2011年07月04日

7月4日大歩危1日ラフティング

20110704oneday.jpg
はい晴れ
本日のお客様ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
みんないい顔してます手(チョキ)

今日は大歩危LONGコース魚座
どんぶらこどんぶらこと若いメンズとラフティングして参りましたexclamation×2

メンズだらけで華がないってことで、声だけ頑張って黄色い高い声をだしてみたり・・・
あれ、なかなかおもろかったです。
次回もやってみましょうぴかぴか(新しい)

今日は波を越えてくコースだったので、次回は落差のある小歩危コースで一緒に遊ぼうねるんるん

今日は一日ありがとうございました晴れ

osugi yuki den yuzo ussy okp kazu

THE 岡山船 (7/3 AM) 

20110703am.jpg
岡山幼馴染チーム、仲良しご夫婦チーム 今日は来て下さってありがとうぅぅ!続きを読む

2011年07月02日

7月2日元気な4人様!大歩危ラフティング


a.jpg

今日はリピーターのお二人さんと、ご友人の紹介で来てくれたお二人さんと、

合計4名様+フォレストスタッフで、大歩危に行って来ましたわーい(嬉しい顔)

昨日までシトシト降っていた雨もやみ、

気候よしexclamation水量よしexclamation

楽しんでいただけましたかexclamation&question

今日はフォレスト&ウォーターのツアーにご参加いただき、

誠にありがとうございましたexclamation×2

また遊びに来てくださることを、スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりまするんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

BY:ゆきちゃん・おすぎちゃん・でんちゃん・かずちゃん・ごへいどん・つっちー手(パー)


2011年07月01日

7月1日休日の過ごし方吉野川ラフティング


20110701oneday.jpg

kyo no ichibann ii gekiryu wa kokyo to omoimasu.

  Ame futta kedo zen zen sum kunai ne

mata koboke couusu isshu ni  ikimashoo!!

arigato gozaimashita        mark

2011年06月30日

6月30日pmラフティング


20110630pm1.jpg


午後は岡山から来てくれた女の子三人組でしたexclamation×2
続きを読む

2011/6/30amラフティング


20110630am1.jpg
今日の午前は、関西から来てくれた女の子五人の貸切ツアーでしたわーい(嬉しい顔)
続きを読む

2011年06月25日

いぇい!いぇい!夏がやってきたラフティング!

20110625oneday.jpg
今日は大入りラフティング!
みんなフォレスト&ウォーターラフティングに参加してくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)
梅雨に大ヒットexclamationexclamation雨が大ふりふりで未だに水量が下がらずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
通常コースのラフティングが一ヶ月近く出来ずにいる・・・んだけれど・・。
天気も晴れ晴れ晴れ晴れ晴れもんちょー良くて、水につかりたーいって思うぐらいの暑さだったね。
最高です。はい。
リピーターだらけのラフティング!
ガッツコースからまったりコース今日は全コース満喫できたね。
スタッフみんな、みんなの顔覚えてるから!
だから同じ顔ぶれを発見した時はもっともっとエキサイティングに!間違いなし!
また笑顔で会いましょう。

YUKI&OSUGI&DEN&HANA&MARK&U-ZO



6/25 ラフティング午後の巻き

20110625pm2.jpg
今日は暑いぜ晴れ晴れ連日の猛暑日たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんな日はラフティングしかないっしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)川下るきゃっないっしょパンチ
水も多く超オモローな感じの吉野川手(グー)
みんなでガンガン漕いでイェィイェィな感じでしたねわーい(嬉しい顔)
次回は是非1日コースにも遊びに来てくださいなるんるんるんるん
今日は皆さんありがとうございました。

OKP・USSY・TETSU・KAZ

わくわく!どきどき!ファミリーラフティング!!!


b.jpg

今日はとっても元気で仲良しな2家族が遊びに来てくれましたるんるん

ラッキーなことに今日は貸切り手(チョキ)

思う存分楽しんで頂けましたかexclamation&question

良い写真もたっくさん撮れました晴れ

ポスターになっちゃうかもexclamation&questionexclamation&question

今日はフォレスト&ウォーターのファミリーラフティングにご参加いただき、

どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

またぜひ遊びに来てください黒ハート

BY てつ・うっしー・かず・OKP・つっちーexclamation×2exclamation×2

ぴっーかん!アツアツ!大歩危ラフティング


2011.6.25am.jpg

ぴっかーん晴れいいお天気晴れ

今日の大歩危午前コースのお客様はお天気に恵まれてラッキーでしたね晴れ

水たっぷりの大歩危吉野川はいかがでしたかexclamation×2

今日はフォレスト&ウォーターのラフティングにご参加頂き、

ありがとうございました黒ハート

夏はこれからひらめき

また遊びに来てください目

BY てつ・OKP・KAZ・うっしー・のり・つっちー手(チョキ)



2011年06月24日

快晴 ラフティング貸切ツアー 6月24日AM

20110624am.jpg

まきちゃん、しのちゃん 今日は来てくれてありがとう!続きを読む

大歩危コースのスタートの河原を草刈と掃除したよ!

souji.jpg

今回は、ラフティング会社が4社来て大歩危のコースのスタート地点の草刈と掃除をしました!!フォレストからは、
ノリ、ユーゾー、ウッシーが来ました。午前9時から10時までの1時間みっちりやりましたよ!!

みんなで快適に使えるといいね。じゃあね。
タグ:河原 掃除

2011年06月23日

2011年06月22日

2011/6/22 大歩危半日ツアー

20110622pm2.jpg
いやぁ〜水が多くって楽しかったですねぇ〜(^^)

続きを読む

CPR(心肺蘇生法)講習


1.bmp

先日お隣の元山町にある、嶺北消防署へCPR講習を受けに行きました。
毎年、年1回恒例で講習会を開いて頂いてます。続きを読む

2011年06月19日

6/19大歩危ラフティングpm2



20110619pm2.jpg
今日の半日午後は、大阪から、ナイスなしょうごさん&えりちゃん&さなちゃん&ゆうぞうさんが
来てくれました!!
20110619pm].jpg

しかも貸切で、大満喫ですねーー!!

最後の岩原の瀬では、あわや。。ひっくりかえり!?かと思いきや。なんとか耐えましたね!!

今度は、1日コースでまってます!!
おいしい、うどんと温泉は楽しめたかな??

ありがとうございました!!

でん&ゆき&うっしー&ゆうぞう&おすぎ&つっちー

6/19 ラフティング1日コース

20110619oneday.jpg
今日も水が多いよ〜がく〜(落胆した顔)超激しいラフティング行ってみよんるんるんるんるん
たくさんの仲間たちと元気良く漕いで激流を乗り越えていきましたね手(チョキ)
危なくひっくり返りそうなボートもあったりして・・・・爆弾
雨も降らず良い梅雨の中休みになりましたねわーい(嬉しい顔)
次回もまた1日のコースで今度は小歩危コースで遊びましょう手(パー)
今日は皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TETSU・OKP・YOSSY・MARK・HANA・ITARU・SHINGO・KAZ

なかよし家族&先生ファミリーラフティング


g.jpg

今日はなかよし4人家族アーンド先生たちとのファイミリーラフティングるんるん

今日は楽しんでいただけましたかexclamation&question

お兄ちゃん、来年大人のコースで待ってるよ手(チョキ)

先生たち&とりいさん、安全第一&FUNで準備してお待ちしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はフォレスト&ウォーターのファミリーラフティングに

参加していただき、本当にありがとうございましたひらめき

ゆき・うっしー・ゆうぞう・おすぎ・のり・つっちーわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)