2010年08月24日

8/24 わくわくファミリーらふてぃんぐ

20100824fa.jpg

まだまだ、暑い中!!
たくさんのちびっこたちが遊びに来てくれました!!わーい(嬉しい顔)

川で浮いたり、泳いだり、激流をくだったり、

夏休みの最高の思い出になったかな!!るんるん

絵日記は、ラフティングで決まりだね!!

また、遊びに来てくださいね晴れ

ありがとうございました。

のり&とし&とみー&あつし&でん

8/24暑いぞーー!貸切ラフティングam

20100824am.jpg

まだまだ、暑い夏が続く中、ラフティング!!今日も元気に
はじまりました!!

朝の9時集合!!

なんと貸切ラフティング!!ラッキーーわーい(嬉しい顔)

のりのりのりさんとはちゃめちゃ遊ぶラフティング。どうでしたか??

きっと、満足頂いたことでしょう!!
さすが、ボスです。晴れ

しかも、同じ高校の後輩が。世の中せまいですねーー。

また、遊びに来てねーーるんるん

ありがとうございました。

のり&とし&あつし&でん

2010年08月23日

8/23午後ファミリーラフティング!

20100823fam.jpg


  今日も元気に遊んじゃいましたね!
  暑い日に冷た〜い川での水遊びはサイコーっ!
  半日遊んだだけでみんな結構疲れてたけど、よかったら今度は1日コースで遊びに来てね★
  待ってまーす!!

by nori, meg, atsushi, domi

やっほ〜〜!ラフティングやったよ!8/23午前

20100823am.jpg
夏のバケーションのポ〜〜ズ!暑い夏はやっぱりラフティングが最高!ということで
大歩危の半日コースで〜〜す。2組7人で下りましたよ〜〜〜。
ありがとうございました。これを見たら是非コメント入れてくださいね。

                   BY NORI ATSUSHI DOMI

2010年08月22日

大自然満喫!吉野川ラフティング!

20100822one.gif
よ!よ!よ!最高に楽しかった思い出いっぱいるんるん胸いっぱいハートたち(複数ハート)
この面白さはやった人しかわからないexclamation×2うん。
天気も良かったし、水も気持ちいいいい気分(温泉)こんな日はやっぱりラフティングやねー。
大自然で遊ぶことがこんなに最高だとわかってしまったらヤバイ!
今日来てくれたみんなはラフティングにハマッタも同然じゃねー。
わかる。わかる。私たちもラフティングやめられないんですよねあせあせ(飛び散る汗)。はい。

また、いつでも遊びに来てくださいね。
スタッフ一同楽しみに待ってマース。
YUKI



8/22吉野川大歩危ラフティングpm2

20100822pm2.jpg
今日も夏だぜイェ〜ィ晴れグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さぁ〜アドベンチャーへLet's GOexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
大波突き破り〜のパンチ飛び込みし〜のグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィリーし〜のと楽しみましたねわーい(嬉しい顔)るんるん
次回は絶対に1日のコースで更にぶち上げちゃいましょう手(チョキ)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・メグ・ノリ・トミー・ハナ・アツシ

8/22大歩危ラフティングam in吉野川

20100822am.jpg


今日は、暑くてラフティング日和だったねーーわーい(嬉しい顔)
みんなのはじけっぷりに、私たちも元気になりました。

みんなしかもしっかり、カメラ目線で、いいっすねーー。

今度は、1日コースでさらなる激流を体験しに、また
あそびにきてくださいねーー晴れ

待ってまーす!!
ありがとうございました。

テツ&メグ&のり&とみー&はな&かず&あつし&でん

20100822 ファミリーラフティング


20100822fam.jpg


夏休みも終盤!
今日も遠いところから みなさん 遊びに来てくださって ありがとうございます!!

ラフティング楽しめましたか??
激流をこえたり、川の中を泳いで見たり、普段できない体験を
満喫したのではないでしょうか!!

夏休みの絵日記は、ラフティングにきまりですねーーるんるん

また、大自然の吉野川に遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。

テツ&トミー&乗り&はな&あつし&かず&でん&めぐ

2010年08月21日

元気いっぱーい!大歩危ラフティング!

20100821pm2.jpg
今日も元気なお客様と元気なスタッフたちと大歩危半日ツアー!でしたexclamation

激流の中にぽちゃんと落ちちゃった方もいましたが、
無事ゴールexclamation×2exclamation×2exclamation×2できましたぴかぴか(新しい)

パラパラ雨は降ったりやんだりでしたが、気にすることなくみんなハッスル〜でしたね。

今度は元気いっぱいためて、1日コースに来てねグッド(上向き矢印)
お待ちしてます。

今日はありがとう晴れ

yuki tomo toshi mark osugi domi eri den & fw staff

夏休み終盤!暑い夏はまだまだラフティング!

20100821fa.jpg
夏休みはやっぱり遊ばなきゃわーい(嬉しい顔)
暑い夏じは川遊び!川遊びと言ったらラフティング晴れ
家族や友達と一緒ならカッコイイとこ見せ付けよう手(チョキ)
子ども達の成長がはっきりわかるスポーツですよね。
何年ぶりかに泳いだお父さん、お母さん!筋肉痛もいい思い出ダッシュ(走り出すさま)
子どもと遊んだ今日一日の思い出を大切にしましょうね。

またみんなの顔が見れる日をスタッフ一同楽しみにしています。
どうもありがとうございました。

YUKI

8/21 激流小歩危ラフティング!

20100821oneday.jpg
今日も良い感じに激しいぜ吉野川グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな〜激流に行くぞexclamation×2Oh・・・・・パンチ爆弾
ナイスなチームワークで何とか無事に小歩危の大激流制覇できましたね手(チョキ)
イェ〜ィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
また激しいラフティングしたければ、是非また吉野川に遊びに来てねわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

テツ・アツシ・ノリ・トミー・ハナ・メグ

快晴!吉野川 大歩危ラフティング!

20100821am.jpg
本日、午前九時集合の半日コースのお客様〜exclamation×2

元気いっぱいな方たちだらけ〜・・・とおもいつつ・・・
ゴールで電池が切れてしまった方々も数多く・・・

でも、みんな最後まで楽しくラフティングできましたグッド(上向き矢印)

また会社の仲間、お友達、カップル、ファミリーで、ぜひぜひお越しください。

お待ちしてます。

今日はありがとうございましたexclamation×2

FW STAFF 一同

2010年08月20日

8/20 残暑も吹っ飛ばせ!エキサイティング小歩危!!

20100820oneday.jpg
まだ残暑の厳しい今日この頃ですね晴れ晴れふらふら
さぁ〜エキサイティングなラフティングに出発だパンチ
水も良い感じに多くて大波どっか〜んと超楽しかったですねるんるんるんるん
また次回も是非1日のコースでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございました手(パー)

テツ・ハナ・ノリ・アツシ・イナモ

8/20大歩危 ラフティング PM2

20100820pm2.jpg

さてさて、午後コース!!
元気なパワフルな皆様が集合です!!

ボートに乗っても!!飛び込んでも、泳いでも、元気でしたねーー。

そんな、皆様にパワーをもらいましたわーい(嬉しい顔)

わきあいあいな感じがよかったですねーー。

でも、次なる挑戦は、1日コースですよーー。

もう少し高いロックジャンプ!!激流が待ち構えてます。

お待ちしておりまするんるん

ゆき&とも&おすぎ&とみー&でん&えり

8/20 いけいけ大歩危ラフティングam

20100820am.jpg

ラフティング楽しめたでしょうか?わーい(嬉しい顔)

高知の草刈に四万十の素もぐりからはじまり、ラフティングにかずら橋。

四国満喫ですねーー。るんるん

次回は、秋に登場ですか!!

今度は、1日コースで、さらなる高いジャンプロックに案内しますよーー。

ナイスな空中姿勢で飛んでくださいねーーグッド(上向き矢印)

ありがとうございました!!

とも&ゆき&とみー&えり&でん&おすぎ

8/20 わくわくふぁみりーラフティング

20100820fa.jpg


ファミリーラフティングたのしかったですか??
今日もあつかったけど、水が冷たくて気持ちよかったね!!

みんなの笑顔をみて、私たちガイドも元気になったよ。
ありがとーー!!

また、来年会えるの楽しみにしてます!!

また遊びにきてねーーわーい(嬉しい顔)

ゆき&とも&おすぎ&ともー&えり&でん

2010年08月19日

2010/8/19 小歩危ラフティング

20100819oneday.jpg


「あんぱんまーーーーーーーーーんexclamation×2

と、愉快な仲間たち」の今日の小歩危一日コース。

エキサイティングな吉野川の激流を無事クリアし、笑顔で帰っていきましたわーい(嬉しい顔)

こちらもツッコミ、ツッコマレ、とっても楽しかったです手(チョキ)

ナイスな写真をたくさんありがとう揺れるハート揺れるハート



                 F&W yucky&tomo,inamo,stuff




8/19 午後は○○思いっきりラフティング

20100819pm2.jpg
今日もHOTな一日だ〜晴れ晴れ
こんなときは川だ!川に行こうダッシュ(走り出すさま)
さぁ〜やっって参りました吉野川爆弾
果たしてどんな運命がまっとるやらがく〜(落胆した顔)
あら意外と皆さん無事に下ってきましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
更に激流に挑戦したければ、次回は1日コースに挑戦してね手(グー)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・オスギ・マーク・アツシ

8/19 夏は家族そろってラフティング♪

20100819fa.jpg
さぁ〜夏も佳境に入ってまいりましたちっ(怒った顔)
残り少ない夏を家族で遊び倒せパンチ
飛び込みジャンプに川流れたり、滝を探検したりと川を堪能しましたね手(チョキ)
またみんな大きくなったら激流コースにも挑戦しに来てねわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました手(パー)

テツ・オスギ・マーク・アツシ