2010年08月09日

2010.08.09AM はっちゃけちゃって☆YEAH!!!

20100809am.jpg
YEAH!!YEAH!!
今日も元気に行ってきました!☆
雨予報が、まさかの晴天!
最高のラフティング日和でした!
夏の良き思い出になったかな??
また遊びに来てくださいねーーーー

☆ATSUSHI・YUKI・TOSHI・HANA・DOMI・MEG・YAMACHAN☆

2010年08月08日

8/8 八月だよ!全員集合ラフティング!

20100808pm2.jpg
さぁ〜みんな集まれ吉野川わーい(嬉しい顔)
夏を満喫しちゃおうぜ手(チョキ)
やってきましたラフティングのお時間ですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日も泳いで・飛んで・漕いでと体全体で吉野川を体感しましたね手(チョキ)
次回は是非1段激しい1日のコースに遊びに来てくださいるんるん
きょうはみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・とも・めぐ・マーク・トミー・イナモ

8月8日ファミリーラフティング!

20100808fa.jpg
今日も元気なファミリーのみなさんが
フォレストアンドウォーターのラフティングツアーにきましたぁ!

楽しんでもらえましたでしょうか???

今日はお母さんお父さんが子供たちよりはっちゃけてたような・・・。
うん、でもそれもいいことです!!!はい。


ぜひぜひまた家族そろって遊びに来てください!

フォレストアンドウォーター スタッフ 一同

今日も晴天!吉野川でラフティング!

20100808am.jpg

本日は晴天!!!
ラフティングにBBQに・・・楽しんでいただけたでしょうか???

やっぱり夏の暑い日のラフティングはサイコーですねるんるん
またぜひご家族、お友達で来てくださいグッド(上向き矢印)

ありがとう!!!

tetsu meg tomo tommy mark inamo &fw staff

2010年08月07日

8/7 KOBOKE-ONEDAY-RAFTING

20100807oneday.jpg

  今日は久々5艇の大人数での1dayラフティングー!
  初めての人もリピーターのみんなもがんがん漕いで、泳いで、ジャンプしてたくさん遊びましたー!
  小歩危コースはやっぱり面白いね。
  みんな気がつくと、落としあいやら、ドロップキックやらと自分以外のボートは全部敵対心燃やして水の中へ...
  まあ、猛暑が続くこんな日は水に入らなきゃやってらんない!ですよね〜。
  また、1日いっぱい遊びまくりに来ておくんなさ~い!
  待ってるよ★

by yuki, tomo, mark, toshi, meg, osugi

8/7 ラフティング半日コース

20100807AM.jpg
今日も激しく遊ぶぜイェィイェィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)
朝の気持ちの良い天気の中、みんなで力あわせて激流全部無事に制覇しましたねぴかぴか(新しい)るんるん(ガイドさん1人除いて・・・)
今度は、更に1段激しい小歩危の1日コースにも参加してくださいなわーい(嬉しい顔)
今日は皆さん遠方よりお越しいただきありがとうございました。

F&Wスタッフ一同

8/7 やっぱ家族でラフティング♪上げだね!

20100807family.jpg
今日もみんなで遊びに遊んだファミリーラフティングわーい(嬉しい顔)
飛び込みジャンプや川流れなど初めての体験たくさんだったんじゃないですか?
みんなの良い夏の思い出になったかな?!
次回は大きくなって半日・1日の激流コースにも是非みんな参加してください手(グー)
今日はみんなありがとうるんるん

テツ・ハナ・ドミ・トミー・イナモ

8/7 太陽サンサンラフティング!

20100807pm2.jpg
雨も上がり、午後もぶち上げモードでラフティングしたぞグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏の日差しを受けてみんなで大騒ぎして楽しみましたね手(チョキ)
物足りないあなたは是非次回1日の小歩危コースにチャレンジしにきてね手(グー)
今日は皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


テツ・アツシ・ハナ・ドミ・トミー・イナモ

2010.08.07AM 今日も、元気にYEAH!!

20100807AM.jpg
今日も楽しく行っちゃいましたーーーー☆
急流ごとに、色んな遊びを楽しんで、終始笑いっぱなしでしたね!
毛穴を開いて、心を開いて、色んなもの全開で遊びました!
激流で、水も綺麗な吉野川に、また遊びに来てくださいね!

☆ATSUSHI・TOMMY・TETSU・INAMO☆


8/6 わくわく ファミリーラフティング!!

20100806family.jpg
今日もわくわくラフティング!!
元気なお友達がいっぱい参加してくれました!!

泳いだり、飛び込んだり、激流を元気にくだったり。
きっと夏休みの絵日記は、ラフティングかな!!

また来年遊びにきてねわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました!!

YUKI&MEG&TOMO&DEN&DOMI

8/6大歩危ラフティング pm2


20100806pm2.jpg

昨日も元気にラフティング!!
昨日は、あつしファミリー登場です。

さすが、あつしパパ。パドル体操もこなします。

みんなも元気に漕いで漕いでーー!!

あっというまのラフティングでしたね!!

次は、1日コース小歩危へ来てください。
さらなる激流がまってまーーす☆


YUKI&ATSUSHI&TOMO&MEG&DEN

2010年08月06日

8/6 ブチアゲ!ラフティング1日コース

20100806oneday.jpg
今日は最高に暑い猛暑日となりましたわーい(嬉しい顔)
こんな日は、ラフティングに限りますなるんるん
激流スイム・二段サーフィン&大滝サーフィンとフルコースで遊びましたね手(チョキ)
吉野川は本当に日本いつの激流ですなexclamation&questionパンチ
また次回も皆さんのお越しをお待ちしとります手(パー)

テツ・マーク・ハナ・トシ・カズ

8/6四国吉野川ラフティング 大歩危am

20100806am.jpg
今日も天気最高でっせーー!!☆
水も綺麗で、ラフティング日和!
イケイケ若者グループと、仲良し夫婦と、親子が、遊びに来てくれました!
ジャンプはビビった人もいたけれど、二回目にはちゃんと飛べましたね!

半日でヘトヘトになってたけど、一日コースも是非来てみてね!

☆ATSUSHI・YUKI・DOMI・DEN☆

2010年08月05日

吉野川ではっちゃけラフティング〜!

20100805pm.jpg
ほいほい!みなさーん。今日はありがとうございました!!!
るんるん楽しくツアーできましたるんるん

次回は一日コースでいっぱいあそびましょうわーい(嬉しい顔)
まってまーす!

tetsu toshi osugi inamo & fw staff

8/5 AMRafting

20100805am.jpg

  今日の午前のお客さんはイケイケ楽しい6人が遊びに来てくれました。
  みんな元気いっぱい水遊び〜!
  カメラ大好きなみんなだったからカメラ写りもばっちりでした(笑)
  今度はぜひ小歩危コースで1日遊びまくろうね☆
  待ってるよ!!

by めぐ、てつ
  

楽しいね☆家族みんなで川下り!!

20100805family.jpg
今日も沢山の愉快な仲間たちが遊びに来てくれました!!
でっかい波に突っ込んだり、高い岩からジャンプしたり、みんな、初めてづくしだったかな?
天気も何とか持ちこたえて、水もきれいで楽しかったですね!
また遊びに来てくださいねーーー

☆ATSUSHI・TETSU・TOSHI・MEG・INAMO・ERI☆

2010年08月04日

吉野川大歩危ぼけぼけラフティング


20100804am.jpg


今日は大歩危ラフティング。

関西チーム&岡山チーム。

意外なチームワークで7人乗りのダッキーもひっくり返らなかったですね〜。
ほんとにすごかったexclamation×2
絶対ひっくり返ると思ったのに‥‥

半日コースの中盤でかなり疲れてましたが、絶対exclamation×2楽しいから
一日小歩危コースに遊びに来てね揺れるハート揺れるハート



                  F&W   tomo&jack,staff

2010.08.04 PM ラフティング!

20100804pm.jpg
今日は、メンズ三人組が遊びに来てくれました!
あの指が指す先には、何があるんだろう(笑)
途中、体力の限界を感じつつも、最後まで遊びきりました!
今度は一日コースと言うことなんで、楽しみにしてますね!

ひばりは、完食できましたか??

☆ATSUSHI☆TOMO☆MEG☆ERI☆DEN

2010.08.04 ファミリーラフティング!!

20100804fa.jpg
今日も楽しくラフティング!!
水も澄み渡り、怪物うなぎも現れました!(笑)
高いとこからの、ロックジャンプも、みんな頑張っていました!

また遊びにきてねーーーー★

☆ATSUSHI☆TOMO☆MEG☆ERI☆DEN

8/4 やっぱ夏だね!川が最高!!

20100804oneday.jpg
今日も熱々な吉野川晴れ
正に川下りにもってこいざんす手(チョキ)
平日ならではのフルコースで吉野川を堪能しまくりましたね手(グー)
雨も本降りにならなかったのは皆さんの日ごろの行いかな?!
また次回も吉野川の小歩危コースで会いましょう手(パー)
きょうはみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・マーク・ユキ・ハナ・トシ・イナモ