2010年09月20日

9/20 元気にラフティング1日コース

20100920oneday.jpg
今日は3連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)
連休最後も元気良く遊ぼうぜ手(グー)
テクニカルな小歩危コースパンチ試されるのはチームワークexclamation×2
難所で若干名落ちるOr落ちそうなハプニングもありましたけど・・・
問題無しですねわーい(嬉しい顔)天気も良く良い思い出になりましたねるんるん
また来年も吉野川で遊びましょう手(チョキ)
今日は皆さんありがとうございました。

テツ・メグ・ヨッシー・イナモ

9月20日 大歩危コースAM

20100920am.jpg
本日は、総勢27名様のご参加でございましたexclamation×2
秋空のもと、リラックスタイムを十分過ごせたんじゃないでしょうかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんな最初から最後まで超ニコニコで私たちスタッフも満足です、はい。

水とたわむれるっていうのはほんとに楽しいですねexclamation×2

台風後のハイウォーターや、日本一の激流の1日コースへの参加もどしどしお待ちしています手(パー)

今日はみなさん、ありがとうございました。

yuki mark toshi atsushi osugi kazzz den & fw staff

2010年09月19日

9/19大歩危ラフティングpm2

20100919pm2.jpg

今日の最後をかざる元気なみんな!!

まずは、ウォーミングアップで、パドルゲーム!!

優勝者には、胴上げですわーい(嬉しい顔)
おめでとうございます。

そして、まるで、スタッフかと思わせるボーイズ。
フォレストTシャツかっこいいーー。いやいや、あなたたちが
かっこいいでするんるん

もちろん激流も堪能ですね。
ガールズガイドは、かっこよかったでしょう!!

みなさんの元気なパワーにさらに元気ずけられました。

ありがとうございました。

またきてね。

yuki&meg&osugi&inamo&den

9/19 今日も元気に小歩危ラフティング♪

20100919oneday.jpg
三連休中日exclamation×2遊びにはもってこいの良い天気になりました手(チョキ)
今日は休日ですが、川ではマッタリとのんびり過ごせましたねるんるん
途中渋滞もありましたが、誰も落ちず激流を制覇できましたねパンチ
吉野川は季節によっていろんな顔があるんで、また水の多い時期にも遊びに来て見てくださいわーい(嬉しい顔)
今日は、若干遅くなりましたが皆さんまた遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
みんな気をつけて帰ってくださいexclamation今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・マーク・アツシ・ヨッシー・トシ・ゴヘイ

9/19 THE激流ーー。大歩危PM

20100919pm.jpg

今日の午後コースは、天気もよくて、盛り上がりましたねーわーい(嬉しい顔)

激流をファイト一発なみに越えるのは、最高ですねexclamation

いっぱい遊んだので、きっと筋肉痛がついてくるはず!!

今日は、ゆっくりお風呂につかって癒されてくださいねるんるん

今度は、1日コースですよね!!

お待ちしております。

ありがとうございました。

yuki&osugi&meg&inamo&den

9/19元気一発!!ラフティング!!

20100919am.jpg

今日は、元気いっぱいのみんなが、遊びにきてくれました!!

なぜだか、おしりがボートの先頭にあったり、
人差し指ポーズがはやってたり、
はりきりすぎて、パドルがずっと上がってたり、
4回参加してくれたり、マイライジャケをもっていたり、

盛りだくさんでしたねわーい(嬉しい顔)

この調子で、1日コースも待ってまーす!!

ありがとうございました。

yuki&meg&osugi&inamo&den

2010年09月18日

2010.09.18 O−boke☆

20100918pm2.jpg
あきっパレ〜晴れでさいこーに気持ちのよい日でしたね!

3連休の初日ということもあってたくさんの人が来てくれました。

まだまだ夏は、終わらないです!!

アドレナリン全快で☆

スタッフ一同!!

9/18 テクニカルな小歩危に挑戦だ!!

20100918oneday.jpg
3連休初日最高な天気になりました晴れ晴れ
俗に言う、絶好の行楽日和ですね手(チョキ)
水位は少し下がりましたが、小歩危コースは相変わらず激しいですねちっ(怒った顔)
みんなのチームワークで岩避けしながら進んでいくのも楽しいですよねるんるん
季節によっていろんな顔があるのも吉野川の魅力ですねわーい(嬉しい顔)
今日は、いっぱい漕いで筋肉痛気味かと思いますが、
また皆さん遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございました。

テツ・メグ・トシ・イナモ

2010/9/18 ラフティングパワー?

20100918aqm.jpg

今日は、4チームの合同ラフティングツアーだったのにもかかわらず、
この 一体感は。。。???
これぞラフティングパワーなのでしょうか 見ず知らずの人同士なのに
ツアーが進むにつれて ひとつの団体さんのような 仲良しな感じ!
いいですねぇ とっても いいです(^^)
飛び込みの時も みんな 応援しあっちゃったり ほんと 不思議です
また、是非遊びに来てください
今度は1日コースで お会いしましょぅ

Yuki Mark Kazzz Den & Foresut&Water

2010年09月17日

2010/9/17 秋晴れ ラフティング

20100917pm21.jpg

今日は滋賀からきた元気な4人組と        仲良し5人組の
2チームで ラフティングに いきましたぁ
秋晴れの 最高な天気の中 カメラマンイナモの腕がなり響きました♪
今日もとっても素敵な写真がたくさん★ポスター候補続出です!

20100917pm22.jpg

今日のガイドは、フォレストアンドウォーターのやんちゃ娘、MEG と 激流住職 TOSHI

MEGチームはやんちゃっぷりがうつったのか??いやいや

そういうわけではなさそうですね(笑)

激流住職ボートは 修行しましたか?

今度は一日コースでゆっくり遊んでいってね〜

Toshi Meg Inamo&  F&W

9/17 激流牢人VS七人の侍

20100917pm.jpg

今日は、とってもいい天気晴れ

そんな中、男どもの戦いが熱く繰り広げられました。

激流を制するものは、激流を制すという、激流牢人と
アルマゲドンを目指す、七人の侍たち。

激流牢人の軽快なガイディングで、
元気よく川の世界を堪能!!

みんないい顔しすぎわーい(嬉しい顔)

すっかり、川の魅力にかかりましたね。

今度は、1日コースにトライしにきてくださいね!!

ありがとうございました。

とし&めぐ&いなもー&かず&でん


2010年09月16日

2010/9/16 PM 半日ラフティング

20100916pm1.jpg

今日の クルーはこちらの皆さんです☆ そして 今日のガイドは Mark!
仲良し4人組と 今日は 伝説のカヤッカー デンチャン のサポートカヤックのもと
ほのぼのツアーが行われました 天気もとってもよかtったですね(^^)

20100916pm2.jpg

おつかれさまでした!!
いっぱい遊びすぎて、きっと、今日はぐっすり寝れますねわーい(嬉しい顔)

筋肉痛もついてくるかも(笑)

まえこぎーー!!うしろこぎーー!!
また、マークさんの関西弁が聞きたくなったら、
遊びにきてねるんるん

ありがとうございました!!

まーく&でんちゃん&かずちゃん




2010年09月15日

2010/9/15 小歩危ラフティング

20100915oneday.jpg

sasu ga suiyobi
kawa wa zenzen kondenai
kawa no mizu wa ii kanji
okyaku sama wa shinsetsu
Kyou wa metcha tanoshikatta
otaki surfingu wa ichiban omoshiroi
minna matta kitte kudasai
Mark, Megumi, Toshi

2010.09.15 O-boke Rafting!!

20100915pm.jpg
なかなか秋を感じる今日この頃になってまいりましたexclamation
今日は元気のいい大学生と、なんとラフティング11回目という兵庫からのチーム&初めての2名組ぴかぴか(新しい)
みんな超元気欲よく、いっぱい遊びましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
青春浜辺ダッシュ!ありゃ最近の流行でございます、はい。
ぎりぎり水にたどり着けたえっちゃん、顔面を砂場に引きずられずにすんでよかったねexclamation×2
超面白かったです手(チョキ)

ゆっくりまったりいっぱい遊びまくってすっごい楽しいツアーになりましたわーい(嬉しい顔)

またこりずに遊びに来てくださいるんるん

みんなでまってますexclamation×2

今日はありがとう手(パー)

tetsu osugi atsushi kaz den & fw staff

9/15 今日も元気にラフティングの巻き

20100915am.jpg
今日は昨年に引き続き蔵の皆さんが遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
大歩危コースは水量もGoodで楽しいラフティングができましたね手(チョキ)
何回泳いだんexclamation&questionってぐらいみんな川に入りましたねパンチ
午後はみんな酒抜きで清いBBQ楽しんでくださいるんるん
来年こそは1日コースに遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日は皆さんありがとうございましたexclamation×2

テツ・おすぎ・アツシ・カズ

2010年09月14日

9/14 平日だけど満員御礼!小歩危ラフティング♪

20100914oneday.jpg
今日は、なんと平日からボート8艇のBigツアーになりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
季節はようやく秋に変わりましたが、良い天気の中での川遊び楽しいですよねるんるん
ガイドさんが落っこちたチームもありましたが、みんな何事も無くゴールできましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんな今日はガンガン漕いで疲れたと思いますがお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今日はF&Wのツアーご利用いただきありがとうございましたexclamation×2

スタッフ一同

2010年09月13日

2010/9/13 AM ラフティング

20100913am.jpg

  おかしな5人が半日コースに遊びに来てくれました。
  ツアーの大半は水の中。。。
  いやあ、遊ぶってこういうことなんだろうねえ。
  楽しかったー!
  今度は1日コースで!
  また来るの待ってるよ★

by meg, toshi, kazu

  
  
  

9/13 rafting pm

20100913pm.jpg
9.13PMコースラフティング
合計14人2ボートでの川下りでした
ほんのちょっと肌寒い感じでしたが、水量もとってもいい感じでみんな元気に飛び込んだり泳いだりしましたね!

まだあったかいのでまだまだ夏のラフティングが楽しめますねー

チャンスがあればぜひ一日コースにチャレンジしてみてね!


9.13pmツアー スタッフ トシ メグ カズ

9/13 ヒ〜ハっとラフティング!!

20100913ONEDAY.jpg
今日は久々にひんやりした感じのスタートとなりました雨あせあせ(飛び散る汗)
しかし、川での遊びはhotグッド(上向き矢印)hotグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なフルコースとなりましたパンチ
二段サーフィン&大滝サーフィンは超エキサイティングで楽しかったねるんるん
ひっくり返ったボートもあったりしてタハ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とにかくテンションmaxで今日はエンジョィしましたねわーい(嬉しい顔)
また懲りずにみんな遊びに来てください手(チョキ)
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テツ・アツシ・マーク・オスギ

2010年09月12日

2010.09.12 pm2 O-boke Rafting

20100912pm2.jpg
YEAH!BOY! !!YEAH!YEAH!YEAH!
Tanoshkatta - BOYAKASHAH!!!
BBQ wa do deshita ka
Arigato Goziamashita
Mark etc