2010年08月14日

吉野川でファミリーラフティング!

20100814fa.jpg
本日のお客さま・・・
総勢30名exclamation×2exclamation×2exclamation×2のファミリーが吉野川にきてくれました手(チョキ)

ひんやりとした水の中をすいすーいと。。。
たのしんでもらえたかな???

夏休みもあとちょっと。
絵日記はラフティングに決まりだねぴかぴか(新しい)

また来年遊びにおいで!待ってるよん。

フォレストアンドウォーター スタッフ一同

のりのりラフティング〜!!!

20100814am.jpg
ほんじつも、絶好調なフォレストアンドウォーターのラフティングツアーに
お越しいただき、ありがとうございました晴れ

のりのりなお客様につられて、ガイドものりのりに・・・

激流で落っこちてしまった人も数名いましたが・・・

でも、みんな最後まで元気良くツアーできてとってもHAPPYですexclamation×2

今日はありがとう。

yuki toshi domi tommy inamo & fw staff

2010年08月13日

2010/8/13 AM半日ラフティング

20100813am.jpg

今日は台風明けのハイウォーター半日ラフティング たのしかったですねぇぇ
天気もすっごくよかったし、いっぱい水で遊べて 私たちも楽しかったです

次高知にこられる機会があれば 是非1日コースに遊びに来てください
もっともっと クタクタになりましょぉ

お待ちしてます

Hana Yuki Domi Atsushi Inamo Den Eri

2010/08/13 親子ラフティング

20100813fa.jpg

今日は 台風の影響か 水量の多い 迫力満点?ファミリーコースでしたね!
遠いところから おこしいただいて本当に ありがとうございます
元気いっぱいのチビッコ集団で、私たちも みなさんからいっぱい元気もらいましたぁ
最後のゴール前で流されかかったり ボートから落ちちゃったり
いっぱい遊べておもしろかったね
また 一緒に遊びましょう! 

みそカツラーメン 食べましたか???

Yuki Domi Hana Yossy Kazzz Den Eri and Osugi inamo

2010.08.13 PMA 大歩危ラフティング!!

20100813pm2.jpg
今日も元気に行ってきました!!
大歩危ラフティング☆
まだまだ、水が多くて、楽しいラフティングでしたね!

一日コースも、かなり激しいので、是非遊びにきてねーーー

スタッフ一同。

8/13 ラフティング1日コース

20100813oneday.jpg
今日も夏日で暑いぜ吉野川Wowグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ
こんなときはLet's GO RAFTINGだ手(グー)
先日の雨により良い感じに水も多くてエキサイティングでしたねexclamation×2どんっ(衝撃)
特にハプニングはなく無事に生還できましたねわーい(嬉しい顔)
また水遊びが恋しくなったら、いつでも吉野川に来てくださいるんるん
今日は皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

テツ・トミー・メグ・トモ・マーク・トシ・ヤマ

2010年08月12日

2010.8.12 Long Long Rafting!

20100812one.jpg

今日は、昨年参加してくれたメンバーが勢ぞろい!
懐かしの顔が見れて嬉しかったです。
今日は残念ながら通常通りの一日コースは増水中で下れなかったけど、
わいわいスーパーロングコースに参加出来て良かったね。
また日本一の大激流に挑みにおいでね。
スタッフみんなで待っています。

今年は本当に当たり年みたいで、この時期なのにハイウォーター!キープ!
暑い夏も続いています。
思い立ったらラフティング間違いなし!
ラフティングについて

high water!o-boke rafting!

20100812pm.jpg
今日の大歩危、半日ツアーはなかなかの水量で面白かったですね〜exclamation×2
ひっくり返りそうになってみたり・・・でハッスルしちゃいましたぴかぴか(新しい)

まだまだ刺激がたりなーいって言うみんなのために、
フォレストアンドウォーターは1日コースもご用意しておりまーすexclamation×2

夏はまだまだ終わらない晴れ
みんなで吉野川にまた来てねグッド(上向き矢印)

今日はほんとにありがとう。

tetsu mark domi meg atsushi inamo den & fw staff

絶好調!ファミリーラフティング!

20100812fa.jpg

よいしょ〜!!!
今日は昨日の雨とは打って変わっての良い天気晴れ
いっぱい泳ぎましたね〜exclamation×2

今日の吉野川は水がひんやりして超気持ちよかったですねグッド(上向き矢印)

みーんな飛び込みも大成功で大盛り上がりぴかぴか(新しい)

また家族そろって遊びに来てね。
まってますぴかぴか(新しい)

tetsu mark domi meg osugi inamo den &fw staff

2010.08.12 AM 大歩危ラフティング☆

20100812AM.jpg
YEAH!
今日も元気に行ってきました!
昨日の夜の大雨で、川は一気にハイウォーター!!
激流の中を、漕ぎまくりましたね。
ひっくり返ったり、とことん遊んで、とことん笑いました!!

また遊びにきてね☆

2010年08月11日

8/10 ひっくり返ってテンションMAXだ!! 1日激流コース!!

20100810oneday.jpg
今日は、台風接近中でハラハラな感じでスタートしましたが・・・がく〜(落胆した顔)
水量は良い感じにUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でまさに激流小歩危コースのなに相応しい
エキサイティングな1日になりましたね手(グー)
Megボートは最難所でまさかの転覆でしたが、すばやい対応とチームワークで大丈夫でしたね手(チョキ)
逆にみんなのテンションが上がりましたよねわーい(嬉しい顔)
また吉野川の激流が恋しくなったら、みんないつでも戻っておいでるんるん
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)

テツ・トシ・メグ・カズ

水がどんどこ増えてきたぞぅ!

20100811pm2.jpg

やっほーい!!!
いやはや・・・どんどこ水が増えてきて、なかなか迫力のあるラフティングツアーになりましたね〜雷

今日参加したみなさんは、ほんとにラッキーラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ほんとにグッドタイミング手(チョキ)

スタッフのテンションもHIGHexclamation×2
みなさんのテンションもHIGHexclamation×2
水量もHIGHexclamation×2HIGHexclamation×2exclamation×2exclamation×2

すばらしいツアーでしたるんるん

今度はもっと激しい1日コースにぜひ来てちょ手(パー)
おまちしてますぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございました。

hana atsushi tommy domi yama & fw staff

雨だってへっちゃら!ファミリーラフティング!

20100811fa.jpg

今日の吉野川は雨・雨・雨雨雨雨
でも、雨だってへっちゃら〜!!!
みんな元気よくあそびましたぁるんるん

おかあさん、おとうさんも、子供たちに負けないくらい
た〜っぷり遊びましたねexclamation×2exclamation×2exclamation×2

夏休みももう少し・・・
絵日記には今日のラフティングのこと、ちゃんと書くんだよ手(チョキ)

また遊びに来てね。

ありがとうハートたち(複数ハート)

HANA DOMI ATSUSHI TOMMY MARK YAMA OSUGI & FW STAFF

2010.08.08 ONEDAY 小歩危ツアー

20100808.jpg
激流1日小歩危コース☆
いろんなとこから、たくさんの仲間が集まってくれました!!
激しすぎてひっくり返ったりして、超エキサイティングでしたね!
こりずに遊びに来てくださいね!!

☆スタッフ一同☆

2010年08月10日

2010.8.10 一時だよ全員集合! 

2010.8.10PM2.jpg
なんとかお天気も 持ちこたえて 激しく楽しいラフティングでした!
次回は是非、
一日コースでお会いしましょう!

forest and water  staff 一同より

2010.08.10 FAMILYラフティング☆

20100810family.jpg
みんなの元気で、台風は逃げちゃって、良い天気でしたね晴れ
たくさん水遊び楽しめたかなexclamation&question
激流ゾーンがあったり、岩に登って飛び込みしたり、たくましくなったんじゃないですかexclamation&question手(チョキ)
また遊びに来てくれるのを楽しみに待ってますねるんるん

☆YUKI・HANA・DOMI・TOSHI・TOMMY・TOMO・YAMA・ATSUSHI☆

2010.08.10AM 大歩危ラフティング☆

20100810am.jpg
雨予報が、まさかの晴れーーー晴れ
しかも、貸切でございますひらめき
遊び放題の吉野川は、いかがでしたかexclamation&question
今度は一日コースで会いましょう晴れ

★YUKI・TOSHI・TOMO・YAMA・ATSUSHI★

2010年08月09日

ラフティング最高!吉野川!半日!

20100809.jpg

今日も全国各地から遊びに来てくれました。
吉野川をみんな満喫できましたか?!
飛込みはエキサイティングでしたね!!
次回は1日小歩危コースでまた会いましょう!!
ありがとう

yuki・toshi・atushi・hana・yama・den・eri

8/9 ラフティングはやっぱ小歩危っしょ!!

20100809oneday.jpg
今日も元気の良い仲間たちと一緒にラフティングに行ってきたぞ手(グー)るんるん
遅刻したり・・・、ボートがひっくり返ったりと・・・・
まあいろいろとハプニングはありましたがALL OKでしたね手(チョキ)
みなさん吉野川で夏の良い思い出ができたんではないかと思いますわーい(嬉しい顔)
また是非吉野川で楽しく遊びましょう手(パー)

トモ・マーク・トミー&テツ・オスギ

8/9 fami.fami.rafting!

20100809fa.jpg

  たくさんのキッズが今日もフォレストに遊びに来てくれました!
  みんな元気!そして、ジャンプ好き!!
  普段はこんな遊びできないから、いい体験だったんじゃないかな!?
  残りの夏休みもいっぱい遊んで、たくさん思い出作ってね☆
  また遊びに来てね〜!

by domi, meg, yuki, yama