2010年08月29日

8/29 ラフティング午後ツアー

20100829pm.jpg
今日も残暑が厳しい一日でしたね晴れ晴れ
こんなときは川遊びしかないっすね手(チョキ)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水も良い感じにありラフティング超最高でしたね手(グー)ぴかぴか(新しい)
次回は、更に激しい激流小歩危で皆さんお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございましたるんるん

テツ・メグ・ノリ・ヨッシー・トミー・マーク・アツシ

FAMILY RAFT!

20100829fa.jpg

  今日のファミリーラフティングはたくさんのお客さんが岡山から遊びに来てくれました。
  午前は香川でうどん作り!午後は吉野川で水遊び!!
  夏の最後のいい思い出になったかな?
  きっと帰りのバスはみんなぐっすり寝てるんだろうね〜
  
  また来年遊びに来てね★

by のり、てつ、まーく、とみー、よっしー、めぐ、あつし 

8/29大歩危ラフティング吉野川

20100829am.jpg

今日も元気にラフティング!!
夏休み最後の日曜日晴れ

みんなで、いっぱい遊びつくしました!!
わーい(嬉しい顔)
水量もよく激流を満面の笑みで下っていったあなた!!
次は、1日コースに遊びにきてね

さらなる、激流が、みんなをまってますよーー!!

アドベンチャーへLET'S   GO!!

ありがとうございました。るんるん

のり&てつ&めぐ&まーく&とみー&よっしー&かず&でん

2010年08月28日

2010.08.28 Oneday Rafting!!

20100828oneday.jpg
今日も、はりきって行って来ました!!
小歩危1日コース☆水量も、かなり良い感じ!!
激流泳いだり、ロックジャンプしたり、サーフィンしたり、しまいには、ひっくり返ったり(笑)
かなり満喫していただけたんじゃないでしょうか??
来年と言わずに、また来月にでも、遊びに来てねー!!

F&W STAFF 一同。

2010/8/28 PM HALF DAY RAFTING

20100828pm2.jpg

本日は 「明日、ラフティング やっちゃおっか!?」っていう お客様が多い半日ラフティング

いきなりの、吉野川 ラフティングツアー いかがでしたか??

え〜! 飛び込むのぉ?!
っていうか、濡れるのぉ?

って ところからではなかったのではありませんか?

でも あれよあれよと半日コース無事制覇★おめでとうございます

次は 1日ラフティングに 参加しちゃってください

おまちしてます

NORI TETSU TOMMY MARK DOMI MEG OSUGI KAZZZ DEN

20100828 家族でラフティング

20100828fam.jpg

今日は トンボがたくさん飛び交うなか、雨が降ったりやんだりと 
そろそろ「秋」を感じさせる 今日 四国 『吉野川』
本日も 元気な家族がやってきてくださいました!ありがとうございます
着慣れないウエットスーツに苦戦したものの、川に出たらなんのこと?とばかり
元気いっぱいの笑顔 ありがとうねぇ
魚 いたねぇ 見えたかなぁ???
また いつでも遊びに来てくださいねぇ おまちしてまぁす!

★NORI TETSU DOMI TOMMY MARK MEG OSUGI KAZZZ DEN★

残暑ざんしょ〜!大歩危AMラフティング!!!

20100828am.jpg
今日は8月最後の土曜日晴れ
まだまだ残暑厳しい今年の夏はやっぱりラフティングってことで、
本日も沢山のお客様にお越しいただきましたexclamation×2exclamation×2exclamation×2

水がひんやりとして気持ちいいですねグッド(上向き矢印)
川の上から見る景色もサイコーですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年は10月まで暑い!っていう情報もあるので、ぜひまた来てください。

お待ちしてまーす手(パー)

フォレストアンドウォーター スタッフ 一同

2010年08月27日

8/27 ふぁみりーらふてぃんぐ!!

20100827fa.jpg

今日も元気なお友達が遊びにきてくれました!!

最初は、暑かったけど、川の水は気持ちよかったでしょう!!

浮いたり、ロックジャンプしたり、激流を漕いだり、

夏休みのいい思い出だね。

また、来年まってまーす!!

ありがとうございました。

のり&とし&まーく&でん

8/27 激流最高!吉野川といえば小歩危!!

20100827oneday.jpg
今日も残暑が厳しい一日なりました晴れ晴れ
ただ、川遊びは暑いが一番手(グー)たっすいがはいかんexclamation×2どんっ(衝撃)
川も引き続き水量が多く、最高なラフティング日和になりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん
みんなの夏の良い思いでになったかなexclamation&question
また来年といわずに来月も明日もお待ちしとりますわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

テツ・トミー・トモ・イナモ

8/27 大歩危ラフティング pm

20100827pm.jpg

今日も暑い中ありがとうございました!!
いっぱい、泳いで、漕いで、大忙しだったねーー。
筋肉痛がプレゼントされるかもわーい(嬉しい顔)なんちゃってーー。

また、遊びにきてくださいね!!
ありがとうございました!!

のり&マーク&とし&でん

おつかれーー!!お盆!!乾杯の巻き

20100827スタッフ.jpg

お盆も終わり、ちょっとひと段落わーい(嬉しい顔)

というわけで、恒例のお盆おつかれちゃん!!の会ビールが、先日行われました。

しかも、ビールサーバー生樽を買い、みんなで乾杯!!

あつし、どみちゃんごちそうさま。るんるん
そして、おめでとー

えりちゃんおつかれーー!!ありがとーー。
また、夏にあそびにきてーー揺れるハート

BBQやら、かつおのたたきやら、いろんな食べ物をたべ、盛り上がりました。

そして、いつもまにか。他のカンパニーのみんなも参戦手(チョキ)

フォレストアンドウォーター!!パーティーが開始。

川の男たちによる、あつーい恒例行事やら、プールにみんな落とされたり、
楽しい夜がふけていきました。わーい(嬉しい顔)

まだまだ、ラフティングの熱いー夏は続きます!!

がんばるぞーー手(グー)

2010年08月26日

20100826 小歩危一日コース

20100826one.jpg

今日は、平日にも関わらず1日コースにご参加頂きありがとうございます!!!

昨年のハプニング王とみー健在でしたねー。
二段の瀬の一段目でフリップならぬ全落ち!!!(↑参照)
ありがとうございます。

午後は、大滝サーフィンに曲戸の瀬、鮎戸の瀬を無事クリアー。

水も多くエキサイティングなラフティングを満喫しました。

また、遊びに来てください。

多謝

とみー&とし&いなもっ

8/26 貸切ラフティング pm2

20100826pm2.jpg

貸切ラフティング!!いざ出発わーい(嬉しい顔)

というわけで、午後の部スタート!

はなちゃんの軽快なトークに笑いながら、はじまった貸切ツアーるんるん

遠く静岡からの参戦です。

しかも名前がかわいい。すべて最後に音という漢字がつきます。

しゃれてますね晴れ

当日申し込みとのことですが、ラフティングできて、よかったですね!!

また来てくださいね。
今度は、お留守番の真ん中の子もいっしょにね手(チョキ)

ありがとうございました。

はな&まーく&でん

8/26ふぁみりーらふてぃんぐ よしのがわ

20100826fa.jpg

今日も元気にラフティングわーい(嬉しい顔)

着替えたときは、暑かったけど、川に飛び込んだら
気持ちよかったね!!

浮いたり、泳いだり、ジャンプしたり!!

いっぱい勇気をつかいましたね!!

また、チャレンジしに来てねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まってまーす晴れ

ありがとうございました

どみ&はな&まーく&のり&でん

8/26 愉快爽快ラフティングの会

20100826am.jpg

まだまだ夏晴れ全開~~~~~~~~~exclamation×2exclamation×2

熱中症注意報も出てるとか出てないとか・・・・

こんな暑い日は、ラフティングしかないパンチ

パワー全開グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いろんな国のお客様が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)

ロックジャンプにウイリーに、楽しかったですね揺れるハート揺れるハート

次回はぜひ一日コースへ。


                      
                       F&W  yucky&tomo&domi&marc,kuppa,norinori&denden

2010年08月25日

Oneday rafting 2010.08.25

20100825one.jpg
今日は、私の友達けいちゃんチームと高知から遊びに来てくれた5人家族の2チーム
が遊びに来てくれました。
まだまだ暑い夏!そんなときは海か川!
お盆休みが終わった今が一番の大穴時期かもね。
今年はまだまだ水があるから、昨年ラフティングを楽しんだみんなはまだ間にあうよ!!
けいちゃん、今日は遊びに来てくれてどうもありがとう。
元気そうで良かった!毎年恒例のラフティング???ランチ後のロックジャンプ!!!
頑張ったね。
かほちゃん、ひらやんもストレス発散に是非また来てくださいね。
高知の家族のみんなも近いのでまた一緒に騒ぎましょう。
今日1日楽しい時間をありがとうございました。

YUKI&MEG&MARK

8/25愉快爽快ラフティングpm2

20100825pm2.jpg
今日も残暑が厳しいですな〜晴れ
こんなときにはラフティングしかないっしょexclamation×2
午後からは水量もUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)テンションもUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でイェィイェイな感じで楽しみましたね手(グー)手(グー)
次回は更に激しい1日のコースでまた会いましょう手(パー)手(パー)ぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とも・あつし・おすぎ・てつ・トミー・いなも

8/25 ファミリーラフティング

20100825fa.jpg


今日は、天気もよく、最高のラフティングだったね!!
ダッキーで遊んだり、楽しかったねーー。

ロックジャンプがんばったね!!
ちょっとハプニングあったけど、また元気に遊びにきてねーーわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。

とも&とみー&でん

2010年08月24日

2010/08/24 ONEDAY KOBOKE TRIP

20100824oneday.jpg

本日のワンデイツアー、水量良し、天気良し、メンバー良し
三拍子そろった文句無し最高に楽しいツアーでした!!
是非是非また小歩危に遊びに来てください!!
待ってますよー

TETSU-DOMI-MEG

2010.08.24PM おーぼけらふてぃんぐ

20100824pm21.jpg
午後も元気に行ってきました!!吉野川半日コース★
快晴続きの吉野川は、今日も最高のラフティング日和。
水も綺麗に澄み渡っていて、とてもよいラフティングでした!!

F&W スタッフ一同。