2010年09月08日

大歩危ロング 1日ラフティング

20100908toshi.jpg

トシボート 大阪からお越しのみなさん!

力強い

今日は早朝5時から ほんとうにありがとうございました☆
やすよちゃん、またきてくれて 本当にありがとぉ
今日の1日コース、また違う川を下っているようだったんじゃないでしょぉか?
ツアー後の 農家民宿とみおでの宴会も大盛り上がりだったのでは??
また 是非是非 おこしくださいね おまちしてます カズ

20100908atsushi.jpg
アツシ☆
今日は、楽しかったねーーー!
午前中のハイテンションで、午後はヘトヘトだったけど、終始楽しい時間でした!!
今度は、小歩危に行けたら良いですね!
帰りは、かなりとばして帰ったのかな?
来月にでも遊びに来てねー

20100908tommy.jpg
おまえたち、さいこうだぜー!!!

浜っ子白珠4人娘&讃岐娘あいちゃん、しずかちゃん、そして、てっちゃん。
今日は、ありがとう。

ボートの中は笑いに溢れておりました。

また、来てください。

とみーでした。

20100908 pm2

20100908pm22.png
今日は昨日の大雨のおかげで良い感じに水がUP右斜め上右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)
さぁ~エキサイティングラフティングにチャレンジだパンチ
今日は岡山からお越しの、研究室のゼミ旅行で〜するんるん
貸切でのんびり楽しく良い時間が過ごせましたねわーい(嬉しい顔)
また次回は更にエキサイティングな小歩危コースでお会いしましょう手(パー)
今日はみんなありがとうexclamation×2

テツ・オスギ・マーク

2010年09月07日

2010.9.7am oboke rafting

20100906am.jpg

Yoshino Raftingu Yeah!!!
Sonna ni atsuku-nai to omotta kedo yoku oyoida na.
Kotoshi ame yoku futta kara kawa no mizu wa mada mada ooi.
Matta Kita ne
Toshi and Mr Mark

ハイウォーター半日ラフティング 9・7

20100907half.jpg

雨の中、本日は参加いただきまして ありがとうございました!
とっても水量の多い 半日ラフティングになりましたね★
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
今度来ても 同じ水量のラフティングができるとは限りませんから・・・
また遊びに来て下さいね お待ちしております

Osugi Mark Toshi Kaz Den & F&W

9/7 超激流!ハイウォーター小歩危ラフティング!!

20100907oneday.jpg
今日は朝から台風の影響で強い雨が降り続きました雨雷
ツアー中あれよあれよと水位が増えて右斜め上右斜め上超エキサイティングなラフティングになりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何とか無事に下ることが出来て良かったですね手(チョキ)
今シーズン一の激しいラフティング満足できましたかexclamation&question
また次回も是非1日のコースでお会いしましょう手(パー)
今日はみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・トミー・イナモ

2010年09月06日

9/6 oneday 小歩危in吉野川

20100906.jpg

今日の小歩危は、イケイケラフティング!!

特に熱かったのは、大滝サーフィン手(チョキ)

今日は、いい水量で、ボートもすごいあっという動きをくりひろげてましたねーー!

ひっくりかえったり、泳いだり、帰りは疲れて熟睡わーい(嬉しい顔)

いっぱい遊びましたね!!

また、きてねーーるんるん

とし&まーく&めぐ&いなも&あつし&でん

高知でラフティング〜!!!

20100906pm.jpg
はい!今日は、川からの映像でお届けしマースexclamation×2exclamation×2exclamation×2
いつもは陸からの写真ですが、今日は近い映像たっぷりですexclamation×2

台風前の影響か、追い風の中、ボートがすいすい進んで、楽チンでしたね晴れ
ジャンプもスイムも激流も、めちゃんこ楽しかったね~わーい(嬉しい顔)

今度はエキサイティングな1日コースにぜひお越しくださいグッド(上向き矢印)

まってまーす。

tetsu tommy osugi kazzz

2010年09月05日

20100905 小歩危ラフティング

20100905oneday.jpg

今日も楽しい小歩危ラフティング!!
激しいハプニングは無かったものの、皆さん楽しんでいただけたかと思います!
そうは言っても、大滝サーフィンはフリップ率高かったですね〜
これに懲りずにまた是非是非遊びに来てください!!
激流はいつでもあなたが戻ってくるのを待っています!
また会いましょ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
See you all again soon!!
domi&Toshi&Tomo&Yossy

9/5 残暑なんか何のその!らららラフティング♪

20100905pm2.jpg
いゃ〜今日も暑いですな晴れ晴れたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ただラフティングでは暑いほうが最高ですよね手(グー)
水量もいい感じにあり大波ドッか〜ンと楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
やっぱ暑いときは水遊びに限りますねるんるん
次回は是非1日の大激流小歩危コースにも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・アツシ・メグ・マーク・イナモ

スポーツクラブのみなさんと吉野川でラフティング〜!

20100905pm.jpg

本日9月5日11時からコナミスポーツクラブのみなさんが姫路よりいらっしゃってくれました!

毎年恒例になりつつあるこちらの団体様・・・

みなさん、スポーツしているだけあって、さすがの身のこなし!!!

着替えから始まり、川でも、岩の上でも、しゃきしゃき動く動く!!!

すばらしい!!!びっくり仰天です!!!

いやいや、次回は1日コースにぜひチャレンジしていただきたいですね!

お待ちしていますよ。

今日はありがとうございました。

F&W STAFF

イケイケ大歩危ラフティング AMの巻

20100905am.jpg
いえーい!!!
やっぱり川遊びっちゅーのはサイコーですねexclamation×2

暑い夏にはもってこいのこのラフティング。
今日も元気いっぱいのお客様がたくさん来てくれましたグッド(上向き矢印)

水量、天気、メンバー、すべて良し手(チョキ)
サイコーな仲間たちとナイスなツアーができてほんとにHAPPYです揺れるハート

またきてね。

フォレストアンドウォーター スタッフ一同

2010年09月04日

9/4 大歩危ラフティングpm2

20100904pm2.jpg

今日も楽しくラフティング!!

愉快に、楽しく!!ほがらかにーー!!をもっとーに、ラフティング!!

九月にはいったけど、まだまだ、熱い夏が続きそう!!

今度は、1日コースにチャレンジしにきてくださいね!!

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

9/4 小歩危ラフティング

20100904oneday.jpg
今日も真夏日の吉野川晴れ晴れ
さぁ〜テンションMAXで今日も出発だパンチexclamation×2
水も多くて激流最高でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)
やっぱ小歩危は景色も最高だし、激流も最高だねるんるん
またみんな吉野川で遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)

テツ・ドミ・トシ・イナモ

9/4いけいけ大歩危ラフティングpm

20100904pm.jpg
暑い中、熱い男たちがやってきました!!
11人の熱い男たちと2組のグループのツアーでした。
毎年恒例行事となっているそうです。わーい(嬉しい顔)

ロックジャンプでは、いきおいあまって、気合だけ伝わるジャンプや(笑)

岩原では、ハプニング集を繰り広げたり、楽しさ満点でしたねるんるん

また、次回もハプニング満載でまってます!!

ありがとうございました手(チョキ)

とも&めぐ&まーく&あつし&とみー&かず&でん

2010.09.04 AM 大歩危ラフティング

20100904am.jpg
今日も暑いですねーーー晴れまさにラフティング日和手(チョキ)
川の水は気持ちいいexclamation×2
朝もやの中の、川下りは素敵でしたね手(パー)

今度は、一日コースかなexclamation&question
また遊びに来てねーーひらめき

スタッフ一同。

2010年09月03日

のんびりゆったりラフティング!

20100903am.jpg
早朝貸切りラフティング!
かなちゃん、ももちゃん今日はのんびりといけいけコース楽しめたかなー?
私も夏の繁忙期もクリアして久々にのんびり川を満喫したよ。
もう秋ムードな吉野川だけど、まだまだ今から紅葉も楽しみだわー。
ラフティング後の徳島ラーメンはどうだったー?
どこのラーメン屋に行ったのか教えて!味のコメントもね。
また一日コースで遊ぼう!
かなちゃんボート一人で登れるか次回チェックするね。
ももちゃん次回も力強く!ね。
また会いましょう。

YUKI

夏はまだまだ続きますよ〜!!!

20100903pm2.jpg
9月に入っちゃいましたぁexclamation×2
しか〜しexclamation×2猛暑、猛暑でまだまだ夏まっさかり手(チョキ)
今日も元気なBOYS&GIRLSが勢ぞろいぴかぴか(新しい)

最後はゆきBOSSの強烈ドロップキックも炸裂し・・・
きゃっきゃと大はしゃぎのラフティングツアーになりましたexclamation×2

また吉野川の水が恋しくなったらいつでも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)

今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

YUKI OSUGI ATSUSHI MARK KAZ DEN & FW STAFF

9/3 上げ上げ小歩危ラフティング!

20100903oneday.jpg
さぁ〜九月に入ってしまいましたよ皆さんふらふら
しか〜し、まだまだ吉野川は暑い熱い夏なのだ晴れ晴れ
水も豊富で激しいラフティングができましたね手(グー)
何とか誰も落ちずexclamation&question無事にクリアできましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
やっぱ吉野川の小歩危は最高だよね手(チョキ)
また一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございました。

テツ・メグ・イナモッコリ

ウィリアムさん!!ありがとう!!

20100903絵画.jpg

ウィリアムさん!!お元気ですか??

お手紙と素敵なポストカードありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

とっても素敵で、びっくりしました!!

しかも、個展をやられているのですね!!

きっと吉野川の思い出も絵になるのですねーーるんるん

膝の方は大丈夫でしょうか?

また、大自然の吉野川に遊びに来てくださいね!!

こちらこそ、ありがとうございました。

フォレストアンドウォーター一同より

2010年08月31日

20100831 Jonathan & Kent Rafting

20100831oneday.jpg

I had my doubts too but we survived!
Thanks for a great day rafting on the Yoshino river.
Best of luck for the rest of your trip.
See you at the BBQ.
Mark, Toshi and Kazumi