2010年08月19日

8/19今日も暑かね〜!午前ツアー

20100819am.jpg
今日も暑いざんすよ〜晴れ晴れたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな日はラフティングざんすね手(チョキ)手(チョキ)
平日らしくのんびりした中、愉快な仲間たちと半日だけでしたが楽しく遊びましたねわーい(嬉しい顔)
次回はゆっくり時間とって1日のコースにも是非遊びに来てくださいるんるん
今日は皆さんありがとうございました。

てつ・まーく・あつし

カヤック最高!!吉野川

みなさん!!こんにちは!!
みなさん知ってますか??

今、日産のX−TRAILのCM!!
激流の中をカヤックが下っていったり、

滝をカヤックで落ちたりと、荒れ狂う激流をかっこよく下っていってますよねーー。

スティーブンフィッシャーとラッシュという、
カヤック界では、カリスマ。伝説のカヤッカーなのです。
あこがれです!!

私達、フォレストのスタッフもカヤックが大好きで、漕いでます!!


特に吉野川は、日本屈指の激流をほこり、カヤッカーのあこがれの場所でもあります。
カヤックに興味ある方、必見です!!

今ながれているCM&
荒れ狂う滝を制覇せよ!!のCMメイキングは、必見手(チョキ)見てねーー

http://www2.nissan.co.jp/X-TRAIL/

カヤック.jpg

2010年08月18日

8/18 猛暑なんてぶっ飛ばせ! 1日ラフティング!!

20100818oneday.jpg
今日も猛暑日の吉野川晴れちっ(怒った顔)
ホヘ〜て感じですなたらーっ(汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんなときはやっぱラフティングしかないっしょパンチ
お盆の忙しさも少し静まり平日ならではの吉野川を堪能できましたねわーい(嬉しい顔)
皆さんの夏の良い思い出になれば幸いでするんるん
今日はみなさんF&Wにお越しいただきありがとうございましたexclamation×2

テツ・メグ・トミー

2010.08.18 FAMILY RAFTING

20100818family.jpg
お盆もあけて、まったりゆっくり、ファミリーラフティング!!
猛暑の中の、水遊びは、最高に気持ちがいいです。
大の字で水に浮かんで、自然の流れに身をまかせ、自然の音に癒されて、大自然の息抜きに来てください!

F&W スタッフ一同。

2010年08月17日

2010/08/17 Koboke Oneday Tour

20100817oneday.jpg

天気よし、水量よし、メンバーよし手(チョキ)
三拍子そろった最高のツアーでした!!
夏休みらしく家族連れのお客さんが多かったです、夏の良い思い出になったかな?
是非是非また遊びに来てください!
私事ですが、本日無事ショットガン合格、晴れて小歩危ガイドになりました。
よかった〜
皆さん、また吉野川で会いましょう!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

HANADOMITOSHIYUKIMARKINAMOYAMA

残暑ラフティング!8/17午後

20100817pm2.jpg
はあ〜〜〜い!今日も元気にラフティング!暑い時のラフティングは、最高で〜〜す。
水もたくさんあるのが、吉野川の大歩危!!ではでは、、ご参加のみなさんのコメント
も待ってま〜〜す。
              BY TOMO TOMMY NORI MEG

8月17日 ファミリーラフティング!!!!

20100817family.jpg
夏だ!晴れだ!ラフティングだ!!!
ってな感じで、本日も全国各地から、ここ吉野川におこしいただきありがとう!

最初は水にびっくりしていた子供たちも、最後には元気よく遊べて、ほっとしました!

またおとうさんたちにおねだりして、来てください。
待ってマース!!


f&w スタッフ一同

夏!貸切ツアー!!!

20100817am.jpg
8月17日 午前中のお客様は・・・
ラッキーなことに「夏なのに貸切ツアー!!!」でした。

まぁ、なんということでしょう!!!
ほんとにラッキー手(チョキ)

ゆったり、まったりツアーができましたハートたち(複数ハート)
BBQもゆっくり楽しめましたか?

また来てくださいね。

まってます!

tomo tommy meg eri &fw staff

2010年08月16日

Hotで最高な一日ラフティング!

20100816oneday.jpg

今日は35度久しぶりのHOT晴れな日でした。
川もお盆の賑わいから一転のんびりまったりラフティング!
川で遊ぶのはこんな日だねわーい(嬉しい顔)。うん。

たくさんの思い出いっぱいできたかな?!
みんなとワイワイするのはやっぱり最高グッド(上向き矢印)
新たな出会いも楽しいよねハートたち(複数ハート)

大イベントひらめきサプライズ!exclamation×2ハッピーバースデェープレゼント
やぎお誕生日おめでとう。

YUKIボートのNOGU率いる鳥取メンバーやぎ、うっちー、豆&そら、お父さん
今日はどうも楽しい時間をありがとう。
毎年元気なNOGUの顔が見れてうれしいです。
新しいNOGUのお友達にも会えて良かった。
そら、ウィリー失敗してごめんね。次回がんばろー。

みんなまた、会える日まで!
スタッフ一同お待ちしています。



8/16 ラフティング午後コース

20100816pm2.jpg
お盆も最終日となりました晴れ
夏も既に中盤になりましたねわーい(嬉しい顔)
だが、吉野川まだホットットな感じだすいい気分(温泉)
川遊びも最高だすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
飛び込み・激流流れもしただすダッシュ(走り出すさま)
次は更に激しいラフティングがしたいけろるんるん
次回は是非、1日の小歩危コースに遊びに来てくんろexclamation×2
今日はみんなありがとうごぜいますわーい(嬉しい顔)

テツ・メグ・トモ・ドミ・アツシ・イナモ

8/16 お盆も最後だ!家族みんなでラフティング♪

20100816fa.jpg
今日は今年一番の暑さとなりました晴れ
水遊びが最高な一日になりましたねわーい(嬉しい顔)
今日のラフティングはどうだった?
この夏一番の思い出になったかなexclamation&question
また大きくなったら、激流のコースにもチャレンジしようね手(グー)
今日はみんなありがとうるんるん

テツ・アツシ・トモ・メグ・ドミ・イナモ

8/16 ラフティング午前

20100816am.jpg
今日は超猛暑の吉野川なんと37℃晴れ
マジ暑いですなたらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな日はそうだラフティングに行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
暑い日は水遊びが最高ですね手(チョキ)
まだ残暑も続くので、水が恋しくなったらいつでも遊びに来てねわーい(嬉しい顔)

テツ・アツシ・ドミ・トモ・メグ・イナモ

2010年08月15日

お盆休みも終盤!夏中盤!ラフティング!

20100815one.jpg

お盆休み、最高の1日 太陽晴れがまぶしい夏、いい日だったね~
たくさん遊び、たくさん泳いで いい思い出ができたかな?
まだまだ、暑い日が続くから、川に入りたくなったら 
またまた 遊びに来てね~ 待ってるよ~手(チョキ)

8/15 ラフティング午後コース

20100815pm2.jpg
今日も超暑いぜ吉野川晴れ夏真っ盛りな日はラフティングしかないぜベイベ〜手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水遊びには最高ですよね万歳万歳手(パー)手(パー)手(パー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだ暑い日々が続くので、皆さんも是非また遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございましたるんるん

テツ・メグ・ドミ・トミー・イナモ

8/15 大歩危ラフティング am

20100815am.jpg


おはようございます!から元気な挨拶ではじまったAMコース!

たくさんの楽しいみんながやってきました!

天気も水も最高、マジおもろかったっすexclamation×2exclamation×2

皆さんはどうでしたかぁぁあああああああああグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また楽しいラフティングしにきてくださいね。

まってるよーーーー!

今日はありがとう〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

F&W テツ・トモ・マーク・ドミ・トミー・デンエリ・ミホケイナモムード


8/15ファミリーラフティング in吉野川

20100815fa.jpg


今日のファミリーコースは、元気いっぱいのわーい(嬉しい顔)ちびっ子たちが集まってくれました。

夏らしい晴れ天気で、川で泳ぐのがとっても気持ちよかったね〜。

もっと、飛び込みしたかった人も泳ぎたかった人も、また遊びに来てください。

また、遊びに来てね〜揺れるハート揺れるハート




              F&W てつ、まーく、とも、とみー、めぐ、どみ&すたっふー

2010年08月14日

8/14 爆!エキサイティング小歩危ラフティング

20100814oneday.jpg
さぁ〜水量も落ち着き久々の小歩危ラフティング行ってみよ手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
元気の良い仲間がたくさん集まり、ガンガン漕いで大波ドッカ〜ンと突っ込んだね爆弾
途中、激しい雨が降ったけど関係なしに吉野川堪能できましたね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
まだ吉野川には色んな遊びがあるんでまた次回も一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございましたるんるん

テツ・トモ・ヨッシー・メグ・マーク・ハナ・デン・ヤマ

★吉野川大歩危ラフティング★

20100814pm2.jpg
ほい!!!
本日もナイスなツアーが無事終了!!!

素敵なお客様とともに吉野川の水をたっぷりと飲んじゃいましたねわーい(嬉しい顔)
おいしかったですか???

この猛暑にはもってもいのこの遊び・・・「ラフティング!!!」
サイコーですよね手(チョキ)

またどうぞお越しくださいexclamation×2
お待ちしておりますよん。

yuki atushi toshi domi tommy inamo eri osugi &fw staff