してて はにかんでいたちびっ子達も だんだん元気な笑顔を見せてくれて
嬉しい限り(*^。^*)!
またみんなで遊びに来てね★ 

Domi KAzzz Yuki Den Eri

2010年07月27日

7/27 貸切満喫ラフティングツアー

20100727oneday.jpg
 平日の貸切ツアー最高でしたね。
川も空いていて遊び放題!!
スイムに飛び込みサーフィンと遊びまくりのツアー楽しかったぁね手(チョキ)
ボートに戻るのは大変だけど遊ぶのはやめられない!!
次回はみんなでタイミングを合わせて写真とろうねパンチ
楽しい時間をありがとうございました。

フォレスト&ウォータースタッフ一同





7/27 わくわくわんぱくファミリーコース

20100727fa.jpg

  今日は9人組の家族がファミリーラフティングに遊びに来てくれました!
  泳いで、ジャンプして、流れて、、、といろんな川遊びをしたけど楽しんでもらえたかな?
  また今度高知に遊びに来たら、フォレストにも寄って、また一緒に遊ぼうね☆

by とも、めぐ、まーく

2010年07月26日

7/26 やっぱ平日1日コース最高やで!!

20100726oneday.jpg
今日は週末の喧騒も過ぎ去り、穏やかになった吉野川を
賑やかな仲間と一緒にイェィイェィと遊びましたわーい(嬉しい顔)
平日ならではの遊びフルコースどうでした?
激しいけど最高に楽しかったですねるんるん
また次回も吉野川で遊びましょう手(チョキ)
今日は皆さんありがとうございました。

ドミ・アツシ・トモ・テツ・トシ・メグ


心も体もHOT!HOT!そんなときはラフティング

20100726pm2.jpg
チーム大阪!ラフティングぅーひらめき
PM34度晴れただいま上昇中ですねあせあせ(飛び散る汗)
大歩危コース半日はのんびりるんるんゆったりでも・・・ちょっとエキサイティングダッシュ(走り出すさま)ってのが、
いいところ。
水温ぬるま湯丁度いい!よ!鮎ものんびりスイミング目

今日はマークがカメラマン結構いい写真撮れてるね。

大阪メンバーは今日はゆっくり高知に泊まって今話題の高知を満喫してくださいね。
桂浜に行って龍馬に会いに行くのもいいし、高知名物うなぎもいいね。

半日満喫したら次回は一日川で遊ぼう。わーい(嬉しい顔)

仕事で疲れがたまったらまた、いつでもまってるよーハートたち(複数ハート)

YUKI&MARK

7/26 大歩危ラフティング AM

20100726am.jpg
今日は32度 今宵は満月です。

まだまだ、さめうらダムも放流中で水量も最高なコンディション!
YUKI&MARKボート共に週末明けの平日満喫フルコースラフティングツアー
に参加していただいてどうもありがとう。
半日コースじゃ物足りない!なんて声も聞こえたけれど、次回は一日フルフルコース
がオススメ。
この後、かずら橋で鮎の塩焼きを食べれたかな?
温泉に浸かってゆっくり「体」を休めるのもいいねー。
自然たっぷりでのんびりするのも良し!騒ぐのも良し!

また、是非遊びに来てください。
スタッフみんなでお待ちしております。

YUKI&MARK&HANA

2010年07月25日

週末サーフィン大成功!一日吉野川

20100725oneday.gif
いぇいぇい!今日は34度!
只今、ラフティング日和が続いています。

本日はお日柄も良く、絶妙な水量の小歩危でございました。
皆様!
遠方からはるばるお越しいただきまして、感激の極みでございます!

最高でした!
どうもありがとうございましたー!
また機会があればぜひぜひおこしくださいねー

forest and water スタッフ一同

7/25 ラフティング大歩危午後ツアー

20100725pm.jpg
今日も暑いよ〜わーい(嬉しい顔)吉野川晴れ
午後も思いっきり川くだり楽しみましたね手(チョキ)
飛び込み・スイム・激流と吉野川を堪能しましたねるんるん
次回は、更にエキサイティングな1日の小歩危コースで遊びましょう手(グー)
今日は皆さんありがとうございました。

テツ・アツシ・ドミ・メグ