2011年05月07日

ファミリーラフティング


f.jpg
本当に、良く頑張りました!! けいちゃん、そうちゃん)怖いのに最後まで
良く頑張ったね!  続きは→続きを読む

5/7 THE OTOKO-GUMI


b.jpg
今日はいい天気の中、元気な3人組×2グループがきてくれました! 続きは →続きを読む

5/7 のりのりのりさんの泳ぎまくりoneday小歩危ラフティング

20110507oneday.jpg


THE 激流ラフティング!! 伝説の男といえば、のりのりのりさんるんるん

吉野川で、もっとも熱くて遊びまくり、泳ぎまくり、自らを徹して遊びまくるのりさんでありますグッド(上向き矢印)

今日は、7人の勇士とレジェンドのりさんは、すっかり意気投合exclamation×2

激流を越えるたびに、雄たけびをあげ、気づくとひっくり返っていたり、
みんな泳いでたりわーい(嬉しい顔)

何回ひっくりかえって、泳いだのか(笑)でも、みんな、きらきら笑顔でしたね。

楽しかったですね手(チョキ)

また、のりのりのりさんの激流ラフティングの遊びに来てくださいね手(チョキ)

最後はやっぱり、

情熱アウトドア手(グー)

ありがとうございました
晴れ

のり&おかぴー&でんちゃん&つっちー

2011年05月06日

おお〜さかなラフティング!Yeah!

20110506a1.jpg
なかなか、決まってるね、そのポ〜〜ズ!!ということでツアーの続きは、クリックで !続きを読む

2011年05月05日

5/5oneday貸切小歩危ラフティング

20110505oneday.jpg


今日のoneday小歩危ラフティングに来てくれたのは、はるばる神奈川県からの

みっちー&ともこ黒ハート

暖かくて、気持ちのよい小歩危峡をのんびり!!そして、元気良く遊びましたねグッド(上向き矢印)
最初は、寒いかとおもいきや、どんどん気温も気持ちも上がって、のりのりでしたね晴れ

思い出メモリアルは、ジャンプとカヤック体験わーい(嬉しい顔)

ゴールデンウィークの穴場の日できたね!!

今日のご飯は、高松の一鶴ビール明日は、直島手(チョキ)
まだまだ、旅は続きますね!!

楽しんでるんるん

今日はありがとうございました!!また遊びのきてねexclamation×2

最後に情熱アウトドア手(グー)

てつ&おかぴー&かず&でんちゃん&つっちー

5月5日 大歩危PMラフティング

20110505pm.jpg
吉野川 大歩危コースの景色です。
なかなか素敵ですよね〜。

今日のPM半日ツアーには東京より元気な7人組が登場ですexclamation×2

みなさんラフティングが始まるや否やすでにテンションMAXぴかぴか(新しい)
ゴールする頃には大盛り上がりでしたねグッド(上向き矢印)

やっぱりラフティングのパワーは凄いですね。

またゆっくり遊びに来てください。

yuki ami

5月5日こどもの日ファミリーラフティング


f2.jpg

5/5ファミリーラフティング
子供の日ということで、たくさんのKIDSとyuki&amigoが大激突exclamation×2exclamation×2exclamation×2
元気の良すぎる子供たちから元気をたっぷりもらってハイテンションなラフティングを行いました。

中学生になったらぜひ大人のコースに来てね。

またラフティングしたくなったらいつでもおいで〜ぴかぴか(新しい)

今度はおかあさんも参加ですねグッド(上向き矢印)


今日はありがとう。

yuki ami osugi & fw staff

ナイスカッポ〜だらけラフティング


k.jpg
本日のAM半日ツアーのお客様は
ALLカップルでしたぁexclamation×2exclamation×2exclamation×2

幸せ分けて〜って思っちゃうほどみんな仲良しカップルで、
staffたちはうらやましがるばかりでした、はい。

天気良し、気温良し、激流良し、メンバー良しで
素敵なツアーができましたグッド(上向き矢印)

も〜っと激しさを求める方は、ぜぜぜひ1日コースにお越しくださ〜いグッド(上向き矢印)
愛も深まっちゃうでしょうわーい(嬉しい顔)

お待ちしてまするんるん

今日はありがとうございました手(チョキ)

yuki ami osugi & fw staff

2011.5.4 AM

2011年05月04日

5/4 ラフティング大歩危午後ツアー

20110504pm2.jpg
GW本番exclamation×2今日もラフティングに行ってみよ手(グー)
午後も元気な仲間がたくさん集まったぞ~わーい(嬉しい顔)
景色も水も最高手(パー)FORESTも最高手(チョキ)手(パー)手(グー)
次回は1日コースにチャレンジだパンチ
今日はみんな遊びに来てくれてありがとうるんるん

TETSU・KAZ・OKP・MARK・YUZO

GWはやっぱり小歩危ラフティング!

20110504oneday2.jpg

はい晴れ晴れましたぁ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

すばらしいラフティング日和でしたexclamation×2

のりさんボートのみなさんのスーパーサーフィンから・・・
yossy osugiボートのサーフィンフリップに・・・
ロックジャンプに・・・

サイコーな一日になりましたぴかぴか(新しい)

スタッフにとってもすごくいい思い出の1日になりました。はい。

また、ぜひ夏にでもゆっくりと遊びに来てくださいねるんるん

お待ちしております。

みんなありがとうかわいい

nori yuki yossy osugi den & fw staff

2011/5/4 AM ラフティング大歩危

20110504am.jpg

今日は 遠方より来てくれて 本島にありがとうございましたぁ!
とぉぉっても いい天気!で 気持ちよかったですね
みなさんと お会いできて本当に 私たちも楽しかったです

また 是非こちらに 遊びに来てください そして 次は小歩危コースにいきましょぉね(^^)
お待ちしております

Tetsu Mark Okp Kazzz Yuzo Tuchi

2011年05月03日

2011/5/3 Oneday Rafting

20110503oneday.jpg
今日はみんなラフティング一日コースに遊びに来てくれてどうもありがとう。

最高にサーフィン楽しかったね。
くるくるあせあせ(飛び散る汗)クルクルふらふら回って泳いでめちゃ楽しかったね。

天気はまぁまぁだったけど、元気一杯10人チームやゲンツキ二人組みや
4人ガールズ&4ボーイズ岡山県チームも姫路6人わいわいチーム
みんなの元気と子供心で私たちガイドも素敵な一日を過ごすことが出来ました。

是非、また一緒に遊べたら、今日よりもっと最高な一日になるね。
みんなのこと覚えてるから遊びに来てね。

YUKI&YOSSY&AMI&MARK&GOHEI



2011/5/3 PM Rafting

20110503pm.jpg

今日の午後コースは、雨にも負けず、いっぱい遊びましたね晴れ

てっちゃん、おすぎちゃん、でんちゃんチームみんあハイテンションで
私たちガイドもめちゃ楽しかったです黒ハート

半日コース卒業ですグッド(上向き矢印)
みなさん!!1日コースが待ってまするんるん

大激流の小歩危に行きましょう!!

今日はありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

てっちゃん&おすぎ&でんちゃん&ゆうぞう&つっちー&かず

2011/5/3 Am 大歩危ラフティング

20110503am.jpg


午前は19名、3艇でのツアーとなりましたexclamation×2

今日のガイドは、
吉野の頼れる兄さんテツぴかぴか(新しい)
利根川からやってきた、オカピ〜ぴかぴか(新しい)
カヤックの名人でもあるデンちゃんぴかぴか(新しい)
カメラマンは、期待のフレッシュマン、ユウゾウ
ですわーい(嬉しい顔)

今日も元気よく下っていきましたグッド(上向き矢印)

途中で、岩に乗り上げていたチームもありましたねあせあせ(飛び散る汗)
岩だけにガーンっといった感じでした(笑)

ちょっと天気は悪かったが、そんなのは関係な〜いexclamation×2

ガンガン飛び込み、泳ぎもやっていきました手(チョキ)

今日は来てくれてありがとうございますexclamation×2
また遊びにきてくださいねわーい(嬉しい顔)

GWの親子の絆・ラフティング〜〜!

20110503fa1.jpg
今日は、5月の3日ファミリーラフティングのはじまりで〜〜〜す。天気は曇りでしたが、子供たちの笑顔は晴れでした!
激流写真は、続きでどうぞ!!続きを読む

2011年05月02日

高知県民DEラフティングツアー!!!

20110502am.jpg
いやいや、いい天気でしたね〜ぴかぴか(新しい)
本日の午前中の半日ツアーは高知県民の皆様がお越しになりましたかわいい

ゴールデンウィークの中休みといったかんじでなんと貸切ラッキーツアーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まったりと素敵なラフティングツアーができましたexclamation×2

ご近所なので、またゆっくり遊びに来てくださいねるんるん
たっぷり遊びましょうぴかぴか(新しい)

今日はありがとうわーい(嬉しい顔)

yuki mark okp