2011年06月04日

2011年05月28日

2011/5/28 PM ラフティング さいこぉ〜

20110528pm.jpg
今日も午後ラフティング行ってみよ手(グー)
台風の影響か終始雨が降り続けました雨雨が、そこはラフティング濡れても関係無いですねわーい(嬉しい顔)
午後は1グループの貸切となりました。
新入社員の親睦会をラフティングで行っちゃいましたるんるんるんるん
水量・メンバー・天候??申し分無のラフティング日和でしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みんなで力を合わせて激流無事に乗り越えてチームワークも深まったんじゃないですかexclamation&question
今夜の飲み会もみんなハッチャケちゃって下さいビールビール
次回は是非日本一の激流1日の小歩危コースにお越しください手(チョキ)
今日は皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

テツ・デン・オカピー・マーク・ユウゾウ・カズ

5/28 ラフティング大歩危午前

20110528am.jpg
最近梅雨空の吉野川雨雨外遊びで雨は・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しか〜しパンチパンチラフティングはノープロブレムexclamation×2
ラフティングは濡れてなんぼのスポーツるんるんるんるん
むしろ雨の日は水量も多くてラッキーな感じです手(チョキ)手(チョキ)
今日もたくさんの仲間たちとやいやい楽しく遊びましたねぴかぴか(新しい)
次回は是非「1日コースの日本一の激流小歩危」にも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました。

テツ・オカピー・デン・マーク・カズ・ユウゾウ

2011年05月27日

5/27 貸切1日小歩危ツアー☆

20110527oneday.jpg
さぁ〜やってまいりました1日の小歩危コースるんるんなんと今日は川もボートも貸切だ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ラッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
続きを読む

2011年05月23日

2011年05月22日

2011/5/22 大歩危ロングツアー

a2.jpg
本日は・・・
増水の為、大歩危LONGコースになりました雨

なかなかの波の大きさでみんなテンションあがっちゃいましたグッド(上向き矢印)

午後一番の国境の瀬ではおすぎボートはサーフィンしちゃったりで大騒ぎぴかぴか(新しい)

てんやわんやは フォレストチームの作戦でしたひらめきフッフッフッ

また 是非遊びに来てくださいねぇ〜 おまちしてますよぉ〜!

                                 Yuki&Osugi&Ussy&U-zo

2011年05月21日

2011/5/21 PMラフティングツアー

20110521pm.jpg
やってまいりました午後ツアーわーい(嬉しい顔)今日も楽しく行ってみよ手(チョキ)手(チョキ)
本日からとうとう早明浦ダムの放水が始まり、いい感じに水が増えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
たくさんの仲間たちと楽しく和気あいあいと遊べましたねるんるんるんるん
次回は、是非1日の小歩危コースにも遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)
今日はみんなありがとうございました手(パー)

YUKI、TETSU、MARK、OSUGI、OKP、DEN、USSY

5/21大歩危ラフティングam

20110521am.jpg

今日はきてくれてありがとうございました!  続きを読む

2011年05月19日

5月19日 半日ラフティング

20110519am.jpg
本日は関西から
大阪チーム3人。京都チーム4人の編成でラフティングしちゃいましたるんるん

さすが関西人exclamation×2exclamation×2exclamation×2
空気をよんでナイスリアクションで水の中へINしてくださいました。
どーも、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

川も貸切で、まったりと良い時間が流れてましたね〜グッド(上向き矢印)

今日はテクニカルなラフティングでしたが、今度は水量の多い吉野川もぜひ味わいに来てください手(チョキ)

今日はありがとうございました。

またぜひ一緒に遊びましょうexclamation×2

osugi tetsu yuzo ussy kazzz

2011年05月18日

ナイス☆カップル with FW 大歩危ラフティング


t.jpg
今日は超快晴となりました晴れ晴れ
こんな日はいくしかね〜んべグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もちろんラフティングにパンチ
何と今日は貸切のカップルラフティング黒ハートハートたち(複数ハート)
サーフィンフルコースにウィリー&飛び込みと吉野川満喫したね手(チョキ)
ミホは次回はジャンプリベンジだねふらふら
今年の夏はアウトドア宣言で又遊びに来てねるんるん
今日は渋滞もあったけどありがとうございました。

スタッフ:てつ・マーク・ゆうぞう・うっしー・つっちー

2011年05月16日

2011/5/16 PM大歩危ラフティング

201105161.jpg
今日は遠方より 吉野川へようこそ! メンズボートでしたね〜(^^) 続きは→続きを読む

2011年05月15日

2011/5/15 PM ラフティング!!


a.jpg

今日は 来てくれて本当にありがとうございましたぁ!
デンデンムシのでんちゃんパワーに押されっぱなしだったのでは。。。!!(うしし)
はじめてのラフティング いい天気で最高に楽しい一日でしたね
またぜひ 遊びに来て下さぁい(^^)  DEN&Mark&Kazzz&Tucy&Osugi&An-pan man




5/12 Welcome 水上team!! Thank you so much! in修学旅行の巻

なんと、5/12に大阪からやってきた、中学生の修学旅行でした晴れ
そこで、なんとフォレストアンドウォーターの本社である、

群馬県水上のスタッフが応援に来てくれましたわーい(嬉しい顔)

小歩危トレーニングでは、2段サーフィンに大盛り上がり。そして、大激流にみんな
いい顔してましたexclamation×2
当日は、水も増え、生徒も水上メンバーももちろん、吉野メンバーも、超アゲアゲるんるん

終わった後は、もちろんpartyビールその前は、ひろめだったけど。2日間、楽しかったねーー
今回、水上メンバー、吉野メンバーともに、もっともっとに仲良しになりました手(チョキ)

私たちも、とっても楽しかったです。
また、一緒に仕事したいですね!!ありがとうございました!!

のり&ゆき&てつ&かず&おすぎ&マーク&ゆうぞー&あみご&おかぴー&つっちー&でんちゃんより

20110512.jpg

2011/5/15 AM ラフティングツアー

20110515am.jpg
はまやん、まっちゃん、さぶろーちゃん。
今日はありがとうございました晴れ

日曜の貸切ツアーはいかがでしたか???
まったりんこな素敵な時間でしたね揺れるハート

それにしても2回もサーフィンできて超ラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなかのお風呂状態で超エキサイティングだったね〜かわいい

今日が楽しかったなら、今度は1日コースですね、はい手(パー)手(パー)手(パー)

またいっぱい遊びましょうねexclamation×2

osugi yuki


2011年05月14日

5/14 貸切マッタリ大歩危ラフティング

n1.jpg
今日は、ラッキーなことに貸切ラフティング手(チョキ)ガイドは今乗りに乗っているオカピーがするよんるんるんるんるん続きを読む

2011年05月08日

5/8PM ラフティング日和


2.bmp
今日は来てくれてありがとう! 続きは こちら →続きを読む

2011/5/8 親子3代ラフティング!!


q.jpg

今日は快晴親子3代ラフティング! 続きはこちら→続きを読む

ガールズ小歩危1DAYツアー


1.jpg

今日はガールズメンバー5人とYUKI&アミーゴ&MARK&DENの小歩危ツアーでした。

完璧のラフティング日和ポッカぽかな1日で二段サーフィンのお風呂も気持ち良い感じだったったね。

水量少な目だけど、貸切のような吉野川と新緑、ホーホケキョのさえずりも手伝って

最高な休日!じゃんねー。

次回は合コンラフティング?広島お好み焼き付ラフティング?

なんでも付き合うよ。

次回はもっとイケイケで!あそぼうや!

スタッフみんなでまっとるよー。

今日はみんな遊びに来てくれて本当にサンキューです。

YUKI&AMI&MARK&DEN