2010年09月05日

9/5 残暑なんか何のその!らららラフティング♪

20100905pm2.jpg
いゃ〜今日も暑いですな晴れ晴れたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ただラフティングでは暑いほうが最高ですよね手(グー)
水量もいい感じにあり大波ドッか〜ンと楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
やっぱ暑いときは水遊びに限りますねるんるん
次回は是非1日の大激流小歩危コースにも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・アツシ・メグ・マーク・イナモ

スポーツクラブのみなさんと吉野川でラフティング〜!

20100905pm.jpg

本日9月5日11時からコナミスポーツクラブのみなさんが姫路よりいらっしゃってくれました!

毎年恒例になりつつあるこちらの団体様・・・

みなさん、スポーツしているだけあって、さすがの身のこなし!!!

着替えから始まり、川でも、岩の上でも、しゃきしゃき動く動く!!!

すばらしい!!!びっくり仰天です!!!

いやいや、次回は1日コースにぜひチャレンジしていただきたいですね!

お待ちしていますよ。

今日はありがとうございました。

F&W STAFF

イケイケ大歩危ラフティング AMの巻

20100905am.jpg
いえーい!!!
やっぱり川遊びっちゅーのはサイコーですねexclamation×2

暑い夏にはもってこいのこのラフティング。
今日も元気いっぱいのお客様がたくさん来てくれましたグッド(上向き矢印)

水量、天気、メンバー、すべて良し手(チョキ)
サイコーな仲間たちとナイスなツアーができてほんとにHAPPYです揺れるハート

またきてね。

フォレストアンドウォーター スタッフ一同

2010年09月04日

9/4 大歩危ラフティングpm2

20100904pm2.jpg

今日も楽しくラフティング!!

愉快に、楽しく!!ほがらかにーー!!をもっとーに、ラフティング!!

九月にはいったけど、まだまだ、熱い夏が続きそう!!

今度は、1日コースにチャレンジしにきてくださいね!!

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

9/4 小歩危ラフティング

20100904oneday.jpg
今日も真夏日の吉野川晴れ晴れ
さぁ〜テンションMAXで今日も出発だパンチexclamation×2
水も多くて激流最高でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
やっぱ小歩危は景色も最高だし、激流も最高だねるんるん
またみんな吉野川で遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)

テツ・ドミ・トシ・イナモ

9/4いけいけ大歩危ラフティングpm

20100904pm.jpg
暑い中、熱い男たちがやってきました!!
11人の熱い男たちと2組のグループのツアーでした。
毎年恒例行事となっているそうです。わーい(嬉しい顔)

ロックジャンプでは、いきおいあまって、気合だけ伝わるジャンプや(笑)

岩原では、ハプニング集を繰り広げたり、楽しさ満点でしたねるんるん

また、次回もハプニング満載でまってます!!

ありがとうございました手(チョキ)

とも&めぐ&まーく&あつし&とみー&かず&でん

2010.09.04 AM 大歩危ラフティング

20100904am.jpg
今日も暑いですねーーー晴れまさにラフティング日和手(チョキ)
川の水は気持ちいいexclamation×2
朝もやの中の、川下りは素敵でしたね手(パー)

今度は、一日コースかなexclamation&question
また遊びに来てねーーひらめき

スタッフ一同。

2010年09月03日

のんびりゆったりラフティング!

20100903am.jpg
早朝貸切りラフティング!
かなちゃん、ももちゃん今日はのんびりといけいけコース楽しめたかなー?
私も夏の繁忙期もクリアして久々にのんびり川を満喫したよ。
もう秋ムードな吉野川だけど、まだまだ今から紅葉も楽しみだわー。
ラフティング後の徳島ラーメンはどうだったー?
どこのラーメン屋に行ったのか教えて!味のコメントもね。
また一日コースで遊ぼう!
かなちゃんボート一人で登れるか次回チェックするね。
ももちゃん次回も力強く!ね。
また会いましょう。

YUKI

夏はまだまだ続きますよ〜!!!

20100903pm2.jpg
9月に入っちゃいましたぁexclamation×2
しか〜しexclamation×2猛暑、猛暑でまだまだ夏まっさかり手(チョキ)
今日も元気なBOYS&GIRLSが勢ぞろいぴかぴか(新しい)

最後はゆきBOSSの強烈ドロップキックも炸裂し・・・
きゃっきゃと大はしゃぎのラフティングツアーになりましたexclamation×2

また吉野川の水が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

YUKI OSUGI ATSUSHI MARK KAZ DEN & FW STAFF

9/3 上げ上げ小歩危ラフティング!

20100903oneday.jpg
さぁ〜九月に入ってしまいましたよ皆さんふらふら
しか〜し、まだまだ吉野川は暑い熱い夏なのだ晴れ晴れ
水も豊富で激しいラフティングができましたね手(グー)
何とか誰も落ちずexclamation&question無事にクリアできましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ吉野川の小歩危は最高だよね手(チョキ)
また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございました。

テツ・メグ・イナモッコリ

ウィリアムさん!!ありがとう!!

20100903絵画.jpg

ウィリアムさん!!お元気ですか??

お手紙と素敵なポストカードありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とっても素敵で、びっくりしました!!

しかも、個展をやられているのですね!!

きっと吉野川の思い出も絵になるのですねーーるんるん

膝の方は大丈夫でしょうか?

また、大自然の吉野川に遊びに来てくださいね!!

こちらこそ、ありがとうございました。

フォレストアンドウォーター一同より

2010年08月31日

20100831 Jonathan & Kent Rafting

20100831oneday.jpg

I had my doubts too but we survived!
Thanks for a great day rafting on the Yoshino river.
Best of luck for the rest of your trip.
See you at the BBQ.
Mark, Toshi and Kazumi

2010.08.31 おおぼけらふと☆

20100831pm2.jpg
暑い日は水遊びに限ります!
残暑なんか、吹き飛ばせー!!!!!!!!
吉野川は、朝晩は、かなり涼しくなり、最高です!
良い季節ですねー!

塾、がんばってくださいね!

8/31 夏休み最後のラフティング

20100831pm.jpg
なんと気づいたら、今日は夏休み最終日の8/31ではないか・・・・
夏はあっという間ですね(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、気温は相変わらずの猛暑日晴れ晴れたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ暑い日はラフティングやきねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まい・しげ夏休み最終日堪能できた?
明日から学校頑張ってね手(パー)
次回は1日コースの小歩危で会おうねわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

テツ・アツシ・イナモ

2010年08月30日

8/30 フォレスト夏の思い出 吉野川

20100830staf.jpg

夏休みも、明日を残すのみ。
今年もフォレストメンバー夏の陣が少し、ひと段落。

パーティーやら、ひろめ市場やら、たぬきやら、
みんなで、時間を見つけて、遊びにいったねーー。

やまちゃんやら、みぽりーぬ、あゆちゃんも遊びにきてくれて、楽しかったねーー。

そして、はなちゃん!!夏の陣おつかれちゃんでした!!

でも、まだまだ、フォレストの夏は、続くのでした!!

またねーーわーい(嬉しい顔)

ドラマ・ドラマのラフティング!

20100830one.jpg
みなさ〜〜〜ん、元気ですか? 今日のラフティングは最高!!
写真には、ドラマのシ〜〜ンがありませんが、無事にみんな帰ってきました。
本当にありがとうございます。落ちた人、ひっくりかえってた人、水飲んだ人
助けた人、いろいろありましたね〜〜〜。
また、また、遊びに来てくださいね。みんな待ってるよ!そうそう、コメントも待ってま〜〜す。

                       BY NORI DOMI TOMMY MEG

8/30 大歩危ラフティングpm2

20100830pm2.jpg

今日の午後コースは、元気なガールズとボーイズが参戦わーい(嬉しい顔)

めっちゃ、楽しかったっっす!!次は、次こそは、1日コースだねるんるんbyてつ

1ボートのツアーだったけど、のんびりしかも遊べてよかったですねー。

来たかいがありましたね手(チョキ)

また遊びにきてね!!

てつ&まーく&でん

20100830 ファミリーラフティング

20100830fa.jpg

いっっぱい 泳いで 楽しかったねぇ
また一緒にあそびましょう!   BY トシ

OK ネバーギブアップ!!
剣道 がんばれよ!  BY テツ

みんないい顔に なりましたね!! BY あつし

雨が降ってきちゃったりで どうなることかと思いましたが
みんな元気いっぱい いい顔で帰ってきてくださって
よかtったよかった!

また一緒に遊びましょう
次は 大人コースだね!

スタッフ一同

20100830AM

20100830am.jpg

本日はお日柄もよく・・・! BY TOSHI
みんなテンション良すぎ! BY Atsushi
OK!! みんな のってるかい? BY TETSU
キョーハー タノシカッター  BY MARK

遠いところ、最後の夏休み
遊びに来てくださってありがとうございました
また 一緒に遊びましょう

スタッフ一同

2010年08月29日

吉野川小歩危ガッツ!?ツアー

20100829one.jpg



2010年8月29日 晴れ晴れ

とっても楽しい小歩危ツアーでした。

が、ハナばなしく散るはずの大滝の瀬。どのボートもガッツコースにつっこむことができず。

ふがいない・・・・・

たいしたことないやつらでどーもすみませんexclamation×2

こんなやつらですが、ぜひまたみんな遊びに来てね揺れるハート揺れるハート

目指せリベンジ、ガッツコースパンチ



           F&W ハナ&ゆき&とし&どみ&とも、いなも、&すたっふ