2010年06月12日

大歩危・小歩危のラフティングはすごい!

20100612oneday.jpg

今日は久しぶりに大常連のいぐがお友達と貸切りラフティングに挑戦!
いつもは貸切りボートではないから二人乗りのパワフルさに圧倒!
何回来ても面白い!変わった顔の吉野川に会える!
その吉野川に魅了され続けるいぐが絶賛する6月の満喫ラフティングは
本当にお薦め!
是非、みんなも遊びにおいで!
ともちゃんも始めてのラフティングどうでしたか?
天気も良く!最高!だったね。
また、いつでも一緒に遊ぼう!

いつでも吉野川でお待ちしています。

YUKI

6/12 貸切ラフティング午後ツアー

2010612pm.jpg
今日の午後はラッキーなことに貸切ツアーとなりました手(パー)るんるん
午後になって水も更に増え吉野川をかなり堪能できましたねわーい(嬉しい顔)
次回は更に激しく遊ぶんで覚悟してきてね(笑)
また水遊び恋しくなったら遊びに来てねexclamation×2
今日はありがとうございました。

Tetsu・Mark

6/12 さぁ〜みなさんラフティングにいらっしゃい♪

20100612.jpg
今日はカラッと晴れた最高の川遊び日和晴れ
水量もよく楽しく川で遊べましたね手(チョキ)
新緑の渓谷美&激流を楽しめるなんて超お得ですよねわーい(嬉しい顔)
これから夏本番ラフティングももっと楽しくなってくるよるんるん
みんな次回は1日の小歩危コースでお会いしましょう手(チョキ)

Tetsu・Mark・Meg

2010年06月06日

6/6 初夏満点!小歩危ラフティング♪

20100606oneday.jpg
今日は昨日に引き続き良い天気の吉野川晴れ
水量もいい感じの正にラフティング日和となりました手(チョキ)
今日のお仲間は愛媛からのスノーボードチームわーい(嬉しい顔)
日曜だけど貸しきりで、思う存分遊びましたねるんるん
特に二段サーフィン&大滝サーフィンいけてたね手(グー)アゲだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イケポンはカメラ目線バッチリだったねひらめき
帰りは超爆睡だったけどね眠い(睡眠)時計
また次回もみんなで遊びに来てね!!
今日はみんなありがとうぴかぴか(新しい)

Tetsu・Mark・Osugi・Atsushi・Kazu

2010年06月05日

男祭り!!高知吉野川ラフティング

20100605oneday.jpg

Yes! Yes!
Yoku surfingu shimashita ne
Kyo wa ima made kotoshi no ichiban atsui no hi
Yokatta na
Matta kitte ne
Arigato Gozaimashita
MARK

岡山からようこそ!みんなでYEAH★

20100605am.jpg
今日は岡山から、コイチ、アンチ、まなちゃん、ゆかちゃん、かおりちゃんの仲良し五人チームが来てくれました!
天気は快晴☆気分も晴れ晴れ☆
ビビリながらも、ジャンプも、サーフィンも、やっちゃいました!

コイチ、ジャンプ練習しといてね!!

高知観光は、どうでしたか?美味しいカツオ食べたかな??
今度は夏にワンデイコースで会いましょう!!

ATSUSHI・TETSU・DEN

2010年06月03日

FOREST&WATER工務店?

工務店.jpg

6/2 ラフティングチームフォレストは 工務店に早変わり!
NORIさんの号令で まず、朝一のターザンコールに始まり(興味のある人はmixiみてね!)
屋根部隊、ペイント部隊、ゴファー部隊にわかれ あっという間に 念願だった
屋根を完成させました〜!
頼りになるBOYS TEAMです♪

水上からの強力助っ人 HANAちゃんこと、「クッパ」も 無事四国入!
さっそく、リピーターさんから問合せされていました…流石!

当店の店長ことYUKIは ペインターになっちゃいました
事務所内のペイントを1人で仕上げ まさに、齊藤工務店。

ツアーのない日の FORESTの日常でした

6/3 RAFTING大歩危ツアー

20100603pm2.jpg
今日は、今年で3回目となる修学旅行ツアーですわーい(嬉しい顔)
今年も元気な仲間たちと目一杯吉野川を遊び倒しましたるんるん
Tetsuチームのみんな元気よくて最高だったぜexclamation×2
先生とマークも無事落っことしたしね手(チョキ)
また遊びにきなよ手(グー)
今日はみんなありがとうぴかぴか(新しい)
また来年もお待ちしてます。

Tetsu・Mark・Kazu

2010年05月31日

泳げないけどラフティングしちゃった!?

20100531.jpg

ひさちゃん、きだっち、あきちゃん、くろぎ(きじゃなかったんだ)、たまちゃん、はたゆか、今日はラフティングにきてくれてありがとう! たまちゃん、ラフティングがトラウマになってないかな?大丈夫かな?
泳げなかったなら、ボートに下になった時怖かったんちゃうん?最後は、笑顔が見れてほっとしたけど。。。
ライフジャケットがニュージー製やからめっちゃ浮いたと思うけど、だいぶ水しぶきうけたもんな。
でもでも、楽しいって書いてくれたんで、また ほっとしたよ。1日コースめっちゃおもしろいから、みんなで遊びに来てね!     じゃあね。               
                                   BY NORI MARK

2010年05月29日

5/29 女王危うしの巻!?

20100529oneday.jpg

ハ〜〜イ!! 今日は天気もよく、最高のラフティング日和でした \(○^ω^○)/
途中、婚活ラフティングもあり、女王がひっくり返りそうになったり、イェイェイな感じ
でした。また、夏も熱い暑いラフティングに来て下さい!!待ってますよ/ /

じゃあね^^^    BY NORI YUKI MEG KAZZ

5/29 Rafting 大歩危コース

20100529pm.jpg
今日もピーカン照りの吉野川晴れ
正に絶好のラフティング日和となりましたるんるん
水も引き続き多く、大波ドッカ〜ンのエキサイティングな川下りになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しか〜しexclamation×2どんっ(衝撃)も〜っと激しいラフティングしたい人は、次回是非1日の小歩危コースに遊びに来てください手(チョキ)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

Tetsu・Mark・Atsushi・Osugi

2010年05月28日

5/28 ラフティング大歩危ロングコース

20100528oneday.jpg
今日は、昨日の曇り空は一変カラッとした五月晴れになりやした晴れ右斜め上
水も多く絶好のラフティング日和になりましたるんるん
さて本日のメンバーは、はるばる関東から吉野川を堪能しにやってきましたわーい(嬉しい顔)
Megチームは途中高知・徳島県境の難所「国境の瀬」、岩に座礁しかける爆弾
ハプニングもありましたけど・・・がく〜(落胆した顔)
何とか無事に徳島県に入れましたねぴかぴか(新しい)
強風に悩まされましたが、吉野川エンジョイしましたね手(チョキ)
夜の部もガッッリのんじゃってくださいビール
今日はありがとうございました!!

Tetsu・Meg・Atsushi・Mark・Kazu

2010年05月27日

5/27 イケイケ1日ツアー!!

20100527oneday.jpg
今日は、吉野川を下りに彼等が戻ってきた手(グー)更にたくさんの仲間を引き連れてるんるん
天気は少し悪く、気温も低かったけど、彼らにはそんなことはお構いなし右斜め上右斜め上
本日も最初からぶっ飛ばして恒例の落としあい合戦どんっ(衝撃)
本当に終始遊び倒しましたねわーい(嬉しい顔)毎度皆さんお疲れ様ですたらーっ(汗)
特にTETSUボートの皆さん、やられたけどGUT'Sコース最高だったよねパンチ爆弾
僕らスタッフも十分楽しませて頂きましたるんるん
次回は夏晴れ小歩危でまた激しく遊びましょう手(チョキ)
今日は1日ありがとうございました!

P.Sお土産スタッフでおいしく頂きましたわーい(嬉しい顔)いつもありがとうございますexclamationご馳走様でするんるん

By:Yuki・Tetsu・Meg・Mark・Osugi

2010年05月26日

ひっくり返って、テンションMAX★

20100526pm 2.jpg
いやーーーー晴れ楽しかったですねひらめき
最初からテンションアゲアゲで、スタートしてすぐに、ヘトヘトでしたねexclamation
水量は、かなりいい感じ右斜め上右斜め上
一か月分くらい笑いましたねexclamation×2
次は、来月ですね。お待ちしています晴れ

ATSUSHI★OSUGI★YUKI★MEG★MARK★KAZ★

青空ラフト!


  今日の午前の天気は雲が多いけどきれいな青空が顔をだしてくれました。
  水量は一昨日の雨での増水で、引き続き多めの水量!
  天気も、川もいい感じ〜
  
  こんな日に神戸から遊びに来てくれたのは元ストリートファイターのふーちゃんとアクティブ好きなまり!
  2人貸切でいろいろと遊べて楽しかったね〜!
  今度は小歩危コースの1dayツアーに遊びに来てね!
  待ってま〜す☆

 by めぐ、ゆき、マーク、おすぎ、あつし
  
20100526am.jpg

2010年05月25日

5/25 High-water a GO GO!!

20100525am.jpg
昨日の増水によりリミット一杯の水量の吉野川がく〜(落胆した顔)
エキサイティングなラフティング求めて松山より9人組が遊びに来ましたわーい(嬉しい顔)
水も多く大波ドッカ〜ンな感じで、みんなでガンガン漕いで突破していきましたねるんるん
ひっくり返ることなく何とか無事に生還ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんとも激しい1時間になりましたね手(チョキ)
次回は、ゆっくり&またまた激しく吉野川に遊びにきてくださいexclamation×2

Tetsu・Mark・Yuki・Meg・Atsushi・Osugi・Kazu

2010年05月23日

5/23 雨にも負けず!ラフティング♪

20100523pm2.jpg
今日は、朝方からの雨によりいい感じで増水気味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の吉野川るんるん
迎え撃つは、神戸よりお越しのフットサルメンバー8人衆だパンチ
大歩危の増水コースの大波をみんなの力で乗り越えて無事ゴールできましたねわーい(嬉しい顔)
雨もラッキーなことにラフティング中は止んでて良かったね手(チョキ)
次回は、さらにエキサイティングな小歩危コースで待ってますexclamation×2
今日は、ありがとうございました。

By:Tetsu・Mark・Osugi

2010年05月22日

5/22 ラフティング大歩危午後Aツアー

20100522pm2.jpg
雨予報でしたが、雨も降らず・・・無事ツアーできましたぴかぴか(新しい)

ドスのきいた声と、黄色い声の入り混じりで、なんとも楽しいツアーになりましたexclamation×2

なんといってもJUMPで盛り上がっちゃいましたねわーい(嬉しい顔)
なかなか浮いてこなかったお兄さんや、なかなか飛べずにあっちゃんとLOVELOVEジャンプしたお姉さん・・・。
でも、みんな無事JUMPできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

体力つけて、1日コースにチャレンジしに来てね手(チョキ)
いっぱい泳いで遊びましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yuki,atsushi,osugi,kazzz,den&fw staff

5/22 社員旅行だよ!全員集合♪

20100522pm.jpg
今日の午後は、神戸&大阪からの社員旅行ツアーとなりましたわーい(嬉しい顔)
水も少し増え迫力のあるラフティングができましたね手(チョキ)
遊びも滑り台、飛び込み、激流泳ぎと沢山川で遊びましたねるんるん
次回は、吉野川の1日コースで思う存分川を堪能しましょう。
今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

By:Yuki・Osugi・Tetsu・Atsushi・Mark・Nori

5/22 プチ社員旅行!@大歩危

20100522am.jpg
こんにちは、今日も吉野川は晴天なり晴れ
水も引き続き多くてラフティングにはGoodです手(チョキ)
今日の4人組はなんと遠く千葉県からやってきましたぴかぴか(新しい)
貸切の吉野川で飛び込み、流され、また飛び込んで・・・と時間一杯遊び倒しましたねわーい(嬉しい顔)
また次回は小歩危の1日コースでまた遊びましょうるんるん
弾丸ツアーでハードスケジュールみたいですが、四国を最後まで楽しんでくださいexclamation×2
今日はありがとうございました手(パー)

By:Osugi・Tetsu・Mark・Nori