2010年10月24日

2010.10.24 ONEDAY&HALFDAY フォレスト&ウォーターツアー

20101024all.jpg
WOW!!!
metcha tanoshikatta desu
mata iko yo
ima kara drop kick renshu shimasu
Arigato Gozaimashita
Mark Nori Kazumi

2010年10月23日

10/23 小歩危はやっぱ小歩危!!

20101023oneday.jpg
どうも楽しいツアーを、ありがとうございました晴れ
今日は、遊びすぎの、最高なラフティングでしたグッド(上向き矢印)
てっちゃんと、あつしは今期最後のツアー手(チョキ)最後ならではの全快ツアーるんるん
まじで、面白かったですexclamation×2最高の、お客様と、最高な時間晴れ
いやーー、締めくくりでした手(パー)

スタッフ一同。

神戸から来たみんな、飲めたら飲み行こうねーーー  ☆ATSUSHI☆

追加で〜〜〜す

20101023.jpg
ではでは、坂東さんと現地集合でおまちしています。 ノリ

10月23日 大歩危ラフティング PMの巻

20101023pm.jpg20101023pm2.jpg
いえい!!!
本日は大阪から、元気で仲良しなグループが社員旅行で・・・
そして愛媛から、元気で仲良しな2人娘が、やってまいりましたexclamation×2

なかなかの寒さでしたが、みんな最初から最後まで泳ぎまくり!でしたね。
すごい!!!すごすぎる!!!
鼻がたれます。あ、間違いました。頭が上がりません。

また来てね。

yuki mark osugi meg kaz & fw staff

2010/10/23 出逢いラフティング!第一弾!

20101023am.jpg
フォレスト&ウォーター&大豊町主催の婚活ラフティング!
出会い!第一弾
が今日行われました。
天気曇り!水量渇水!
のんびり時間をつくるのにぴったり!
楽しく川で過ごしコミュニケーションもたっぷりとれて
ガイドの私も最高な時間を過ごしてしまいました。にゃは。
出会いがあれば、友達もでき、友達になればまた違う出会いがありますね。
また、みなさんに会えることを楽しみにしています。
そのときにまた、ラフティング後の面白ろ話を聞かせてください。

YUKI&OSUGI&MEG

本日はどうもありがとうございました。

2010年10月22日

LOVELOVE RAFTING!YOSHINOGAWA

20101022pm.jpg
みっちゃん、ひっきー!今日は広島福山からがんばって来てくれてどうもありがとう。

二人が言うには思ったよりもはるかに暖かい吉野川ラフティング!
次回はもっと思ったととおり暖かい日に泳ぎまくってください。!はい。

そうそう、今からラフティングを考えてるみんな!思ったより暖かいみたいだから
そうだねー。
11月ごろが秋の紅葉狩りシーズン是非是非おいでくださいね。

あっという間に過ぎ去った夏ですが、ラフティングは1年間の間に休みなく出来る
スポーツのひとつ!!
でも、冬の1、2月がスキー場やスノーシューをして「冬」を堪能するのもいいかもしれませんね。

みっちゃん、ひっきー、二人の顔は覚えたよ!!!
次回は大暴れしようや!!

今日はフォレスト&ウォーターのツアーに参加してもらえて私的にラッキーだと思っています。
どうもありがとう。

YUCKY&KAZZZ

2010年10月18日

もうすぐ始まる「ゆず満喫ツアー!」ちょっと作ってみたよ!

yuzu2.jpg yuzu1.jpg
とみお ゆず園                   黄色に熟れたゆずをとりました。もうすぐ全部黄色に熟れるよ!
yuzu0.jpg yuzu.jpg
しっかり、水で洗います                   皮をむきます
yuzu3.jpg yuzu4.jpg
実をひとつひとつに分けます                半分に切って種を取り出します
yuzu5.jpg yuzu6.jpg
                                さあ、次は、皮を千切りにします。これが一番大変かな。
yuzu7.jpg yuzu8.jpg
種を取り除いた実と皮の千切りを混ぜます。  実から入れ最後は氷砂糖が最後一番上になるように入れていきます。
yuzu9.jpg yuzu10.jpg
ハイ、完成です。これでキッチン?での作業が約1時間でした。やったー2週間後からゆず茶が飲めるぞ~~~!
みなさんも今はやりのゆず体験しにきませんか?スーパーで一個百円で売っているゆずがなんと2kg(約20個)
もついてくるので超お得ですよ。そして、種でつくる化粧水のレシピもプレゼント中!!じゃあね!
タグ:ゆず 柚子 狩り

2010年10月17日

10/17思いっきり1日ラフティング!

20101017oneday.jpg
秋のお天気のいい空の下、思いっきりラフティング楽しみました!!
落っこちたりしたけど、それもまた楽し!明日は、元気に仕事だ〜〜てか?
ではでは、次回のラフティングで会いましょう!!
その前にコメントまってるよ〜〜〜           BY NORI MEG ATSUSHI

10/17 超満喫ラフティング大歩危ツアー!

20101017am.jpg
今日は、天気も良く絶好のラフティング日和になりました晴れ晴れ
休日とは思えないぐらい川も空いていて、思う存分いつもより超長く遊び倒しましたねわーい(嬉しい顔)
サーフィン・飛び込み・ウィリー・ドロップキック?!水の中にたくさん入りましたねるんるん
次回は是非、1日のロングコースでみんなで思いっきり遊びましょうパンチ
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テツ・トシ・デン

2010年10月16日

2010.10.16 かなちゃん、なっちゃん☆プライベートツアー

20101016pm.jpg
今日は、福山からお越しの、かなちゃん、なっちゃんと一緒に遊んできました晴れ
昨日といい、今日といい、暖かい日々が続いていますねexclamation
貸切ツアーで、やりたいこと全部できたんじゃないかな右斜め上
二人の仲良しな姿と、純粋に楽しむ姿に、とても嬉しい気持ちでツアーできましたるんるん
一緒に遊んでくれてありがとうねーーーexclamation×2
ひろめ市場は楽しかったexclamation&questionカツオおいしかったでしょexclamation&question
室戸のスパはリラックスできたんだろうなーグッド(上向き矢印)自然に癒され、スパに癒され、最高の休日ですね晴れ
今度は、大激流の中で、リアルにひっくり返ってみましょうグッド(上向き矢印)

☆ATSUSHI☆

10/23,24 婚活ラフティング!!に行こう!!

婚活ラフティング!!に行こうわーい(嬉しい顔)

10月23日、24日に婚活ラフティングやります!!

ラフティングで遊びながら、ゆず狩りに、夜は、わいわいごはんを食べながら、
話して、仲良くなろーー!!

友達作りのきっかけに!!はじめてのアウトドア体験のきっかけにどうですか??

20101016.jpg

日時 10月23日(土)、24日(日)

参加費 6000円
*宿泊もついて、この値段黒ハート

資格 独身の方
    男性 高知県
    女性 とくになし。

締め切り 10月18日(17時まで)

スケジュール

10/23

8:00 高知駅集合 
9:30〜12:30 ラフティング体験
12:30 ランチ
14:00〜15:30 ゆず狩り体験
16:30 ゆとりすとパーク宿泊、懇親会

10/24
8:00 起床
8:40 ゆずジャム作り
9:40 自由行動
10:30 カップリングタイム
11:00 ゆとりすとパーク発
12:00 高知駅解散

車でのご参加、募集内容、問い合わせ、お申し込みは、大豊町役場まで!!
ラフティングは、もちろんフォレストが担当します。

0887−73−0811
平日9時〜17時まで






2010年10月15日

2010.10.15 PM RAFTING YOSHINOGAWA

2010.10.15.jpg
今日は貸切りラフティング!
以外に31℃暖かいが向かい風が余計な感じで・・した。
でも今日はいい天気!
みんなで川にでて楽しかったです。はい。
たっきー&むーちゃん今日は初体験のラフティングどうでした?
のんびりでも良し!まったりでも良し!
どんなラフティングでもお供しますよ!
次回お会いする事があれば、高知観光の話をきかせてくださいね。
フォレスト&ウォーターラフティングに参加して頂きどうもありがとうございます。

YUKI

2010年10月14日

ラフティングとゆずを満喫ツアーの下見に行ってきました!

20101014pm.jpg
さあ、もうすぐはじまりますよ!
ラフティングして、ここの田舎のおいしい料理食べて、ゆず狩りにいって、ゆず茶を作って持って帰るツアーです!
ゆずジャムのレシピも渡すので、あまった柚子を使っていろいろ、家でやってみるのもよし!
お土産に近所の人や友達にあげるのもよし! とりあえず、おいしい空気吸って元気になろう。じゃあね!

                                            フォレスト&ウォーター ノリでした。

詳細はこちら ⇒ http://www.fw-raft.com/yoshino/course/post_130.php
タグ:柚子 狩り ゆず

2010年10月13日

10/13 ラフティング大歩危ツアーだ!!

20101013pm.jpg
今日の午後は、みんな存在感たっぷり!!

いつでもどこでも、パシャリ!!いつでもどこでもピース!!
いつでもどこでも、イエーイ!!
パドルもはなして、アピールわーい(嬉しい顔) Tグリップはなしてる(笑)

てっちゃんチームは、サーフィン祭り

おすぎちゃんチームは、すもう大会おもしろかったね!

めぐちゃんチームは、声だすすぎー!!今日は、ぐっすり寝れますねるんるん

大阪チームに松山チーム!!またまた遊びにきてくださいね晴れ

待ってマース!!

てつ&おすぎ&めぐ&でん&かず

10/13 平日のんびり☆マッタリラフティング♪

20101013am.jpg
今日は、暖かく過ごしやすい格好のラフティング日和になりました晴れ晴れ
吉野川に漕ぎ出す仲間は、岡山からお越しのアスカ・ユウコ・マリコの3人組ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
水も透き通り、水量もGoodでラフティング堪能できましたねるんるん
たくさん遊んで腹も減りましたねふらふら無事に高知でタタキ食えたかな?!
また次回も平日狙って遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はありがとうございましたexclamation×2

テツ・デン

2010.10.11 0-boke rafting!!

20101011pm2.jpg
今日も元気に行ってきました晴れ秋晴れ手(チョキ)最高の天気でしたねexclamation×2
水も、とても綺麗でしたひらめき

最高のラフティング日和で、最高のメンバー手(チョキ)

終始笑って、楽しいラフティングを、ありがとうございました右斜め上

岡山まで、気をつけて帰ってくださいねーーー

F&W スタッフ一同

秋っパレ!小歩危ラフティング20101011

20101011one2.jpg
かわいい本日のお客様かわいい

20101011oneday.jpg
そして 本日の1日コースは
あきっパレ晴れに恵まれ、水量に魚座恵まれ、サイコーなツアーとなりました。

本日の気温は何と27度exclamation×2exclamation×2exclamation×2

陸にいると汗がポタポタ・・・

だけどもだっけっどexclamation

川にいるとひんやりきもちい〜っぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんっとに気持ちのいい一日でした。

スイム、サーフィン、大激流exclamation
盛りだくさんの一日コースは楽しんでいただけましたか???
また、良いタイミングでみんな来てくださいるんるん

お待ちしてます。

mark toshi meg den & fw staff

10/11 秋晴れ♪爽快ラフティング!

20101011am.jpg
今日は、ついに3連休最終日もうやだ〜(悲しい顔)
天気は見事な秋晴れ晴れ晴れ日差しも最高な絶好のラフティング日和手(チョキ)
これは遊び倒すしかね〜んべなパンチ
水量も先日の雨によりGoodな感じで楽しくラフティングができましたねわーい(嬉しい顔)
次回は、一段激しい1日の小歩危コースに遊びに来てくださいるんるん
今日はみんなありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

テツ・オスギ・アツシ・ノリ

2010年10月10日

10/10 O-BOKE RAFTING PM

20101010pm.jpg

  天気も秋晴れ!水量も昨日の大雨でなかなかおもしろい水量!!
  やっぱこんな日のラフティングはサイコーだね!
  最近寒くなる一方で水遊びなんてっ!ってバカにしちゃあだめだめ。
  楽しいメンバーで楽しいラフティングー!!
  ぜひ今度は1日コース遊びに来てください☆

by  yuki, meg, den

10/10 やっぱ激流小歩危!

20101010oneday.jpg
今日は、この時期にしてはラッキーなハイウォーターグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなに激流・小歩危が牙を向くちっ(怒った顔)爆弾
何人か吉野川の餌食に・・・もうやだ〜(悲しい顔)
エキサイティングなラフティングでしたねパンチ
天気もよく、今日は絶好のラフティング日和になりましたね手(チョキ)
今日はみんなありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・マーク・トシ・アツシ