2010年09月12日

9/12大歩危ラフティング pm

20100912pm.jpg

今日2本目もツアーは、ダッキーも一緒に!!

ダッキーは、かっちゃん!!果敢に攻めてましたねー手(チョキ)

もちろん、ラフティング部も健在です!!

一番バッターのおすぎちゃんにゆきちゃん、マークと続き、

黄色い声やら、どすのきいた声やら、いっぱい、叫びましたねーわーい(嬉しい顔)

これぞ、ラフティング!!大自然で、大声あげて、笑って、遊んで
最高!!ドゥクスー!!ドゥクスグッド(上向き矢印)

今度は、1日コースで遊びましょう!!

ドゥクスーーをはやらせてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございました。

yuki&osugi&mark&atsushi&den

9/12 大歩危ラフティング am

20100912am.jpg

今日も暑い中!!あついーーい、みんなが集結晴れ

笑いあり、スリルあり、やっぱり、吉野川最高やねーーるんるん

かっちゃんのばくちゅうもさえわたり、

あつーいロックジャンプ大会でした!!

今度は、小歩危コースでまってます!!

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

yuki&osugi&mark&den&atsushi

2010年09月11日

ドカンと一発!よっしゃーの川ラフティング!

20100911ONEDAY.jpg
今日はラフティング経験者が半分以上!というレベルの高いツアーを楽しんでしまいました。
はい。
なんと山口県というレアな場所から私たちの先輩がいる山口県の錦川!NEOから紹介されて
吉野川を満喫しに来てくれました。
そうやってラフティングが楽しい!って思って挑戦しに来てくれると張り切ってしまいます・・ね。
そのほか千葉県からのラフティングハード常連のえっちゃん・かっちゃんと
毎年恒例14人組の岡山県から来てくれてるチーム!
みんなフォレスト&ウォーターのラフティングを盛り上げてくれて毎度ありがとう。
この時期にしては水量上々!天気最高!
激流スイムでは泳ぐ気のない人もいれば、泳がなくてもたどり着く人も。。。
まぁっいいか。
みんなにラフティングの最高な思い出はと訪ねるとサーフィンだったりロックジャンプだったり・・・
激流下りがメインだよ!うん。
また、いつでもストレス発散に!はしゃぎに!大笑いしに!いつでもおいで!
楽しみにお待ちしています。

yuki&mark&toshi&osugi

2010.09.11PM2 大歩危!

20100911PM2.jpg
今日も楽しく行ってきました★
朝晩は冷え込む今日この頃ですが、日中は、まだまだ猛暑です!!
手当てしてくれて、ありがとうねーーー

まだまだ夏は終わりまてーーーん!

スタッフ一同

9/11 ラフティングお昼の部

20100911PM1.jpg
今日のお昼の部は24人の貸切ツアーとなりました。
お昼は川も空いていてのんびりと川下りを堪能できましたねわーい(嬉しい顔)
元気の良いみんなは、次回は1日の小歩危コースに遊びに来てねるんるん
今日はみんなありがとう手(パー)

テツ・アツシ・メグ・トミー・イナモ

2010/9/11 AM 半日ラフティング

20100911tetsu.jpg

「TETSUボート」

20100911atsu.jpg

「ATSUSHI ボート」
20100911tommy.jpg

「TOMMY ボート」

風は秋に変わりましたが、まだ暑いですね晴れ晴れ
川遊びにはとてもGOODですけどね手(チョキ)
朝の気持ちよい渓谷にみんなの歓声が響き渡り楽しい一日になりましたねわーい(嬉しい顔)
次回は、是非一日の小歩危コースにも遊びに来てくださいるんるん
今日はみんなありがとうございました。

テツ・アツシ・トミー・イナモ

2010年09月10日

9/9 大滝サーフィン超最高!

20100909oneday.jpg
今日は久しぶりに平日らしいのんびりしたツアーになりましたわーい(嬉しい顔)
水量もいい感じで、遊びフルコースと上げなツアーになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特に盛り上がった大滝サーフィンパンチ
ボート垂直になったのは超エキサイティングでしたね手(グー)
ミッキーの驚異的な粘りナイスだったよるんるん
次回は一回は激流に入らないとねexclamation×2どんっ(衝撃)
怪我も無く皆で楽しく遊べて感無量な一日でしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございましたexclamation×2

テツ・カズ・アツシ

9月10日大歩危ラフティングIN吉野川 

20100910pm.jpg
今日は元気なのりのり若人たちとのラフティングでございましたぁ!!!
いやいや、元気良すぎ!!!泳ぎすぎ!!!
でもそんなくらいがちょうど良いですね。

また吉野川に遊びにおいでね。

待ってます。

今日はありがとう。

toshi osugi meg den

Q-Q O-BOKE RAFTING!

20100909oneday.jpg

  今日の1日コースに遊びに来てくれたのは吉野川を知り尽くしたリピーターさんたち!
  何回来てもやっぱり小歩危コースはおもしろい!!
  激流スイムもサーフィンもフリップもやりまくって、遊びまくってイエイ!イエイ!!
  こんなに遊んだら睡眠不足もなんのその。
  ボートの上だとテンションあがっちゃうね↑↑
  
  ぜひまた遊びに元気になりに、リフレッシュしに遊びに来てね☆

by toshi, meg, inamo

9/9 ゼミ旅行でラフティング!

20100909am.jpg
今日は奈良からゼミ旅行でラフティングにやってきました。
さぁ〜みなの衆遊び倒すぞ〜!!
午前中ののんびりした中、貸切で吉野川堪能しましたね。
みんなの夏の良い思いでになりましたか?
また来年の夏もお待ちしてるので、遊びに来てください!
今日はみんなありがとうございました。

テツ・マーク・アツシ

9/9 輝け!第2560回:男祭り開催!!

20100909pm2.jpg
今日は珍しく参加したお客様全員"男"になりました。
こりゃ激しく遊ぶしかね〜んべ!
午後になり水量も上がり、激しさも増しましたね!!
ウィリーに飛び込みと1時間半遊び倒しましたね♪
元気の良いみんなは、次回は是非1日のエキサイティングコースに遊びに来てください。
今日は皆さんありがとうございました。

テツ・トミー・マーク・アツシ
続きを読む

2010年09月08日

大歩危ロング 1日ラフティング

20100908toshi.jpg

トシボート 大阪からお越しのみなさん!

力強い

今日は早朝5時から ほんとうにありがとうございました☆
やすよちゃん、またきてくれて 本当にありがとぉ
今日の1日コース、また違う川を下っているようだったんじゃないでしょぉか?
ツアー後の 農家民宿とみおでの宴会も大盛り上がりだったのでは??
また 是非是非 おこしくださいね おまちしてます カズ

20100908atsushi.jpg
アツシ☆
今日は、楽しかったねーーー!
午前中のハイテンションで、午後はヘトヘトだったけど、終始楽しい時間でした!!
今度は、小歩危に行けたら良いですね!
帰りは、かなりとばして帰ったのかな?
来月にでも遊びに来てねー

20100908tommy.jpg
おまえたち、さいこうだぜー!!!

浜っ子白珠4人娘&讃岐娘あいちゃん、しずかちゃん、そして、てっちゃん。
今日は、ありがとう。

ボートの中は笑いに溢れておりました。

また、来てください。

とみーでした。

20100908 pm2

20100908pm22.png
今日は昨日の大雨のおかげで良い感じに水がUP右斜め上右斜め上右斜め上わーい(嬉しい顔)
さぁ~エキサイティングラフティングにチャレンジだパンチ
今日は岡山からお越しの、研究室のゼミ旅行で〜するんるん
貸切でのんびり楽しく良い時間が過ごせましたねわーい(嬉しい顔)
また次回は更にエキサイティングな小歩危コースでお会いしましょう手(パー)
今日はみんなありがとうexclamation×2

テツ・オスギ・マーク

2010年09月07日

2010.9.7am oboke rafting

20100906am.jpg

Yoshino Raftingu Yeah!!!
Sonna ni atsuku-nai to omotta kedo yoku oyoida na.
Kotoshi ame yoku futta kara kawa no mizu wa mada mada ooi.
Matta Kita ne
Toshi and Mr Mark

ハイウォーター半日ラフティング 9・7

20100907half.jpg

雨の中、本日は参加いただきまして ありがとうございました!
とっても水量の多い 半日ラフティングになりましたね★
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
今度来ても 同じ水量のラフティングができるとは限りませんから・・・
また遊びに来て下さいね お待ちしております

Osugi Mark Toshi Kaz Den & F&W

9/7 超激流!ハイウォーター小歩危ラフティング!!

20100907oneday.jpg
今日は朝から台風の影響で強い雨が降り続きました雨雷
ツアー中あれよあれよと水位が増えて右斜め上右斜め上超エキサイティングなラフティングになりましたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何とか無事に下ることが出来て良かったですね手(チョキ)
今シーズン一の激しいラフティング満足できましたかexclamation&question
また次回も是非1日のコースでお会いしましょう手(パー)
今日はみなさんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・トミー・イナモ

2010年09月06日

9/6 oneday 小歩危in吉野川

20100906.jpg

今日の小歩危は、イケイケラフティング!!

特に熱かったのは、大滝サーフィン手(チョキ)

今日は、いい水量で、ボートもすごいあっという動きをくりひろげてましたねーー!

ひっくりかえったり、泳いだり、帰りは疲れて熟睡わーい(嬉しい顔)

いっぱい遊びましたね!!

また、きてねーーるんるん

とし&まーく&めぐ&いなも&あつし&でん

高知でラフティング〜!!!

20100906pm.jpg
はい!今日は、川からの映像でお届けしマースexclamation×2exclamation×2exclamation×2
いつもは陸からの写真ですが、今日は近い映像たっぷりですexclamation×2

台風前の影響か、追い風の中、ボートがすいすい進んで、楽チンでしたね晴れ
ジャンプもスイムも激流も、めちゃんこ楽しかったね~わーい(嬉しい顔)

今度はエキサイティングな1日コースにぜひお越しくださいグッド(上向き矢印)

まってまーす。

tetsu tommy osugi kazzz

2010年09月05日

20100905 小歩危ラフティング

20100905oneday.jpg

今日も楽しい小歩危ラフティング!!
激しいハプニングは無かったものの、皆さん楽しんでいただけたかと思います!
そうは言っても、大滝サーフィンはフリップ率高かったですね〜
これに懲りずにまた是非是非遊びに来てください!!
激流はいつでもあなたが戻ってくるのを待っています!
また会いましょ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
See you all again soon!!
domi&Toshi&Tomo&Yossy

9/5 残暑なんか何のその!らららラフティング♪

20100905pm2.jpg
いゃ〜今日も暑いですな晴れ晴れたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ただラフティングでは暑いほうが最高ですよね手(グー)
水量もいい感じにあり大波ドッか〜ンと楽しかったですねわーい(嬉しい顔)
やっぱ暑いときは水遊びに限りますねるんるん
次回は是非1日の大激流小歩危コースにも遊びに来てくださいぴかぴか(新しい)
今日は皆さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

テツ・アツシ・メグ・マーク・イナモ