2011年07月12日

川遊び大好き高知県吉野川に集合!!

20110712family.jpg
老若男女ともに笑い わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい) ボートを漕いだり手(グー) 泳いだり手(チョキ)
80才から小学生と 一緒に楽しく 今日は川遊び
異国で暮らす お孫さんと年に一度会える夏休みるんるん晴れ  ハルちゃんナちゃんの姿を見て
幸せ笑顔のきのこ博士おじいちゃんわーい(嬉しい顔) 今日は笑い茸食べてなくても 笑顔ぴかぴか(新しい)
パパちゃん ゴーグルつけて川底のぞき探検へ えらーく長く流れて 笑顔ぴかぴか(新しい)

まーちゃん チャンスがあれば飛び込む右斜め上 泳ぐ グッド(上向き矢印)
パパとずーと泳いでたね!!パパ立ち泳ぎで肩にマーちゃん!?目 シンクロみたい  ナイスポーズぴかぴか(新しい)
ママ ロック”ジャンプで グリコ ポーズ?? これまたナイスポーズかわいい 

初めて会ったお友達とも一緒にとびこんだり 水かけあったり うぉxxxx水xxxxxたーマジックでテンショングッド(上向き矢印)up

ナイスなファミリーに 吉野川が 遊びに来てくれたお礼に いいウェーブをくれました!!
そのウェーブめがけて みんなでパッドリングあせあせ(飛び散る汗)してダッシュ(走り出すさま)スップラーシュ右斜め上あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)はじける波ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)るんるんはじける笑顔わーい(嬉しい顔)るんるんかわいい
 川遊び 大成功手(チョキ)

次回は是非おばちゃんもかわいい


お2組のナイスるんるんファミリーにhappy 頂きました ありがとう 
わーい(嬉しい顔)晴れ最高の笑顔 サンきゅuハートたち(複数ハート)

ゆき&うっしー&デンちゃん










続きを読む

2011年07月11日

7/11 よっ!夏だね!!小歩危だね!!!

20110711oneday1.jpg
夏開幕!そして待ってました日本一の激流小歩危も開幕したよ〜わーい(嬉しい顔)
続きを読む

2011/7/11 AM半日ラフティングツアー

20110711am.jpg

今日は めっちゃ 良い天気!!!!!!!!!!!
続きを読む

2011年07月10日

7/10 ラフティング午後ツアー

20110710pm2.jpg

今日は めっちゃ晴れたねぇぇ〜 ラフティング 最高!!!!!!!!!!!!!
続きを読む

7/10 小歩危ラフティング解禁!!

20110710oneday1.jpg
さぁ〜皆さんお待ちかねの小歩危がついに解禁したぜ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ
日本一の激流にいざ漕ぎ出そう手(パー)
続きを読む

7/10 ほんわかファミリーコース

2011.0710fa.jpg
今日のファミリーコースは、2家族。
青い空、緑の山!!最高のラフティングでしたね

かえでちゃんチームとかほちゃん&まどちゃんチーム!!

かえでちゃんは、高いジャンプをかっこよく決めましたわーい(嬉しい顔)
かほちゃんは、かっこよく元気に漕げましたるんるん
まどちゃんは、ざぶざぶの波を元気にこえました手(チョキ)

みんな元気いっぱい遊べて、でんちゃん&かずちゃんは、とても
楽しかったですexclamation×2

また、遊びに来てね!!ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

カズ&デン&しの&おすぎ&OKP&つっちー


納豆パワー 遊んだ後に (笑)

20110710am.jpg
暑い晴れなついあせあせ(飛び散る汗)休日がやってまいりましたるんるん
ガつりグッド(上向き矢印)水を浴び 笑い 飛込み ハイひらめきになり 日常生活ではない 体験exclamation×2
心 揺れるハート ハートはじける 楽しさ 味わって頂けようで ガイド スタッフ一同 も 皆さんと共にるんるんhappyハートたち(複数ハート)
納豆の日 ですが 川遊び&ゲキ流下りで べたつく汗あせあせ(飛び散る汗)も さわやかにぴかぴか(新しい)かわいい
皆さんの笑顔もさわやかで 最高でした手(チョキ) 
また 吉野川 に スカッとさわやか しに来てね  もち これからそんな体験したい人 お待ちしてまーす電話

ゆき&おすぎ&でん&おかぴ&ヨッシー&うっしーわーい(嬉しい顔) 

2011年07月09日

2011/7/9 大歩危ロングコース

20110709pm2.jpg
今日は 朝の曇りがいつの間にやら晴れちゃって!!! 梅雨あけたねぇ〜続きを読む

夏だ!ラフティングだ!吉野川だぁ!!!

20110709pm.jpg
いや〜、天気サイコーでした晴れ晴れ晴れ
梅雨明けした途端、夏の空、太陽がやってまいりました。

しかし、梅雨のなごりで吉野川は増水中ぴかぴか(新しい)
全チーム、エキサイティングなラフティングができたのでは???
今日はじめましてでおんなじボートになったチームも仲良くなってくれて超HAPPY晴れ

またよかったら遊びにきてください。

今日はありがとうございましたるんるん

tetsu den okp osugi shino

7/9 痛快大歩危ラフティングam

20110709am.jpg

今日の大歩危ラフティングam は、3年ぶりのリピーターのみんなや、
かわいいガールズのグループがいっぱいきてくれましたわーい(嬉しい顔)

大激流を制したみんなの笑顔は、とってもいきいきしてましたねるんるん
天気もよくて、あついラフティングは、最高!!

でんちゃんチームのみんなは、ハプニングいっぱいで、がんばりました!!

またまた、遊びに来てね!!
ありがとうございました黒ハート

てつ&おすぎ&OKP&しの&つっちー&でん

2011年07月08日

ラフティング最高ぉぉ!!

20110708pm1.jpg
大阪からやってきたぁぁ〜ダッシュ(走り出すさま) 仲良し3人組み参上exclamation×2
続きを読む

2011年07月07日

2011/7/7 PM ラフティング

20110707pm.jpg
ゆうくん、こうちゃん かずくん 今日は来てくれてありがとう!!
続きを読む

七夕!吉野川1日コースラフティング!

20110707oneday.jpg
本日の吉野川・・・
またもや増水にて大歩危ロングコースexclamation×2exclamation×2exclamation×2
おっきい波をたくさん越えて越えて越えて台風台風台風

おすぎボートのみなさんはやればやるほど笑いが止まらなくなって、てんやわんやでしたねわーい(嬉しい顔)
3人組、2人組の合同ボートでしたが、とっても仲良くなれて超HAPPYでしたぴかぴか(新しい)
またばったり出会うといいですね手(チョキ)

うっしーボートのみなさんはダンディチームでまったりラフティングでしたねるんるん
増水した吉野川の水をおいしく召し上がっていただけましたか???


ってなかんじで、今日は七夕ぴかぴか(新しい)
天の川みえるといいですねexclamation×2

今日はありがとうございましたグッド(上向き矢印)


yuki ussy osugi yuzo

2011年07月06日

アンダルシア アッガルシア


20110706am.jpg

笑顔とノリぴかぴか(新しい)がはんぱナイ手(チョキ)高知県民晴れ最高ですねexclamation×2
 川に出る前から三人ヘルメットかぶった瞬間にこのフォーメーション ダッシュ(走り出すさま)その横でカズハちゃんダブルピース手(チョキ)目手(チョキ)ハートたち(複数ハート)


大歩危コースの激流をパワフルに漕いだり流れてみたり グッド(上向き矢印)バランスゲームではかわいいカズハちゃん優勝ぴかぴか(新しい)
優勝商品は愉快な三人サンから車車(セダン)ぴかぴか(新しい) exclamation&questionらしい   ussyもほしいよ〜(笑) 
おxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxっぃパンチ ブヒぶひ 足がダけが右斜め上
 ガイドが入水してる」ようではもらえませんですよね〜  
精進しますあせあせ(飛び散る汗)
日々ぼっけえトレーニングして  約束どうりoneday 皆さんとご一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしてますわーい(嬉しい顔)
みなさんのパワーとチームワークで激流クリア晴れ
アンダルシアグッド(上向き矢印)   あっがるしやぁグッド(上向き矢印) やりましょうねるんるん  1285% に最高の一日 ありがと〜ハートたち(複数ハート)






ラフティング一日コース研修&YUKI

20110706one1.jpg
今日は高知県大豊町から町の活性化の一環として研修に来られました。

2.3年か前から大豊町の方とFOREST&WATERは一緒に町を盛り上げているので交流はあったのですが・・・続きを読む

2011年07月04日

7/2 oneday ぶっとびラフティング

2011072oneday.jpg

毎年恒例のぶっとびラフティングにきてくれたのは、
青年団のみんな晴れ

みんなガンガン漕いで、泳いで元気にあそびましたね!!エイエイわーい(嬉しい顔)
しかも!!続きを読む

7/2 新入社員様 いらっしゃーい!!!

20110702pm.jpg

香川銀行御一行様がラフティングツアー&BBQにいらっしゃいました!!!
新社会人の研修旅行でラフティングを選んでくださった組合のみなさん、
なかなかいいチョイスだと思います!!!なんてね手(チョキ)

水量もいい感じに増水してて、テンションもあがっちゃいました晴れ

またみんなで参加していただきたいものです。

友達さそってぜひぜひ来てね!

今日はありがとうございました晴れ

yuki okp kaz mark den osugi gohey

7/3 半日大歩危ラフティング

20110703pm.jpg

元気な6人組と かわいい2人組 ちょっとシャイな3人組の 総勢11人でのツアーでした
なんだか年齢もノリも同じくらいで良い感じでしたよね
今日は水も多くって一杯漕いでもらわなくちゃいけなかった日なので 頑張ってもらってすみません
筋肉痛とか大丈夫ですかぁ? ツアー後 みぃんな ひばり食堂にいきましたよね
それもツアーの延長みたいで更に楽しい感じですよねぇ〜(^^)
また是非いらしてください おまちしてます!!! 次は是非1日コースでね

                                               Kazzz Uzo Yuki Ussy Tuccy